

真ん中のにぃちゃんとぶっ飛んだしぃ..o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

みなひゃ~ん


いつもコメントありがとしぃ~ラブラブ





ぇぇぇぇぇ・・またシー子なのぉ?ってはてなマーク


このブログはシー子ちゃんが多いブログねぇ~って大目に見てしぃ・・sippai;*





今日もまたまたお外でぶっ飛んだしぃよぐー


え?今日もまたシー子がぶっ飛んだの??ってぇ・・


ほら、シー子ダィエットしなきゃいけなぃしぃ~DASH!


ありたんたちは明後日トリミングだから、トリミングの日に思いっきりお外で遊ぶしぃよドキドキ


っ事で見て↓↓☆しぃ




4コロの気持ち?


今日は真ん中のにぃにとぶっ飛んだしぃよWハート




4コロの気持ち?


超笑顔ぶっ飛びしぃ~キスマーク




4コロの気持ち?


思いっきりぶっ飛ぶと気持ちがょいしぃ~上げ上げ




4コロの気持ち?


お馬のょーな走り方しぃ~馬




4コロの気持ち?


空中ぶっ飛びもぇぇ感じしぃ飛ぶ




4コロの気持ち?


耳が立ってるからこりはウサギ跳びしぃrabbit*




4コロの気持ち?


跳び箱跳び箱跳びしぃ~ん音譜




4コロの気持ち?


ままひゃん『このポーズ素敵ぃ・・ハート


ニタニタした顔で見ないでほしぃし汗




4コロの気持ち?


パタパタ動画しぃあし





お菓子があればどこでも行けるシー子にseiっとお願いしぃ星に願いを


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


にほんブログ村












あたち、久々にお外で遊んだでつ..ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ♪

みなちゃん


いつもコメントありがとうでつラブラブ


久々に恋湖がブログ当番でつょえへ





今日はお外で遊びまつた




4コロの気持ち?


お外、とっても楽ちぃでつむふ~




4コロの気持ち?


なみおばぁちゃんのおけち・・


臭かったでつ・・ドキ




4コロの気持ち?


おはなはぇぇ匂いでつねクンクン




4コロの気持ち?


おねぇちゃんたち、羨まちちょうに見てまつね音譜





ここからは恋湖の故郷のココァママへのお手紙でつキラキラ


なので、『カンケェないょ』って思う方は飛ばしてくだちゃいネキスマーク


(最後の最後にクイジュがあるのでお見逃ちなく)





ココァママへドキドキ(恋湖が生まれたブリーダーちゃん)





あたちは大きくなりまつた。


優しくなぃお姉ちゃんに囲まれて(笑)


強くもなりまつたハート


最近・・ブログにあたちが出てなかったのはね


ボスにベットリしちゅぎてありすままが写真撮れなかったのょしーん


もしかしたら心配かけちゃったはてなマークはてなマークって思って・・あせる


あたちはボス命なのョ~ドキドキ


毎日ベトベトしてるのぉラブラブ


めりお姉ちゃんがちょっと嫉妬炎したりもしてるけど・・・ネ




4コロの気持ち?


乳歯を抜歯する手術して歯もぇぇ感じになりまつた~可愛い歯♪オンナノコ♪




4コロの気持ち?


体重は・・1.2㎏ラブラブ


明日で7ヶ月でつ~腕。


超元気もりもりでつ得意げ





これからも紙じゃないお手紙を書きまちので気が向いたら読んでくだちゃぃね~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





以上!お手紙でつたラブラブ








『辛いか甘いかと思うのは自分自身かもね~クイズ』(ムカつく題名ですまんでつ・・)




4コロの気持ち?


このお鼻は誰のお鼻でちょ~はてなマーク











最近めりとボスとり合戦をちてる恋湖にポチっとお願いちまつラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


にほんブログ村
 





たっくさん頂いちゃったし~♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

みなたーんラブラブ


いつもコメントありがとしぃ~ハート





はぁ~いみなたん音譜今日のブログ当番はみなたんが『またお前かょは?』っと言いたいシー子し~キスマーク





今日は星超プリティーなプレゼントプレゼントが届いたし~よぉにひひ




4コロの気持ち?


めり『記念撮影でちゅ~』


なにしぃ~はてなマークなにしぃ~はてなマーク




4コロの気持ち?


ラッピングもかわゅすぎしぃ~ニコニコ




4コロの気持ち?


めり『超かわゅいでちゅ~んラブラブ!


こんなにかわゅ~いプレゼントを贈ってくださったのは


うちのプリン
のみぃちゃんしぃ~ビックリマーク




4コロの気持ち?


このハート青いハートのクッション、めりがすっごく気にってたしぃ~音譜


シー子もさっきこのクッションでお昼寝したらすっごく気持ちよかったし~キラキラ




4コロの気持ち?


記念撮影しぃキスマーク





ままひゃん『両端の方達、KY(空気読めなぃ)ネ汗


みぃちゃん、本当にありがとしぃ~ラブラブ





これからもょろしくしぃねニコニコ





記念撮影の前に思いっきりシャンプーされたシー子たちにネコっとお願いしぃ~お・ね・が・い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


にほんブログ村




シュナちゃん混ざりなマルチーズでつ..(○・ω・○)♪

みなひゃん


いつもコメントありがとでつ~ニコニコ


今日の担当はありたんでつ~ラブラブ


最近、恋湖が登場してないような気がするでつ・・







(こっからの話はありたんたちの話ではないのでどぅでも良いや~っと思う方は無視しちゃってくだたいキスマーク


ありす家は何気に『仮面ライダーW仮面ライダーダブル』ファン?なんでつラブラブ


って事で仮面ライダーW仮面ライダーダブルのCDをチビ兄ぃにプレゼントしまつた~


(本当はボス&ままひゃんが聞きたかっただけ・・)




4コロの気持ち?


けっこう良い曲だから気にってるんでつよねビックリマーク




4コロの気持ち?


CDと記念撮影はてなマークなんか乗り気じゃないけどまぁ良いゃ





(こっからがありたんたちのお話でつ)


さてさて・・


仮面ライダーW仮面ライダーダブルの話は置いておき。


リリィママひゃんからご質問がぁ~ビックリマーク





Q ありたんとめりは髪型が違うけどありたんはマルチーズなの?(まとめさせて頂きまつた♪)





っと言うご質問~ドキドキ


そぅでつね・・


ありたん、よくめりたんとお散歩してると『(めりの方を見て)このこはマルチーズょね?(ありたんの方を見て)この子はミックス?』


っとか


『(めりの方を見て)この子女の子で(ありすの方を見て)この子男の子?』


って言われるでつ・・叫び


そしてそして、最近は。。『(めりの方を見て)このこが子供で(ありすの方を見て)この子がお父さん?』


って言われまつた・・aya


お母さん?ならわかるけどナゼお父さん?おとうさん。





んじゃ、めりとありたんの違いを見てみょ~グー




4コロの気持ち?


確かにだいぶ違いまつねビックリマーク


ままひゃん『同じ犬種とは思えないよね』


・・・どゅ意味?




4コロの気持ち?


でもありたん、ちゃ~んと胴長でつょラブラブマルチーズでつキスマーク





ままひゃん『足も長いよねドキドキ


・・・ヒドィ・・ドクロ




4コロの気持ち?


めり『ありたん、いっつもめりちゃんの引き立て役になってしまぅのよねラブラブかわぃそ~にモフッ





シー子『シー子は犬種が違うけど、ありたんはどっちかと言うとお笑い系だと思うし~得意げシー子も人の事言えないしぃけど・・』




4コロの気持ち?


ままひゃん『シュナウザーちゃんとマルチーズちゃんが混ざったようなお顔だね♪』


褒めてるのそれってはてなマーク








って事でありたんは正真正銘マルチーズの女の子でつハワイ


けっして・・お父さんでも男の子でもなぃでつ・・汗





リリィママひゃ~んビックリマークご質問ありがとございまつた~んニコニコ




最近シー子と二人でお笑いコンビになってしまったありたんにポチッとお願いでつ~㊦




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


にほんブログ村
 






シー子、ファッションショーするしぃ..о(ж>▽<)y ☆


みなしゃーん音譜


いつもコメントありがとしぃ~ありがとうございます


え?今日もまたシー子なの~?ってはてなマーク


まぁまぁ・・・・飽きずに見てしぃ~あせる明日はブログ当番がめりか恋湖になるしぃから許してしぃ・・すまん




服を選ぶポイントってなに?
ブログネタ:服を選ぶポイントってなに?
参加中

はぃは~ぃラブラブ今日は超久々にブログネタしぃ~ぐー


ありす家で1番服の似合うシー子がお洋服を選ぶ良い感じのポイントを紹介するしぃよ~ドキドキ(ファッションショーみたいな感じに紹介するし!)




4コロの気持ち?


こりは今日のお洋服しぃ~


インナーしぃから、1枚で着ると夏も着れると思うしぃニコニコ




4コロの気持ち?


ありたんが着てるのは、春夏秋冬いつでも着れる便利なお洋服しぃきらきら


リボン&しっぽは安全ピンですっごく危なかったからボスが縫い付けてくれたしぃよ~音譜




4コロの気持ち?


めりが着てるのはカノンの日記
のカノンママしゃんから頂いた、夏服にぴったりな清々しいデザインのお洋服しぃ~ドキドキ


超お気に入りなお洋服しぃ~




4コロの気持ち?


↑☆はかなり薄い生地で出来ているインナータイプのお洋服しぃニコニコ


冬は重ねられるし、夏はそのまま1枚で着れてしまう、いつでも着れるお洋服しぃ~☆




4コロの気持ち?


このお洋服は真夏にぴったりなお洋服しぃね晴れ


とっても涼しく着れそうしぃにひひ




4コロの気持ち?


こりは恋湖のお洋服しぃ~音譜


背中の部分がとっても涼しそうしいので夏服にぴったりしぃきらきら




4コロの気持ち?


なりきり系のお洋服も大好きしぃよ~




4コロの気持ち?


パーカーもボーイッシュでかわゅいし~ドキドキ




4コロの気持ち?


ワンピースもお嬢様風に着れちゃうしぃ~ハート




4コロの気持ち?


このタンクトップはありたん用しぃ


ちょっと大きいしぃよ汗




4コロの気持ち?


このお洋服はちっと小さいしぃ・・ワンピース


お気に入りだったから残念しぃよ~ガーン




4コロの気持ち?


実は前まで、この服ありたんのだったけど、ありたんがなぜかいつのまにか着れなくなってたからシー子に譲ってもらったし~♪





結局、シー子たちのお洋服選びのポイントって何はてなマークってぇ~?


かわぃくて良い感じのお洋服しぃ音譜


かぼちゃパンツとか、インナーパンツがかわゅいし~ドキドキ(安かったらもっと良いしぃ!)





ちなみにままひゃんたち人間組のお洋服選びのポイントは・・


とにかく1番、安いお洋服しぃって笑





お給料日前はお財布が超軽いありす家にポチとお願いしぃ~した





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


にほんブログ村




かわぃぃお洋服でちゅ..(●´ω`●)ゞ

みなちゃん


いつもコメントありがとでちゅう~んハート





今日はchicchi
ちゃんへ行っていまちたニコニコ


またまた名刺を持って行くのを忘れたままひゃん。。


いつになったら忘れず持って行けるんでちょ・・uwa-n!!*





購入さてて頂いたお洋服はakn




4コロの気持ち?


(ワンピーチュじゃなくてドロワージュパンツネ)


シー子『シー子、お人形ちゃんみたいなパンチはいてみたし~イェイ


50㌫OFFでちたので高いけど安く買えまちたラブラブ!




4コロの気持ち?


取り寄せしていただいたニコcワンピースでちゅ~


ありす『ケッ。ありたんは何でもにあっちゃうでつモフッ


自画自賛しすぎでちゅねドキドキ


ありす『むっ




4コロの気持ち?


めりちゃんはサブリナパンチでちゅ~CHU


どぅどぅはてなマーク




4コロの気持ち?


シー子、邪魔でちゅ・・・・ドクロ





かわぃぃ新作が出てきて嬉しいような悲しいような・・そんなありす家にポチッとお願いでちゅアーメン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


にほんブログ村

お菓子、催促するしぃ..(`∀´)♪

みなしゃーんドキドキ


いつもコメントありがとしぃ~ビックリマーク





今日のブログ当番はシー子しぃよぉ~音符最近、出番が多くて大変しぃ~sippai;*


ままひゃんがね~ビックリマークケータイmobile*デコったみたいしぃよえっ




4コロの気持ち?


シー子、思うんだけどスワロフスキーがポロポロ落ちそうしぃ・・




4コロの気持ち?


カプカプしてお菓子を催促するし~キスマーク


ままひゃん『そう簡単にあげないょ~ふふ




4コロの気持ち?


もらぇないなら結構しぃふん




4コロの気持ち?


早くご飯の時間にするしぃよ~むっ


ままひゃん『最近、いじましいょね。シー子さんare?*


気にしないでほしぃし~モフッ




ランキング参加中しぃ~音譜ぽちとお願いしぃ星に願いを


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


にほんブログ村


一線引くでつ..| 壁 |д・)おろおろ・・

みなひゃ~ん


いつもコメントありがとでつ音譜





今日のブログ当番は久々にありたんでつイェイ


中々ありたんの当番がやってこなかったでつねぇ・・





ありす家のマルチーズ組はボス達に『甘え下手ぁぁ~パンチ!』って言われてるでつ。。


めりは知らないけどありたんはそんなことないでつプンプン


ままひゃん『そんなら証拠写真を見せてあげようか?』




4コロの気持ち?


シー子『しぃ子と遊ぶしい~ペンギン(ニヤニヤ)


確かにシー子さんは愛情表現、上手でつが。。。




4コロの気持ち?


めりよかマシでつ・・シラー


ちなみに恋湖はボスのお膝にぴったり引っ付いてまつょ汗





ポチとお願いでぇ~つ↓↓☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


にほんブログ村

でっけーにぃには人気者しぃ..(o^-')b

今日のブログ当番はシー子しぃよハート





今日はでっかいにいにとちょいと遊んでやろかな~って思ったらぁ、チビねえひゃんたちが寄てきて近づけなかったしぃ・・




4コロの気持ち?


恋湖『あたちも抱っこお願いでつ~お願い




4コロの気持ち?


シー子はみんながにぃにに寄るから抱っこさせてもらえなかたしぃ・・





ランキング参加中しぃ~音譜ぽちとお願いしぃ星に願いを


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


にほんブログ村

またまた苦労をしたでちゅ..A=´、`=)ゞ

みなちゃあん、こんにちはでちゅ~


今回のブログ当番はめりちゃんでちゅーマルチーズだよー





さっき、ブログのデザイン変えまちた音譜


ベスト写真は。。




4コロの気持ち?


なぜ?シー子はおちりを上げてるのかちらね!?


ふちぎでち。。





ペタしてね


ペタ返ししておりまち~!







キレー☆キレーにしたしぃ..(*^ー^)ノ

ひゃほ~音譜みなたーん!*


シー子だしキラキラ


えぇ?なんでシー子なにょ~はてなマークって??


ブログ名みてみてしぃビックリマーク


『ありすの気持ち?』からぁ~『4コロの気持ち?』に変わったしぃラブラブ


って事でしぃラブラブ!


こでかや、めり&恋湖もぉ日記書きゅから宜ひくしぃ~音譜


あっビックリマークもつぃろーんありたんも書くし~





きにょう、リリィママひゃまからプレジェントがぁ~キスマーク


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/al/aEf_2xR3CKEbb7XYDogfk520100320005955.js?5Y2S5qWt6Ki85pu4:L2ltZy9kYXRhLzE1MDNfU19MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNjA0NzkvIj7il4/lpKfliIfjgarkurrjgbjigKbmmKXjga7otIjjgovoqIDokYnvvbzvva7vva/vvozvvp/il488L2E+


ままひゃんがぁ卒業ひたお祝いに頂いちゃたし~はぁと+ティアラ


リリィママひゃまビックリマーク本当にアイガトだしぃ音符





今日はぁ音譜お目目の周いの毛を切ったし~ドキドキ




4コロの気持ち?


どぉしぃはてなマーク




4コロの気持ち?


けっこうカワィィしぃラブラブ




4コロの気持ち?


ままひゃん『これは何のポーズ?』





ペタしてね




恋湖の大きさでつ..('-^*)/

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつーんラブラブ


ありたんだってフリフリなお洋服も似合いまつよねビックリマーク


ボーイッシュなお洋服の方が似合いまつけど・・ガックリ・・・





今日は恋湖の大きさを紹介したいと思いまつ音譜


最近、サボり気味だった『恋湖ちゃん成長日記』でつ・・汗







ありすの気持ち?


恋湖『もぅビックリマークあたち、ほとんど登場ちてなかったでつビックリマーク


だって、恋湖動くからあんまり写真撮れなかったんでつもんパンチ!





では最初は恋湖の体重を教えちゃいまつドキドキ





恋湖『あたちは1.1㎏でーつキスマーク


明日で6ヶ月でつ音譜





ちっともガリガリじゃなくてポチャポチャしてるんでつよねビックリマーク





恋湖『あたちと3コロねーちゃんは、フードに美味しくて体に良いワンちゃんサプリを入れて食べてまつので、もりもり食べれるんでつよラブラブ!





最初はボスがお口にフードを押し込んでまつたが・・akn


今はすっかり食いしん坊小僧になってまつニコニコ





お次は体の大きさの違いを比べたいと思いまんつラブラブ





シー子ひゃーん!!




ありすの気持ち?


シー子『はあぃドキドキ呼んだ~はてなマークみたいなあキスマーク




ありすの気持ち?


恋湖『くすっ(´・ω・`)シー子おねえちゃん、大きいでつね得意げ


シー子『シー子だってぇ、成犬予想体重1.6だったしービックリマーク


予想外れすぎでつ・・。。


だって今、シー子「*2.8㎏」*なんでつよあせる




ありすの気持ち?


恋湖『やっぱりあたち、超小ちゃいでつ~ん音譜




ありすの気持ち?





めり『お顔はめりちゃんの方がかわゅいでちよプンプン


恋湖『あたちのほうが小さくてキュートでつビックリマーク




ありすの気持ち?


ペットパラダイスひゃんのお洋服だったら4Sサイズでつ音譜


シー子『いいわねえ汗シー子、もうSSサイズだし・・』




ありすの気持ち?




だれも聞いてないけどビックリマーク


ありたんの大きさも教えちゃいまつーん音譜


どうはてなマーク豚ひゃんと比較してみまつたよ♪☆




ままひゃん『その豚ちゃんと顔の大きさほぼ同じなんだけど・・』




カノンママひゃーんドキドキ


ご質問にお答えできたでとうかはてなマーク






マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




↓↓☆こつらもポチッとキスマーク




ありすの気持ち?













ごろごろ隊1号~




ブタごろごろ隊ブタ


前回、ごろごろ隊に入っていただいた方の隊員証を新しくさせていただきまつたラブラブ


画像を変更したいビックリマークって方は気軽にメールかコメントしてくだたいねん音譜




ありすの気持ち?


1号雛ちゃん




ありすの気持ち?


2号ミョウ君




ありすの気持ち?


3号華子ちゃん




ありすの気持ち?


4号ココちゃん




ありすの気持ち?


5号ミルクちゃん


ありすの気持ち?


6号ナッツちゃん




ありすの気持ち?


7号バニラちゃん

ありすの気持ち?


8号ジャック君




ありすの気持ち?


9号リリィちゃん




ありすの気持ち?




10号プリンちゃん




ありすの気持ち?


11号めんこちゃん




ありすの気持ち?


12号クゥちゃん(ありたんのいとこ)



ワクチンでつ・・

みなひゃ~


こんにつはにこ


昨日もコメントいっぱいありがとでつた音符





今日は恋湖&しー子


ワクチンでつた汗


ありたんはもちろんお留守番でつきらきら





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259462651-340-227



恋湖さん、びくびくしてまつねぇ~プッ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259462848-340-227

シーさん、もう1歳でつのに・・ぷっ

臆病者でつねぇんプッ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1259463030-340-227



昨日のお写真でつけど、ハートに見えまてん??*




マルチーズランキング参加中♪♪☆

良かったら応援の?akn?お願いしまつアーメン

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?



可愛いお友達☆サラン君の登場でつ..ヾ(@^(∞)^@)ノ

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつ音譜


ままひゃんの親ばか(あほ)っぷりはすごいでつよねあせる


naonao
ひゃん、緑の床の所は、ありす家のお庭でつよ~ビックリマーク


真緑すぎて気持ち悪くなってきまつがねえガーン


こりからもままひゃんの親ばかぷりにお付き合いくだたいまて汗


変質なコメントでみなひゃまに本当に迷惑をかけておりまつ。。


本当に申し訳ございまてんガーン


そういうメーワクな変なコメントって超ウザイでつよねビックリマーク


メーワクコメント、初めてきまつたので最初はびっくりしまつたが、即消去させていただきまつたDASH!


今日、アメーバのみのコメントを解除して、みなひゃまにコメントしていただけるようにしまつが、もしまた変質なコメントがありまつたら良かったら教えてくだたりまてんかはてなマーク


どうぞよろしくお願いしまつ。。




ひゃてひゃて暗いお話(?)はそこまでにしておき、大人になることを夢見るマルチーズ、雛の日記
の雛ちゃんがありたん4姉妹をみつけ隊の今年、初の隊員にしてくれまつたラブラブ


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記


ありがとうございまつたん~音譜


早速、サイドバーに貼らせていただきまつねんビックリマーク




今日可愛いお友達に会ってきまつたよ~ビックリマーク


お名前はサラン君って言うんでつよ音譜


とっても可愛いマルチーズの男の子たんでつよラブラブ!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262940616-340-255



なが~いお耳の毛がキュートドキドキでつねニコニコ


体もありたんより小さいんでつよ合格





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262944750-340-255



おけちをくんくんされちゃいまつた(´・ω・`)


はじかち~hazukasi☆☆





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262945116-340-255



キチュいただいちゃいまつた音譜


ありたんってモテモテかつら~んいやん~


彼氏になってくれても良いんでつよ~OK





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262945436-340-255



サランくん「ありたん、ちょっとくさいんだけど。。」


しょなことないでつ。。叫び


ちゃんと毎日いやだけどお手入れしてるでつビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262945728-340-255



サランくんと記念撮影でつチョキ


こりからも仲良くしてくだたいねニコニコ




彼氏募集中のありたんにポチッとお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?




手作り食を調べてみまつた^^

みなひゃ~


こんにつはニコニコ


いつもコメントいっぱいありがとでつラブラブ!





昨日やっといつもど~りのご飯を食べれるっビックリマークとおもったら・・


ミルクが入っていまつたのよぉガーン


恋湖ちゃんは赤ちゃんだけどありたんは赤ちゃんじゃないでつメラメラ


でもお腹すいていまつたので食べまつたがね・・(´・ω・`)


何回も言ってまつがありたんは赤ちゃんじゃないでつパンチ!





そぉ言えば最近シー子さんご飯食べないんでつよえっ


もしかしてこのフード嫌いなのはてなマークってことになりまつて


手作り食について調べてみまつた音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258613489-340-227



ずっと前の犬のきもちひゃんドキドキ


では見てみまとうかにひひ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258613585-340-227



なるへそ・・ビックリマーク


やっぱり手作り食は難しいでつよねぇ・・あせる


上手に手作りご飯が作れる人がうらやましいでつっ~音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258613648-340-227



どっちにしてもありたんはお気に入りのフードしか食べまてんがニコニコ


あんたはスカンクか・・・!!




応援のぽちお願いしますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




いいおてんきでつ~

こんにつは~にひひ


すっかり台風台風ひゃん行ってしまいまつたねニコニコ


ありたんぶっ飛ばされまてんでつたDASH!


昨日の夜すごかったんでつよぉガーン


ビゥュービゥユー風台風と雨雨が大きな音をだしてうるさかったでつしプンプン


ありたん、寝れまてんでつたショック!


いしょいではーちん起こしまつたよべーっだ!


はーちん「ありさん、うるさすぎです・・むっ


んだってこわかったんでつもぉんドクロ


はーちん「もうちょっと静かにしてよねぇプンプン


ゴメンでつ・・汗





んで今日ははーちんが学校かりゃ帰ってきて、台風でどっこみょ連れて行ってもらてないかりゃはーちんにお庭でぶっ飛ばせていちゃだきまつたぁんチョキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1254985560-340-227



準備まんたんでつよ!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1254985645-340-227



走ってまつよぉ~ラブラブ


得意なジャンプもぉん!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1254985742-340-227

がんばってはしりまつのよぉ~走る人走る人走る人






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1254985870-340-227



はーちんの影がありまつビックリマーク



はーちん「ありさんの影もね」





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1254986007-340-227



たべちゃだめでつ?



はーちん「だめです\(*`∧´)/」




お庭でぶっ飛べたありたんにぽちおねがいしまつアップ

サイドバーの一番上にありまつ(=⌒▽⌒=)




コメントいちもありがとでつ音譜

読者登録してくだしゃったかたどうもありがとでつにひひ

こりからも宜しくでつ~(^人^)


ハグ★ハグでつ..(*^-^)b

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつラブラブ


写真加工したら、地味ぃなありす家のお写真もかわゅくなりまつよねキスマーク


これからもドンドン使っていきましょ矢印♪♪☆





ありす家は4コロ(詳しくは5コロ)いるけど、あんまりお揃ろのお洋服ワンピースが無いんでつよあせる


ってことでぇラブラブ!


お揃ろのお洋服ワンピース買っちゃいまつたんニヤニヤ




ありすの気持ち?


シー子&めりだけでつが。。namida*


このハグつなぎ、前白だけあったのでつが


ピンクも欲しいビックリマークって事で買っちゃいまつたんドキドキ




ありすの気持ち?
ありすの気持ち?




ありすの気持ち?
ありすの気持ち?




ありすの気持ち?


写真撮りすぎでつ。。DASH!




ありすの気持ち?


ありたん、今女の子の日だから洗濯出来ないお洋服は着せていただけないんでつ・・ガックリ・・・




ミニチュアダックスちゃんじゃないのにダックスサイズなありたんにポチッとお願いしまつきゅ~ん♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




追記キスマーク


ありす家4コロで25日以降に、三重県名張市のフェアリーテイル
ひゃんに行く予定でつ~ラブラブ


chicchiひゃ行ってまいりまつた~

こんにつは~音譜


今日はchicchi
ひゃ行ってきまつたよラブラブ


車で10分くらいで行けまつ~





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255493510-340-227

うぅ~でつ・・おねひゃんやめてくだたいうー




chicchiひゃ到着~





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255493692-340-227








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255493821-340-227



ちゃ~んとあいさつしるでつ~ニコニコ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255493946-340-227



めり「ピンクのくまちゃんのコートでち~ドキドキ



はーちん「可愛いね~似合ってるよ~ラブラブ!




ありたんだって・・可愛いの着るでつビックリマーク








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255494201-340-227



ど~でつかぁ音譜

ありたんだってやれば出来るでつラブラブ

はーちん「ハグつなぎずっとほしかったんだよね~」



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255494474-340-227



めり「ニコちゃんつなぎでち~どぉでちぃ!?



はーちん「ニコちゃん見えないけど・・あせる





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255494693-340-227



たまりちゃんが遊びに来てくれまつたにひひ

ありがとでつ~

とっても可愛いんでつよラブラブ!



はーちん「ドワーフタイプで足が短いんだって~ドキドキかわいい~」







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255494970-340-227



まだパピーちゃんでつのでちっちゃいんでつ~ドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255495068-340-227



めり「ここでたまりたんが寝てるんでちね~!!



たまりちゃん「そうなんでちゅ音譜








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255495443-340-227



パーティーカラーのらーゆちゃんラブラブ

可愛いでつ~ラブラブ!



はーちん「らーゆちゃん幼顔でかわいいわぁ~ニコニコ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255495683-340-227



おねひゃと2ショット~でつ音譜




今日買ったお洋服

ドキドキハグつなぎ

ドキドキにこちゃんつなぎ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255495932-340-227



ドキドキくまちゃんコート




そりからこんなものもした





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255495998-340-227





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1255496022-340-227




chicchiひゃに行ってご機嫌なありたんにメッセージボードにある、マルチーズってところをポチッと~♪


歯がスッキリしたでつ..o(^▽^)o♪

今日は・・ハート


ままひゃん、◎*◎*校の卒業式でつた~音譜


どぅやらもらぃ泣きしたらしぃでつ・・笑




ありすの気持ち?


みんな、ブレザーとか超おしゃれしてたけど・・DASH!(全然似合ってないくてに派手にしてる子もいたらつぃい・・)


ままひゃんは『こんなもんにお金かけれるか~むっ…』とか言ってボスがむかーし昔に着てたお洋服で卒業式行ったんでつってドクロ


ままひゃんは『自分の服なんかよりありたんの服!』ってずっと言ってまつ・・汗


イャ別に良いんでつけど・・are-?*服じゃなくておやつにしてほしぃと言うか。。




ありすの気持ち?


今日は恋湖の乳歯を抜く手術でつたビックリマーク


↑の写真は手術前の写真でつ♪♪☆




ありすの気持ち?


手術後の写真でつ・・アップ


お口がちゃーんと閉まりまつたぁ♪


血液検査もしてもらったのでつが、異常なしでつた~ラブラブ


意外と血液検査代と手術代って高いんでつよね。。ガーン


今月のお給料日まで毎日おにぎりおにぎりかね~ってボスが言ってまつたあせる


まっありたんたちはドッグフードだから関係無いけどねーニコニコくすくす





ペタしてね




お腹温めるでつ..(*^▽^*)

今日もまったり気味なありす家でつ・・usamelo*




ありすの気持ち?


まだ寒いからお腹温めないと・・パー




みなひゃん、気づいたと思いまつがランキング卒業しまつたきらきら


ままひゃんもちょうど卒業だしね!ハート☆(何の卒業かは秘密でつが・・笑




ペタしてね




ありたんからお知らせでつ..ヾ( ´ー`)

みなひゃん


いつコメでつ音譜





ここでみなひゃんにお知らせする事がありまつ・・はぁ


しばらくの間、コメントを受け付けない事にしまつた汗


本当にすいまてんしょぼん


これから、ままひゃんとっても忙しくなりそうでつので・・


ご訪問する事も出来ないでつ。。aya


ご迷惑お掛けして申し訳ございまてんでつ・・


どぅぞ宜しくでつパー




ありすの気持ち?


シー子『シー子ぉ・・謝るしぃ・・ゴメンなさい。。みたいな。。』




ありすの気持ち?


本当に申し訳ございまてんあせる





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




↓↓☆こつらもポチッとキスマーク




ありすの気持ち?



マナー悪いでつ..(`・ω・´)!!!!

みなひゃんニコニコ


いつコメでぇ~んつありがと





今日もお散歩しまつたーんやった




ありすの気持ち?


るんるん気分でぇーつ音符




ありすの気持ち?


ままひゃん『よく走りますねえ~ありさん( ゚Д゚)ぽかーん


今日は気分がえぇでーつビックリマーク




ありすの気持ち?


落ちている葉っぱと2ショットでつ。。DASH!


お散歩してたワンちゃんが1コロもいなかったからぁshock*


切ないでつ泣




ありすの気持ち?


ひぇ・・ガーン


空き地は雑草だらけでつね涙


この空き地に色んなコロちゃんワンコのんこが落ちてるでつよぅあせる


マナーの悪い飼い主ひゃん、この辺にいっぱいいるんでつよねぷんぷん




ありすの気持ち?


だんだん暗くなってきまつた・・!!




ありすの気持ち?


そろそろ帰りまつはてなマーク




ありすの気持ち?


ただいまでつ~キスマーク


なみばひゃんが半分写ってるでつ・・sippai;*





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




↓↓☆こつらもポチッとキスマーク




ありすの気持ち?





人気の薄い豚でつ..(=`(∞)´=)ブヒブヒ

みなひゃービックリマーク


いつコメでつ~(いつもコメントありがと!の略でつ笑)





うちに、人気の薄い顔面豚がいまつブタ




ありすの気持ち?


豚『(=`(∞)´=)ブヒーDASH!




ありすの気持ち?


恋湖『こいち、なんだが豚のくせに痩せてるでつじー


おもちゃ好きの恋湖でも嫌いなようでつ(・・*)+++




ありすの気持ち?


めり『この豚かわいそうでちわあせるこんな美人のめりと一緒にいるともっとブサイクに見えちゃうでちゅ。。』




ありすの気持ち?


めり&恋湖『あんたにあげる』


イラねーでつ・・汗みんなこの豚がありたんに似てるって言い出すんでつよむっ


失礼でつねむぅ


豚『あんたも失礼だね(=`(∞)´=)ブヒー!』


豚のくせに生意気な・・DASH!




ありすの気持ち?


サンマのおもちゃはみんな好きでつラブラブ




ありすの気持ち?


たい焼きのおもちゃは寝ていたシー子もぶっ飛んでくるぐらい人気者でつたい焼き


豚『なぜあたしは人気ないの(=`(∞)´=)ブヒ?』




ありすの気持ち?


玩具で遊ぶの疲れたからお腹温めるでつこたつ猫





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




↓↓☆こつらもポチッとキスマーク




ありすの気持ち?









おニューなお洋服でつ..(o^-')b♪♪

みなひゃーんビックリマーク


いつもコメントありがとございまつありがと





昨日の事件(?)、みなひゃんのご想像どうり、思いっきりケンカしまつた・・ガーン


ありたんがシー子のお皿にお口いれたらシー子に思いっきりやられまつたのょぉ~akn


ご飯のときになると強くなるでつ・・シー子。。





今日は平和に食べれまつたドキドキ

ありすの気持ち?


めり『んまんま嬉しい


恋湖『おいちぃ~んラブラブ




ありすの気持ち?


シー子『仕上げはシー子が食べてあげるし~クス*


恋湖『あたちのは食べちゃイヤョ顔 じー




ありすの気持ち?


シー子『もぉ。ありたんったらこんなに残してえ~音譜いけないじゃなーいキスマーク


キレーに食べてまつよぉむ





今日はChicchi ひゃんへ行ってきまつたにひひ


- Chicchi - ペットグッズ&カフェ
をクリックでつ!)


写真を撮るのを忘れていたままひゃん・・namida*


UP出来ないじゃないでつかDASH!


って事で購入してきたお洋服だけ載せまつ・・ゴメン





ままひゃん『いゃーーっだってさあはてなマークカワュイものばっかりでカメラなんて触る時間なかったもんahaha;*




ありすの気持ち?


めり『サイチョはめりちゃんからでーちゅビックリマーク


このお洋服、30㌫OFFだったんでつよアハ




ありすの気持ち?


めり『めりちゃんはとってもカワィィからみんなが引き立て役になってちまうわ~あせるカワィィって罪ね~』


イライラくるセリフでつねパンチ!




ありすの気持ち?


シー子『次はシー子だし~音譜


シー子はクマひゃんのつなぎでつわーい♪


カボチャパンツがかわぃぃでつラブラブ!




ありすの気持ち?


シー子『ヤダ~んDASH!シー子って何でも似合うから~困っちゃうみたいな?みたいな~?』


はぃお次行ってみまと~ラブラブ


シー子『無視された・・みたいな。。』




ありすの気持ち?


恋湖『お次はあたちでつ~音譜


お洋服、全然見えてないでつよここだけの話




ありすの気持ち?


恋湖『おっとそりは失礼ペコリ


じゃーんビックリマーク夏先取りのお洋服でーつもへ~




ではでは、みなひゃんお待ちかね!!ありたんの番でーつきゃー


ままひゃん『誰も待ってないって』


うるせーでつ、ままひゃん。




ありすの気持ち?


どぅでつ~んラブラブ恋湖とお揃いでつピース




ありすの気持ち?


ぱんちに合わせて着ると超かわゅいでと!!


ままひゃん『服がねモフッ


一言多いでつ。。DASH!






マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




↓↓☆こつらもポチッとキスマーク




ありすの気持ち?



どっちが美味しぃでつ..(・_・ 三・_・)??

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつアリガトウ





さっき、ありたんおいちぃ~嬉しいご飯食べまつたラブラブ




ありすの気持ち?


(とは言ってもふつーのフードだけどぉ)


おなか空いていた後のご飯は格別でつ(´・ω・`)




ありすの気持ち?


シー子『激ウマ?みたいなみたいな~キスマーク




ありすの気持ち?


シー子のまだ残ってるぅ~よだれ


欲しいなぁ・・




ありすの気持ち?


シー子『フンプンプン


何がおこったかはみなひゃんのご想像にお任せするでつ。。akn




ありすの気持ち?


めり『めりちゃんのご飯取ったらボチュにしかられまちゅよモフッ




ありすの気持ち?


恋湖のご飯はちょっと混ぜてから~んラブラブ




ありすの気持ち?


恋湖『あたちの取ったら、ありたんに明日は無いかもね』


わかってまつってガーン




ありすの気持ち?


ままひゃん、ありたんたちにご飯あげたら自分だけシフォンケーキ食べちゃってぇふん


ままひゃん『くす(笑)*羨ましい??』


うん・・羨ましいでつ・


ままひゃん『あげないぃ~』


地味な嫌がらせでつねガーン


いいもんビックリマークありたんのご飯のほうがおいちぃでつぷっくっくな顔








マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




↓↓☆こつらもポチッとキスマーク




ありすの気持ち?





かわぃぃお洋服が到着したでつ..o(^▽^)oパート②

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつありがとう





昨日、カノンママひゃんから頂いたお洋服のほんの一部を紹介しまつた!*


でつので、今日は他のお洋服も紹介しまつ音譜


(パート1はかわぃぃお洋服が到着したでつ..(^з^)-☆Chu!!
クリック




ありすの気持ち?


恋湖『どぉでつ~んはてなマーク


スポーティー系も似合いまつねビックリマーク




ありすの気持ち?


恋湖『あたちはボスのところ行きたいでつプンプン


本人はやる気無い子になってまつが、スポーティーキュート系も似合いまつねラブラブ




ありすの気持ち?


恋湖『んもぉしつこいでつね***


だんだん遠くなってるでつ目




ありすの気持ち?


恋湖『マリン系もいかがでつはてなマーク(笑)』


夏にぴったりのマリンタンクもサイコーにかわええでつキスマーク





もっと頂いたのに紹介出来なくて、申し訳ありまてんごめんね


カノンママひゃん、本当に感謝しておりまつドキドキ


ありがとうございまつたアリガト。


これからもどうぞ宜しくお願いしまつ音譜





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




↓↓☆こつらもポチッとキスマーク




ありすの気持ち?





かわぃぃお洋服が到着したでつ..(^з^)-☆Chu!!

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつ美味





昨日、とっても可愛いプレゼントが届きまつたーんドキドキ




ありすの気持ち?


恋湖『今日の記念撮影係はあたちでつ手




ありすの気持ち?


カノンの日記
のカノンママひゃんが、カノンちゃんの着れなくなってしまったお洋服を譲ってくだたいまつた大切


こんなに沢山、ありがとうございまつビックリマーク




ありすの気持ち?


恋湖『早速、着てみまつたーワンピース


とってもかわゅいでつねラブラブ!




ありすの気持ち?


恋湖『もぅいっちょラブラブ




ありすの気持ち?


恋湖『ピンクのお嬢様系も似合うでとはてなマークはてなマーク




ありすの気持ち?


恋湖『さわゃか系も似合うでとぉーん?ハート☆




ありすの気持ち?


恋湖『シックなお洋服も良い感じに着こなしちゃいまーつ♪☆


まだまだたっくさん、頂いたのでつが、カメラカメラの調子が悪くて撮影できなかったでつ。。しょぼん


カノンママひゃん、本当にありがとございまつたありがとう


大事に大事にさせていただきまつねキスマーク


カノンママひゃーん!!ガム?って言ってたのは緑色のお菓子のことでつよービックリマーク
















マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




↓↓☆こつらもポチッとキスマーク




ありすの気持ち?

今何時?
カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
