

クリスマスパーティーをしてご機嫌でつ..(‐^▽^‐)

みなひゃん


いつもコメントいっぱいありがとでつ~!!




今日は4コロだけでクリスマスパーティー季節はずれのサンタをしまつた~ラブラブ


もちろんビックリマーククリスマスケーキchristmas cake☆☆は思いっきり食べまつたよんにひひ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261485131-340-227



ありはてなマークチョコレートのってんじゃん。お腹に悪いじゃん。


って思われた方ビックリマーク


ちゃ~んとチョコレートの部分は絶対に食べまてんよぉんチョキ


このろうそくの色にはねドキドキ


いろんな願いがこもっているんでつよニコニコ


ままひゃん曰く、


黄色=ありたん もっとマルチーズマルチーズだよーらしくなりますように。。


緑=シーちゃん 依存をしない、優しい女の子になりますように。。おとめ座


赤=めりさん もっと明るく元気な子になりますように。。グー


オレンジ 恋湖ちゃまさん 病気をしないで健康に育ちますように。。走る人





みんな真面目なのにありたんだけなんか違うんでつけど。。汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261485594-340-227

じゃ~んラブラブママひゃんに分けていただきまつたよ音譜


おいしそうでよだれが出ちゃいまつ・・ごきゅ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261485696-340-227




ありたんははじめての匂いに警戒中でつパー


生まれてからケーキなんて食べたことがありまてんからね!!


シーさんと恋湖さんは『早くしろ!』コールをしておりまつsss












script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261485942-340-227



ありたんもやっぱり欲しいでつから待てドキドキしまつよ!!


めりはほしいようないらないような。。汗って感じでつね目





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261486203-340-227



めりさんはなんらかいらないコールをしてまつよDASH!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261486356-340-227



クリスマスパーティーの記念撮影でつtree*





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261486475-340-227



恋湖とめりさん、ありたんを捜してくれてまつドキドキ


良い子になりまつたねぇんニコニコ


シー子は呼ばなくていいのでつかDASH!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261486600-340-227

うわ。。ビックリマーク


超カメラ目線目でつね合格




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261486755-340-227

恋湖たん、なんらかかっこいいでつえっ


社長ひゃんって感じでつねビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1261487370-340-227



ありたんも記念撮影でつグッド!


ままひゃん、そりはトナカイひゃんでつか?そりともサンタひゃんでつか!?




クリスマスパーティーをしてご機嫌なありたんにぽちっとお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

みんな初ケーキだったんですか!
それはおいしくて感激だったでしょう!
毎日がクリスマスパーティーだといいのにね!ぽちっ。

2 ■無題

おはようございます。
ありたん、クリスマスパ-ティ楽しかった?
初めてのケ-キのお味はどうでした?
楽しいクリスマスパ-ティを開いてくれたママさんに感謝ね。

3 ■Re:無題

>雛&雛のママひゃん
みんな初のケーキだったんでつよo(〃^▽^〃)o
とっても美味しくて感激しちゃいまつたよ~
毎日がクリスマスパーティだったいらいいでつのにね(^∇^)
応援ありがとでつ~

4 ■Re:無題

>ジャックママひゃん
おはよでつ~!
クリスマスパーティー楽しかったでつよぉ~
初めてのケーキははじめての味で美味しかったでつよ~
ままひゃんに感謝でつ!!

5 ■無題

願のこもったろうそく
ステキね
ケーキ美味しかったでしょ。。
素敵なパーティですね。

ぽちっと応援

6 ■Re:無題

>みゅみゅひゃん
それぞれの願いがこもったろうそくで本当に願いがかなったらいいでつね~
(ありたんのマルチーズらしくはわからないけど)
ケーキとっても美味しかったでつ~
応援ありがとでつ!!

7 ■無題

皆マテが出来るんですね~!
家ではお皿に乗せた瞬間、マジックの様にお腹の中に消しますよ(笑)
そりゃ~もう、セロもビックリです( ´艸`)

8 ■Re:無題

>ココママひゃん
ご飯やお菓子のときだけ待てできまつ(‐^▽^‐)
ココちゃんたちはマジック出来るんでつね(笑)
うちはままひゃんが怖くて待てしなかったらご飯抜きでつの、、
ココママひゃんの家に行きたいでつ~(^▽^;)

9 ■無題

まぁ♪なんて楽しそうなクリスマスパーティ☆
美味しそうなケーキだねぇ!!
みんなで、ちゃんと一緒にたべるんだねぇ~♪
プリンもまだ、ケーキ食べたことないから、楽しみだなぁ~~♪
甘いものスキだからきっと、喜ぶ♪
今日もみんな可愛い~ぃね♪

10 ■Re:無題

>みぃちゃんひゃん
クリスマスパーティーずっと楽しみにしてまつたのよ~(-^□^-)
ケーキはままひゃんの手作りでつたが初めてにしてはお味は良かったでつ('-^*)/
プリンちゃんもまだケーキ食べたことないんでつね~(ノ゚ο゚)ノ
みぃちゃんひゃんのケーキはきっととっても美味しいでつから、プリンちゃんも大喜びでとうね(*^o^*)
可愛いなんて。。v(^-^)v
照れちゃいまつぅ~

11 ■今晩は♪

ヤバいです!!可愛いすぎて激萌えです☆彡
ケーキ食べたんですね♪確かに、ありたんだけ願い事が(笑)ですね。
でも!良い子な証拠ですネ(*^_^*)

12 ■Re:今晩は♪

>がぼしゃんひゃん
ありたんに劇萌えしてもらえまつたか~ん(´0ノ`*)
ありがとでつぅん(*^▽^*)
願い事が真面目じゃないんでつよね、、(`ε´)
ありたんはちゃんとしたマルチーズでつのにね!
ありたんは他に怒ることがないから、マルチーズらしくなれって言ったのかつら?
今何時?
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
