

のえぴーもトリミング

こんちわ~~あり

昨日もコメントありがとうあり~~

今日もみなひゃのブログの更新、楽しみにしてるありね

                    4.gif

昨日、ありたん&ピン子はおなじみのchicchiひゃでカットしてもらったありけど

のえちゃんはのえちゃんがいたブリーダーひゃのところでカットしてもらったありよ

体重のこととか健康のこととか色々聞きたかったありので

まず最初はブリーダーひゃのとこでトリミングしてもらおーーって事になったあり

DSC_0021_20110522124550.jpg

「じゃぁーーん**のえchan綺麗になりまつた」

すっきりして帰ってきたあり~~

お顔にクリップ入れるか入れないかで迷ったありけど

やっぱテディベアにしようってことで切らないことにしたあり

DSC_0028.jpg

まだパピーひゃありので毛はぺちゃぁぁぁってしてるありけど

大きくなったらもっとモコってすると思うあり

DSC_0009_20110522125007.jpg

足先はクリップ入れてもらったあり

ボディはパピーカットにしてもらったありよ

DSC_0006_20110522124541.jpg

「あたちのトリミングはまだ??」

めりちゃんは来月?くらいありかね

「でもそろそろお家シャンプーね」

ま がんばってくれあり←人事・・

ありたんの写真が載ってないことに気づいたありたんにぽちとお願いするあり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


久々のトリミング≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

ありたんあり~o0020002010547141174[1]

水曜日、トリミングに行ってきたあり~20100306_1867371[1]


(地震で大変な時に・・こんな記事、、申し訳御座いません。。でもせっかく2コロともスッキリしたのでUPしますね)

DSC_0007.jpg

ありたんは体は3mmで尻尾&顔はふさふさあり~o0020002010545951538[1]

頭の毛は二つにくぐれるように伸ばしてるありよ~

DSC_0011_20110319201456.jpg

「ちょっと見てよ~このなが~い足ぃ~」

ままひゃ・・誰に言ってるあり??

お次はめり姫あり~DIMG035920(2)_20110319201620.gif

DSC_0017_20110319201649.jpg

「ちょっと!!なんで目が半目の写真をUPするのよ~!??」

めり姫はいい感じのショットよりこっち系の方が好きあり~o0020002010578130306[1]

DSC_0020_20110319202139.jpg

めり姫は体が1センチでちょびロンにしてた髪の毛をばっさりあり~o0020002010322889140[1]

トップはやっぱり伸ばすことにしたあり~DIMG036520(2)[1]

伸ばしたり・・切ったり・・ありけど、やっぱりちょんまげひゃ、可愛いありね~フフ



ありす家のにぃひゃ3人組がばーば家に行ったありので、ままひゃたちが夜ご飯食べに行った写真をUPするあり~

残念ながらありたんは入れないありのでぇ~ありたんの分身を持って行ってもらったあり~DIMG032520(2)[1]

IMG_1690.jpg
コンデジありのでちょっと?画質悪いありけど・・ご了承くださいあり~w

↑がありたんの分身あり~ これからはワンコNGのお店のUPの時は分身に行ってもらう事にしたあり~o0020002010336899327_20110319203532.gif

「分身の方がかわいいわね~ププ」

うっさいあり~o0020002010549333170_20110319203733.gif

IMG_1693.jpg

んで、、肝心のご飯ありけど、、、撮るの忘れたありので・・スイーツだけあり・・o0020002010521419400.gif

IMG_1696.jpg

最後にありたんの分身ちゃんのドアップあり~

なかなか可愛いありでしょ~o0020002010500132711.gif

「これでありたんもどこかに行った気分になれるね」

ま、、そうありけどやっぱり実際にありたんが行きたいあり・・

「わんちゃんOKのお店が増えたら良いのにね~」

みなひゃ~これから分身ひゃもたまぁぁぁに出てくるありので宜しくあり~o0020002010545723662_20110319204411.gif

p.sやっぱり拍手欄オープンすることにしたあり~

全然、、訪問行けなくてごめんなさいあり・・よかったらメッセージくださいあり♪

とりみんぎゅ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

はいは~い

ありたんあり~

かなり日があいちゃったありけど、張り切って更新するありよ~へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

よし!この調子でデンプレもカスタマイズするありよ!

10月の29日にありたんたちトリミング行ってきたあり~

まずわありたんからあり(ノ´д`)ラヂャ!
DSC_0003_20101107123817.jpg

いつもど~りにありたんはツルツルあり~

トリミングのおばひゃに「いつもどーりでぇぇ」って言ったらこれになるあり・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

DSC_0035.jpg

このショット、ままひゃのお気にいりあり~

ありたんも自分なりにかわいいと思うあり~(●´艸`)フ゛ハッ

お次はめりちゃんあり~(>《》<*)お~~ヱ
DSC_0016.jpg

やっぱかわいいありね~

DSC_0017.jpg

「姫と呼ぶでつ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」

お次はしーこりんありo(* ̄○ ̄)ゝおーい
DSC_0018.jpg

お魚みたいありね~
DSC_0020.jpg

「どこかしぃ??ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 」

目が離れてるトコあり・・

次の次の日に四日市の近くでやっていたドッグショーを見に行ってきたあり~♪

それの記事は次回更新するありので宜しくあり~

んでわこの辺でばいにゃーんありヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

コメント&拍手お願いするあり~
今何時?
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
