

とっても小さい子ちゃんたちの登場でえ~んつ..(///∇//)♪

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつラブラブ


なぜか受かっちゃった、オーディションでつたが精一杯、がんばりたいと思いまつシャキーン


わんにゃんドーム2010に行かれる方ビックリマーク


よかったら見てくだたいねん祈





昨日はありたんのオーディション合格お祝いにchicchiひゃん
に連れて行ってもらいまつた~(´v`)


ボスとままひゃん、引き立て役にぴったりじゃーんっとか言っときながら、すっごい喜んでるんでつよねえakn





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264907703-340-255



ありたんと恋湖で行きまつた音譜


恋湖たんは初chicchiひゃんでつから、緊張気味でつたプッ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264907860-340-255

ありたんも抱っこしろしろコールしまつたが・・汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264908002-340-255



看板ワンちゃんのたまりちゃん、とっても可愛いんでつよかわゆ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264908174-340-255




らーゆちゃんはすっごく珍しいカラーで素敵でつた~ラブラブ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264908265-340-255



2コロお揃いのお洋服がすっごくかわいかったでつ~ラブラブ!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264908333-340-255



ありたん、顔がはみでちゃいまつた・・顔


ピンボケでつしぃ・・泣き





購入させていただいたお洋服は明日、UPさせていただきまつねえがお





ごろごろ隊、新隊員の紹介でつラブラブ




ありすの気持ち?


ごろごろ12号 クゥちゃん


ありたんのいとこなんでつよはぁと(血は繋がってないけどね)







マルチーズランキング参加中でつドキドキ


ちっちゃい子たちがいっぱいでいつもより大きく見えたありたんにぽちっとお願いしまつ音符


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


あれ?今日は画像付きじゃないねえはてなマーク


って思われたかたービックリマーク気にしないでくだたーい笑


ビッグニュースでつ..Σ(゚д゚&#59;)!??

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつ音譜


めりたん、性格悪いから顔に出てるんでつよねsss





さっきねビックリマーク


ありたん宛に手紙が・・・・





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264822399-340-255



最初は超ビックリ状態でつた・・キャー


なぜかありたんがオーディション通過しちゃいまつた!?





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264822587-340-255



ままひゃん『なぜこんなのが受かったんだろ・・』


ボス『めりちゃんを連れてった方が良いんじゃない(笑)』


こんなのって失礼なパンチ!


ありたん可愛いからきっと受かったんでとうねハート





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264822712-340-255

ままひゃん『引き立て役にぴったりだから・・?』


イラっプンプン


んなこと絶対にありまてーんむっ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264822815-340-255

ありたんだってやれば出来るでーつ音譜


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264822856-340-255

送った写真はアップのお写真でつ!




マルチーズランキング参加中でつラブラブ


審査員の目まで疑われたありたんにポチッとお願いしまつ星に願いを


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?







ありたんたちの寝姿公開でつ..Oo。。( ̄¬ ̄*)

みなひゃーん


いつもコメントありがとうございまつ音譜


ありたん、シー子とライバル的存在だから、ままひゃんがありたんだけをよしよししてくれるのがすっごく嬉しいんでつ逆光


でも最終的にはシー子も思いっきりなでなでしてもらってまつたが・・しょぼん





昨日の夜、ありたんたちが本当に寝るときのお写真を撮りまつたオンプ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264757149-340-255



めり『くんくん、美味しいものはないようでちねガーン


シャルル『シー子ぉもう寝るから出てってみたいなあギャル







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264757367-340-255



ありたんはありたん専用のベットで寝るんでつよラブラブ







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264757459-340-255



このベット、ふわふわで気持ちがええんでつよグッド!


んでままひゃんのベットにはままひゃんが・・







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264757642-340-255



ってお前かよー汗て思われた方いると思いまつ~ドキドキ


シー子は自分を人間と勘違いしてるんでつよ・・







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264757804-340-255



シー子『シー子は人間の女の子でつよ?』







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264757998-340-255



ありたんはあごマクラをして寝るんでつ枕・ピンクタオル巻







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264758104-340-453



ありたんは寝るの大好きなんでつよぐぅぐぅ





ボスが今日、めりたんをお風呂に入れまつたブタ







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264758242-340-255



綺麗になりまつたラブラブけど・・


見てくだたい。このイケズイお顔を!


性格がお顔に出てまつ?akn?







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264758366-340-255



めり『ん?なにか言いまちた!??』


いえ。なんにもいっておりまてん。





マルチーズランキング参加中でつラブラブ


視線がボスに似てきためりたんにポチッとお願いしまつ星に願いを


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?







ありす家の事情でつ..(´・ω・`)

みなひゃん、、


申し訳ございまてん汗


コメント返しができなくて・・


訪問も遅れてまつすんまそーん


なんでかってはてなマーク


まあ。。いろいろ忙しくてねえゴメン


ってことで、コメ返しは少しお休みさせていただきまつね土下座


訪問はもちろんさせていただきまつラブラブ


どぞドキドキよろひくお願いしまつアーメン


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最近、めりが超わがままなんでつよpunpun#*


1コロでボスを独占したりとか。。ガーン


でもねビックリマーク


賢犬ハチ公(warai*)の恋湖たんはそんなめりちゃんを許してあげてるんでつよラブラブ


ずっとボスのそばにいてボスがめりたんを抱っこしててもちっとも怒らないんでつ・・ラブラブ!


めりなんか、恋湖たんが怖いのかなんか知らないけど、どっかでイヤウンしたりとかすご~いワガママなんでつよプンプン


恋湖たんはめりが爆睡してる時しか抱っこしていただけなくて・・ショック


上下関係が難しいんでつよしょぼん




ありすの気持ち?


ありたんが見つめるその先には・・(°Д°;≡°Д°;)




ありすの気持ち?


今、女の子の日になってるシー子さんがままひゃんと遊んでまつた!*


イヤ、良いんだけどねあせるなんだかねえって感じでつうー




ありすの気持ち?


シー『だってえシー子ぉこのソフトバ○クのカ○君っぽいぬいぐるみだいすきで手放せないしぃ音譜




ありすの気持ち?


ワガママめり、おめかししまつたビックリマーク


顔は正直言って可愛いかしらないけど、性格が顔に出てるというか・・┐( ̄ヘ ̄)┌





ありす家で一番の小心者めりにポチッとお願いでつキスマーク


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?









ブレブレ写真の連発でつ..(。>0<。)!?

昨日はままひゃんのお誕生日でつた~音譜


いろんなお祝いコメント、メール沢山ありがとでつ~ありがとう


ままひゃん、とっても喜んでいまつたよありがとう


そしてプレゼントも届けてくだたいまつたラブラブ!


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/al/6eImx8h8JctVwrJHt6b8T5.js?44OQ44O844K544OH44O844Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzA0NDVfSF9MLmpwZw==


かぼしゃんひゃんから、プレゼントを頂きまつた~ドキドキ


ありがとうございまつ♪☆


みなひゃん、これからもよろしくお願いしまつね音譜




ありすの気持ち?


一昨日、届いたかわええお洋服の写真撮影をしまつたぺこ


まずは主役のありたんからチョキ




ありすの気持ち?


まずは前からのお写真でつビックリマーク


かぼちゃパンツパンツとワンピースワンピースとのコーディネエトでつリボン




ありすの気持ち?


後ろから晴れ




ありすの気持ち?


横から笑顔




ありすの気持ち?


さっき、ありたんの横向き写真に写ってたけど、シー子の正面にっこり写真でつラブラブ




ありすの気持ち?


後向きの写真でつ後


カメラ目線ばっちりでつねビックリマーク





お次は恋湖たんニコニコ




ありすの気持ち?


恋湖『あたちは早く遊びたいんでつよ~あせる


暴れん坊将軍の恋湖たんはカメラ目線どころか写真すら撮れないんでつよガーン・・




ありすの気持ち?


恋湖『ボチュに抱っこされての撮影でつ汗




ありすの気持ち?


恋湖『後ろ向きの写真でつビックリマーク




ありすの気持ち?


恋湖『ジャンバーのお写真でつにひひ


まともなお写真がひとつも撮れてないでつ~汗





カメラ目線、がんばるありたんにぽちっとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?








☆1000アクセス突破☆&ままひゃんの誕生日でつ..(b^-゜)

昨日の夜、ありたんのブログを見たら・・ビックリマーク


なんと音譜999アクセス&1000アクセスを自分で踏んじゃいまつた笑


みなひゃま、いつもみてくれてありがとうございまつラブラブ


これからも頑張って更新していきたいと思いまつので、宜しくお願いしまつねアーメン


● 今日 : 19 ● 累計 : 999 ● 解析期間 : 30 日


● 今日 : 19 ● 累計 : 1000 ● 解析期間 : 30 日




ありすの気持ち?



そして明日はままひゃんのお誕生日でつプレゼント


本人曰く、お誕生日の気がしないらしいでつけどねべーっだ!


ままひゃんはお誕生日プレゼントはデジカメでつたので当日のプレゼントはなしでつが、ありたんにプレゼントがありまつたんニコニコ




ありすの気持ち?


なんでつかねはてなマーク




ありすの気持ち?


ガーンガーンお洋服でつた・・


美味しいものが良かったでつえっ!?


しかも半分以上が恋湖たんものだしえっ




ありすの気持ち?


んでありたんのがコレアップ


チェリーcherry*のビージュがついたかわいらしいわんぴでつラブラブ


お洋服を着た写真は後日公開しまつねビックリマーク


かわええお写真が撮れまてんでつたので・・


ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ 


今日もてけてけ(ぶっ飛び?)散歩してきまつた音譜




ありすの気持ち?


まずはジョギングでつ・・音譜




ありすの気持ち?


あちゃードキドキ




ありすの気持ち?


ちゃあービックリマーク




ありすの気持ち?


ウサギ師匠(シー子)に教わったウサギ跳びでつウサギ




ありたんの誕生日は絶対ケーキが良いと思ったありたんにポチッとお願いしまつラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?


めり&恋湖でお外遊びしまつた..(^_-)☆

今日、ままひゃんが学校行ってる時、めりたんと恋湖たんが交代でお外にでて遊びまつた音譜


めりたん、お家の中では気が弱くてあんまりぶっ飛ばないんでつけど、お外では思いっきりぶっ飛び流れ星してまつたよビックリマーク




ありすの気持ち?


めり『お外では態度MAXでち~腕。




ありすの気持ち?


めり『あちゃあ~走る人




ありすの気持ち?


めり『ゴミくわえちゃいまちたあせる


お次は恋湖たんラブラブ




ありすの気持ち?


恋湖『初お外でちので緊張しまつ緊張




ありすの気持ち?


恋湖『とりあいず、なみばーばと遊ぶでつチョキ




ありすの気持ち?


恋湖『ここにさっき美味しそうな物があったような気がしまつ目




ありすの気持ち?


恋湖『この階段じゃまでつプンプン


ちなみにぃ。この階段はありたんのトレーニングスペースでつのよusamelo*





昨日はありたんとめりでボスとままひゃんとお散歩しまつたラブラブ!




ありすの気持ち?


まずはありたんだけの1ショットでつ音譜思いっきりぶっ飛びまつたよ走る




ありすの気持ち?


ボスにありたんのリードも持っていただいて、ままひゃんがデジカメ撮影しまつた~ビックリマーク


この前逮捕されちゃったけど。。ちゃんと釈放してもらいまつたよべーっだ!


よかったよかったでつ~音譜




ありすの気持ち?


めり『なんだあんたがついてきてゆのよ~はてなマーク


いいじゃん別にパンチ!


っていうかこっちの台詞なんでつけどねえプンプン




ありすの気持ち?


2コロでたっぷり走りまつたよラブラブ





お家homeに帰ってボスがご飯の用意をしてる時、ままひゃんったらパパボスの出張のお土産の八つ橋をつまみ食いしてまつたえっ




ありすの気持ち?


八つ橋沢山ありまつねラブラブでも7人で食べたら足りないくらいなんでつってビックリマーク


ありす家の人たちは大食いでつねぷぷ.*




ありすの気持ち?


ままひゃん『ありたんにはあげないよ~記念撮影だけだよ~ニコニコ


あっそうでつかDASH!





お庭で走った恋湖&めりとお散歩に行って思いっきりぶっ飛べたありたんにぽちっとお願いしまつブタ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?




ありすの気持ち?


PR さっき、ありたんのブログで999アクセス自分で踏めまつた☆


カウンター画像はアメーバひゃんは貼れないようでつので↓の表だけ貼らせていただきまつねん!


(999番も1000番もどっちも踏んじゃいまつた(笑))


● 今日 : 19 ● 累計 : 999 ● 解析期間 : 30 日




● 今日 : 19 ● 累計 : 1000 ● 解析期間 : 30 日


みなひゃまいつも見てくれてありがとございまつ♪


そのことは明日書きまつね~!自分でキリ番踏んじゃうなんて・・プッ

ありたん、逮捕されたでつ...(=◇=&#59;)??

昨日の朝、ありたんがありたんの部屋(ままひゃんの部屋)から1階に行くついでにおトイレトイレしてこ~っと思って、おトイレでんこしたつもりが・・ガーン


ボスのベットで間違えてんこしちゃいまつたショック!


んで、もちろんボスに怒りまわされて逮捕されちゃったわけでつけど。。


そひて、昨日の夜にチビ兄ひゃんのベットトイレと間違えてしまいまつた・・・・・ヤバイ


逮捕されてたので、ままひゃんと一緒に寝れなかったでつのよ、、しょぼん


今日ももちろん逮捕プン




ありすの気持ち?


ベットは入れていただきまつので、まだマシでつたけどねラブラブ


ありたんのお隣ひゃんは・・




ありすの気持ち?


めり『めりちゃん何もしてないのにいnamida*


巻き添えでつ~モフッ




ありすの気持ち?


シー子『シー子、誤るし・・。親友を助けられないなん親友じゃないし・・あせる




ありすの気持ち?


恋湖『あたちはおもちゃがあれば何にもいらないでつにひひ


シー子『あんた、サイテーだし~プンプン




ありすの気持ち?


シー子「ありたん、助けてあげたいし。。しょぼん


恋湖『もっとおもちゃ玩具よこてよこてでつ~音譜




ありすの気持ち?


ごろごろ隊ブタ再開しまつたakn


隊員証を新しくしまつた晴れ


勝手に画像を取ってきてしまいまつて、申し訳ございまてん。。


画像変えたい!!!って方、気軽に言ってくだたいねんラブラブ


ごろごろ隊員
click*ひゃまは←をクリックしてくだたいねん音譜


新隊員ひゃま募集中でつラブラブ!


ありすの気持ち?





逮捕されるのもイヤだけどボスに怒られるのがもっと怖いありたんにポチッとお願いしまつドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?







ありす家★3姉妹の小さい頃を公開しちゃいまつ(*^▽^*)

今日はありたんたちの小さい頃の写真を公開しちゃいまつラブラブ




ありすの気持ち?


小さい頃のありたん『あれえ?おかしーなあ?もっとありたんマシなところに住んでたんだけどねえドクロ


どおでつかはてなマーク今と全然違うでと~ニコニコ


足の長いところは同じでつけど・・・




ありすの気持ち?


『足が長いなんて言わせないでつよパンチ!


こりが初トリミングしたときの写真でつ音譜





お次はABC子ちゃんプードルレッド




ありすの気持ち?


小さい頃のシー子『シー子ぉご飯いらないしいみたいなはてなマークてかダイエット中だしー』


態度は今と変わってまてんが、すっごくガリガリで。。汗


初めて来たときはびっくりしまつた。。ガーン




ありすの気持ち?


ありたん、大きくなんか見えまてんようぅー


シー子、ティーカッププードルとしてブリーダーひゃんから譲ってもらったのでつが、今はしっかり小ぶりトイまでぶっ飛んでまつのビックリマーク


実はそのブリーダーひゃん、ガリガリにしてティーカップサイズにしてるって事が後々わかったんでつビックリマーク


シー子、予想体重1.6㎏とか言われてたくてにもう2.7㎏なんでつよドンッ


でも健康が1番アップのありす家にはとってもうれしい事でつた


フードを無理やりお口の中に押し込んで、すっごく栄養のあるものを食べさせて・・汗


まあ、ありたんはそんなシー子に色々つき合わされまつたけどね


(ありたんが食べてた『ニュートリスタット(?)』を全部シー子に取られたりとかね)




ありすの気持ち?


何回も言うけど、ありたん、デブくないでつよっビックリマーク


シー子が細いだけでつからメラメラ




ありすの気持ち?


めりの小さい頃はペキニージュちゃんみたいでつたけどねかお


マルチージュとは思えないお顔でつたべーっだ!




ありすの気持ち?


小さい頃から足の長かったありたんにポチっお願いでつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?




恋湖たんは自分の世界を持ってるでつ..☆(*^.^*)☆

最新の恋湖たんの成長日記をお伝えしまつドキドキ




ありすの気持ち?


恋湖「あぐあぐ・・なんでも良いからあたちの玩具になるもの持ってきてくだちゃいな~!!


床のシールは気にしないでくだたい・・


本でも何でもあぐあぐ。。しちゃうんでつよ汗


このわんぱくぶりにはついていけない姉3コロなんでつけどDASH!




ありすの気持ち?


「なんで遊んでくれないんでつかんはてなマーク


自分で遊んでくだたいねドキドキイライラ




恋湖たん以外の3姉妹で夜sei対戦をしまつた~チョキ


って言いたかったのでつがね。。




ありすの気持ち?


めり「最近、思うんだけどめりちゃん汗ありたんとシー子の輪に入れてもらえてないでちような気がしまちのしょぼん




ありすの気持ち?


めり「もうほっといてくだちゃい」


だってめりたん、運動神経悪くて面白くないでつもんあせる


遊び相手にならないでつよ




ありすの気持ち?


㊤この前撮ったガヴガヴ対戦の写真パチリ


確かに仲間に入れてなかったかな汗はてなマーク




ありすの気持ち?


夜のガヴガヴ対戦は2コロだけでの対戦となってしまいまつたエーン




ありすの気持ち?


ありたんの下になにがいるかわかりまつかはてなマーク




ありすの気持ち?


シー子「ハロー♪♪☆




ありすの気持ち?


このお写真はままひゃんがやらせたんじゃなくて、ありたんが自然にシー子の上に乗ってやったんでつよ音譜


シー子気にしてないけど。。




ありすの気持ち?


今日、可愛い小包が届きまつたドキドキ




ありすの気持ち?


なんでとうかねはてなマーク




ありすの気持ち?


保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき
のリリィちゃんとリリィママひゃんに作っていただきまつた、キーホルダーでつたkey+.


とっても可愛くてお気に入りでつ音譜


本当にありがとうございまつたドキドキ





めりたんにちょっと悪いことしちゃったな。。って思ったありたんにどんまいのポチお願いしまつラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?
















いじまシー子でつ...( ゜∋゜)!



ありすの気持ち?



ありす家の昨日の夜のご飯の時間に、『催促小僧』が現れまつたねずみ小僧




ありすの気持ち?


「シー子腹減ったし~ビックリマーク早くご飯食べたいし~」


ままひゃんの体を1周して帰ってくるんでつよかお


催促小僧(女の子だけど)現われまつた。。ガーン




ありすの気持ち?


『ご飯~ご飯早くしてほしいしー』


写真ブレブレでつが、これくらいの速さでままひゃんの体を1周するんでつよDASH!




ありすの気持ち?


ありたんはままひゃんのお膝でシー子の顔を見まつの音譜


とっても良い眺めなんでつよねラブラブ




ありすの気持ち?


めりたんもうるうる催促にきまつた・・ビックリマーク




ありすの気持ち?


みんなご飯って言う言葉がわかってるんでつよドキドキ


1日1回のお楽しみでつからねべーっだ!




ありすの気持ち?


ありたんは、お気に入りのひよこスヌードを被りまつのニコニコ




ありすの気持ち?


シー子がクマひゃんので、めりが苺たんでつチョキ


小さい目をご飯の時だけ、シー子って目を大きくするんでつよシラー




ありすの気持ち?


ご飯は必ず3コロ揃って食べてるんでつよ(恋湖たんはフード、押し込まないと食べないから別口でつの)




ありすの気持ち?


ありたんがいっつも1番のりだから、みんなが終わるのを待たなきゃいけないんでつ。。しょぼん




ありすの気持ち?


恋湖たん、催促するんだったらもっとフード食べたらどーなんでつかね。。はてなマーク




ありすの気持ち?


ご飯の時間以外、ほとんど暴れない4コロにポチッとお願いしまつ~ぶーぶー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?


ありたんを押してくだたいニコニコ




お散歩トレーニング&シャンプーでつ..(・ω・)b

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつラブラブ!


今日は、お外でお散歩トレーニングをしまつたラブラブ


もちろん、ありたんじゃなくてシー子でつよビックリマーク


よく考えたらまともにお散歩トレーニングをありたん以外したことの無いありす家。。ガーン


ありたんは、ままひゃんに強引にお外に連れ出されたからなんとか今ちゃ~んと歩けまつがね音譜


(カートで無理やりお外に出されたり、お菓子で釣らされたりしてしょぼんけっこう辛かったでつのよおDASH!




ありすの気持ち?


ありたんはシー子のお付き添いでお外に出まつたニコニコ


シー子にお手本を見せるとかでにひひ




ありすの気持ち?


あれはてなマークよく考えたらありたんしか写ってないでつあせる


このお写真はボスが撮ってるんでつけど・・


黒いジャンバーとジーパンを着てるのがままひゃんで、その他ちっこい(ありたんが言える立場じゃないけど)のがチビお兄ひゃんたちでつ音譜




ありすの気持ち?


やっとシー子が写った写真が撮れまつたドキドキ


良く考えたら。。シー子、チビお兄ひゃんにお菓子ねだってたんだっけあせる




ありすの気持ち?



最近、ありたんがお散歩行って汚れるのが早くなってきまつたから、シャンプーされるはめになっちゃいまつた。。DASH!


ありたん、シャンプーも嫌いでつけど、後のドライアーがもっと嫌いなんでつよビックリマーク




ありすの気持ち?


シャンプー後のお写真でつチョキ


『デカツラ+アホ顔』って言われちゃいまつたのよしょぼん




ありすの気持ち?


お散歩行ってないけどお風呂に入れられた方その①でつ汗


ありす家にやってきて、もう1ヶ月たった(たぶんだけど)のに1回もトリミングに行っていないんでつよビックリマーク


モケモケ状態でつ。。汗


目の周り&足の裏&おけちはボスカットしてまつがねにひひ




ありすの気持ち?


お散歩行ってないけどお風呂に入れさされた方その②でつ汗


めりさん、この前のトリミングでちょっくら失敗してしまったんでつよねあせる


もおちょっとお顔を丸くすれば良かったあ!!ってね叫び


まあそのうち伸びると思いまつがねニコニコ





お風呂&ドライアーが何よりも嫌いでつが、ボスの怒る顔がもっと怖いありたんに応援のポチっお願いしまつラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

お知らせ

今日の記事は下にありますダウン





さっき、嫌がらせコメント(?)のような変なコメントがありましたので


今は『アメーバの方限定』のコメントとさせていただきますね。


様子を見次第、コメント欄にアメーバの方ではない方でもコメントしていただけるようにさせていただきます。


本当に申し訳ございません。。



親ばか(あほ)しぎでつ..。(´д`lll)

みなひゃ~


いつもコメントありがとでつんドキドキ


ありたん、おもちゃ好きじゃないんでつよね。。あせる


シーコたちは好きすぎまつけどねビックリマーク




今日はすっごく寒かったけど、最近カートDEお散歩してなかったからカート散歩のするはずだったのでつが。。汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262829443-340-255



親ばかにはこう見えるアップBYままひゃん


ままひゃんが、なみたんのウルウルラブラブコールに負けてしまいまつたのでお外遊びになっちゃいまつた。。


別に良いんでつけど、、なんかビミョーな気持ちなんでつけどDASH!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262829847-340-255



めりたん、運動神経よくねでちからってバカにしないでくだたいよビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262830230-340-255



また、ままひゃんの親ばか(ボスにはバカをとおりこしてあほって言われてゆ)が初まりまつたょ汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262830446-340-255



ええかげんやめてほしでつ。。あせる


気持ちわりしぎでつガーン





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262831002-340-255



ええかげん、優しいありたんでもおこっちゃいまつプンプン


きの~までは、『ぶしゃかわい~』とか『チョーぶちゃいくん』って


言ってたくてにビックリマーク




親ばか(あほ)しぎゆままひゃんに怒ってるありたんにぽちとお願いしまつラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

四コロ★四色でつ..( ̄Д ̄;)?!

みなひゃん


いつもコメントありがとでつラブラブ


3コロハリケーンは、本当に台風みたいに回ってるんでつよチョキ


本物の台風台風にはもちろん負けまつけどガーン




良く考えたら最近、恋湖さんが登場していまてんでつたあせる


すっごくモケモケガールガールになりまつたよビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262752533-340-255



あたち、モケモケでつけど、本当はちっちゃいでつよ~ドキドキあたち、超ボスっこでつのビックリマーク


ありたんに言わないでくだたいよプンプン


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262752759-340-255



ありたん、お顔と体、大きいけどかわええでつよグッド!


自分で言っちゃうんだシラー


ありたんはかわええでつパンチ!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262752875-340-255

ままひゃんにもっと見せてあげゆでつビックリマーク


ありたんがとってもかわいいことを!!


うーん、どーでしょ汗


ままひゃん、超むかつくでつメラメラ




動画、撮りまつた音譜(ボス、弟ひゃんの声が聞こえまつが。。気にしないでくだたい)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhbV:Nh:bg:0mFyH0rsvA6Knf7/xmLbjfaTOigKJUd:Dx_G:xE:NU:Y_R3kGNcFd8JphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


3コロぶっ飛び走る人でつチョキ


恋湖たんは見てるだけで参加しまてんでつた汗




お次の動画は、4コロおもちゃ遊びでつラブラブ


ありたんはおもちゃ遊びは好きじゃありまてんから、見てるだけでつけどねあせる


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhbV:Nh:bg:yd1tmv2wEq5LVf7/xmLbjfaTQlgKJUd:Dx_G:xc:NU:W3AyCBYgDG7KXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot


ほとんどシー子と恋湖たんで、おもちゃの取り合いでつけどね~汗


ありす家のプードル組は遊び好きすぎでつよガーン


マルチーズ組がついていけねじゃないでつかビックリマーク


シー子ぉ~ドキドキおもちゃ大好きだしーぃ音譜てか、恋湖に絶対にわたさない的な感じだし~音譜


最近、シー子ギャル化してるんでつよね。。あせる


あたちだって渡さないでつ!!


めりちゃん、ついていけないでち。。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262755101-340-255

ままひゃんとの2-ショットでつ!!


無理やり抱っこされて大変でつたのよ。。


ありたんって、自分のことボスだと思ってるでしょはてなマーク勘違いもいいところだと思いますけどパンチ!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262755429-340-255

めりちゃん、ドキドキボス大好きドキドキ大好き大好き大好きラブラブでちぃんラブラブ


その、スキすきオーラ出しすぎでつ。。汗




四コロ四色すぎるありす家みんなにポチっとお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?


















3コロ★ハリケーンでつ..v(^-^)v♪

みなひゃん


いつもコメントありがとでつキスマーク


シー子のウサギ跳び上手でつよね~音譜


本当のウサギになっちゃったらい~のにシラー




今日のお外はすご~い風台風がふいてるから、お外遊びは出来まてんでつたしょぼん


でつので、今日はお家で日向ぼっこでつ汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262660745-340-255



3コロ、とっても仲良しでと~はてなマーク


寒い冬は日光浴に限りまつにひひ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262660920-340-255



ありたんたちは、ピンポンの音に敏感なんでつよチョキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262661173-340-255



3コロハドキドキドキドキドキドキーンでつビックリマーク


台風みたいでとラブラブ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262661345-340-255



ココママひゃんからの可愛い年賀状でつた~音譜


ありがとでつ~んラブラブ!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262661554-340-255



あと、犬のきぃもちぃ~も届きまつたよビックリマーク


早速、中身を開けてみまとうかラブラブ!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262661642-340-255



おやつ&フードの小分けケースがついていまつたラブラブ


今月号の表紙のパピーちゃんもキュートドキドキでつね音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262661803-340-255



大中小とあってとっても便利なんでつよ合格


なにを入れてもらおっかな~にひひ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262661886-340-255



記念撮影でつカメラ


ありたんの顔が、ドラえもんドラえもんみたいなのはナゼはてなマーク





3コロハリケーンは本物の台風には負ける、、と思ったありたんにぽちっと応援お願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

シー子はぶっ飛びの天才でつか..∑ヾ( ̄0 ̄&#59;ノ?

みなひゃん


いつもコメントありがとでつ~ビックリマーク


なみおばあちゃんってすごいでつよねラブラブ


犬生の大先輩でつラブラブ!




今日もありたん、お外で遊びまつたよ音譜


お外で遊ぶのって楽しいんでつよねえにひひ


本日のコーディネートはラブラブ




ありすの気持ち?


パリエロひゃ
のつなぎとペッパラひゃ
のワンピースとベストでつクラッカー


ギャルかわ風コーディネートでつグッド!




ありすの気持ち?


ままひゃんの影の髪型。。


超きたないでつ汗




ありすの気持ち?


たっくさん、ぶっ飛んでたら、シー子が乱入してきまつたよDASH!


ままひゃんの影、、デブに見えるでつシラー


(もともとデブいでつけど)




ありすの気持ち?


シー子ウサギ跳びしてるでつビックリマーク


さすがプードルちゃんでつねドキドキもと狩人でつもんねパー




ありすの気持ち?


何日かありたん、ぶっ飛んで遊んでたらなみおばあちゃんもカメラ好きになってまつた!!


ドキドキアップすぎるでつ。。鼻の穴みえてるし、、





シー子みたいに軽やかに走れない、ありたんにポチッとお願いしまつぶーぶー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?





なみおばあひゃんはまだまだ若いでつ..\(゜□゜)/?!

みなひゃん


いつもコメントありがとでつ音譜


ごろごろ隊、プレゼント企画にご参加ありがとでつた~ラブラブ


こんなに良いお友達がいるんだ~って思ったらなんだか嬉しくなってきまつよラブラブ!


当たった方にはメール送りまつたビックリマーク


当たらなかった方申し訳ありまてん・・汗


抽選をする様子はこつら
をクリックしてくだたいねんラブラブ




今日の記事はこつらでつパー


最近お外は寒くなってきてお外遊びをあんまりしていまてんでつたが、今日は厚着でお外にGO音譜しまつたよ~!!




ありすの気持ち?


J&Kひゃ
のワンピースワンピースとかぼちゃパンチパンツのコーディネートでつグッド!


すっごくおうちの中では暑かったでつけど、、DASH!




ありすの気持ち?


今日はカートDEお散歩じゃないのでつかはてなマーク




ありすの気持ち?


お外に住んでるなみおばあひゃんが遊びにお家から出てきてくれまつたよ~クラッカー


なみおばあひゃん柴犬はもうすぐ15歳のおばあちゃまなんでつよビックリマーク


ありす家みんなが『絶対長生きしてねドキドキ15歳ぜったいに越してねビックリマーク』って言ってるんでつよ~っラブラブ


でも14歳なのに1つも病気してないってすごいでつよね。。得意げ




ありすの気持ち?


なにげにありたん、距離をおくでつ・・汗


ちょっとありたんより大きいでつし、、ガーン


なみ『わしは6キログラムしかなじょ~ビックリマークあんたの2倍のだけじゃよぉビックリマーク




ありすの気持ち?


遊ぶかどうか本気で悩みまつDASH!




ありすの気持ち?


なみおばあちゃん、可愛いお顔でウインクしてくるんでつよ音譜


まだまだ若いでつねドキドキ


15歳、必ず越してくだたいね走る人




なみおばあちゃんとほとんど同じ、ごろごろ生活をしているありたんにポチッとお願いしまつヒヨコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

ごろごろ隊、プレゼント企画の抽選発表でつ..( ´艸`)!

ごろごろ隊、プレゼント企画の参加締切りは今日にさせていただきまつねビックリマーク


参加しようかどうか迷っていたかた申し訳ございまてん汗


みなひゃま、ごろごろ隊、プレゼント企画に参加していただきまつてありがとうございまつた音譜


今から抽選発表させていただきまつねパー





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262486616-340-255



沢山の参加ありがとうございまつ~ドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262486703-340-255



抽選方法は、紙を折ってその上にボーロを置きまつラブラブ


そりでは抽選開始しまつねんビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262486781-340-255



ありたん、ボスに待てしてもらってまつの音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262486859-340-255



2等は。。ラブラブ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262487010-340-255



ココママひゃんでつビックリマーク


おめでとございまつニコニコメールさせていただきまつねんドキドキ




さてラブラブ


1等は。。。。。ドキドキドキドキドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262487141-340-255



リリィままひゃんでつ音譜


おめでとございまつドキドキ


メールさせていただきまつね~にひひ




当選されなかった方、本当にごめんなたい汗




この企画をもちまつて、しばらくごろごろ隊をお休みさせていただきまつ。。あせる


ちょっと最近ままひゃんがどたばたしておりまつので汗


申し訳ございまてん。。。




抽選用に使ったボーロがいつもより美味しく感じたありたんにポチッとおねがいしまつパンダ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

ばあばの家はぎゅーぎゅーでつ..Σ(~∀~||&#59;)!?

ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ   


   ~ごろごろ隊プレゼント企画~


みなひゃん、いつも見てくれてありがとうございまつ音譜


そしてごろごろ隊に入ってくださってありがとうございまつ音譜


感謝ドキドキの気持ちをこめて、プレゼント企画をしたいと思いまつ!!


              パンダ参加条件パンダ


ブタごろごろ隊隊員の方音譜


ブタ当選したときに住所の交換が出来る方、メールが出来る方音譜


                天使注意天使(必ず読んでね!!


ブタ参加してくだたる方は『参加する!!』ってコメントくだたい晴れエントリー完了になりまつニコニコ


ブタ受付開始日 12月28日午前0時~1月5日の午前0時でつビックリマーク


ブタプレゼントはお二人分しかありませんので参加してくだたる方が多い場合は抽選になりまつあせるごめんなたい。。


ブタ当選した方にはメールを送らせていただきまつラブラブ


ブタ申し訳ございまてんが、当選されなかった方にはメールは送られまてんあせる本当に申し訳ございまてん汗


                


                ぶーぶープレゼントぶーぶー


ブタ1等 ごろごろマクラ&ブランケットドキドキ


ブタ2等 ごろごろブランケットドキドキ


になりまつドキドキ


今からでもごろごろ隊、入隊OKでつよ音譜


みなさん、どしどし参加してくだたいねラブラブ




ありすの気持ち?


会長 めり




ありすの気持ち?


副会長 ありす





お手伝い シー子 恋湖





入隊希望の方はありすBBS
クリックに書き込んでくだたいニコニコ


ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ


みなひゃん


いつもコメントありがとうでつ~ん音譜




今日、ばあばの家から帰ってきまつたよ~ビックリマーク


ばあばの家に、計12人+4コロ(ありす家7人、いとこ家3人 ばあ家2人)が集まりまつたのでぎゅ~ぎゅ~でつたけどね汗




大晦日の日に車車でばあばの家に行こうとしてたら。。ガーン


渋滞に思いっきりはまってしまいまつた・・


でもままひゃん曰く、


紅白歌合戦で『嵐』が見られたから良かった音譜


って・・


ほんと能天気でつよね。。シラー


大晦日と言ったらビックリマーク


年越しそばでつよねんラブラブ!




ありすの気持ち?


ばあばが作ってくれまつたチョキ


人間組だけだけどね。。しょぼん




ありすの気持ち?


4姉妹で『やっとこさばあばのお家についたよパーティー』をしまつたラブラブ


思いっきりぶっ飛びまつたよ~走る人




お正月に人間組だけ食べたおせちドキドキっぽいもの。。




ありすの気持ち?


お刺身だってビックリマーク


ばあばが『お正月くらい美味しいもん食べなな』ってえドキドキ


ありたんにもお正月くらい、、汗




ありすの気持ち?




ありすの気持ち?




ありすの気持ち?


ぜ~んぶ豪華でつねビックリマーク


ままひゃんは


初めて大トロ見たっクラッカー


って言ってまつたよ~ビックリマーク


デザートはドキドキ




ありすの気持ち?


じゃじゃじゃじゃあ~ん音譜


こり全部お菓子なんでつって!!


超びっくりでつよねラブラブ




ありすの気持ち?


ありたんはどこでもカメラ目線でつよ合格




ばあばの家のパソで気づいたのでつが、第1号~第11号
の画像で×になってる画像はありまてんかはてなマーク


ありす家のパソでは×になっていないのでつが。。汗


良かったら教えてくだたいビックリマーク





ばあばの家でずっとドクロドクロのお洋服を着てたありたんにぽちっと応援おねがいしまつラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

あけおめ★ことよろ♪でつ..(^O^)/★

ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ   


   ~ごろごろ隊プレゼント企画~


みなひゃん、いつも見てくれてありがとうございまつ音譜


そしてごろごろ隊に入ってくださってありがとうございまつ音譜


感謝ドキドキの気持ちをこめて、プレゼント企画をしたいと思いまつ!!


              パンダ参加条件パンダ


ブタごろごろ隊隊員の方音譜


ブタ当選したときに住所の交換が出来る方、メールが出来る方音譜


                天使注意天使(必ず読んでね!!


ブタ参加してくだたる方は『参加する!!』ってコメントくだたい晴れエントリー完了になりまつニコニコ


ブタ受付開始日 12月28日午前0時~1月5日の午前0時でつビックリマーク


ブタプレゼントはお二人分しかありませんので参加してくだたる方が多い場合は抽選になりまつあせるごめんなたい。。


ブタ当選した方にはメールを送らせていただきまつラブラブ


ブタ申し訳ございまてんが、当選されなかった方にはメールは送られまてんあせる本当に申し訳ございまてん汗


                


                ぶーぶープレゼントぶーぶー


ブタ1等 ごろごろマクラ&ブランケットドキドキ


ブタ2等 ごろごろブランケットドキドキ


になりまつドキドキ


今からでもごろごろ隊、入隊OKでつよ音譜


みなさん、どしどし参加してくだたいねラブラブ




ありすの気持ち?


会長 めり




ありすの気持ち?


副会長 ありす





お手伝い シー子 恋湖





入隊希望の方はありすBBS
クリックに書き込んでくだたいニコニコ


ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ


みなひゃん


あけましておめでとうございまつ音譜




みなひゃんはもうおせち食べまつたかはてなマーク


ありす家は、ばあばの手作りおせちを人間組だけ食べておりまつたよドキドキ


ありたんたち、4姉妹はなんにもいただけておりまてんがね~汗


今年もよろしくおねがいしまつねビックリマーク


ばあば家のパソコンは画像アップができまてんので今日は画像UPできまてんあせる


申し訳ございまてんガーン




住所交換をしてくだたった方には年賀状を送りまつたよ~ビックリマーク


到着日は結構遅いと思いまつが・・シラー




今年の目標は姉妹に嫌われないようにするありたんにぽちっとお願いしまつブタ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?

今何時?
カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
