

ありたんのパジャマは迷彩柄でつ..(/ω\)

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつ音譜


ありたん、男の子じゃないのに男の子っぽい格好させられてるんでつよパンチ!


失礼しちゃうでつむぅ


毎回思ってたんだけど、なんでありたんのお洋服は、ぱんちゅパンツ系が多いんでつかねはてなマーク


ままひゃん『ありたんがパンツ系着るとお相撲さんみたいだからよドキドキ


そりって褒めてるの・・汗





みぃちゃん
ひゃーんおーい!


めりファンになってくれてありがとございまつーん♪☆


ボス、超喜んでまつたよー恋の矢





金曜日はなんやかんだで更新してなかった事に今気づいたありたんでつ。。汗


2月最後なんだから更新しなきゃね音譜





今日はありたんのパジャマパジャマを紹介しまーんつニコニコ




ありすの気持ち?


じゃーん得意げ迷彩柄でつRIVER


ってこれも男の子っぽいじゃーんあせる




ありすの気持ち?


めり『お気の毒でちゅねえドキドキめりちゃんはカワュイミニーちゃんミニーでちゅよにひひ





ありたんもピンクのかわぃー系のお洋服着たいでつビックリマーク





ままひゃん『ありたんは、シンプル系が似合うのよ☆





まともな答えが初めて返ってきたでつかお





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




↓↓☆こつらもポチッとキスマーク




ありすの気持ち?




ありたんは男の子じゃないでつ..(-з-)

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつ~んキスマーク


とっても可愛い小物入れ、本当に嬉しかったでつ~音譜


大事に使わせていただきまーつビックリマーク





今日は注文していたお洋服が届きまつた顔




ありすの気持ち?


めり『記念撮影いしゃしぶりでちゅニコニコ




ありすの気持ち?


ひぇ・・


ボスぅ~奮発しすぎでつよあせる


んでありたんのお洋服はどれはてなマーク




ありすの気持ち?


めり『ふふーんニコニコどぉでちぃんはてなマーク似合ってまちーはてなマーク





ありたんの洋服は宅急便の中には入ってなかったでつ。。ガックリ・・・


って思ってたらビックリマーク




ありすの気持ち?


ありたんのお里のペットのカワイ
ひゃんで30%OFFでお洋服を買っていただきまつた~んラブラブ!


けどナゼはてなマーク男の子の服でつかカピバラ





ままひゃん『ありたんは男の子の服が女の子の服より似合うからよモフッ


ありたんは女の子でつむ





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




↓↓☆こつらもポチッとキスマーク




ありすの気持ち?











素敵な小物入れでつ..(*^▽^*)♪♪

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつラブラブ!


シー子は誰でも良いんか~いっと思われてしまうほどの八方美人(美人じゃないけど)なんでつよねあせる





今日はとぉ~ってもかわゅいプレゼントが届きまつた~プレゼント




ありすの気持ち?


くんくん、何かつら~はてなマーク


美味しいものも入ってまつねよだれ+




ありすの気持ち?


キャーラブラブ


とっても可愛いでつ~んラブラブ!


保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき
のリリィままさんからの贈り物でつた~ネコ・プ顔


リリィちゃんの6歳のお誕生日抽選でなんとビックリマーク


③番に当たっちゃいまつた~んドキドキ


ありたん、すっごく幸運の持ち主でつ顔




ありすの気持ち?


そしてビックリマークありたんがクンクンした時の美味しいものはラブラブ


ささみのチーズ入りロールでつた~んきゃー




ありすの気持ち?


シー子『記念撮影するし~音譜


小物入れが見えてまてーんガーン




ありすの気持ち?


なんだか良いにおいでつ・・ぽ




ありすの気持ち?


リボン入れとして使わせて頂まつねドキドキ


リリィままさん、本当にありがとうございまつたアリガト。


いつか名古屋でお会いしまとうねビックリマーク





昨日、ままひゃん&ボスでコメダコーヒーに行ったんでつってプンプン


ありたんも連れてけよーパンチ!




ありすの気持ち?
 ありすの気持ち?






ありすの気持ち?
 ありすの気持ち?


うわ~あせる


食べすぎ飲みすぎ太りすぎでつねモフッ





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





↓↓☆こつらもポチッとキスマーク




ありすの気持ち?











                   

失礼な飼い主さんでつ..ヾ(▼ヘ▼;)

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつありがとう


お引越し考えまつたが。。汗やっぱりやめることにしまつたラブラブ


このブログでいろ~んなお友達に会えたしビックリマーク


このブログじゃないと出来ないこともできないこともあるしビックリマーク


これからも、このアメーバひゃんでブログを書いていきまつうん


どうぞ宜しくお願いしまつねアーメン





今日はあったかくて気持ちが良いので、お散歩しまつた~ん&




ありすの気持ち?


ちゃんとリードを付けてお散歩しまつたよドキドキ


ノーリードはNGでつむっ




ありすの気持ち?


思いっきり走りまつ走る人




ありすの気持ち?


顔ふりながら走るでつ~ん♪*




ありすの気持ち?


ままひゃん、歩くの遅いでつからあんまり速く走れないでつよ怒




ありすの気持ち?



なんか疲れてきまつた。。って思ってたらビックリマーク





いっつも見かける脱走ワンコ発見ドクロ


しかもそのワンコ、人様のおうちにマーキングしまわってるんでつよむっ


ままひゃんはありたんを抱っこしてくれたから何もされずにすんだけど・・


そのワンコの事、飼い主に注意しようと思ったけどご近所様だし、、ガーン


とりあいず、何かあった時のために証拠写真撮っときまつた!!


許可無しにUPはしちゃいけないかと思いまつのでUPはしまてんが汗


しばらくしたら、飼い主さんが


『○○○ちゃん、待ってえ~音譜


とか言って車で追いかけるんでつよぉくま


それで、車からおりてその○○○ちゃんを撫でてはごろーんってお腹だしたら


『○○○ちゃんはかわいいね~ドキドキ


って言うんでつよプンプン


んで飼い主さんの車に乗って帰ったけど。


人様に迷惑っとか思えよビックリマーク迷惑してるんだよこっちはビックリマーク


散歩中止になったんだよコンチクショーパンチ!(そっちなの?byままひゃん)





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ









カプカプ上達でつ..(´0ノ`*)♪

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつキスマーク





最近、ままひゃんがシー子に『かぷかぷ~』って言ったらシー子が『カプカプ』ってするようになったんでつよ!+


動画撮れたんでよかったら見てくだたいにひひ


ままひゃん『カプカプ~』


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhbV:Ni:db:zkFttMjuwpSDif7/xmLbkjeYVjgKJUd:Dx_G:xH:PP:X.RyJfFeEFUCkhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot


シー子『かぷかぷ~』


本当はもう1つ動画撮ったのでつが、変換がなぜかずっと待っても出来ないのでやめまつた。。


ごめんなたいショック!




ありすの気持ち?


ありたんたちは特技ないんでつ。。あせる





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





~ありすままの悩み事~


いつもこのブログを見てくれてありがとうございます


少し、考えたのですがアメーバブログからヤプログに引っ越そうかと・・


私のところだけかもしれませんが、すっごくエラーばっかりおきて更新できなかったりとか。。


けれど、アメーバで沢山の方とお友達になれたのに引っ越すのはどうかと思うし。。


どうしましょ・・・ドクロ





動物虐待をやめてください!&探しています!!

今日のありすの記事は↓にあります。




カノンの日記
のカノンママさんからの転載です。




ここから↓




こんな悪質ブリーダーがいるらしいです

こでれは動物虐待と言えますよね 口も聞けない動物を・・・



早く取り締まりをしてほしいと願ってますが現在どうなっかは分かりませんが

通報して下さいと呼びかけてます














以下転載でした。





動物虐待をする人たち、やめてください。


この前、わんにゃんドーム2010に行きましたが、モデルオーディションを待機する場所がちょうどふれあいコーナーの待機中のわんちゃんたちがいたんですよ。


そのわんちゃんたちは、とっても狭そうなゲージに入っていたんです。


とってもつらそうでした。。


あと、サングラスをかけたチワワちゃんたちがいたのですが。。


その子たちはずっと同じポーズで何時間もいました。


動物はおもちゃじゃないんです。人間と同じで生きてるんです。


それをわかってほしいです。











$プードルときどきシーズー(*´∇`*)-ふらんそわバナー


プードルときどきシーズー(*´∇`*)
*томмч*
さんからの転載です。




実は朝、1本の電話をいただきました。



『多摩市で2キロくらいの茶色いトイプードルの遺体が発見され、運送屋さんで冷凍保存していてくれている。念のため確認を…』



とのことでした。





正直、手も震え、頭真っ白になりながら連絡先を聞き、店のオーナーへ連絡。



確認に行ってもらいました。



結果、ふーではありませんでした。



よかった…と思ってしまった自分に罪悪感です。





オーナーによると、茶色い2キロくらいのトイプードルで、カットは一度もされてない感じ。たぶん4~5ヶ月くらいの赤ちゃんじゃないか。とのことです。





遺体をみて、ふーではなかったので、性別の確認はしなかったそうです。



首輪をしていたそうなので、迷子ちゃんかな…





怖かったよね。



お家わからなくなって、不安だったよね。





多摩市の運送屋さんで、1週間冷凍保存して遺体を預かっていただけるそうです。



亡くなってしまっても、きっとおうちに帰りたいはずだから、記事にしました。



もし、みなさんの中に心当たりのある方いらっしゃいましたらメッセージください。



運送屋さんの連絡先お教えいたします。



もしかしたら、飼い主さんは私みたくブログで探してるかもしれない。



時間は1週間しかないけど。



ぷーちゃんが家族の元へ戻れますように。



皆さまご協力お願いいたします。

ワンコは風の子、元気の子でつ..(≧▽≦)♪

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつラブラブ





今日はありたん&シー子でぶっ飛びまつた音譜




ありすの気持ち?



久々のぶっ飛びでつたので、気合が入りまつた腕。




ありすの気持ち?



シー子『シー子ぉ寒くてもぉ~ラブラブ雨降っててもぉ~♪♪☆外出してほしぃ?みたいな~』




ありすの気持ち?





なみおばあひゃんともぶっ飛びまつたチョキ


なみ『あたち、ありたんより元気あるでしゅぅ音譜


ありたんのほうが元気あるでつプンプン




ありすの気持ち?


ありたん、最近ワンピースの下に絶対青いぱんちゅ穿いてるような気が。。汗







マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


押してね♪

マルチーズ立ちでつ..ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつ音譜


シー子、嬉しい時がわかりやすくて良いのでつがカプカプカプカプとうるさいでつよ・・あせる





ありす家で1番運動神経の良いシー子さんプードルレッド


(実は恋湖が1番なんだけど、小さいし、関節が弱いからあまりビッグな動きが出来ないんでつ。。)


最近、2本足で立つのが得意になってきまつた・・・!




ありすの気持ち?


すっすごぃでつビックリ


ありたんだって・・炎




ありすの気持ち?


ままひゃん『お相撲さんが立ってるみたいモフッ


笑われたでつ・・しょぼん





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


カプカプでつ..γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつ音譜


あのすっぽりとしたスペースがたまらんでつ。。ニヤニヤ


また入りまと~っと♪*





最近、シー子変な癖をつけたんでつよぉビックリマーク




ありすの気持ち?


シー子『べつに変な癖じゃないしー。普通の癖だしープン。




ありすの気持ち?


シー子『カプカプ~っぅ得意げ


嬉しかったらお口をカプカプするんでつよぉDASH!


女優でもなりたいのかつらはてなマーク(笑)





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





洗面器マルチーズでつ..(`・ω・´)!

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつ音譜


ありたん、グラビアアイドルも夢じゃないビックリマークでつニヤニヤ


シー子と協力して破壊してしまったお洋服もこれから復活してくると思いまつ。。汗





今日、すっぽり入る気持ちの良い場所を見つけまつたTDL




ありすの気持ち?


このびみょーな大きさが良いんでつよんねにひひ





平日はままひゃん、最近忙しくなってきまつたのでちょっとのことしか書けまてん汗


申し訳ごじゃいまてんでつ。。





狭いところ好きなありたんにポチっとお願いしまつ?akn?


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

神奈川県相模原市で誘拐されたふらんそわ君

プードルときどきシーズー(*´∇`*)
からの転載です。


誘拐されてしまったふらんそわ君の情報を求めています。


早く、ふらんそわ君が見つかるよう心から祈っております・・。


↓転載です。




勤め先の看板犬であるトイプードルが1月24日、夕方頃、連れ去られたようです。



警察には届け済み、



現在わかっていることは、出入口付近の監視カメラ映像に映っていた小さな子供を連れた夫婦が、17時52~53分にかけて、ふらんそわをみつめたのちに、小走りで去っていく姿がありました。。



スタッフがふらんそわがいないことに気づいたのは55分、49分まではふらんそわがいたことは後日確認がとれております。





ホームセンター内ペットコーナーにて看板犬をしておりますが、子犬の頃から我が家にて育ち、家族として一緒に暮らしてきたコです。



些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。



発生場所



相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館



時刻 16時~18時ごろ



名前 ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)



年齢 1歳半



種類 トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)



性別 オス 未去勢



毛色 レッド



現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。



なかなか見ないスタイルなので、連れていたら目立つと思います。



よろしくお願いいたします。





プードルときどきシーズー(*´∇`*)-2009121117400000.jpg


プードルときどきシーズー(*´∇`*)-2010010222120000.jpg


プードルときどきシーズー(*´∇`*)-2010010222120001.jpg


プードルときどきシーズー(*´∇`*)-014.jpg

写真加工でつ..ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつビックリマーク


シー子&めぃり、とってもすっきりして帰ってきまつたえへ


苺のトイレ、せっかくかわいいのにシートが普通じゃねえプ





さて、最近ままひゃんがはまってる写真加工。


ちょっくらおもしろぃのを紹介したいと思いまつ③ハート




ありすの気持ち?


シー子『シー子ぉ~もとが良いからあドキドキどんな加工しても良いかんじだしぃキャハ




ありすの気持ち?


恋湖『写真なのに写真風っておもしろいでつねniko*


ありすの気持ち?
ありすの気持ち?


このフレーム綺麗でつよね音譜


1番お気に入りでつうふ




ありすの気持ち?


漫画風のお写真warai*


ままひゃん、ありたんたちのお写真で遊びすぎでつょムッ




ありすの気持ち?


やっぱりフツーのお写真がありたんにはぴったりでつビックリマーク





写真加工は手間がかかるけど、とっても楽しいと感じたままひゃんにポチッとお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ











テディベアと女優のお帰りでつ..( ´艸`)♪

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつラブラブ


ありたん、ボスの座を無事取り返せまつたんイェイ


めでたしめでたしでつ~ドキドキ





今日は字を大きくしまつた!!!☆


マジカルメーカーは使わず大きな字で書きまつねえがお





今日はシー子とめりのトリミングデーアップでつべーっだ!


とってもかわゅくなって帰ってきまつたョキスマーク




ありすの気持ち?


シー子は久々にテディベアカットにしまつた音譜




ありすの気持ち?
ありすの気持ち?


ありすの気持ち?
ありすの気持ち?


しっぽがプリプリでかわいいでつしっぽ




ありすの気持ち?


めりはいつもと同じく、小顔カットでつ音譜


本当にかわぃぃでつね。顔だけは汗




ありすの気持ち?


2ショットで撮ってみまつたにひひ




グッドタイミーングに注文していたものが届きまつたaya




ありすの気持ち?


中身は・・はてなマーク




ありすの気持ち?


恋湖のスヌゥードとありたん用の靴と苺のおトイレでつたニコ




ありすの気持ち?


苺&ピンクの組み合わせでとってもラブリィーなんでつ~きゃはっ




ありすの気持ち?


早速くんくんしまつたニコニコ




ありすの気持ち?


トイレの上での記念撮影はちょっとーーって感じでつけどねあはは♪




ありすの気持ち?


シー子『3つものおトイレどぉするのぉみたいなはてなマーク


苺のおトイレ3つも買っちゃったんでつょ・・えっ


家中トイレだらけでつあせる




トイレは苺なのにシートは普通のヤツなありす家にポチッとお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ありたんの勝利でつ..\(^_^)/♪

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつビックリマーク


シー子、シル○ニアハウスにちょこんと入ってしまうその発想がすごいでつ。。DASH!




最近、字がいきなり小さくなりまつたのはみなひゃんご存知だと思いまつがうん


その理由はでつね。。


マジカルメーカーを使ってやると、書いてるときは大きい時なのにプレビューすると字が小さいのと大きいのが出てくるからでつ汗


んじゃーマジカルメーカー使うな~プンプンって事でつが、やっぱり写真デコるの楽しいじゃないでつか音譜




この前シー子に負けてしまったありたん・・ガーン


今日は絶対勝つビックリマークっと思って勝負を挑みまつた顔・キリッ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265702116-340-255

シー子、なかなか強いでつ・・あせる





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265702309-340-255

ありたん、負けねーでつよぉビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265702373-340-255

写真ではわかりまてんが、ありたんがシー子に噛み付きまつたんドキドキ


んて事でありたんが勝利で~つウインク




シー子に勝ってボスの座を取り戻したありたんにポチッとお願いしまつお・ね・が・い


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






シー子は変なヤツでつ..Σ\( ̄ー ̄&#59;)

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつラブラブ


ありたん、初ステージで緊張しまつた汗


応援してくだたった方、ありがとうございまつたビックリマーク


とっても嬉しかったでつョありがとう


4マルままひゃん、おまめひゃん、また会った時に名刺交換お願いしまつねキスマーク





今日はカートDEお散歩をしまつたカート





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265623177-340-255




今日のありたんのお供はシー子でつた音譜


シー子「シー子ぉ。昨日わんにゃんドーム連れてもらえなかったのがショックだったしぃプンプン」


ままひゃん「ごめんごめんあせる」





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265623534-340-255




シー子、見知らぬおじひゃんを見つけたら目が輝くんでつよ汗


シー子「そこのおじひゃーん音譜シー子ぉに何かおごってくだたーい恋の矢みたいなぁ」





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265624024-340-255

シー子「ダメ?うるうる」

















script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265625325-340-255



なみ「おかえりぃビックリマークおやつ持ってるでしょ~?」


おやつ狙いのなみばあちゃんが出てきまつたラブラブ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265625557-340-255



なみ「おやつドキドキおやつドキドキ」


シー子よりウルウル感がありまつ汗




お家家に帰ったらシー子がぁあああDASH!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265625813-340-255

自分からシル○ニアハウスの中にすっぽり入っちゃいまつた!!*





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265625938-340-255



シー子「何か?」




最近、真面目系からお笑い系に変化してしまったシー子ポチッと応援お願いしまつキスマーク


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




明日はわんにゃんドーム2010でつ..('-^*)/

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつドキドキ


恋湖、今はスヌゥード嫌いだけどそのうち好きになりまつよね!*





1日1回更新がんばろーラブラブとか思ってたけど2日に1回更新に戻ってる~あせる


頑張らなきゃでつ・・ガッツ





明日は待ちにまったわんにゃんドーム2010
でつね音譜


すごい人とは予想してまつが汗


人間組:ままひゃん、ボス、パパボス、じゃじゃ子(人間組の一番チビ3歳)


ありす組:ありす 恋湖


で行こうと思っておりまつビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265419827-340-255




ありたんはモデルコンテストの予選通過しまつたので気合入れていかなくてはでつラブラブ










script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265419999-340-255




恋湖『あたちはお外に慣れるために行ってきまつラブラブ!







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265420293-340-255

恋湖『ありたん、よりあたちのほうが絶対可愛いでちのになんであたちをモデルコンテストに応募しなかったでつかはてなマーク







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265420439-340-255




恋湖『モデルちゃんならあたちだって出来るでつくま







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265420541-340-255




シー子『シー子お留守番いやだし・・』







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265420613-340-255




めり『ゲージの中が一番落ち着くでちゅ。。』




2コロとも番犬頑張ってねぇん目力+.°☆クフ♪








マルチーズランキング参加中でつキスマーク






良かったらポチッとお願いしまつラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ままひゃんの体調が悪いでつので、訪問が遅れるかもしれまてん。


ごめんなたいね。



恋湖はスヌード嫌いでつ..Σ(=°ω°=&#59;ノ)ノ

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつ音譜


デカツラさよならしまつたが、また来てくれると思いまつDASH!


小顔のありたんもなんとなく自分でも気に入ったし、デカツラが帰ってくるのを待ちまとう!ハート☆





最近、お耳の毛が長くなった恋湖さん。


って事でご飯のときにスヌードを被ろうドキドキって事になりまつたにひひ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265277606-340-255



恋湖『なんか変なの頭についてるでつビックリマークはてなマーク


変なのじゃないでーつ


スヌゥードでつビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265277788-340-255



恋湖『お!??これはずしてくれまつのはてなマーク


うーん。。


どうしまとう。ボスはてなマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265277958-340-255



恋湖『匂いだけくんくんしまつ汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265278080-340-255



恋湖『スヌゥードははずしていただきまちたがこの茶色いヤツはいったいでつ・・』





恋湖 体重2月4日現在1.2㎏


でつビックリマーク


1.5前後でおさまりまつかねえはてなマーク





スヌード付けても意味のないありたんにポチッとお願いしまつハートブレイク


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

さよならデカツラまたきてデカツラでつ..(´□`。)

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつラブラブ


みなひゃまビックリマークありたん、シー子に負けないように特訓しまつのでドキドキ


次回をお楽しみにぃ~ビックリマーク





わんにゃんドーム2010のモデルコンテストの予選通過したんでつが・・うさぎ


ボスが来られないということでつ汗


ままひゃんはパパボスと行くのでつが、いまいち(というか全然)パパボスはワンコの事知らないから、困ったなあでつガックリ・・・





今日はトリミングに行ってきまつた音譜


どんなのになったかと言うと・・





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265190052-340-255



トレードマークのデカツラがなくなっちゃいまつたガーン


まぁすぐ伸びまつから良いんでつが。。


ショック大でつしょぼん





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265190176-340-255



恋湖は、とってもすっきりしまつたニコニコ


ドラえ○んドラえもん状態じゃなくなってとっても可愛くなりまつた~キラキラ


本当はこんなに小さかったんでつね・・


帰りにスーパーに寄るとこんなものがあ!?








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265190322-340-255

もう、ゴセ○ジャーでつか・・


まだテレビ始まってないのにぃあせる


しかもまだシンケ○ジャーシンケンジャーやってるでつよ~


今週で最後だけど汗





デカツラじゃなくて今時の小顔になってしまったありたんにポチッとお願いしまつキスマーク


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






シー子、強いでつ..ヽ((◎д◎ ))ゝ?!

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつ~心


ありたん、セクヒィーでつからグラビアモデルも夢じゃないでつラブ


ままひゃん「自分で言っちゃうのね。。汗」





最近、シー子がパワフルになってきたんでつよねしょぼん


ボスの座が危ないでつがーん





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265114505-340-255



シー子『ボスの座はシー子のものだしぃ~ビックリマーク


相撲取り状態になってまつ・・あせる





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265114625-340-255



いや・・今度は柔道でつかえっ!?





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265114706-340-255



シー子の強さに降参でつ・・しずく!





マルチーズランキング参加中でつ


ぽちっとお願いしまつ音符


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ありたんはいつでもモデルでつ..♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつ音譜


chicchiひゃんのワンコたんはみーんな可愛い子ちゃんなんでつよねえドキドキ


ありたんもいつかは美形になりたいでつ・・顔・キリッ


ごろごろ12号はありたんのいとこのクゥちゃんでつ!!


クゥちゃん、おでぶだから毎日ごろごろしてるんでつよモフッ





そぅ言えば最近1日1回更新できてまつねキラキラ


2月は1日1回更新目標にがんばっていきたいと思いまつ腕。


さて、2月の最初の記事は昨日chicchiひゃんで購入したお洋服を紹介しまつね~ビックリマーク


まずはありたんからでつ~ニコニコ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265010297-340-227



ワンピースの下にパンツパンツがついてるんでつよ~キャー


ありたん、これならグラビアモデルになれるでつミレーヌ009-1





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265010521-340-227

恋湖は、あったかそうなつなぎでつ音譜


すっごくもこもこしててかわええんでつよドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265010652-340-227




モケモケ状態でつ・・


水曜日トリミングでつのでもう少しの我慢でつ~顔・悔し泣き





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265010753-340-227




じゃーんキラキラ


ボス、奮発してコートも買っちゃいまつたにひひ


ありたん、写ってるけどお気にせず~あせる





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265011069-340-227



モケもけで体が大きく見えるでつ・・




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265011809-340-227



シー子にはチェックのぶぅちゃんの洋服でつドキドキ


なんかイメージがぴったりなような・・







マルチーズランキング参加中でつ


ぽちっとお願いしまつ音符


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今何時?
カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
