

めりたん、暗すぎでつ..( ̄□ ̄;)

みなひゃん


いつもコメントありがとでつドキドキ




みなひゃん、めりたんがくら~い事はよぉ~っく知ってると思いまつあせる


でもその暗さは恋湖たまが来てからすごく増しまつたのガーン


さて、みなひゃんに問題でつパー


めりたんはどこ!?




ありすの気持ち?


(汚いお部屋はあんまり見ないでくだたいね)


すぐにわかったと思いまつが・・DASH!


なんでお部屋のはじっこで寝るんでつかね。。汗


めりたんのママちゃんもブリーダーひゃん曰く


『何を考えてるかよくわからない性格』


って言ってまつたよえっ


恋湖が来てから、すっごく恋湖に嫉妬しちゃって、そこらへんで『嫌がらせんこ』をしちゃうんでつよショック!


『めりたんはほってるつもりなんかないのよぉ。。』ってボスはいっつも言ってるけど、まだパピーの恋湖に手が掛かるから・・


ありたんも同じ事を経験したからわからないこともありまてんがね得意げ




ありすの気持ち?


ありたんは朝からちびおねーひゃんを追いかけたり、おうちのことをしたりしてたからお疲れモードでつのでありたんがお隣でボスを癒してるんでつよドキドキ


もちろん、カメラ目線も忘れまてんよビックリマーク




ありすの気持ち?


んで、そのお隣にシー子。




ありすの気持ち?



その上にもじゃもじゃくるくるもこもこの恋湖たん


思いっきり上に乗ってまつねプッ




ありすの気持ち?


ありたんは、ボスの命令に従っていまつのドキドキ


信頼がありまつからねぇんラブラブ!


ボスの命令は絶対なんでつよグッド!


え??ままひゃんはってはてなマーク


ボスの次に偉い人って感じでつかね!?


ままひゃん、ボスのお手伝いもっとしたほうが良いと思いまつよパンチ!




めりたんの暗さに頭を抱える、ありす家全員にポチッとお願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?






コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おはようございます。
ありたん、いろいろあって毎日大変ですね。
めりたんは恋湖ちゃんにやきもち焼いているんですね。
くら-いめりたんが少しでも明るくなってみんなと仲良くできるようになるといいね。
ボスのそばではみんな(めりたん除く)リラックスム-ドでかわいい!

2 ■Re:無題

>ジャックママひゃん
おはよでつ~(‐^▽^‐)
ありたん、最近いろいろありすぎて大変なんでつよ。。
めりたんは恋湖さんにやきもち焼いてるし・・
くらぁいめりたんが少しでも明るくなることを願っていまつo(^▽^)o
ボスのお隣は落ち着くんでつよ~('-^*)/

3 ■年功序列

かしら?めりたん、くら~くても色白で目立つからいいね(‐^▽^‐) ポチっと応援!!

4 ■無題

あらあら
メリたんは
やきもちやいちゃってるのね、、、
メリたん
暗くならないで。。。

ぽちっと応援

5 ■Re:年功序列

>naonaoひゃん
そでつね。。年功序列かもしれまてんね!
色白すぎてわけわかんなくなりまつよ~
応援ありがとでつ!

6 ■Re:無題

>みゅみゅひゃん
やきもち焼いちゃってるんでつよ。
ままひゃん曰く多頭飼いは難しいでつって。
たしかにでつよね( ̄ー ̄;
応援ありがとでつ!

7 ■無題

めりたんは家で言うとみるくと似てますね!
みるくも大人しくて部屋の端っこにいる事が多いですよ。
きっとめりたんも甘えるタイミングを掴むのが下手なのかな?
多頭だと大人しい子は甘える順番後になりがちですもんね~!
めりたん、もっと前に出るんだ~~('-^*)/

8 ■無題

メリークリスマス~♪
私は、暗くても、めりたん好きょ~♪
可愛い~もん!もちろんみんなも可愛い~ょ♪
多頭飼いだと、性格色々比べられて面白そうですねぇ!みんな個性があって、楽しそうに見えるょ~!
でも、みんなで、仲良しの方がもっとたのしいかな・・・?

9 ■Re:無題

>ココママひゃん
めりたん、みるくちゃんに似てるんでつね!
みるくちゃんもお部屋の端っこにいることが多いんでつね(ノ゚ο゚)ノ
そうなんでつ。甘えるタイミングがわかんないみたいなんでつよね。。
ありたんが教えてあげようかつら??
めりたんが前に出れるようにめりたんを指導してあげまつね!!

10 ■Re:無題

>みぃちゃんひゃん
メリークリスマァ~スでぇんつ(‐^▽^‐)
暗いめりたんを好きって言ってもらえてとってもうれしいでつ★
可愛いなんて。。照れちゃいまつぅん( ´艸`)
いっぱいると色んな性格があるんでつよね
仲良しがやっぱり楽しいでつ★

11 ■無題

今晩は☆めりたん暗いかもだけど、可愛いですね♪
端っこで寝るトコなんて可愛いすぎでギューっとしたい気分になります(^m^)
めりたんの個性はマイペースなトコなんですかね?
でも間違いなく可愛い☆☆

12 ■Re:無題

>がぼしゃんひゃん
こんばんはぁでつ
お顔は可愛いけど中身がね。。
めりたん、是非かぼしゃんひゃんに抱っこさせていただきたいと思いまつよん(-^□^-)
たぶん、個性はマイペースなんでとうね(*^▽^*)
可愛いなんて嬉しいでつ☆

13 ■無題

めりたん、、、暗いんですね~( ̄∇ ̄;)
同じ経験した先輩ありたんがいるなら
きっと少しずつ癒していってくれますよー^^
ケーキも皆で食べたんですね~♪
ワンコもいっぱいいると、華やかでうらやましいわー♪
今何時?
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
