

2009年★本当にありがとうございまつた..(´∀`)♪

ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ   


   ~ごろごろ隊プレゼント企画~


みなひゃん、いつも見てくれてありがとうございまつ音譜


そしてごろごろ隊に入ってくださってありがとうございまつ音譜


感謝ドキドキの気持ちをこめて、プレゼント企画をしたいと思いまつ!!


              パンダ参加条件パンダ


ブタごろごろ隊隊員の方音譜


ブタ当選したときに住所の交換が出来る方、メールが出来る方音譜


                天使注意天使(必ず読んでね!!


ブタ参加してくだたる方は『参加する!!』ってコメントくだたい晴れエントリー完了になりまつニコニコ


ブタ受付開始日 12月28日午前0時~1月5日の午前0時でつビックリマーク


ブタプレゼントはお二人分しかありませんので参加してくだたる方が多い場合は抽選になりまつあせるごめんなたい。。


ブタ当選した方にはメールを送らせていただきまつラブラブ


ブタ申し訳ございまてんが、当選されなかった方にはメールは送られまてんあせる本当に申し訳ございまてん汗


                


                ぶーぶープレゼントぶーぶー


ブタ1等 ごろごろマクラ&ブランケットドキドキ


ブタ2等 ごろごろブランケットドキドキ


になりまつドキドキ


今からでもごろごろ隊、入隊OKでつよ音譜


みなさん、どしどし参加してくだたいねラブラブ




ありすの気持ち?


会長 めり




ありすの気持ち?


副会長 ありす





お手伝い シー子 恋湖





入隊希望の方はありすBBS
クリックに書き込んでくだたいニコニコ


ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ


みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつドキドキ


きのこカットになっても可愛い~って言ってもらえて超嬉しいでつ音譜


相変わらず、パパボスやボスに『ちょっと気持ち悪くないDASH!』って言われてまつがね。。


ちなみにままひゃんはきのこカットが気にってるらしいでつ得意げ




忙しくて紹介を遅れてしまって申し訳ございまてん汗


可愛いプレゼントが届きまつたニコニコ


保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき
のリリィままひゃんとリリィちゃんからの可愛い名刺とキーホルダーが届きまつたラブラブ




ありすの気持ち?


とっても可愛い名刺をいただきまつたドキドキ


ピンクの背景がリリィちゃんらしくて可愛いでつよね~音譜




ありすの気持ち?


キーホルダーまで作っていただきまつたラブラブ




ありすの気持ち?


裏にもありたんたちのお写真が~ビックリマーク


とっても気にっておりまつ音譜


リリィままひゃん、リリィちゃんドキドキ


本当にありがとうございまつたニコニコ




もう1つプレゼントが~ビックリマーク


愛息子(?)ジャックのぐうたら日記
のジャックママひゃん、ジャック君からのプレゼントでつドキドキ


たっくさん、お菓子をプレゼントしていただきまつたラブラブ!




ありすの気持ち?


こんなに沢山、本当にありがとうございまつた音譜


とっても美味しくて、ありたん超お気に入りでつラブラブ!


ジャックママひゃん、ジャック君、本当にありがとでつた~ドキドキ




さてさて


今日で2009年は終わりでつねビックリマーク


早かったよーで遅かったよーな1年でつた音譜


いつも、ありたんの気持ちをままひゃんがそのままブログに代理で書いてるんでつが、みなひゃんが仲良くしてくれてとってもうれしいかったでつよ~ニコニコ


こりからも宜しくお願いしまつラブラブ




ありすの気持ち?


『ありす家パンダ4姉妹しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんこりからも出来れば仲良くしていきたいと思いまつ!!




今日の夜、ばあばのお家に行ってきまつので今とっても準備に忙しいでつので訪問が出来ないかもしれまてん汗


時間を見つけた時、訪問、コメ返しさせていただきまつねビックリマーク




2009年、ずっとごろごろしてたありたんに応援のポチお願いしまつラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?


動画がアップがあんまりできなかったでつ..((>д<))!

ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ   


   ~ごろごろ隊プレゼント企画~


みなひゃん、いつも見てくれてありがとうございまつ音譜


そしてごろごろ隊に入ってくださってありがとうございまつ音譜


感謝ドキドキの気持ちをこめて、プレゼント企画をしたいと思いまつ!!


              パンダ参加条件パンダ


ブタごろごろ隊隊員の方音譜


ブタ当選したときに住所の交換が出来る方、メールが出来る方音譜


                天使注意天使(必ず読んでね!!


ブタ参加してくだたる方は『参加する!!』ってコメントくだたい晴れエントリー完了になりまつニコニコ


ブタ受付開始日 12月28日午前0時~1月5日の午前0時でつビックリマーク


ブタプレゼントはお二人分しかありませんので参加してくだたる方が多い場合は抽選になりまつあせるごめんなたい。。


ブタ当選した方にはメールを送らせていただきまつラブラブ


ブタ申し訳ございまてんが、当選されなかった方にはメールは送られまてんあせる本当に申し訳ございまてん汗


                


                ぶーぶープレゼントぶーぶー


ブタ1等 ごろごろマクラ&ブランケットドキドキ


ブタ2等 ごろごろブランケットドキドキ


になりまつドキドキ


今からでもごろごろ隊、入隊OKでつよ音譜


みなさん、どしどし参加してくだたいねラブラブ




ありすの気持ち?


会長 めり




ありすの気持ち?


副会長 ありす





お手伝い シー子 恋湖





入隊希望の方はありすBBS
クリックに書き込んでくだたいニコニコ


ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ


みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつ音譜


デジカメ、思っていたより綺麗に撮れまつたビックリマーク


(セール品だったからどうかとは思いまつたけど。。)




昨日、ココママひゃんから名刺が届きまつたラブラブ!




ありすの気持ち?


名刺とっても可愛いでつね音譜


お菓子もありがとうございまつたラブラブ




ありすの気持ち?


記念撮影でつドキドキ


ココママひゃん、いつもありがとうございまつ音譜


これからも宜しくお願いしまつにひひ




さてさて、今日は初の動画をアップしたいと思ったのでつけど。。ドクロ


なんだかこのパソコンの機能が動画に対応してなくてガーン


奇跡?的にアップ出来た動画をちょこっとだけ紹介したいと思いまつラブラブ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhae:Oi:di:x44qvtnZhiKWhf7/xmLbjdYTRhgKJUd:Dx/P:y8:PW:VRDvL_JJB/MVjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot


ありたん、1コロぼっちで遊んでまつの。。DASH!


4コロでぶっ飛んでる動画もいっぱい撮ったのでつが。。


アップロードできなくてしょぼん


ごめんなたいあせる


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhae:Oi:di:03slxyukpl7XRf7/xmLbjdYVNigKJUd:Dx/P:yE:PW:YQ4qNEQUAB9WThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot


そして奇跡的にアップロードできたもうひとつの動画でつラブラブ


ままひゃんにね


『ありたんたちって本当にバカだよね』って言われたんでつよ叫び


ままひゃんがしつけしてるんでとうがパンチ!




明日はトリミングでつドキドキ


どんなカットになるかはお楽しみにぃ~得意げ




動画がアップできなくてしょんぼりしてるありたんにポチッとお願いしまつドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

新★デジカメの登場でつ...(o^-')b♪

ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ   


   ~ごろごろ隊プレゼント企画~


みなひゃん、いつも見てくれてありがとうございまつ音譜


そしてごろごろ隊に入ってくださってありがとうございまつ音譜


感謝ドキドキの気持ちをこめて、プレゼント企画をしたいと思いまつ!!


              パンダ参加条件パンダ


ブタごろごろ隊隊員の方音譜


ブタ当選したときに住所の交換が出来る方、メールが出来る方音譜


                天使注意天使(必ず読んでね!!


ブタ参加してくだたる方は『参加する!!』ってコメントくだたい晴れエントリー完了になりまつニコニコ


ブタ受付開始日 12月28日午前0時~1月5日の午前0時でつビックリマーク


ブタプレゼントはお二人分しかありませんので抽選になりまつあせるごめんなたい。。


ブタ当選した方にはメールを送らせていただきまつラブラブ


ブタ申し訳ございまてんが、当選されなかった方にはメールは送られまてんあせる本当に申し訳ございまてん汗


                


                ぶーぶープレゼントぶーぶー


ブタ1等 ごろごろマクラ&ブランケットドキドキ


ブタ2等 ごろごろブランケットドキドキ


になりまつドキドキ


今からでもごろごろ隊、入隊OKでつよ音譜


みなさん、どしどし参加してくだたいねラブラブ




ありすの気持ち?


会長 めり




ありすの気持ち?


副会長 ありす





お手伝い シー子 恋湖





入隊希望の方はありすBBS
クリックに書き込んでくだたいニコニコ


ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ


みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつビックリマーク


愛犬チャンプはワンちゃんのことい~っぱい書いてあっておもしろいでつよ音譜


みなひゃんも是非買ってみてくだたい音譜




さてさてビックリマーク


今日はありす家に小さいデジカメカメラがやってきまつたよビックリマーク


今までの一眼デジカメはお散歩とか行って撮影するとき、いろんな方に『シラーっシラー』って見られてちっと恥ずかしいので小さいデジカメを購入したらしいでつドキドキ


(何で今買ったの?って?実はセール中だったからでつよsssけっこう割安でつたの。こりは内緒ねビックリマーク




ありすの気持ち?


ちょっとフラッシュかげんでお写真が黄色っぽくなっちゃったけど、シャッターを押すとすぐに撮れちゃうんでつって~ラブラブ


すごいでつ。。ドキドキ


ままひゃん、パパボスに感謝するんでつよ~DASH!




ありすの気持ち?


今日はありす家の男組(3人のにぃに)がばぁばの家に電車で行ったからってままひゃんとボスとパパボスで、超ドキドキ久しぶりの焼き鳥を食べに行ったんでつってビックリマーク


いいな、、DASH!




ありたんたちの動画、い~っぱい撮ったんでつけど、なんだかブログにアップできなくて。。しょぼん


明日はパパボスにアップできるようにしてもらいまつねビックリマーク




デジカメで撮影してもらったありたんに応援のポチ♪お願いしまつラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?






愛犬チャンプ購入しまつた..(^ε^)♪!!

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつドキドキ


総合文化センターまで歩きで20分くらいの距離はありまつが、イルミネーションはとってもきれいなんでつよね~ビックリマーク


もぅクリスマスは終わってしまいまつたが、来年お近くの方は見に行ってみてくだたいねラブラブ!




さてさてラブラブ


昨日の朝、保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき
クリックのリリィままひゃんとリリィちゃんから可愛いクリスマスカードがドキドキ




ありすの気持ち?


影が入っちゃってごめんなたいでつあせる


本当に可愛いでつ~ラブラブ


リリィままひゃん、リリィちゃんありがとうございまつた~ラブラブ!




ブタ12月25日ブタは「愛犬チャンプ」の発売日でつたので本屋ひゃんにままひゃんとボスひゃまが行ってきまつた~足あと


まずは、愛犬チャンプ2月号と記念撮影カメラ




ありすの気持ち?


顔が爆発してまつがあせる


表紙のワンひゃんとぉってもかわええでつねドキドキ




ありすの気持ち?


撮影が終わったら、すぐにごろごろしまつ音譜


みんなに「さすがごろごろ隊、副会長!」って言われまつたドクロ


ごろごろ隊に入りたい方はありすBBS
に書き込んでね~ビックリマーク


年が明けたら。。ドキドキ


パンダパンダパンダパンダパンダ企画しちゃいまつよぉん音譜


パンダは何の文字かはお楽しみでつ)




ありすの気持ち?


愛犬チャンプ6冊集まりまつた~チョキ


これからもいぃっぱぁ~い集めていきたいと思いまつにひひ




愛犬チャンプより早くごろごろしたいありたんにぽちっとお願いしまつヒヨコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?



歩いてないけどお散歩しまつた..(°∀°)b

みなひゃん


いつもコメントありがとでつドキドキ


本当に、めりたんクリスマスイブの日にパッ晴れと明るくなったんでつよビックリマーク


やっぱりサンタひゃんがめりたんに明るい心をプレゼントしてくれたのかつらはてなマーク


ありたんには何にもくれなかったけど、、、ガーン




さて、今日は歩いてないけどお散歩しまつたよ走る人


キャリーバッグの中でのお散歩でつチョキ


ままひゃんったらねビックリマーク


ちょっとしか歩いてないのに、公園のブランコで休憩でつよDASH!


あきれちゃいまつ。。汗




ありすの気持ち?


ままひゃんと、ありたんの影でつパー


いきなりブランコ揺すられて、ありたんびっくりしちゃいまつたのよむっ




ありすの気持ち?


ありす家家から『三重県総合文化センター』まで歩いていきまつた足あと


もちろんありたんはキャリーバッグの中でつがあせる


行ったのはお昼でつたから光ってはなかったでつたが、とってもきれいでつたニコニコ




ありすの気持ち?


記念撮影でつラブラブ


下向いてしまいまつたが。。えっ




ありすの気持ち?


こりの方がマシでつね汗


ままひゃん、カメラカメラの腕を磨きなたいパンチ!




お写真撮ってたらね・・汗


聞き覚えのある声が。。って思ったらままひゃんのお友達(?)みたいでつた!!


一眼カメラでありたんの写真撮ってるとこなんて見せられない・・ドクロと思ったままひゃんはすぐその場を離れまつたの目


気づかれたかどうかはわかりまてんでつたが、ちょっぴり恥ずかしい思いをしたままひゃんでつたあせる






歩いてないけどお散歩足あとしたありたんに応援のぽちっお願いしまつブタ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?


ありたんを押してくだたいねんドキドキ


日本ブログ村にぶっ飛びまつよ~ビックリマーク



恋湖★めり記念日でつ..(*^▽^*)♪

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつドキドキ




昨日、暗いめりたんのことを書きまつた。。汗


でつがビックリマーク


なんとラブラブ


今日で今までの 『暗井 めり』 はおさらばでつ音譜


どうやら、恋湖ちゃんの幼くて可愛い、遊び心(姉バカ笑)がめりたんをくすぐったようでつラブラブ!




ありすの気持ち?


見てくだたぁいラブラブ


妹と一緒に遊ぶ、お姉ちゃんめりたんに変身しまつたよぉ~ニコニコ


ありたん、4コロの長女でつので暗いめりたんの事を心配してまつたが。。


そんなことなんか嘘のように陽気に遊んでまつぅビックリマーク


こんなふうに思うありたんって、やっぱり姉バカかつらはてなマークwarai*




ありすの気持ち?


恋湖「あちゃっ恋の矢


めり「きゃっドキドキ




ありすの気持ち?


シー子「あたつも遊びたい・・シラー




ありすの気持ち?


恋湖「ちゃ~ビックリマーク


めり「ひぇ。。あせる




ありすの気持ち?


シー子「あっビックリマーク何をしていてもシー子はカメラ目線を忘れまてんよドキドキ女の子はみんなお姫様でつから」


女の子はみんなお姫様って。。汗


小○女セーラじゃないんでつから。




ありすの気持ち?


ままひゃん曰く。。


『これがお姫様ですかぁかお


だってぇDASH!


失礼でつねパンチ!




今年のクリスマスは恋湖★めり記念日になりまつたドキドキ


サンタひゃん、嬉しいプレゼントをありがとでつビックリマーク




姉バカありたんにぽちっとお願いしまつラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

めりたん、暗すぎでつ..( ̄□ ̄;)

みなひゃん


いつもコメントありがとでつドキドキ




みなひゃん、めりたんがくら~い事はよぉ~っく知ってると思いまつあせる


でもその暗さは恋湖たまが来てからすごく増しまつたのガーン


さて、みなひゃんに問題でつパー


めりたんはどこ!?




ありすの気持ち?


(汚いお部屋はあんまり見ないでくだたいね)


すぐにわかったと思いまつが・・DASH!


なんでお部屋のはじっこで寝るんでつかね。。汗


めりたんのママちゃんもブリーダーひゃん曰く


『何を考えてるかよくわからない性格』


って言ってまつたよえっ


恋湖が来てから、すっごく恋湖に嫉妬しちゃって、そこらへんで『嫌がらせんこ』をしちゃうんでつよショック!


『めりたんはほってるつもりなんかないのよぉ。。』ってボスはいっつも言ってるけど、まだパピーの恋湖に手が掛かるから・・


ありたんも同じ事を経験したからわからないこともありまてんがね得意げ




ありすの気持ち?


ありたんは朝からちびおねーひゃんを追いかけたり、おうちのことをしたりしてたからお疲れモードでつのでありたんがお隣でボスを癒してるんでつよドキドキ


もちろん、カメラ目線も忘れまてんよビックリマーク




ありすの気持ち?


んで、そのお隣にシー子。




ありすの気持ち?



その上にもじゃもじゃくるくるもこもこの恋湖たん


思いっきり上に乗ってまつねプッ




ありすの気持ち?


ありたんは、ボスの命令に従っていまつのドキドキ


信頼がありまつからねぇんラブラブ!


ボスの命令は絶対なんでつよグッド!


え??ままひゃんはってはてなマーク


ボスの次に偉い人って感じでつかね!?


ままひゃん、ボスのお手伝いもっとしたほうが良いと思いまつよパンチ!




めりたんの暗さに頭を抱える、ありす家全員にポチッとお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?





クリスマスパーティーをしてご機嫌でつ..(‐^▽^‐)

みなひゃん


いつもコメントいっぱいありがとでつ~!!




今日は4コロだけでクリスマスパーティー季節はずれのサンタをしまつた~ラブラブ


もちろんビックリマーククリスマスケーキchristmas cake☆☆は思いっきり食べまつたよんにひひ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261485131-340-227



ありはてなマークチョコレートのってんじゃん。お腹に悪いじゃん。


って思われた方ビックリマーク


ちゃ~んとチョコレートの部分は絶対に食べまてんよぉんチョキ


このろうそくの色にはねドキドキ


いろんな願いがこもっているんでつよニコニコ


ままひゃん曰く、


黄色=ありたん もっとマルチーズマルチーズだよーらしくなりますように。。


緑=シーちゃん 依存をしない、優しい女の子になりますように。。おとめ座


赤=めりさん もっと明るく元気な子になりますように。。グー


オレンジ 恋湖ちゃまさん 病気をしないで健康に育ちますように。。走る人





みんな真面目なのにありたんだけなんか違うんでつけど。。汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261485594-340-227

じゃ~んラブラブママひゃんに分けていただきまつたよ音譜


おいしそうでよだれが出ちゃいまつ・・ごきゅ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261485696-340-227




ありたんははじめての匂いに警戒中でつパー


生まれてからケーキなんて食べたことがありまてんからね!!


シーさんと恋湖さんは『早くしろ!』コールをしておりまつsss












script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261485942-340-227



ありたんもやっぱり欲しいでつから待てドキドキしまつよ!!


めりはほしいようないらないような。。汗って感じでつね目





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261486203-340-227



めりさんはなんらかいらないコールをしてまつよDASH!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261486356-340-227



クリスマスパーティーの記念撮影でつtree*





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261486475-340-227



恋湖とめりさん、ありたんを捜してくれてまつドキドキ


良い子になりまつたねぇんニコニコ


シー子は呼ばなくていいのでつかDASH!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261486600-340-227

うわ。。ビックリマーク


超カメラ目線目でつね合格




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261486755-340-227

恋湖たん、なんらかかっこいいでつえっ


社長ひゃんって感じでつねビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261487370-340-227



ありたんも記念撮影でつグッド!


ままひゃん、そりはトナカイひゃんでつか?そりともサンタひゃんでつか!?




クリスマスパーティーをしてご機嫌なありたんにぽちっとお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

心を鬼にするでつ....\(*`∧´)/!!

みなひゃん


いつもコメントありがとでつラブラブ


初めて、お友達になってくだたったかた、ありがとうございまつビックリマーク


これから宜しくお願いしまつねんにひひ




ありす家は昨日おでんおでんをしまつたよんドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261431758-340-227



じゃ~ん音譜大量でつニコニコ


家族7人で食べたらあっという間でつたけどねあせる


もち巾着多いでつね。。えっ


ちなみにありたんは絶対食べまてんよビックリマーク


おでんはすっごく塩分が多くてワンちゃんが食べたら体によくないし、沢山食べると病気になっちゃいまつからねパー




さてさて


昨日の記事で『最近めりはシー子に依存中・・」って書きまつたビックリマーク


依存しちゃうと飼い主ひゃんに従うんじゃなくてワンちゃんに従っちゃって大変なことになってちゃいまつから、2コロを離す事に....ガーン


実は。。


シー子もありたんに依存してるし汗


4コロ姉妹はいろいろ事情があって大変でつしょぼん


んで最終的には、、





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261432658-340-227



ありたんとめりは出会ったときからずっぅ~と張り合ってるんでつよDASH!


でつから『ありたんとめりたんの組み合わせなら依存しなくてOKねぇんラブラブ』って事で。。


めりさんならシー子の方がまだいいでつよむっ


あっビックリマークこりは朝の5時のカート散歩の写真でつグッド!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261432930-340-227



朝なのに暗かったでつ。。あせる


寒かったしぃドクロ




こりから、心を鬼にしてシー子のためと思ってありたんはシー子にくっつかないようにがんばりまつ。。グー




心を鬼にしてがんばる!!ありたんにポチッとお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

★家族紹介でつ...o(〃^▽^〃)o★

みなひゃん


いつもコメントをありがとうございまつラブラブ




例えば。。


『誰がありすで誰がシー子!??』


と、初めての方も仲良くしてくれてる方も思ったことはありまてんかはてなマーク


でつので


詳しくドキドキ家族紹介をしたいと思いまつビックリマーク




まずはありたんから音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261378611-340-227



名前 ありす


ニックネーム ありたん ありさん ありりん あ~さん


誕生日 2008年6月24日


性別 女の子


性格 自分勝手な長女ラブラブ妹たちのめんどうみてまつよビックリマーク


喋り方 でつ(です)でと(でしょ)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261381514-340-227

名前 シャルル

ニックネーム シー子 シーさん ABCさん 葉花田しい子(ばかだ しいこ)


誕生日 2008年7月25日


性別 女の子


性格 超フレンドリーでおもちゃ好きな2女えっなぜか3コロに好かれるんでつよ!!


喋り方 あたつ(わたし)でつぅ~(です)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261381738-340-227



名前 めり


ニックネーム 暗井さん 暗井めり(くらい めり)


誕生日 2008年10月20日


性別 女の子


性格 1コロで孤独に生きる三女汗最近はシーちゃんに依存中。。


喋り方 でち(です)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261381972-340-227



名前 恋湖


ニックネーム 恋湖さん おりここさん いいここさん 


誕生日 2009年8月29日


性別 女の子


性格 遊び好きでお姉ちゃん思いの優しい四女ドキドキ4コロ一番の頭脳派ビックリマーク


喋り方 でつ(です)あたち(あたし)




わからなくなった・・DASH!って方はカテゴリーの『~初めての方へ~』を見てくだたいね音譜






家族紹介を初めて詳しくしたありたんにぽちっとお願いしまつドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?






ケーキ屋さんはサンタだらけでつ....★ミ

みなひゃん


いつもコメントありがとでつドキドキ


プチメラブレターしてくれた方ありがとうございまつ音譜


クリスマス季節はずれのサンタの日までに届くように送りまつね~ラブラブ




昨日ままひゃんが近所のケーキ屋さんでケーキcake*を買ってきてくれまつたビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261286562-340-227

もちろん、ありたんは食べまてんがね汗


ままひゃん曰く、ケーキ屋さんはサンタひゃんアンパンマンでいっぱいだったらしいでつよん目





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261286758-340-227



こつらはショートケーキのサンタケーキでつラブラブ!


かわいらしいでつねドキドキ


何回も言いまつがありたんは食べまてん(食べれまてん)DASH!






さてさて、クリスマスのお話はここまでにして年賀状のお話ビックリマーク


まだ年賀状年賀状は作ってないのでつが汗


今週中には作りたいと思ってまつドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261287124-340-227



年賀状に入れる写真はアップの写真でつ音譜


みんな『はやくしろぉ・・プンプン』って思ってまつたんでつよあせる(ありたんもだけど)


ままひゃん撮るの遅すぎでつパンチ!




ケーキ屋さんのサンタの多さに驚いたありたんにぽちっとお願いしまつ~ドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

だれか貰ってくだたぁい・・(&#59;´Д`)ノ

みなひゃん


いつもコメントありがとでつドキドキ




昨日新しい名刺を作りまつたよん音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261191752-340-227



集合写真の名刺でつビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261191916-340-227



なんか知んないけど、写真に黒い線が入ってるんでつけどはてなマーク


もしかして失敗しまつたの~えっ


ママひゃんはこれを・・『上出来ドキドキ』って言ってまつた・・あせる


どういう目目をしてるんでつかねガーン





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261192191-340-227



パパボス(ままひゃんのお父様)作の名刺はすごく綺麗でつのに、ままひゃん作の名刺は写真は黒い線が入ってるんでつよ。。むっ




名刺入れに入りきらないほど沢山ありまつので『黒い線の入ってるのも貰ってあげる!!』って方はいますぐプチメラブレターしてくだたいねラブラブ




名刺作りが下手くそのままひゃんにあきれてるありたんにポチッとおねがいしまつビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

おもちゃ好きすぎでつ..( ̄□ ̄;) & 新隊員の紹介でつ★

みなひゃん


いつもコメントありがとでぇつドキドキ




恋湖ひゃんがおもちゃ好きであることはみなひゃん、ご存知だと思いまつビックリマーク


でもね。。。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261117862-340-227



おトイレに運んでいってね、、汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261117941-340-227



わざわざトイレにおもちゃをおいておちっこするんでつよDASH!


ありえないでつ。。汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261118108-340-227



最近、忘れてまつたが。。


シー子もおもちゃ好きでつたね・・・・・汗




ドキドキ~新隊員の紹介~ドキドキ





第10号 プリン
ちゃん




とっても可愛いワンコのプリンちゃんでつ音譜


うちの子もごろごろしてるよ!!


寝るの大好きだよ!!


って方は是非入ってくだたい~ドキドキ




ありすBBS
クリックに書き込んでねラブラブ



おもちゃ好きの恋湖ひゃんについていけないありたんにポチッとお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

あたち、大きくなりまつたよ!

今日は恋湖を生んでくれたママへのお手紙でつドキドキ





恋湖を生んでくれたココアママちゃん見てくれてまちかはてなマーク


あたちねドキドキありす家に初めて来た時、とっても怖かったの汗ココアママもいないし。。


何がなんだかわからなくなっちゃってあせる


本音はココアママのところに帰りたい・・だったんでつよ汗


本当に寂しかった。。


けどねビックリマーク


今は優しいシーお姉ちゃんや、いじわるだけど恋湖の面倒を見てくれてるありすお姉ちゃんや、あんまり遊んでくれないけど見てると面白くなっちゃうほど暗いめりお姉ちゃんたちがいるから寂しくなんかないでつよラブラブ


ご飯も初めはちっ~とも食べれなかったけど、今はもりもりラブラブとまではいかないけど。。あせるちゃんと食べられるようになりまつたビックリマーク


お部屋中をお姉ちゃんたちと思いっきりぶっ飛んで走る人まつし、おトイレもばっちりでつラブラブ


(恋湖ママ曰く、めりお姉ちゃんより賢いって笑


これからもあたちの成長をありすお姉ちゃんがブログで紹介してくれまつので、ココアママちゃん、良かったら見ててくだちゃいね音譜





ドキドキ初めて来た時の写真ドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261053974-340-227



ドキドキちょっと慣れてきてお腹出し姿ドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261054037-340-227



ドキドキ恋湖ママのカンガルードキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261054094-340-227



ドキドキ3ヶ月の集合写真ドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261054146-340-227



ドキドキお風呂でリラックス・・(その後のドライヤー嫌いだけどね)ドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261054219-340-227



ドキドキそして今日の写真ドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261054271-340-227





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261054311-340-227





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261054524-340-227



あたちの今日の写真お笑い系でつたが・・あせる


今、とっても元気にしてまつビックリマーク


安心しててくだたいねドキドキ





以上!恋湖のココアママへのお手紙でつたビックリマーク


今日の記事は夕方に書きまつね音譜









クリスマスプレゼントでつ..(=⌒▽⌒=) & 新隊員の紹介でつ!

みなひゃん


いつもコメントありがとでつドキドキ




さっきねぇ音譜


可愛い小包が届きまつたよぉん!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261032439-340-227



なんでつかねぇはてなマーク


さっそく中身を見てみまとうよドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261032654-340-227



クルトン
ひゃんで注文しまつたクリスマスプレゼントプレゼントでつたぁんラブラブ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261032781-340-227



インナー用のパンチンでつパンツ


寒くないよ~にってママひゃんがボスにお願いして買ってもらったお洋服でつドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261032921-340-227



着てみまつたよ女の子


お洋服が見れるようにままひゃんとボスが協力して撮ってもらいまつたカメラ


どぉでつかぁんはてなマーク




~新しい新隊員の紹介~




2~4号の紹介でつよんドキドキ





第2号 ミョウ
くんドキドキ






第3号 華子
ちゃんドキドキ






第4号 ジャック
くんドキドキ




3コロちゃんともラブラブとぉ~っても可愛い子たちなんでつよ~音譜


これからも宜しく!でつビックリマーク


うちのワンコも入れるかしらぁん??って方は今すぐありすBBS
クリックに書き込んでねぇラブラブ


隊員募集中でつよ~ドキドキ


考えてる方は是非!入ってくだたいね!!




クリスマスプレゼントをもらって嬉しいありたんにポチッとダウンお願いしまつビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?



てけてけ★お庭★散歩でつ..(‐^▽^‐)

みひゃん


いつもコメントありがとでつ音譜




今日はお庭散歩をしまつたニコニコ


なんでお庭でお散歩するのぉ?ってはてなマーク


ありたん、カート以外で道路に出るの嫌いなんでつよ汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260948200-340-227



わがままじゃないでつよドキドキ


行きたくないだけでつビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260948335-340-227



お庭なら良いでつよぉん!!


本当はおうちの中でごろごろしたいけど、、あせる




インドア派なありたんにポチダウンっとお願いしまつドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

へ~んしぃ~んでつ!(^ε^)

みなひゃん


いちもコメントありがとードキドキでつ音譜




最近、モケモケ気味になってきたシーさん・・汗


ってことでシャンプー&カットしまつたよぉんビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260868638-340-227



シャンプー前目





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260868715-340-227

ふわっふわDASH!


でつ~んドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260868828-340-227



久々のツーショットドキドキ


ありたんのもけもけ度が目立ちまつ・・えっ




早くトリミングに行きたい...ありたんにポチッとお願いしまつダウン


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?


アップお願いしまつラブラブ

そういえば..!

みなさん


いつもコメントありがとうでつ!


ありたんの肉球は以外にぷにぷに♪でつのよ!


もし会った人は触ってみる?





今日もお散歩したよ♪


もちろん、カートでつけどね。




ありすの気持ち?


今日はありたん&めりでのお散歩。


どっちがどっちだかわかるよね?!




ありすの気持ち?


近くの公園の木


葉っぱが全然なかったでつよ。。


そういえば。。今、冬だったよね。


まだ秋だと思ってたでつ~★




ありすの気持ち?


ただいまの記念撮影。


カメラ目線がんばりまつた!




応援のポチ↓お願いね~!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?




出してくだたい!コールでつ....★( ̄▽+ ̄*)

みなひゃん


コメントいつもありがとでつ!!





最近、本当に寒いでつね・・・


ありたんは毛皮のコートがありまつから大丈夫でつけどね


ままひゃんったら、寒いからお布団の中にずぅ~っと入ってるんでつよぉ~!


だからありたんが目覚まし時計になっていっつもままひゃんを起こしてるんでつの!


それでも起きないって。。重症でつね....( ̄□ ̄;)


しかもね!


今日なんか起きてテレビ見て、ちょっとしたら映画館に行っちゃったんでつよ!


何の映画かはわかりまてんがね(◎`ε´◎ )


そのあいだはボスにゲージINさせられちゃったでつ・・


今日はなんだか災難な一日になりそうでつよ...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ありすの気持ち?


ありたん、だせだせコールするでつ(`・ω・´)




ありすの気持ち?


出してもらえないかつら?




ありすの気持ち?


んじゃ、お利口ひゃんに座りまつ(・∀・)/





そういえば今日は絵文字がなかったでつね(^▽^;)





災難な1日になりそ...なありたんに応援のぽっちんお願いしまつ(b^-゜)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?













カートDEお散歩でつ~o(〃^▽^〃)o

みなひゃん


いつもコメントありがとでつありがとう




今日はカートでお散歩に行ってきまつた走る人




ありすの気持ち?


ぎゅうぎゅうでつ・・DASH!


くるひぃ~でつ泣


暖かいでつがねぇん顔文字




ありすの気持ち?


シー子、1コロで乗り出してまつshock*


危ないでつよぉ。。えっ!?




ありすの気持ち?


3コロ乗り出しでつ★




応援のネコお願いしまつ~星に願いを


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

ありたんは慎重タイプぅ!??でつΣ(゚д゚&#59;)

みなひゃん


いつもコメントありがとでつ心




毎月、楽しみにしている本といったら・・キラキラ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260519059-340-227



犬のきぃ~もちぃ~キラキラでつよね♪♪☆


表紙のモデルちゃんかわええでつぅ~かわゆ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260520204-340-227



今月の特集は括弧愛犬の性格がわかる」*でつたキラキラ


早速やってみまと~!!*





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260520447-340-227



ありたんは診断してみた結果、慎重犬でつた。。!!


確かにそうかもしれまてんねぇ。。。あせ①





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260520694-340-227



ありす家のワンコ本が一冊増えまつた♪




よかったら応援の?akn?お願いしまつ星に願いを


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

ボス★のカットはままより上手でつ♪

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつぅんありがとう


感謝ドキドキ感激おおっでつ~seisei




昨日はねぇ~ラブラブ


恋湖さん、初めてのボス(ままひゃんのままひゃん)流カットでつたハサミ


ままひゃんより素敵に仕上がってまつのようふふ・・・





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260275859-340-227



さすがボスでつ・・ボス


ままひゃんのカットとは大違いでつねプ


(素人のカットでつのでプロのようなカットではありまてん)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260276138-340-227



恋湖さんお疲れさんでつ~お疲れさま


何回も言うけどままひゃんよりお上手でつぱちぱち




最近、ままひゃんがはまってるお菓子音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260276525-340-227



苺ミルク大福でつdaihuku*


お茶と一緒に食べると超美味しいらしいでつぽ




ボス流カットがままひゃんより上手なことを知ったありたまにseiお願いしまつぅ~アーメン


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?



プチ★クリスマス♪

みなひゃん


こんにつは~音譜


「*今日は文字小さいね。。」*って思った人~ビックリマーク


気にしないでねぇん笑




今さっきお届け物が~恋の矢





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260257306-340-227



なんでとぅかね~?





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260257375-340-227



ペッパラひゃん
白くまひゃんパジャマ
でつやったぁ!


実はこのお洋服音譜


クリスマスのプチプレゼントなんでつよぉ~♪☆




見えにくいでつって・・顔文字(+´・_・`+)ン?


文句はままひゃんに言ってねキラキラ






あっビックリマーク


そうそう。


名前変更しまつたキランッ


はーちん→ありすまま


になりまつたので訪問も『ありすまま』になりまつラブラブ


宜しくお願いしまつお・ね・が・い




応援のseiお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?



ありたん用タオルGETでつ♪

みなひゃん


おはようございまつおはよ~


昨日もコメントいっぱいありがとでつたありがとう





パパひゃんがお仕事の後、おみやげを持ってきてくれまつた♪☆





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260103981-340-227

記念撮影でつカメラ


中身はなにかつらはてなマーク


お菓子はてなマークおまんじゅうはてなマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260104092-340-227

タオルタオルでつた・・ぇ


なんだぁ・・泣


んでも!*


バスタオルにちょうどいいでつねいぇ~い!





ちょっぴりがっかりくまだったありたんにドンマイ顔文字ネコお願いしまつアーメン


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?











★プードル組★

みなひゃん


こんにつはちはっ


いつもコメントありがとうございまつ好





今日ねぇWハート


ふだんくっつかない3コロ+1コロでつが


とっても良いベストショット撮影がとれまつたラブラブ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260081048-340-227

仲良しでとはてなマーク


ありたんはシーさんがいなかったら・・泣





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260081215-340-227

1コロぼっちでつがね(´・ω・`)





応援のネコお願いしまつお・ね・が・い


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?








ク★リ★ス★マ★ス★ツリ~♪

みなひゃん


こんにつは


いつもコメントありがとうでつありがと


感謝★感激でつ~キャー





naonao
ひゃん、イタリアーノって言うレストランでつよ♪♪☆


マルヤスのお隣でつよおんぷ





今日はね!!*


クリスマスツリーを出しまつたよ♪☆





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259984667-340-227



普通のクリスマスツリーでつが、なんだかサンタさん季節はずれのサンタがやってきそ~だと思いまてんはてなマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259984896-340-227



記念撮影でつカメラ


ツリーがほとんど見えてまてんがね・・うぅー





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259985045-340-227



はーちん、もうちょっとカメラの腕をあげなたいイラっ





応援のネコお願いしまつアーメン


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?







ディ★ナー♪

みなひゃん


こんばんは音譜


昨日もいっぱいコメントありがとでつた~ありがと





「*今日は更新がお昼更新じゃなかったね顔」*って思われたかたいると思いまつ♪~


そりはね・・!ハート☆


ありす家の人間組だけでレストランに行ってたんでつよプンスカ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259922298-340-227



三重県の方!!


この海老はてなマークがあるレストランでつよラブラブ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259922463-340-227



サラダ美味しそうでつね・・絵文字1


ありたんも行きたかったでつ・・





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259922920-340-227



おにいひゃのピザでつピザ


チーズがいっぱいでつ・・ビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259923217-340-227



はーちんとママひゃんが食べたパスタバジリコ・スパゲッティ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259923450-340-227



ライスコロッケコロッケ


なかにご飯が入ってるんでつって(≧▽≦)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259923707-340-227



ちびおにいひゃんのお子様ランチでつお子様ランチ




ありたんも行きたかったでつ・・泣


今度はドッグカフェに連れて行ってくだたいようさぎ




応援の?akn?お願いしまつ星に願いを


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?




☆肉球にくまたんでつ・・★



みなひゃん


こんにつはどーも


昨日もコメントいっぱいありがとでつた~ありがと





さっきはーちんが帰ってきて「*お帰りぃ~」*ってしたらねぇん


「*ブッ」*って笑われまつた・・


なんでかって言うとねぇ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259823600-340-227



肉球にくまたんが・・!!*


ありたんどこでつけてきたのかつら・・ガーン・・





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259823824-340-227




マルチーズランキング参加中candy*


応援の?akn?お願いしまつ星に願いを


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?







今何時?
カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
