

トリミグに行ったあり..ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

みなひゃ~


ひさしぶいあり~♪




え?ありたん口癖変わったってぇ~あり?モフッ


いや~なんかシー子は『しぃ~』だかやありたんも『~あり』も良いじゃないあり?とか思ってこりから『~あり』にするありかやよよひくあり~にひひ




あ~あとあとビックリマークやっぱいこりかやありたんが記事書いてくことにしたありかやよよひくあり~えへ


シー子ばっかいだたかやありたん、ままひゃにおこったありよむっ


そひたや「だて、ありたんはなんかおもひよいこと全然しないじゃん」って言われたあり。。


こりかや頑張っておもひよいブヨグをありたんがちくって行くありので!みな応援してあり~お願い




5がち25日はトリミグデーだたあり美容院




どな感じになたかと言うとあり矢印




4コロの気持ち?


「めりたんはこにゃかんでぃでちゅ」


めりひゃはお耳の毛をしこしカトしたありよグッド!


前はながしぎてうとおしかたありよガーン




4コロの気持ち?



「めりたんは可愛いからもと女の子らしいカットにしてほしかったでちゅ」





なんかお耳の毛を切たのが気にくわないのかおこてゆありぶー




4コロの気持ち?


ちぎはありたんの番ありね~!




「なんかめりちゃん、舌打ちしてるし」




4コロの気持ち?


クク・・・デカチラカトにひてみたあり得意げ




「プ」





なんか笑われたあり・・えっ






デカチラがもどてちたありたんたちにぽちとお願いあり~お願い


「前まで超小顔だったもんねえ」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif
















どこれも寝れるしぃ..(@ ̄ρ ̄@)zzzz

こんにちしぃ~


シー子しぃ~プードルレッド




きょはおひょとで遊んだしぃチョキ




4コロの気持ち?


恋湖とシー子でお外にいたしぃ♪*





風がけこう吹いてたケド、いっぱいはひれたしぃ走る人




4コロの気持ち?


恋湖はなんらかちょとビビてたしぃえっ




4コロの気持ち?


「シー子、顔が回転してる・・モフッ





してねーしぃ怒

4コロの気持ち?


休憩ひたらまたはひるしぃ~




「走ってるようには見えませんが」





ままひゃ、だまれしぃ・・むっ




4コロの気持ち?


はひたらまた休憩しゆしぃ~




「何回休憩してんだよむっ…





ままひゃ、ちっこみが激しいしぃよ汗






4コロの気持ち?


風がきもちよかたのれ、お昼寝しちゃたしぃ~




「あーたたちはどこでも寝れるのね~」





しとをおぎゃゆあちかいひゆのやめてくれしぃガーン












↓↓☆アウトドア派なシー子にポチとお願いしぃ~お願い


「そり、アウトドア派って言わないでしょ」


え?そなのしぃ?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらしぃmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいしぃラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif












おヌー服しぃ..(*゜▽゜ノノ゛☆

こんにちしぃ~ビックリマーク


シー子しぃプードルレッド




きょは注文ひていた、およふくが届いたしぃ音譜






4コロの気持ち?


ペパラ
ひゃの服しぃよ嬉しい




ありたんとシー子と恋湖はおひょろいのおよふくなんしぃけど・・


めりたんはちょと違うデザインしぃチョキ




4コロの気持ち?


ありたん、どこ向いてるしぃ・・?




4コロの気持ち?


デザインはこな感じしぃニコニコ




「ポーズちゃんと決まっゆね~ドキドキ




シー子はやれば出来ゆ子なんしぃよグッド!




「シー子じゃなくて恋湖さん!小さいのにちゃんとポーズとれてるなんてえら~いパチパチ




シー子らて、恋湖くやいのとち、ポージくらいてれてたしぃ泣





「その時は褒めてあげてたじゃーん」





んなこと忘れたしぃ・・







4コロの気持ち?





「ありたんとシー子仲良いね」




同じ方向むいちゃたしぃモフッ




ちゃんと恋湖とめりは正面向いてゆしぃねビックリマーク






4コロの気持ち?



恋湖のくてぃなんかおかひなことになてゆしぃ・・ぇ




えひってなてゆよ・・えひって




なか恋湖、おひゃひん撮るとちだけくてぃ開けゆしぃよ・・




笑ってゆの?こりて?





「そーなんじゃない?」





↓↓☆ポチとお願いしぃ~お願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらしぃmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいしぃラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif









購入ひたおよふくはこれ↓





マザーガーデンで人気のブランド ペットパラダイスガールズ:ローズギャザーワンピ【ダックスSS】







ペットパラダイス◇P星柄シフォンワンピ【DSS】







ペットパラダイス◇P星柄シフォンワンピ【4S】




なんでありす家はダックヒュひゃがいねのにダックヒュサイズのおよふくばっかいなんしぃかね・・??


















ピヨピヨおもちゃしぃ..♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんにちしぃ~


シー子しぃ~プードルレッド




きょはままひゃんの部屋で恋湖がピヨピヨおもちゃであそでたしぃようさぎ




ままひゃんの部屋は2階しぃのれ階段のぼゆのにままひゃんはちかれるらひいしぃかお


(階段が長いわけでなく、ままひゃんがすぐちかれゆだけしぃ)

4コロの気持ち?



「あーたがのぼてくれたやでんでんちかれないのにね」





シー子、恋湖だけ抱っこさせていたらくなんてゆるさねしぃパンチ!


(恋湖は階段のぼれねしぃよ!ていうかのぼやしたや危ないしぃ)




4コロの気持ち?


「はやくしてくだたいふん





ままひゃんがトロいかや、ありたんおこちゃたしぃ汗




「あーたが重いかやよプンプン








部屋にちいたらさひょく恋湖がピヨピヨおもちゃで遊んでたしぃひよこ


(音に注意しぃ!)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhbV:Nl:ci:0xDq1D7np69_Kf7/xmLbnedWUogKJUd:Dx_G:xG:OW:YKPvRWdXBW//MhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




「あたし、ピヨピヨちゃん好きアル~んラブラブ!もっと投げてほしいアル~んもうっ












4コロの気持ち?


ままひゃんはこのポージがおちにいりらひいしぃビックリマーク




たひかにおケチがプイーンてなてゆのが可愛いしぃねモフッ




4コロの気持ち?


恋湖、超ハイテンションしぃ~*・ω・*




きょかや、恋湖ままひゃんの部屋で寝んねしゆしぃよパー


だかやお部屋にちょとずつなやひてゆしぃ~ラブラブ




4コロの気持ち?


シー子はあんまいおもちゃに興味ねーしぃのれ、ままひゃんの部屋に入ったやしぐにおひゆねしゆしぃすやすや




↓↓☆ポチとお願いしぃ~お願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこちらしぃ~mobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいしぃラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif















ご飯が届いたしぃ..p(^-^)q♪

こんにちしぃ~


シー子しぃよ~プードルレッド




きょはpochi
ひゃで注文ひたご飯が届いたしぃチョキ




4コロの気持ち?


シー子、眠かったからあんまいええ表情してねえしぃ・・しょぼん




4コロの気持ち?


このフード、ひとちひとちカロリーがすごい高いしぃよビックリマーク




シー子が太った原因もこのフードにあゆしぃ・・orz




「こりからはちょと少なめにひてくね~」





しくなくなゆのも嫌だけど、太ゆのはもっと嫌しぃ・・ドクロ




4コロの気持ち?


おまけに試食用のフードが付いてたしぃばんざい




れも、こりなみばーちゃんのご飯になっちゃうしぃ・・ショック!




「あーたたちはグユメだかやいつもと違うフードだたら食べねーでしょ?





シー子は何れも良いしぃ・・






4コロの気持ち?


さちえいのごほびいたらいたしぃ~にひひ




4コロの気持ち?


ありたんの鼻が邪魔しぃ~むっ




こりはシー子のごほびしぃビックリマーク横取りはゆるさねーしぃプンプン




「シー子おやつになると人変わるよね~ダッシュ




シー子はどんな時でも温厚しぃムカ




「あや?そーだったかひら」




うるせーしぃふん


ホワイトワンピース【ダックスSS】



¥2,300


↑*のワンピスワンピースが欲ひいしぃ~ラブラブ


「シー子、プードルなのにダックスサイズって・・かお




シー子はドワーフなんしぃよ!!




「胴長足長でもドワーフって言うの?」




んなこと知らねぇしぃ・・





↓↓☆ポチとお願いしぃ~お願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこちらしぃ~mobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいしぃラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif











































順位が落ちたしぃ..(/TДT)/涙

おひさひぶり~


シー子しぃ~プードルレッド





一週間ブリョグさぼってたしぃガーン





ほんとにすいませんしぃ土下座





これからはもっと気合入れてやっていくしぃラブラブ(たぶん・・)





最近、ありす家の上位関係が変わってちたしぃ汗





シー子?シー子は何位かってはてなマーク





・・・・・・・・・・泣





ありす家(犬組だけしぃ)の1位は




4コロの気持ち?


めり『めりちゃんでーちゅ(*^o^*)」





そうなんしぃよ・・さりげなーくめりちゃんがありす家の順位①位をとっちゃってるしぃ叫び





めりちゃん、ランキングUPしぃアップ





んで第②位は↓しぃ




4コロの気持ち?


ありす『ありたんでつ(=`(∞)´=)』





前まで1位だたしぃのにね~





ありたんランキングダウンダウンしぃねモフッ





そひて3位は




4コロの気持ち?


シー子しぃDASH!





前まで2位をキープしてたのに3位にランキングダウンダウンしぃ





もう最近完全にめりたんの支配下しぃよ・・





4位は恋湖たんしぃ




4コロの気持ち?


恋湖『絶対シー子追い抜かしてやるネ神楽【銀魂】





シー子、恋湖にも抜かされそうしぃので、3位を維持出来るように頑張ってるしぃ汗





さいてぃん、ありす家はマウンティングみんなでしあいっこしてるしぃ・・

















さりげなーく、ブログ説明文が『ありす家の次女シー子の出番の多いブログ』から『ありす家の次女シー子の日記』に変わってた事に気ずいた方は応援ポチッ宜しくしぃ~お願い


(日本ブログ村にぶっ飛ぶしぃよラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこちらしぃ~mobile*

にほんブログ村





こちもポチと頂けると嬉しいしぃラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif







お暇な方は1回覗いてみてほしいしぃ~(。-人-。)







ちょと遠くの場所へ行ってみたしぃ..('-^*)/

みなひゃん、こんにちしぃ~

シー子しぃ~プードルレッド




こりから、字の大きさをちいひゃくしますしぃのでどぞよよひくしぃ~ぺこり








きょはちょと遠い公園へ自転車自転車で行ったしぃチョキ




もちよん、自転車に乗ってる時、シー子スリングにはいてたしぃよぐぅ~。





公園に到着しゆと早速くんくんしたしぃリボン



4コロの気持ち?


広い公園だとのびのび歩けゆしぃ走る人





ちょと蜂がいるのが怖かったケドしぃ・・コスモスハチ



4コロの気持ち?



シー子、すっごくクンクンするのに夢中になったしぃかお




ままひゃん『シー子、歩くの遅いよ』





なんかシー子、前ままひゃんにそやって言ってたよな気がしゆしぃ・・ガーン




4コロの気持ち?


シー子、ぱんちまゆみえしぃ・・





女の子なのにはじかひぃしぃキャー





ままひゃん『全然気にして無いじゃん』




そんな事ねぇしぃDASH!

4コロの気持ち?



おっちな階段だて頑張って上ったしぃ急いで階段上る棒人間





ままひゃん『階段上るのだけは得意だよね~♪何かやったら?』





何もやんねーしぃプンプン




4コロの気持ち?


いっぱい歩いたら疲れたしぃnayamu*




そいえば!!


帰ゆとき、ウグイスが『ホーホキョキョキョ』って鳴いてたしぃモフッ




普通『ホーホケキョ』しぃのにね~




シー子爆笑しちゃたしぃよ~にひひ




ままひゃん『爆笑するほどじゃ無いでしょ』





ままひゃんうっせぇしぃむ




↓↓☆ポチとお願いしぃ~お願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこちらしぃ~mobile*

にほんブログ村





こちもポチと頂けると嬉しいしぃラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif






かわゅ~な服がまたまた増えたアル..♪γ(▽^ )ツヾ(^▽)ゞ♪

こんにちは~恋湖アルょ~神楽【銀魂】





めりマルチーズだよー&ありたんマルチーズの出番がだんだん少なくなってるネ・・





なんでシー子があんなに出番多いのって・・はてなマーク





うん。。まぁ1番シー子はままひゃんの近くにいるからアルかね~





ありたんとめりは1日中寝てるし、あんまりあの2コロはネタ?がないというかアル・・ガーン





さてさて。先日、可愛いお洋服が届いたアルよ~ワンピース




4コロの気持ち?


じゃーんドキドキ


カノンの日記
のカノンママひゃんからネ~トイプードル


いつも沢山送ってくださり、本当にありがとうアルありがとう




4コロの気持ち?


手編みのお洋服アル~きゃー


カノンママひゃんの手作りアルょ~ラブラブ


超かわぃぃアルぅラブラブ!




4コロの気持ち?


こちらも手編みのつなぎアル~!*







4コロの気持ち?




4コロの気持ち?




4コロの気持ち?




4コロの気持ち?




4コロの気持ち?



いっきに載せたアル~(・∀・)


超ぷりちーなお洋服ばっかりアルね~音譜




4コロの気持ち?


さっそく着てみたアルキスマーク


どうアル?似合ってるアル?




4コロの気持ち?


自分なりには似合ってると思うネ~ニコニコ




4コロの気持ち?


横向くアル~




4コロの気持ち?


このお洋服、とっても素敵ネ~





紹介しきれなかったお洋服が1着2着とあるアル・・


カノンママひゃん、ごめんなさいネ・・





本当にありがとうございましたアル!!


これからも宜しくネ~o(^▽^)o








↓応援ポチッと宜しくしぃ~お願い


(日本ブログ村にぶっ飛ぶしぃよラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこちらしぃ~mobile*

にほんブログ村




こちもポチと頂けると嬉しいしぃラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif







お暇な方は1回覗いてみてほしいしぃ~(。-人-。)







後ろ向き顔の連発しぃ..(´・ω・`)

今日の当番もシー子しぃプードルレッド





こどもの日しぃね~にひひ


と言ってもシー子にプレゼントは無いしぃ・・泣


物入りの時期はお財布が軽いしぃしねDASH!





今日はちょっくら公園へ行ったしぃ公園




4コロの気持ち?


草は気持ちが良いしぃグッド!




4コロの気持ち?


ままひゃん邪魔しぃね~


どいてほしいしぃね~イヒヒ・・・




4コロの気持ち?


蜂が飛んでるしぃ・・ハチ


逃げるしぃよ逃げる




4コロの気持ち?


道路での散歩も良い感じしぃ~




4コロの気持ち?


ままひゃん、もっと早く歩けしぃパンチ!






今日は顔ののった画像が1つも無かったしぃね・・えっ








↓応援ポチッと宜しくしぃ~お願い


(日本ブログ村にぶっ飛ぶしぃよラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこちらしぃ~mobile*

にほんブログ村







お暇な方は1回覗いてみてほしいしぃ~(。-人-。)

走れ!シー子しぃ..☆ε=ε=ε= ヾ(*・▽・)ノシ☆

今日の当番もシー子しぃプードルレッド





ブログのヘッダ画像変えたしぃよ~ラブラブ


けっこう良い感じしぃ~んムフフ





プードル65月1日プードル5


やっと5月になったしぃ~べーっだ!


なんか4月は長かったような気がするしぃよ・・


でも5月&6月はままひゃんが一番嫌いなアレがあるしぃね~モフッ


まぁ頑張ってしぃ~ビックリマーク





お天気が良かったしぃのでお庭でぶっ飛んだしぃウキウキ




4コロの気持ち?


まずは軽くジョギングしぃヾ( ´ー`)




4コロの気持ち?


やっぱりお外だと本気で走れるしぃよドキドキ




4コロの気持ち?


シー子、うさ耳しぃよ~うさぎ


バニーちゃんになれるかもしぃニコニコ





ままひゃん『色気が無いのでシー子には無理です』





そんなにハッキリ言わないでほしいしぃよ・・




4コロの気持ち?


楽しいしぃ~音譜




4コロの気持ち?


なんかシー子敵にされてるしぃ・・


ってかちびねえひゃん、仮面ライ●ーダブルごっこって・・


男の子の遊びしぃよはてなマーク




4コロの気持ち?


とりゃー雷




4コロの気持ち?


ちびねぇひゃん・・


写真撮るんだからもっと笑ったらどうしぃぷぷ




4コロの気持ち?


シー子、なみばあちゃんにチョッカイかけるしぃ




4コロの気持ち?


ままひゃんのお気に入りの


『Wおけちshokopon』しぃ~








↓応援ポチッと宜しくしぃ~お願い


(日本ブログ村にぶっ飛ぶしぃよラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこちらしぃ~mobile*

にほんブログ村







お暇な方は1回覗いてみてほしいしぃ~(。-人-。)





























今何時?
カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
