

たいふ~~う~~

みなひゃ~~

こんちゃあり~

ありたん地方は台風接近中あり・・

DSC_0002_20110529162118.jpg

外はもちろん雨あり

お散歩もお出かけもできねあり・・

「お出かけ行く予定はないけどね」

DSC_0003_20110529162225.jpg

今日もおうちでごろごろするあり~~

DSC_0012_20110529162322.jpg

・・・・のえぴーは外がどーであろーとも元気ありけどね

ありたんは雨の日、何もしたくなくなるあり・・

台風で学校がお休みがイイナァ~って言ってるままひゃにあきれてしまうありたんにポチとお願いするあり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

わくちんと狂犬病のちゅうしゃ

みなひゃ~~

こんばんはあり

いやぁ・・毎日更新のつもりが休んでしまいましたあり・・

やっぱままひゃがの日は更新あんまできないありね


そうそう!!ありたん、おなかの調子よくなったありよ~~

んこひゃも硬いのがちゃんと出るようになったあり

心配してくれたみなひゃ、、ありがとうございましたあり~


今日はピン子とのえぴーが狂犬病の注射に行ってきたありよ

先月にありたんとめりちゃんは済ませてあるあり~

お財布が寂しいから二組に分けて行ってるありよね・・(本当ならいっぺんで済ましたいありけどw)
IMG_1981_20110528220929.jpg

車のなかで撮った写真あり~~

IMG_1986.jpg
「ピン子、病院いやだしぃ・・・・・・」

ありす家で一番病院嫌いのピン子あり

IMG_1993.jpg

「のえちゃんも怖いでつ・・」

のえぴー、3ヶ月のときに600gだったありけど

今日びょういんで計ってもらったら900グラムになってたありよ~~

将来的に2kgは超えてほしいありけど・・

この調子ではいかないかもあり

IMG_1990.jpg

ピン子ものえぴーもレボリューションが猫ちゃん用だったあり~

「ありたんはワンちゃん用だね」

・・・そうだけど何か???あり・・

「開き直った・・・」


ご飯がちゃんと食べれるようになってうれしいありたんにぽちとお願いしますあり~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村













のえのえお庭ラン

みなひゃ~~

こんばんはあり~

ありたんに心配のコメありがとございましたあり~~
DSC_10.jpg

今日はありたん、一回もんこひゃしてないありから

んこひゃの形がよくわかんないありよ

明日、いいんこひゃでてくれると嬉しいありけど・・


のえのえが今日、ボスと一緒にお外で遊んでたありよ

初めてだったありからあんまり走ってなかったありけど・・

DSC_0003_20110525210051.jpg
(汚いお庭でごめなさいあり・・)
「のえちゃん、わけわかんねでつ・・」

DSC_0006_20110525210229.jpg

DSC_0019_20110525210250.jpg

「のえちゃん、、もう帰りまつ」

ありたんも最初、お外怖かったありけど今は大好きありよ

だからのえのえもそのうち慣れてくると思うあり~~

病院で「ありすさん」って連呼されまくってたありたんにぽちとお願いしますあり~~
「めりは『めりちゃん』なのにね」
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ありたん、病院へ

みなひゃ、こんばんはあり

DSC_2.jpg


ありたん今日もおなかの調子が悪くてあり、、病院へ行くことになっちゃったあり・・

先生いわく食べすぎか、どこか悪いか だそうあり

もともとありたんは胃腸が弱いほうありのでたぶん食べすぎかなあり・・

DSC_0003_20110524215822.jpg

お薬いただいてきたあり・・

苦いけどがんばって飲むありっ

早くおなかの調子がよくなって、ちゃんとご飯が食べれるようになりたいありたんにぽちとお願いするあり~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


お、おなかがぁ・・

ご訪問ありがとございますあり~~

今日もみなひゃの更新、楽しみにしておりますありね

                  wel1.gif

DSC_0001_20110523175621.jpg

今日はありたん、すっごくおなかの調子が悪いありよ・・

んこひゃもゆるゆるありし・・

DSC_0007_20110523175850.jpg

だからままひゃが今日はご飯抜いて様子見するってあり

おなかの調子は悪くてもご飯は頂きたいありのに

今日はご飯がいただけないと思うとガッカリしてしまうありたんにぽちとお願いしますあり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




のえぴーもトリミング

こんちわ~~あり

昨日もコメントありがとうあり~~

今日もみなひゃのブログの更新、楽しみにしてるありね

                    4.gif

昨日、ありたん&ピン子はおなじみのchicchiひゃでカットしてもらったありけど

のえちゃんはのえちゃんがいたブリーダーひゃのところでカットしてもらったありよ

体重のこととか健康のこととか色々聞きたかったありので

まず最初はブリーダーひゃのとこでトリミングしてもらおーーって事になったあり

DSC_0021_20110522124550.jpg

「じゃぁーーん**のえchan綺麗になりまつた」

すっきりして帰ってきたあり~~

お顔にクリップ入れるか入れないかで迷ったありけど

やっぱテディベアにしようってことで切らないことにしたあり

DSC_0028.jpg

まだパピーひゃありので毛はぺちゃぁぁぁってしてるありけど

大きくなったらもっとモコってすると思うあり

DSC_0009_20110522125007.jpg

足先はクリップ入れてもらったあり

ボディはパピーカットにしてもらったありよ

DSC_0006_20110522124541.jpg

「あたちのトリミングはまだ??」

めりちゃんは来月?くらいありかね

「でもそろそろお家シャンプーね」

ま がんばってくれあり←人事・・

ありたんの写真が載ってないことに気づいたありたんにぽちとお願いするあり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ポニーテールとありす

ありたんあり

写真を入れるソフトも無事復活し、こうやって更新できるようになったあり

と、いうことで早速トリミング行ってきたありので

写真UPUPあり~~~~~

DSC_0005_20110521212023.jpg

顔は大きめで体は三ミリあり~~

DSC_0009_20110521212158.jpg

全体はこんな感じあり

「とっぷがポニーテールみたいでかわいいね

ままひゃからも好評あり~~

DSC_0016_20110521212401.jpg

お尻尾も丸刈りありよ

「豚の尻尾みたいでかわいいと思うけど?」


お次はピン子ひゃあり~~

DSC_0013_20110521212555.jpg

ぷちアフロを目指してお耳の毛を切ってみたあり

うん、うん とっても似合ってるあり~

DSC_0014_20110521212726.jpg

「ピン子はどんなカットでも似合うしぃ~~」

DSC_0015_20110521213056.jpg

お尻尾はちゅーりっぷちゃんあり~

ありたんは骨付き肉に見えてしかたないありけど

なんだかんだで8年ぐらいがんばってくれてるパソコンに感謝するありたんにぽちとお願いしますあり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ぱそこん放置プレイっ

みなひゃま~~

お久しぶりありぃ・・

ままひゃが中間テストにともなってパソコン放置プレイすることになったありよ

んでんで1週間くらい?触ってなかったありので

ご訪問できなかったあり・・申し訳ないありよ

昨日やっとこさテスト終わったありので

またまたパソ再開させていただきますありよ~~!!

んでも、、カメラを取り込むソフトが駄目になっちゃってるありので

ブログ更新はしばらくお休みさせていただきますあり^^;

どぞよろしくあり~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




母の日

こんばんわんこあり~~

今日は**母の日**ありね

たとえありたんのお馬鹿な中学2年生のままひゃでもありたんにとってはままひゃと言う事ありので~~

何かプレゼントしなくてはあり

IMG_1954.jpg

とは言え何をプレゼントするか迷っちまうあり・・

「いやぁ~~何でも良いけど・・嬉しいねぇ」

IMG_1957.jpg

これでもくれてやるあり

「ありがとさんねぇ~~」

ふふふ・・・・これでありたんの誕プレは2倍あり・・・

「なんかハメられた気がする・・」

誕生日まであと2ヶ月くらい??のありたんにポチとお願いするあり~~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




お庭でらんらん**★

こんばんわあり~~

またまた夜に更新あり・・

ままひゃはそろそろ中間テストありけど、、

勉強してる様子がまったくみられないありよ

ありたん、、飼い主が情けなくて涙でてくるありよ・・・・・・・


今日はお庭で遊んだあり~~

IMG_1934.jpg

久々だったありので嬉しかったあり

「今思ったんだけどさ、、」

IMG_1952.jpg

「なんかありたんさ。いつもなんか写真の時目つぶってなくね?」

まぶしいからありよ

まったくいちいちつっこまなくても良いありのにっ

IMG_1933.jpg

休憩ショットあり

なかなか可愛いと思いませんあり??

「それはどーかな。ふっふっふ」

ほんとは可愛いと思ってるくせにあり・・

キーボードが壊れてきてイライラしてるありたんにポチとお願いするあり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ハーネス&リードを数えてみたあり♪

こんばんわ~~あり

早く書かないともうすぐ明日になっちゃうあり~~

昨日、ままひゃのゴミ拾い遠足のどーのこーーのって言ってたありけど・・

案の定いじけて帰ってきたあり・・

ざまーみやがれあり~~


さてさて~~今日はお気に入りのリード&ハーネスのご紹介あり~~

DSC_0335.jpg

ハーネスはいっつもペッパラひゃかポンポリースひゃで購入してるありよ~

使いやすくてお気に入りあり

ありたんはチェックのハーネスでめりちゃんはピンクのハーネスあり

よく考えてみると・・
いままでハーネスとリード何回買ったんだあり??ってコトでクローゼットに入ってたハーネスとリードを物色してみたあり

DSC_0336.jpg

なんかありたんだけ文字青にされてるありし・・しかも呼び捨てありし・・

「いやぁ~~ありたんは青が似合うじゃん?」

なんかウソっぽいあり・・

ということでまずはビーズリードあり

けっこー軽くてオシャレありよ~~

dogcafeとかでよく使ってるありよ

んでんで次は前使ってたハーネス↓あり
DSC_0337_20110506234043.jpg

くん・・?今度はくんって入れられたあり

「ありすくんって可愛い響きだと思わない??」

ぜったいウソあり・・

ありたんは蜂ひゃのハーネスだったありけど・・

2才になってからありたん急成長しちゃったありので着れなくなっちゃったありよ

めりちゃんのは小さい時に買ったから当然もう着れないありので

のえちゃんにたぶん回すと思うあり


今日は何気にいっぱい書いた気がするあり~~♪

ざーーっと見てみると文章ばっかあり・・

いつも画像少なめで申し訳御座いませんあり

お散歩行ったら「男の子ですか?」って聞かれるありたんにポチッとお願いしますあり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

なんちゃって*子供の日

こんばんわ~~あり

更新するのが遅くなっちゃったあり

明日、ままひゃがゴミ拾い遠足??ありよ

リアルのお友達がいないから行きたくないらしいありよ

ピン子みたいにフレンドリーになったら良いありのにね~


今日は子供の日あり

ちなみにありたんは大人ありのでお菓子は我慢するあり・・

「いや~中身は子供でしょ~~」

んなことないあり・・

DSC_0337.jpg

昨日は大福の写真、、今日は柏餅の写真と・・まんじゅう続きありけど

今日もまたお惣菜の美味しいスーパーで購入してきたありよ~~

ありたんは食べれないから残念ありけど・・

DSC_0339_20110505222610.jpg

まだまだお子ちゃま~~~ののえちゃんと撮影あり

「中身はまだまだお子ちゃま~~~なありたんも一緒にね」

もうありたんは大人ありッッ!!

ままひゃより精神年齢は高いと思うありたんにポチとお願いしますあり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




苺大福姉妹*

こんばんわ~~あり

毎日更新頑張ってるありよ

ちょっと前にブログ更新が苦痛になってたこともあるありたんありけど・・

毎日するって決めたらなんか楽しくなってきたありよ~~

だからこれからも更新がんばるあり


今日、近くのお惣菜の美味しいスーパーでボスが苺大福買ってきたあり

ままひゃはダイエットぉぉぉとかたまに言ってるけど、、

半日も続いてないありよ。。

おもいっきり苺大福食ってたあり

DSC_0027_20110504214849.jpg

なんか可愛いありね

「何かに似てるような気がする」

DSC_0032_20110504215008.jpg

「あ 君たちか」

・・・めりちゃんは似てるかもしれないありけど

ありたんは似てないあり

「そうだね~~ありたんは五平餅だよね♪」

微妙に嫌がらせ言われた気がするあり・・

せめてよもぎ餅になりたかったありたんにポチと応援お願いするあり

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




お気に入りのベット(▽・w・▽)

こんにちわんこあり

待ちに待ったGW!!ありけど~~~

ありす家の場合ゴロゴロウィークなんありよね~

まぁゆっくりまったり満喫しようあり・・


最近よく登場するユニオンジャック柄のベット、ピン子が特にお気に入りありよ

DSC_0001_20110503122525.jpg

「ピン子はファッションリーダーしぃから、ベットもはやりの模様が良いしいよ♪」

ちなみにありたんのお気に入りのベットは↓あり

DSC_0002_20110503122653.jpg

「あたくちもお気に入りでつてよ?」

・・・なんかその言い方ウザイありけど

めりたんとありたんは100均のベットがお気に入りあり~~

DSC_0004_20110503122928.jpg

「のえちゃんもあり姉たちとお揃いでつ」

そろそろベットのお布団を夏使用に買えてほしいありね

ランキングに参加中あり~ 応援のポチよろしくあり~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぶるーのおりぼん**

みなひゃま~~こんばんはあり

最近、暑くなってきたありね・・・

ありたんはもうそろそろまた3mmカットにされそうありよ~

「すっきりしてて良いじゃん」

でもありたん、、一回でも良いからロングコートになりたいあり・・


ありたん、前はトップ二つくぐりだったありけど

最近は一つくぐりありよ

「ありさんは頭に分け目があるからね~くぐらないと隠せないのよ」

悪かったね~あり

DSC_0339.jpg

じゃん!!!ありたんは最近、ぶるーのおりぼんがお気に入りありよ~~

ピンクも可愛くてどっちを購入するか迷ったありけど・・

夏だから涼しい感じのブルーにしようってことになったあり

DSC_0360.jpg

「ぴ・・ピン子もうつるしっ」

そうそう・・最近、シー子のあだ名が「ピー子」→「ピン子」になったありよ

「ピン子と聞いたら「渡る世間は鬼ば○り」を想像してしまうんですけど・・」

DSC_0362.jpg

ありたん、、思ったありよ・・

この前、動物病院でありたん、、「お父さんですか?」って聞かれたありよ

ピンクの首輪してたありのにぃ~

だからぶるーのリボンつけてたらますますお父ひゃと勘違いされてしまうのではないかあり・・


らんきんぐに参加してますあり~~!せめてお兄ちゃんって言われたかったありたんにポチとお願いしますあり~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

しましまタンク~~

こんばんわぁぁぁ~~~~~あり

毎日更新頑張っておりますあり!!!

。。。今日で3日目だけど、、三日坊主にならないように頑張るありね



chicchiひゃで購入したのえちゃんのタンクは↓あり
IMG_1890.jpg

「前はボタンがついてるでつ」

あ 隣に座ってるのはありたんありよ~

IMG_1891.jpg

「後ろはぴんくのロゴがついてるでつ」

お袖のフリルも可愛いありね

こんな感じで購入品のご紹介はオシマイあり~~

らんきんぐに参加してますあり~~!応援のポチお願いしますあり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今何時?
カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
