

トリミングぅ~

みなひゃ~


ありたんの誕生日にたっくさんのコメントありがとあり~ラブラブ


メチャうれしかったありヨにひひ


kakoひゃの『みかんにロウソク』ってヤツが超ウケたあり~うひひ




今日はありたん、トリミングデーだったありよ美容院




カット前




4コロの気持ち?



カット後




4コロの気持ち?


今回は小顔カットにしてみたありよグッド!






4コロの気持ち?


顔以外は全身3ミリカットありふふん


お洋服着たいからいっつも短めにしてるありよ~ドキドキ




4コロの気持ち?


隣の方もトリミング行かないとありね・・


あ!そうそう!


ありたんが着てる服がままひゃ&ボスからのありたんへの誕生日プレゼントだったありよにひひ


もっと美味しいものが良かったありけど・・シラー






前髪が無くなったありたんにポチっとお願いあり( ̄▽+ ̄*)


「前髪じゃなくて眉毛が無くなったんでしょ」


いや、前髪ありって・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif





2才の誕生日



ひゃほ~ありたんありニコニコ


はーい!今日はみなひゃもご存知かもありけど~ムフフ





ありたんの誕生日あり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日で2才ありよ~音譜


ままひゃの期末テストがちょうど今日で終わったありので~パーティもちゃーんと出来たありよグッド!





しかもしかも~ドキドキありたんにカワュイプレゼントが届いたあり~プレゼント





さっそく紹介しちゃうあり~んワーイ





ではまずまず・・保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき
のリリィひゃ&リリィままひゃからのプレゼントを紹介するありラブラブ!




4コロの気持ち?


マリーひゃマリーちゃん4の袋、とってもかわいいあり~ラブラブ


「白い豚の尻尾が見えますねーモフッ


マリーひゃのお揃いの尻尾と言ってほしかったありね・・




さっそく開けてみたら・・


とってもカワュイお洋服がありーワンピース




4コロの気持ち?


んじゃ早速お洋服着てみるありね~キスマーク




4コロの気持ち?


じゃじゃーんラブラブサイズもぴったりだったあり~lala*


これはキティままひゃの手作りなんありってビックリマーク


すご~い!尊敬するあり~にひひ




4コロの気持ち?


クールボーンはこれからの季節に役立ちそうあり~マンガ肉




4コロの気持ち?


ままひゃのためにノートまで頂いちゃったあり~♪




4コロの気持ち?


かわいい箱の中にはかわいい小物が入ってたあり~恋の矢


カワイイものずくしありね~音譜




リリィままひゃ、リリィひゃ、キティままひゃ、沢山のプレゼントありがとうございましたあり~ビックリマーク




お次はうちのプリン
のプリンひゃ&みぃちゃんひゃからあり~プレゼント




4コロの気持ち?


カワイイテープありね~ラブラブ!うちはガムテープしかないありよ・・ガーン




早速開けてみたあり~ん得意げ




4コロの気持ち?


じゃーん!


わ~ドキドキすっごくかわゅいものだらけあり~ビックリマーク




4コロの気持ち?


わ~!全部超お洒落あり~もへ~




4コロの気持ち?


まずはお洋服着てみたありビックリマーク


すっごくお洒落な感じでかわゅいあり~!


このお洋服、実は前ボスにおねだりしてた服ありよ~ラブラブ!




プリンひゃ!みぃちゃんひゃ!本当にありがとございましたあり~ドキドキ






ままひゃ&ボスからのプレゼントは・・にひひ




4コロの気持ち?


あのさ。。あのさ・・このケーキさ。。 人間用でさ。。。主役のありたんが食べれないありけど。。パンチ!


「ありたんのぶんまで美味しくたべてあげるよきゃー


フォローになってないありし。。


(ケーキの周りにあるのがありたんたちが食べるリリィままひゃ&みぃちゃんひゃから頂いたお菓子)




4コロの気持ち?


恋湖ひゃ、お顔わからないありね~ガーン




後ろにあるよくわからない絵は・・↓




4コロの気持ち?


ままひゃ作、自称ありたんの絵あり・・・へたくそありね~全然似てないありね~


「でも実物よりカワイイかもよ」


うるさいありね~プンプン




「んじゃ最後に1つ~!


ありたん、お誕生日おめでと~о(ж>▽<)y ☆


これからも宜しく~(^人^)」




みなひゃ~これからも2才になったありたんを宜しくあり~ラブラブ




ポチッとお願いあり~v(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif

















変な生き物

なんかおひさひぶりありね~


最近、不定期しぎゆ更新あり・・泣


ままひゃのテシト期間テストってのもあるありけどね汗(勉強はあんまりやて無いありけど・・)




そーそー!ありたんに前髪が出来たありよwoman




4コロの気持ち?


あんまり、画像ではわかやないありけど、実物はしごいことになってゆありガーン




シャルルはこの前、トリミグひてたありよ~ラブラブ




4コロの気持ち?


トリミグひてかや、だいぶ日がたちゃったありので、タワシ状態ありけどたわし




4コロの気持ち?


ブーツカトにひてもらてたありよ~くしゅくしゅブーツ


クリップがキュートありグッド!




4コロの気持ち?


「変な生き物がいるねえ~」


ありたん、早くトリミグ行きたいあり・・あせる






気づけば誕生日まであと4日だったありたんにポチとお願いしゆあり~お願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif




体重測定

みなひゃ~こんばんあり三つ指ごあいさつ


いつもコメントありがとあり~ドキドキ




ひゃて、きょは恋湖の体重したあり~ラブラブ


最近よく食べゆので、1.5㎏はあゆかな~?ってちょと期待してたありけどね~


「なにに期待してるのヨむっ


だって、ありたんだけ飛び抜けてデカイのも嫌ありし・・


「気にしてたんだ~汗でも良いじゃない~2.9㎏でギリギリ2kg台じゃ~ん」


もっとフォローひてほしかったありがっくり




んで恋湖の体重は~汗汗


なんと1.3㎏・・だたありシュン


最近、4コロで散歩行ったら色んな人に『この子お父さん?』って聞かれゆのが苦痛ありね・・(追記:ココママひゃーん!ありたんがありよ~)


「もうそのネタ引きずりすぎだよ、ありさん。」


だて、すごい嫌なんありもん~シラー




4コロの気持ち?


「なんか久々の登場アル~ん神楽【銀魂】


シャンプーひて、なかなかのびしょじょになたあり~おとめ座


「後ろに見えるものは何?」


わかてゆ癖に言わないでほしいありね~むっ…




4コロの気持ち?


「後ろに見えるものは何アルね~?」


「ね~?なんだろうね~」


わかてゆくせに二人で何言てゆあり・・プンプン






親戚ひゃお探しサイト
←ありたんたちともひかひたら親戚かもありので登録してありね~!






誕生日まであと11日のありたんにポチとお願いしゆありーお願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif







もうしぐ・・!

みなひゃ、いちもコメントありがとありラブラブ




親戚ひゃお探しサイト
でシャルル(シー子の本名、実はシャルルありよ)を登録したや、なんとビックリマーク


親戚数、241名だたありよ~ぱちぱち


めちゃんこ線の濃い子もいたありよ!ちょとビックリしたありにひひ




ひゃて。もうしぐ、ありたんの誕生日がやってくゆありよニコニコ


今日は12日だかや、あと半分ありね~照れ


2才の誕生日はどんな誕生日ありかね~?


「そんな豪華なものじゃないけど。。*ぁ




一昨日は近くの公園へGOしたあり~走る




4コロの気持ち?


ここの公園は、いっちも芝生刈りのおじひゃがきれーに芝生を刈ってくれるありよ~音譜




4コロの気持ち?


お散歩のときはいちもお顔が載ってない画像ばっかりありので、お顔の画像あり手2


「モケモケで顔わからーんよ」


この前、トリミグいたばっかりなのにもうモケモケあり・・




4コロの気持ち?


誰もいなかったありので足取り軽かったありグッド!




4コロの気持ち?


「ほんとに足長いね~マルチーズなのにぃ」




スタイルが良いといてほしいあり・・






ありたん、この前、ペットショップで『男の子ですか~?』って聞かれたのがちょとショックだたありので、スカートはいてお散歩したありよ!


そひたら・・「あら~男の子なのにスカートはいてるわ~」っておばちゃん二人組に言われたあり。。


ままひゃが「あ、あの・・女の子ですけど。。」っていいかえしたや、「え~!」って思いっきりビックリされたあり・・


かなりショック受けたありたんあり・・…


なんかもう、言われることに慣れてきたよな気がするありね・・ガーン








誕生日まであと12日のありたんにポチとお願いしゆあり~ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif









ばーば家の近くのペットショップ

最近、かなり更新さぼてたありね・・むっ


しかも、もう6がちありため息




この前、親戚ひゃお探しサイト
にありたん&めりを登録ひたありよ~!


みなひゃも、もひかひたらありたんたちと親戚ひゃかもひれないので是非登録ひてくだひゃいあり~ドキドキ




金曜日の夜かや、ばーば家にいてたありよビックリマーク


正月以来あり・・




んでばーば家の近くのペットショップいてきたあり~にひひ


アミーゴ
て言うペットショップありよ!!


残念ながや、ワンひゃのさちえいはNGありのでうてたおよふくの写真ばっかりになちゃうありあせる




およふくで持ってゆの発見あり~ラブラブ


シー子に白こうぬーしよかな?ってまよたけど、マネーが無いありのでやめたあり・・




4コロの気持ち?



さがひてたおもちゃも発見ひたあり~うさぎ


眠りたまごひゃありよラブラブ!


れも、ありたんはラバー系のおもちゃでは遊ばないあり~


「玩具でちゃんと遊んでくれるのは恋湖ちゃんだけなんですけど・・」


ありたんだって遊ぶきがあればちゃんと遊ぶありむかっ




4コロの気持ち?


ピンクの眠りたまごひゃと、黄色の眠りたまごひゃをこうぬーひたあり~音譜


こな事ひてゆかやお財布がかゆくなてゆくありね・・




あと、おでんの卵ひゃもGETひたありegg.




4コロの気持ち?


今思ったケド、サ●エひゃサザエさんの、のりしけおじひゃノリスケに似てゆ・・




ありたんも一緒にアミーゴいたのにありたんの写真が1つも無かったあり汗


だかや最後に載せてやゆあり。。


「スマン、忘れてた・・」




4コロの気持ち?


いつ見てもありたんはかわいいありね~モフッ


「自分で言っちゃってるし・・」





ペットショップいったや、必ず「男の子ですか!??」といわれゆ、ありたんにポチとお願いしゆあり~にひひ


 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif









アンパンマンミューズィアムにいてきたあり..(*^ー^)ノ

みなひゃ


こんにちあり~音譜




ひゃいちん、訪問とかでんでん、行けなくてごめんなひゃいあり・・


きょかや、頑張って訪問ひますのれ、よよひくあり~お・ね・が・い




ひゃてきょはながひましぱーらんどにあゆ、アンパンマン子供ミューズィアムにいてきたありよチョキ


あ もちよんありたんはおゆひばんらたけどあり・・




犬ブヨグだけど、今回は人間だやけのひゃひんになゆあり・・あせる


ごめんなひゃいありぺこり




4コロの気持ち?


ありたんもいきたかたけど、アンパンマン子供ミューズィアムにはワンコひゃNGだかや連れていたらけなかったあり・・


「きょはえらく素直にいてらっしゃい言えたねーモフッ


ありたんはいちもしなおあり・・




4コロの気持ち?


まじは、おひゃひん!おひゃひんありカメラ


モジャイクでかひぎて、わけわかやなくなちゃたあり・・・もうひわけないありガーン




4コロの気持ち?


はいたやしぐにアンパンマンのかんやんしゃがあたらひいありビックリマーク




4コロの気持ち?


バイティンマンのおうてぃ?の前でさちえいありバイキンマン


ちびにひゃ(大きいほう)おひゃんじわりひてゆ・・




4コロの気持ち?


ミューズィアムのなかの気球でさちえいあり~熱気球


ちびねひゃどこみてゆありね~?




4コロの気持ち?


展示ひてあゆ、アンパンマンの世界、しごかたありよ~


いちもアニメ見て思うケド、パン工場の位置毎回かわてゆよな気がしゆあり・・




4コロの気持ち?


こなのとかラブラブSLマン動いてたありよ~!




4コロの気持ち?


まてぃはしごくきれーだたありきらきら




4コロの気持ち?




おにひゃ・・おちいくてになにやってゆあり。。みてゆ方がはじかひくなゆあり微妙顔14




4コロの気持ち?


ぱんこじょうの絵の前でさちえいありチョキ








ながなが書いてひまてもうひわけないあり。。


最後まで見てくれた方!ありがとあり~んドキドキ


おゆすばん、がんばたありたんにごほびのポチお願いするありお願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif











今何時?
カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
