

愛犬チャンプ購入しまつた..(^ε^)♪!!

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつドキドキ


総合文化センターまで歩きで20分くらいの距離はありまつが、イルミネーションはとってもきれいなんでつよね~ビックリマーク


もぅクリスマスは終わってしまいまつたが、来年お近くの方は見に行ってみてくだたいねラブラブ!




さてさてラブラブ


昨日の朝、保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき
クリックのリリィままひゃんとリリィちゃんから可愛いクリスマスカードがドキドキ




ありすの気持ち?


影が入っちゃってごめんなたいでつあせる


本当に可愛いでつ~ラブラブ


リリィままひゃん、リリィちゃんありがとうございまつた~ラブラブ!




ブタ12月25日ブタは「愛犬チャンプ」の発売日でつたので本屋ひゃんにままひゃんとボスひゃまが行ってきまつた~足あと


まずは、愛犬チャンプ2月号と記念撮影カメラ




ありすの気持ち?


顔が爆発してまつがあせる


表紙のワンひゃんとぉってもかわええでつねドキドキ




ありすの気持ち?


撮影が終わったら、すぐにごろごろしまつ音譜


みんなに「さすがごろごろ隊、副会長!」って言われまつたドクロ


ごろごろ隊に入りたい方はありすBBS
に書き込んでね~ビックリマーク


年が明けたら。。ドキドキ


パンダパンダパンダパンダパンダ企画しちゃいまつよぉん音譜


パンダは何の文字かはお楽しみでつ)




ありすの気持ち?


愛犬チャンプ6冊集まりまつた~チョキ


これからもいぃっぱぁ~い集めていきたいと思いまつにひひ




愛犬チャンプより早くごろごろしたいありたんにぽちっとお願いしまつヒヨコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ありたんのゴロゴロ見たいです♪やっぱりゴロゴロ好きですよね☆
愛犬チャンプわたしもチェックしてみます♪
ゴロゴロ好きなありたんにポチッ(*^_^*)

2 ■無題

愛検チャンプ良さそうですね~!
今日買ってこよう(^-^)/
ゴロゴロは家の皆もやってるよ~!
ゴロゴロ活動はちゃんとやっとかないとね('-^*)/

3 ■無題

おはようございます。
ありたんのお家はワンコの本がいっぱいありますね。
いろいろ勉強されてるんですね。
偉いわぁ。

ありたん、今日もごろごろ隊の任務ご苦労様です。
ジャックも毎日せっせと任務に励んでますよ。

4 ■Re:無題

>がぼしゃんひゃん
ありたんのごろごろ見たいでつかぁ~ん??
かぼしゃんひゃんも愛犬チャンプ見てみてくだたい~♪
とぉっても面白いでつよん!!
応援ありがとでつ!

5 ■Re:無題

>ココママひゃん
ココママひゃんも是非、買ってみてくだたーい!
ココちゃんたち、ちゃんと任務してくれてるんでつね!
ありがとでつ★

6 ■Re:無題

>ジャックママひゃん
おはよでつ~★
ありす家はなんかしらないけどワンコの本だけいっぱいあるんでつよね~!
あんまりお勉強はしてまてんが(汗)
ジャック君、任務ご苦労さまでつ!
これからもがんばってくだたいね!

7 ■無題

愛犬チャンプは参考になりますよね~♪
ありたん ゴロゴロが1番なんですね( ´艸`)
寒い時期は特に ゴロゴロするのが気持ちいよね!!

8 ■無題

オハニチバンワ~ン♪
あり姫、愛犬チャンプのモデルさんに負けないぐらい
キュート?&プリチ~♪?でっすっ?

9 ■無題

ワンコ本がいっぱいだ!
「いぬのきもち」しか知らなかった。愛犬チャンプ、今度ぜひ買ってみるわ。

10 ■Re:無題

>omame mamaひゃん
愛犬チャンプ、参考になりまつよね
ありたん、ごろごろが一番大好きでつ♪
寒い時期はぬくぬくしながらごろごろするのが最高でつ★

11 ■Re:無題

>ごろごろ隊No.11 めんこちゃん?ひゃん
おはっよぉ~でつぅん♪
あり姫なんて超うれし。。でつ♪
プリチー言ってくれてありがとでつ!!

12 ■Re:無題

>ぐっちゃん&カレンひゃん
ありす家はなんか知らないけどワンコの本だらけなんでつよ^^
ぐっちゃんひゃんも是非買ってみてくだたい~

13 ■無題

こんばんは。
昨日は訪問&コメント
ありがとうございました。
早速お邪魔しました。

とっても可愛いわんちゃん
ばかり4わんちゃんもなんて
楽しそうですね。
私も愛犬チャンプの愛読者です。
また遊びに来ますね?

14 ■Re:無題

>つぼみのお姉ちゃんひゃん
こんばんはでつ~!
訪問してくれてどうもありがとうございまつ★
とっても可愛いなんて。。照れちゃいまつ♪
つぼみのお姉ちゃんひゃんも愛犬チャンプの愛読者ひゃんなんでつね!

15 ■無題

愛犬チャンプ買ってきます。
今躾教室に通い始めたのですが、私は
犬の気持ち全くわかっていない失格まま
でした。ヽ(;´ω`)ノ
明日キーホルダー送りますね。

16 ■Re:無題

>リリィひゃん
リリィままひゃんも愛犬チャンプ購入してるんでんつね!
大丈夫でつよ♪ずっとリリィちゃんと暮らしているとリリィちゃんの気持ちがよくわかっていくと思いまつ!
キーホルダーありがとうございまつ♪
今何時?
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
