

寝所


みなひゃ、いつもコメントありがとあり~ありがとう


コメ返し、ちょっとずつしか出来てないあり・・申し訳ないありあせる




この前、『うちのプリン』のみぃちゃんひゃに名刺交換していただいたあり~




4コロの気持ち?


すっごく可愛いデザインの名刺でビックリしちゃったあり~!!*


手作りとは思えないほどお上手ありねドキドキ


いつ見てもプリンたん可愛いあり~アリタンモカワイクナリタイ汗




『~ M&P+y ☆ Happy Diary ~』のyumiひゃにも名刺交換していただいちゃったあり~




4コロの気持ち?


画像がすごく綺麗でまたビックリしちゃったあり~笑


ポーちゃん、笑顔がステキあり~ビックリマーク




『cou cou クウガ』のナオミひゃが1周年プレゼント企画をしていて、それに当たっちゃったありよ~sei




4コロの気持ち?


当選品のフードあり~音譜


早速食べたいありたんありよ~よだれ


名刺もカードもとっても可愛いあり~




みぃちゃんひゃ、yumiひゃ、ナオミひゃありがとうございましたあり~!!


これからも宜しくお願いするあり~お・ね・が・い




昨日、しまむらでキャラクター物のセールがやってたありので早速セール品をGETしに行ってきたボス(めりまま)とままひゃあり~ゴー!!


GETしたお品は↓あり




4コロの気持ち?


(苺のカドラーは違うあり)


ありたんたちのお布団をGETしてきてくれたありよ~




4コロの気持ち?


あ この馬はボスのお昼寝用枕あり・・・めりつぶされてるあり汗




4コロの気持ち?


ありたん的にはビスケットがお気に入りありよグッド!


「その手は何?拡大してみよーオー!


せんくてええあり・・




4コロの気持ち?





「何様のおつもり?」


あり様あり・・・ドキドキ







好きなディズニーキャラは?
ブログネタ:好きなディズニーキャラは?
参加中


ありたんがマイメロひゃに似てると言われたらテンション上がるありたんにポチマウスお願いするあり↓↓☆


「めりの方が似てるワ」


そう言われるとテンション下がるあり・・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村












こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif











たまごひゃ


いつもコメントありがとあり~サンキュ


コメ返しはまだしてないありので、もう少しお待ちくださいあり~




最近、ありたんのステキな髪の毛がネタネタしてきたありのでシャンプーしてもらったありラブラブ(やりたくなかったありけど)


「ほぼ髪の毛ないと思いますわょ?」


生えてきたもんあり・・aya




4コロの気持ち?


髪の毛がほこほこになったあり~ビックリマーク


「薄い髪の毛を多く見せても私の目はごまかせなくてよ?」


・・・・・・ねらいうち




4コロの気持ち?


白くまひゃのようにありたん、カワイイあり~しろくま


「そこまで可愛くないですわよ?」


・・・・・撃つ人


うちにスペイン製のたまごひゃがやってきたありよたまごちゃん




4コロの気持ち?


睫毛の付いてる目の開けたたまごひゃがスペイン製のたまごひゃありドキドキ


眠りたまごひゃと、スマイルたまごひゃは前からあったものありピース




4コロの気持ち?


たまごひゃじゃないけど、苺ひゃとナスビひゃのおもちゃも増えたあり~プレゼント






理想の身長
ブログネタ:理想の身長
参加中


あとありたんが150cm伸びたらままひゃをありたんのために働かそうと思ったありたんにポチっとお願いするあり~音譜


「そんな簡単に働かなくてよ」


お嬢様風な喋り方やめて欲しいあり・・・ガーン







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif





どうせなら↓も欲しいありたんありグッド!





数量限定☆レア色!サンジョルディ たまごちゃん オレンジ・グリーン 【超小型・小型犬用】



¥378

楽天

※モバイル非対応




↓ほかの色もほしいあり~








サンジョルディ たまごちゃん 【超小型・小型犬用】



¥378

楽天

※モバイル非対応











トリミング

ありたんあり~ラブラブ


みなひゃいつもコメントありがとありビックリマーク


久々にコメ返ししてみたあり~イェイ!


良かったら見てくださいありね~




アメーバなうで書いたようありにぃ


恋湖、お耳の毛切ったありよ~ドキドキマジ超似合うあり~




4コロの気持ち?


くまたんっぽくて良い感じだと思いませんあり~?


ありたん、恋湖のこのカットお気に入りになったあり~ニコニコ


「ありたんとお揃いの頭だもんね」




4コロの気持ち?


恋湖はもっこもこしてたほうがカワイイありのでトリミングに行く回数が少なめありよグッド!


小さいからお家でのシャンプーも楽ありしねusamelo*


「ありたんは髪の毛短いけど大変だよね」


あ ちなみにカットはままひゃあり~!トリマーひゃがこんなに汚いカットするわけないありもんね得意げ




今日はめりたん、トリミングだったありよ~




4コロの気持ち?


頭の毛、伸ばしておちょんすることにしたありよ~チョキ


まだまだ短いありけど・・


これから徐々に伸ばしてくあり~ビックリマーク




4コロの気持ち?


今回のリボンはちょっと豪華だったあり~リボン




4コロの気持ち?


「ちかれたでちゅ~(*´Д`)=з」




4コロの気持ち?



めりたんはフッサフッサしてて羨ましいあり~


「ありたんは全身3mmだもんね」


3mmはさすがに服着ないと夏でも寒いあり・・・(-"-;Aサムイヨ


「いつも服着てるじゃん」




4コロの気持ち?


ありたん、2回もトリマーひゃの顔見たあり・・


「あーたが連れてってって言うから連れてっただけじゃんパンチ!


ありたん疲れたあり・・




毛を増やすなら頭の毛を増やしたいありたんにポチっとお願いするあり~


「ありたん頭の毛薄いもんね~波平ヅラ


ありたん悩み事あるあり・・だから毛が薄くなるありよしょぼん


「パピーちゃんの頃はもっと薄かったんですけど?」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif




久々にお勧めリストあり~♪(欲しいものリストでもあるあり・・)


サンジョルディ たまごちゃん 【超小型・小型犬用】



¥378

楽天

※モバイル非対応







【少量ですが緊急入荷!2000個即完売!超レア!完全数量限定!大ブレイク中のたまごちゃんに、ブ...



¥480

楽天

※モバイル非対応




ペッツルート たまごのおもちゃ【超小型・小型犬用】



¥250

楽天

※モバイル非対応




もうすぐシャルルの誕生日ありので↑買ってもらおっかな~ありニコニコ


「なんでありたんに買わなきゃだめなの?」


まげめり

みなひゃ~こんにちあり音譜


いつもコメントありがとあり~ニコニコ




なんだか暑くなってきたと思うともう7月だったあり・・


ままひゃは期末テストが終わってから気が抜けまくりあり涙


んな事してるからテスト前は大変ありね~ぷっ…


普段から勉強しとけばよいありのに~




さて~最近モケモケ具合がすごいめりたんありのでちょんまげしてみたありょグッド!




4コロの気持ち?


「あたちってなんでも似合っちゃうから罪でちゅよねぇ~( ´艸`)」






4コロの気持ち?


かわいいかなんかしらないありけど。。毛で顔見えなくなってるありよ?


「いじけるでちょわょ?」


いつもいじけてるじゃないあり得意げ




4コロの気持ち?


「ありたんの頭は寂しいね」


・・・ままひゃがいっつも「こうゆう風にトリミングして!」って頼んでるくせに何をおっしゃってるあり?




お昼からくそ暑くなりそうありので、朝のうちにお外へGOしたありビックリマーク




4コロの気持ち?


「たたたたってルッ!」




4コロの気持ち?


「赤いお尻ぷりぷりさせてどこ行くのお嬢さん?」


どこが赤いありぃ~プンプン


綺麗な薄ピンクありビックリマーク




4コロの気持ち?


ありたん、ほんとはお散歩の方が好きありょ~しょぼん


でもアスファルトの上暑いからお散歩は今断念してるありよ・・




4コロの気持ち?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫び


ちびねひゃが襲ってきたありダッシュ


「別に襲ってないと思うけど?」





「実はお尻が黒かったありたんにポチっとお願いしますラブラブ


ありたんお尻は黒くないあり・・


「黒い部分の方が多いじゃん」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif








公園へGO!

ひゃほ~ありたんあり~


いつもいっぱいコメントありがとあり~にひひ




3mmカットは地肌みえみえどころじゃないありょ~( ´艸`)


ほぼ人間と同じような感覚ありよ~モフッ


夏でも服が着れるように3mmカットにしてるんありよ~グッド!


「黒いところがカワイイよねドキドキ


黒くないありし・・・ピンクありし・・


「ありすの場合、黒い部分の方が多いよね」


それシミあり・・ありたんのo(TωT )




今日はいつもと違う公園へGOしてきたありよ~




4コロの気持ち?


良い感じの公園だったありけど・・雑草ぼうぼうで歩きにくかったありよしょぼん




4コロの気持ち?


「シロ馬がいる・・むっ


・・・・・馬はお洋服着てないと思うありょ?




4コロの気持ち?


「こういう写真、足長いの目立つネエステありたんはマルチーズの癖にスクエア体形だもんね」


それ褒めてるありの?




4コロの気持ち?


んこしたくなったけど、ありたんはお外ではしない主義ありので我慢したあり~ニコニコ


「何お嬢様ぶってんのょ~家の子はなりたくてもなれなぃのょ~」


ありたんはデリケートなだけあり・・パンチ!




4コロの気持ち?


夏はアスファルトの上が熱いありので、いつも夕方にお散歩するんありけど・・


この日は冷たくてよかったありチョキ




4コロの気持ち?


最後に笑顔あり~


「苦笑いっぽい」


え?そうみえるあり?




実は出っ歯なありたんにポチッとお願いするあり~可愛い歯3


「全然わからない程度だけど・・」


おもしろくないありね~シラー


「ぇ?出っ歯になりたかったの?」







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif





今何時?
カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
