

おニューのお洋服♪

みなひゃん


こんにつはどーも


昨日もコメントありがとでつたありがと


ちょっとブログの構成を変えてみまつたビックリマーク


「*見ずらいなぁ・・」*って思ったら気軽にメールかコメントしてくだたいね♪☆





この前、ありたんのお里、ペットのカワイ
ひゃんへ行ってきまつた♪*


セールしてまつたのでお洋服をGETしてきまつたよ~ウインク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259565265-340-227

おっ!*


以外に似合ってまつねうれしい!!


さすが、我が弟子シー子ドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259565433-340-227


恋湖&aknり最近仲良しでつWハート





マルチーズランキング参加中・・おんぷ


良かったら応援のseiお願いしまつお・ね・が・い


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?







ありたんたちは仲良しじゃないでつ!

みなひゃん


おはようございまつ♪☆


昨日もコメントいっぱいありがとでつたありがとう


4マルパパひゃん、もしchicchiひゃんに行くとき良かったら誘ってくだたいねぇ~キラキラ





シーちゃんとありたんっていつも仲良しって言われるんでつよかお


でもね。。


実は違うんでつよあせ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259370402-340-227



ありたんと一緒にいたいんでとうか虹?


やっぱり飼い主が同じだからかにゃ?





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259370662-340-227



シーちゃんは仲良しのつもりでつがね・・あせる


ありたん的にはシーちゃんは妹としか思ってまてんがねためいき


でも時には一緒に噂話したりとかするんでつ!!*


だってありたんたちは姉妹星でつからハート


え・・はてなマーク


結局、仲良しってことじゃないの?って・・


そぉかも知れまてんねぺこ





マルチーズランキング参加中ラブラブ


良かったらありたんをポチっとなしてくだたいお・ね・が・い


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?







可愛いお友達がいっぱい載ってまつた♪

みなひゃん


こんにつははぁとv


いつもコメントありがとでつありがと





この前ね!


可愛い本を買ってきまつたのようれしい!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259307847-340-227



この本にはね・・はーと


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259307980-340-227

ちっちゃな ぷぅちゃん
クリック


いつもお世話になっているぷぅちゃんのブログの


らむちゃんが掲載されていまつたドキドキ


とっても可愛いでつね~♪☆


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259308445-340-227

- Chicchi - ペットグッズ&カフェ
クリック


いつも行かせていただいておりまつ、ドックカフェ chicchiひゃんが掲載されていまつた~はあと


3コロともみんな可愛いでつ。。もへ~





マルチーズランキング参加中・・きゃー


良かったら応援の?akn?お願いしまつお・ね・が・い


コチラいちごアイスコチラいちごアイスコチラコレ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ














4コロでお家をぶっ飛びまつ!

みなひゃ


こんにつはぬーん


昨日もコメントい~っぱいありがとでつたリラックマ


あっWハートそぉ~そぉ~LOVE


みんな新型インフルエンザ治ってまつ薔薇


お騒がせしてすみまてんでつたためいき





さてさて音符


昨日の夜初めて4コロで家の中をぶっ飛びまつた♪☆





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259214716-340-227



ありたん、恋湖ちゃんにやられたんでつよむかっ


痛かったでつのかお





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259214874-340-227



みんな恋湖ちゃんにやられてまつ汗


すごいでつ!小さいくてに。。ひゃ~・・・





詳しい様子はママひゃんのブログ、ティーカッププードル 恋湖のブログ
ポチッを見てねにこにこ





応援のポチっとなお願いしまつ星に願いを


コレハートコチラハートコチラ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

『ぷっ』なお顔♪

みなひゃん


おはよ~でつドキドキ


いつもコメントいっぱいありがとでつ~ヾ(@°▽°@)ノ





今日もはーちん学校お休みでつのよ(‐^▽^‐)


学校に言ったらウイルスが他の子にうつっちゃいまつので、行っちゃいけね~らしいでつ(* ̄Oノ ̄*)


暇みたいでつけどね・・ガーン





さてさて~


今日のお話はーと


最近、恋湖ちゃんをゲージから出してる時、ありたんたちはゲージIN(依存しないため)なんでつが・・キラキラ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259110498-340-227

上の顔笑えまつよね~笑


『ぷっ』なお顔と名づけまつたキラキラ






応援のポチっとなお願いします音符


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




恋湖ちゃんのブログですにこにこ


ママちゃまがやっております心


ティーカッププードル 恋湖のブログ


良かったら見てくださいねニコ

きちゃいまつたの・・

みなさん


こんにちは





今日ははーちん学校お休みなんです(´・ω・`)


なんで?って・・


ありす家(人間7人 犬5匹 ハム一匹)3人新型インフルエンザですガーン


はーちんは中耳炎で抗生物質を飲んでいたので今のところかかっておりませんが・・(^_^;)


感染している可能性が大ですので。。


怖いです・・(((゜д゜;)))





ありす家全滅の危機でつ。。汗


やばぃでつねぇんあせる


ありたんたちはどぉすればいいんでとぉ・・ガーン





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259032284-340-227

みんなオロオロ中でつのよ~ダウン





訪問が遅れてしまう可能性があります(´・ω・`)


ごめんなさい・・m(_ _ )m





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





ティーカッププードル 恋湖のブログ


アップママさんのブログです。良かったら見てください( ´艸`)

そ~ゆ~お年頃なんでつ♪

見てくれてありがとでつ~ラブラブ


昨日はありたん負けちゃったけど、いろんなコメントもらってうれしかったでつ~にひひ





最近ねぇ~


ありたんたち仲良し3コロ組みになったんでつよドキドキ


小さい頃孤独だっためりちゃんも仲良し組みにヾ(@^▽^@)ノ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258939338-340-227



ありたんたちはねぇ~


噂話を好むお年頃なのょ~音譜


まるで学校の女子が同じイスに座って噂話してるみたぁい・・得意げ


かわええわ。。かわええ・・





応援のぽちお願いしますにひひ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258956868-340-227

第1回上位対決②

昨日の上位対決の続きです(‐^▽^‐)





第1試合で勝ったシーさん。


おしくも負けてしまったありすさん。


第2試合はどちらの手に!??





第2試合は・・ビックリマーク


お笑い対決ですドキドキ





まずはありすさん。


昨日、洗濯物のタオルが落ちてきて・・





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258855573-340-227

なんとなく気持ちが良かったみたいでその後ずっと寝ておりましたぷっ





お次はシーコさん


わんこのお口って普通お口←見たいですよね


でもシーさんは・・はてなマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258855805-340-227

お笑い口になってるんですぷっ


お笑い対決ではやはり・・


しーこさんの勝利です!!





第1回上位対決では・・


シーさんの勝利о(ж>▽<)y ☆


ありたんはお笑いじゃなかったでつから負けたんでつパンチ!


今度は違う試合にしてくだたいよプンプン





みごと勝利したシーさんにポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ











第1回上位対決!!

第1回上位対決がやってきましたビックリマーク





☆上位対決とははてなマーク


ありす家が勝手に決めた上位を争うイベント





第1回目の出場者は・・!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258797038-340-227

ありすさん





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258797116-340-227

シャルルさん





第1試合開始ですアップ





早食い競争です(=⌒▽⌒=)









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258797300-340-227

カップに入ったお菓子をどちらが先に食べられるか!?





ヨ~イ!ドンラブラブ











script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258797450-340-227

なぜかカップから離れたところで食べてます目


お行儀が悪いです・・!(´Д`;)


ありたんは立ち食いが得意なんでつよパンチ!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258797573-340-227



あたつはお行儀よく食べまつビックリマーク




どちらも同じ速さでしたえっ


ということは。。


お行儀よく食べたしー子の勝ちです(=⌒▽⌒=)





第2試合はまた明日ドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ありすが勝つ!と思った方はマルチーズに


シー子が勝つ!と思った方はティーカッププードルにポチ


お願いしますビックリマーク











気分はクリスマ~ス!

今日の記事はこの下にあります




三重県の松坂市で迷子のボーダーコリーちゃんが保険所で保護されております。


11月25日で処分されてしまうそうです。


この日までに飼い主さんが見つかるように呼びかけお願いします。


http://www1.ocn.ne.jp/~kousya/maigoinujyouhou.html


詳しくは↑をクリックしてください




何か情報ありましたら


セバスチャン&ランサーママのブログ


http://ameblo.jp/sebasumama/


までお願いします。


早く飼い主様が見つかりますように。。





※三重県は飼い主さん以外の引き出しは不可能だという事です。


飼い主さんが現れれば良いのですが、現れなければ、処分されてしまいます。


他にもたくさんの子が保護されています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚




昨日もコメントいっぱいありがとでつた~ドキドキ





もぉすぐ、クリスマスでつよね音譜


え??まだまだ!!だって・・はてなマーク


ありたんの気分はもぅクリスマスなんでつよ~あせる





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258769638-340-227




めりちゃんはサンタさんドキドキ


んでシー子がトナカイさんドキドキ


恋湖ちゃんはもう一匹のトナカイさんドキドキ


ありたんはね~( ´艸`)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258769793-340-227

町の子供Aでつにひひ


ありたんはもらう側でつの(‐^▽^‐)


今年はプレゼント何かつらはてなマーク





応援のポチお願いしまつヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






お昼ねでつ・・♪

みなひゃぁ~


こんにつは(‐^▽^‐)


昨日もいっぱいコメントありがとうでつたぁ~ニコニコ





今日はどっこも行かない日でつのでみんなでお昼ねでつのぐぅぐぅ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258697878-340-227



あざらしちゃんみたいな顔しておりまつねあざらし


お洋服着てるあざらしって・・ドキドキ


よく考えてみればワンちゃんがお洋服着るのも・・・だけどねぇ~





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258698273-340-227



シーちゃんは小熊ちゃんみたいでつねくま





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258698570-340-227

恋湖ちゃんは・・・


なんとなくペンギンはてなマークに似てるような・・ペンギン


でも・・なんとなくゴ○ブキに似てまつような・・汗


恋湖ちゃんはゴ○ブキじゃないでちゅむかっ


・・えはてなマーク


ありたんはって・・はてなマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258698960-340-227

ありたんは・・


可愛い白熊ちゃんでつ白熊


ぶちハイエナちゃんじゃないかなぁ~はてなマーク


違いまつよ爆弾





応援のぽちお願いしまつ(-^□^-)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ











出してあげまてんからね!

みなひゃ、こんにつはドキドキ


昨日もコメントいっぱいありがとでつた~ラブラブ!


とってもうれしいでつ≧(´▽`)≦





ありす家に来て3日目の恋湖ちゃん音譜


ちょっと慣れてきまつた(^O^)/





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258443398-340-227



恋湖ちゃんを、出してくだちゃいビックリマーク


ダメでつ!!


出しまてんよDASH!


最低でも一週間はゲージINでつパー


それまでおとなしくするでつ\(*`∧´)/


おトイレも覚えてないくてにぃプンプン





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258443825-340-227

ありたん、意地悪でちゅプンプン


そなことないでつあせる


注意してるだけでつよ(`Δ´)





応援のポチお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ママっこなんでちゅっ!

みなひゃ~


こんにちはラブラブ


昨日もコメントいっぱいありがとでつた~ドキドキ





恋湖ちゃん、ご飯を食べたらすぐに吐いちゃいまつの汗


おトイレはちゃんとしてくれてるんでつけどね。。


まだ緊張してるんでとうねあせる





おトイレが成功したら5分くらいママひゃに抱っこしてもらうんでつ音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258355584-340-227



恋湖、ママひゃ大好きでちゅラブラブ


でもやっぱりありたん以外のお姉ちゃんと遊びたいでちゅ・・汗


むかっ←言い返したいけど相手はパピーだから言い返せないあせる





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258355819-340-227




ありたんは新しく買っていただいたゲージの中・・汗


3コロはくるひぃでつの・・





ぐっちゃん&カレン
ひゃに胴長同盟入れさせていただきまつたドキドキ


駄犬ぐっちゃん賢犬カレン-胴長同盟#153



ぐっちゃん&カレン
ひゃありがとでつた~ラブラブ




応援のぽちお願いしますビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

妹ちゃん、ようこそありす家へ!

みなひゃ、こんにちはラブラブ


昨日はコメントいっ~ぱいありがとでつたニコニコ





今さっき中部国際空港から帰ってきたところでつ音譜


『早く妹ちゃんの顔見せてよ!』って・・


あせらないで・・あせる





では妹ちゃんが来る前からのレポでつ!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258264884-340-227



何がなんだかわからないありたんたちドキドキ





ではではごたいめ~んビックリマーク




ありすの気持ち?


はじめまちて・・汗


怖いでち。。この馬鹿な3コロ。。むっ


馬鹿とはしつれ~なえっ


ではではそれぞれ挨拶!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258265178-340-227



シー子言いまつ音譜


よろしくねぇ~ビックリマーク


このおねひゃん、やさしそうね~ニコニコ


んでお次はありたんとご挨拶ドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258265299-340-227




ありたんには何でお顔見せてくれないでつか~ダウン


だってこのおねひゃん、大きいし。。怖いし。。ぶさいくだし・・汗


ありたん、馬鹿にされてゆはてなマーク





お次はめりちゃん





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258265422-340-227



なんだかめりちゃんよりちっこいヤツがいるでち~ビックリマーク


だれでちかぁ!?


このおねひゃん、お目目きょろきょろでちゅ~あせる







さっきお家に到着したばかりの妹ちゃん




ありすの気持ち?


このお家なんだかいっぱいわんわんちゃんいて怖いでちゅねぇ~汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258265749-340-227

ありたんはいじけてるけどみんなは妹ちゃんに興味津ですドキドキ




ありすの気持ち?


まだ名前は決まってないけど・・っ


みなちゃんよろちくねぇラブラブ







妹ちゃんに馬鹿にされたありたんと妹ちゃんに興味津々のめりちゃん
シーちゃんとまだ名前は決まってない妹ちゃんにぽちお願いしまつドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




ドキドキ追記ドキドキ


お名前決まりまつた~(‐^▽^‐)


恋湖(ここ)ちゃんでつラブラブ!



365日カレンダー到着~♪

みなひゃ、こんばんは~ドキドキ


昨日もコメントいっぱいありがとでつた~ビックリマーク





今日は365日カレンダーが到着しまつた音譜


(365日カレンダーって何!??って方はこつら
をクリックビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258188722-340-227



はーちんママひゃにおねだりして買ってもらったんでつよドキドキ(このカレンダー2500円もしまつの汗


じゃあさっそく中をのぞいてみまとうか音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258188842-340-227



プードルカレンダーにちゃんとシーちゃん載ってまつた音譜


本当は7月25日生まれなんでつけど、その日があいてなかったので27日にしまつたの(‐^▽^‐)


んじゃお次はラブラブ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258189025-340-227



画像が悪いでつが全部のワンちゃんが載ったカレンダー(名前忘れちゃいまつた・・っごめんなたい)めりちゃん載ってまつたドキドキ


お次はお次は・・恋の矢





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258189172-340-227



ありたん、ちゃんと載ってまつた~音譜


いっつもありたんだけ掲載してもらえなかったりするのでとってもうれしいでつぅ~ニコニコ


すまないね。。ありたん汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258189266-340-227



おまけの試食品&IDOGのカタログドキドキ


365日カレンダーひゃありがとでつ~ビックリマーク


でもね。。この試食品はね。。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258189381-340-227



うちの番犬、なみちゃんにたべられちゃいまつたの。。


くやひぃ~あせる


ありたん、食べたかったのね・・




妹ちゃんの準備いそがしいでつ・・っあせる





応援のポチお願いしまつラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




大きいお花ちゃんでつ♪

みなひゃ、こんにつはラブラブ


昨日はたくさんのコメントありがとでつた~!!


とってもうれしいでつドキドキ





さてさて・・


昨日、新しい妹ちゃんがありす家にやってくる事を書きまつた音譜


でもね!でもね!昨日はね・・


ママひゃパパひゃ結婚記念日なんでつよビックリマーク


(何回目って・・それは内緒でつあせる


でねでねラブラブ!







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258098006-340-227



大きなお花をプレゼントしていただきまつたのラブラブ


(○○年目で初めてなんでつ)


ガジガジしたくなっちゃいまつぅ~あせる





ガジガジしたいありたんにポチッと~!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








妹ちゃんお迎え決定♪

こんにつは~ラブラブ


昨日もコメントいっ~ぱいありがとでつたん(‐^▽^‐)





ぷぷぷ・・


ありたん、妹もう一コロ増えるんでつよ・・ドキドキ


今度の日曜日に家にやってきまつのラブラブ


うれしくて眠れまてんあせる


ママひゃがお電話しまくってね汗


パパひゃと1ヶ月以上話し合って決めたんでつってビックリマーク


んでその子なんでつけど、とぉ~っても可愛いティーカッププードルのブラウンちゃんでつのburaun


もちろん女の子でつよにひひ


コロンコロンのこぶたブタちゃんらしいでつ!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258015028-340-227





楽しみでつ~音譜




楽しみでたまらない長女、ありたんにポチっとお願いしまつドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






行きたかったでつっ!

こんにつは音譜


昨日はコメントありがとうでつた~!!


これからもよろしくお願いしまつラブラブ





今日ね~っドキドキ


はーちんが遠足で亀山の関宿行ってきたんでつってビックリマーク


昔の建物とかいっぱいあっておもしろかったみたいでつよニコニコ


階段とかがギシギシ言ってちょっと怖かったみたいでつが。。えっ


でねでね!!


関宿にドッグカフェがあったんでつって・・ビックリマーク


行けなくて残念っ!て言ってまつた・・あせる


今度はーちんママひゃとありたんとシーちゃんめりで行きまとうね~ドキドキ




ありすの気持ち?


ヌ~ンとしてまつ(‐^▽^‐)





応援のポチお願いしまつラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


あれ?ティーカッププードルのランキング無いのはてなマークって。。


だって今日シーちゃん出てきて無いもぉ~んあせる




お知らせ

今日の記事は下にありますビックリマーク


この記事にはコメントしないでくださいねあせる




いつも、ありすのブログを見てくれてありがとうございます音譜


コメントをお休みしていて申し訳ありません汗


これからちゃ~んとコメントしようと思いますラブラブ


迷惑かけて申し訳ありませんでしたあせる




訪問は前と同じくお世話係のはーちんが行かせて頂たいと思いますビックリマーク


皆さんの更新楽しみに待っていますドキドキ


                                                      byはーちん

モケモケでつのに・・

こんにつは~ラブラブ





昨日もペタありがとうございまつた(‐^▽^‐)


今日からコメントできるようにしまつねビックリマーク


詳しくは上の記事を見てくだたいドキドキ





ありたん、今超モケモケでつのよガーン





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1257752162-340-227



シーちゃんがきれいでつからありたんがモケモケに見えまつDASH!


それなのにはーちんは12月ねラブラブって言うんでつよプンプン


ひどいでつねぇ\(*`∧´)/





応援のポチお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




お帰り♪カメラひゃ!!

こんばんはでつ音譜


いつもペタしてね
いっぱいありがとでつニコニコ





やっとこひゃ、カメラひゃがお帰りになりまつた~!!


んで今日の朝言っていたアクセサリーでつ(‐^▽^‐)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1257672598-340-227

大量でつラブラブ


こんなにあってどぉするのっ?て・・


そういうことはおいといて・・あせる


リニューアルしたアクセサリーもあるんでつよドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1257672911-340-227

あたつらアクセサリーズでつ音譜


めりちゃんは苺ちゃんでちゅ~アップ


ありたん、アクセサリーが見えまてんのガーン


スターのネックレスつけてまつのにぃあせる





みなひゃ、今日はカメラがなくて申し訳ありまてんでつた汗


明日からちゃんと写真アップしまつ!!





ペタお願いしまつ(^O^)


ペタしてね


応援のポチお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
















よかったら入ってくだたい♪

ILOVEマルチーズ♪

ILOVEマルチーズ♪





なんだか今日はカメラが無いでつのでわんこの事からそれてるような気がしまつ・・えっ


今日だけでつのでお許しくだたい汗


ありたんが作成したぐるっぽなんでつが音譜


メンバーが増えて、とっても楽しくなりまつたよドキドキ


困っていること、マルチーズのこういう所が好きビックリマークとかいろいろ話合ってまつのでもしよければ入ってくだたい!!


マルチーズを飼っている方限定でつが・・あせる


入試は難しくないでつよラブラブ





応援のポチお願いしまつ(‐^▽^‐)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ペタもお願いしまつ音譜


ペタしてね




男の子派?女の子派?

みなひゃ、こんにちはラブラブ


ペタしてね
いつもありがとうございまつドキドキ





今日はカメラがないでつので


ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい?
ブログネタ:ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい?
参加中


久々にブログネタでつニコニコ


ありたんは女の子でつので、女の子がいいでつ(‐^▽^‐)


だってドキドキだってドキドキ


ありたんは可愛いでつし、女の子でつからいろんなお洋服を着れまつしねラブラブ!


男の子だったらお洋服が少ないでつしね~あせる


でも、男の子は甘えん坊なところがあって可愛いのよラブラブ


そぉでつかねぇはてなマーク





応援のポチお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ペタもあし


ペタしてね







カメラが無いでつので。。

アメーバピグ スナップショット




今日はアメーバピグで遊んでみまつたドキドキ

この服が欲しいでつ~!!

引換券はもう無いでつし・・しょぼん




応援のポチお願いしまつ音譜




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ペタもお願いしまつ音譜

ペタしてね







手作りアクセサリー作ったんでつが・・

おはようございまつラブラブ


昨日はいっ~ぱいペタしてね
ありがとうございまつたo(^▽^)o


今日もお願いしまつドキドキ





昨日、はーちん手芸屋さんでビーズを買ってきてくれまつた音譜


アクセサリーがいっぱいになりまつたニコニコ


・・・なんでつがガーン


今日はカメラが無いのでお写真はありまてん。。汗


夜になったらアップしまつね


ごめんなたいm(_ _ )m





今日も応援のぽち×2お願いしまつビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ぺタもお願いしまつラブラブ


ペタしてね










お手入れでつのよ

みなひゃ、こんばんはドキドキ





ありたん、さっきご飯食べてお手入れしまつたのにひひ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1257588364-340-227



お湯で目脂を拭いてもらうんでつよ音譜


そのあとコームで目脂を取ればきれいになりまつの目





応援のぽち×2お願いしまつビックリマーク





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ぺタもお願いしまつ音譜


ペタしてね

仲良し3女でつの♪

みなひゃ、こんにつはドキドキ





ありたん、お昼ねしまつたのニコニコ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1257577138-340-227



仲良しでとはてなマーク





応援のポチお願いしまつラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




ぺタもドキドキ


ペタしてね



ジンベイザメひゃでつ

こんにつはラブラブ





この前、ままひゃたちが行った大阪の水族館で買ったちびおねひゃのぬいぐるみなんでつが





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1257565187-340-227



むりやり起こされて撮影でつのよガーン


眠たいのに汗


お気の毒ね~得意げ


めりちゃんはぐっすり寝るでちゅのに~チョキ





ちびおねひゃが遊びまてんのでありたんたちのおもちゃになりまつたのにひひ


どうやって使われてると思いまつかはてなマーク


1.まくら


2.おもちゃ


3.イス


どれでしょ~か!?


答えはね~ドキドキ





2のおもちゃでつた~音譜


はーちんに投げてもらってるんでつよラブラブ








ティーカッププードルランキングに参加しまつた!!


ダブルぽちお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ぺタもドキドキ


ペタしてね








今何時?
カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
