スポンサーサイト


新★デジカメの登場でつ...(o^-')b♪

ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ   


   ~ごろごろ隊プレゼント企画~


みなひゃん、いつも見てくれてありがとうございまつ音譜


そしてごろごろ隊に入ってくださってありがとうございまつ音譜


感謝ドキドキの気持ちをこめて、プレゼント企画をしたいと思いまつ!!


              パンダ参加条件パンダ


ブタごろごろ隊隊員の方音譜


ブタ当選したときに住所の交換が出来る方、メールが出来る方音譜


                天使注意天使(必ず読んでね!!


ブタ参加してくだたる方は『参加する!!』ってコメントくだたい晴れエントリー完了になりまつニコニコ


ブタ受付開始日 12月28日午前0時~1月5日の午前0時でつビックリマーク


ブタプレゼントはお二人分しかありませんので抽選になりまつあせるごめんなたい。。


ブタ当選した方にはメールを送らせていただきまつラブラブ


ブタ申し訳ございまてんが、当選されなかった方にはメールは送られまてんあせる本当に申し訳ございまてん汗


                


                ぶーぶープレゼントぶーぶー


ブタ1等 ごろごろマクラ&ブランケットドキドキ


ブタ2等 ごろごろブランケットドキドキ


になりまつドキドキ


今からでもごろごろ隊、入隊OKでつよ音譜


みなさん、どしどし参加してくだたいねラブラブ




ありすの気持ち?


会長 めり




ありすの気持ち?


副会長 ありす





お手伝い シー子 恋湖





入隊希望の方はありすBBS
クリックに書き込んでくだたいニコニコ


ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ


みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつビックリマーク


愛犬チャンプはワンちゃんのことい~っぱい書いてあっておもしろいでつよ音譜


みなひゃんも是非買ってみてくだたい音譜




さてさてビックリマーク


今日はありす家に小さいデジカメカメラがやってきまつたよビックリマーク


今までの一眼デジカメはお散歩とか行って撮影するとき、いろんな方に『シラーっシラー』って見られてちっと恥ずかしいので小さいデジカメを購入したらしいでつドキドキ


(何で今買ったの?って?実はセール中だったからでつよsssけっこう割安でつたの。こりは内緒ねビックリマーク




ありすの気持ち?


ちょっとフラッシュかげんでお写真が黄色っぽくなっちゃったけど、シャッターを押すとすぐに撮れちゃうんでつって~ラブラブ


すごいでつ。。ドキドキ


ままひゃん、パパボスに感謝するんでつよ~DASH!




ありすの気持ち?


今日はありす家の男組(3人のにぃに)がばぁばの家に電車で行ったからってままひゃんとボスとパパボスで、超ドキドキ久しぶりの焼き鳥を食べに行ったんでつってビックリマーク


いいな、、DASH!




ありたんたちの動画、い~っぱい撮ったんでつけど、なんだかブログにアップできなくて。。しょぼん


明日はパパボスにアップできるようにしてもらいまつねビックリマーク




デジカメで撮影してもらったありたんに応援のポチ♪お願いしまつラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

わぁ!新しいカメラ買われたんですね!
確かに、一眼はちょっと大げさな感じで普段に持ち歩くには不向きかもしれませんね。
ありたん、これからもモデルさんがんばって!ぽちっ。

2 ■Re:無題

>雛&雛のママひゃん
一眼カメラは普段持ち歩くのにちょっと大きいから不向きなんでつよね~
これからもモデル頑張りまつね!
応援ありがとでつ!

3 ■ボス!

パパさんさすがです!カメラも買ってくれるし、動画もUPしてくれる、頼もしいBOSSですね☆ たくさん写真撮って見せてくださいね~ ポチっと応援

4 ■無題

ニューデジカメいいですね~!!
確かにちょっとした時に デジ一だと恥ずかしいし
めんどくさそうですね・・・
ありたん 撮りまくって下さい(≡^∇^≡)
焼き鳥 おいしそうですね♪ 

5 ■無題

企画物って面白いですよね~!
発表までがドキドキだったりして(*^▽^*)
新しいデジカメうらやましい~!

6 ■Re:ボス!

>naonaoひゃん
パパボスひゃん、『パソコンのことに関しては』頼もしいでつけど。。
ほかがねぇん。。
応援ありがとでつ!

7 ■無題

オハニチバンワ~ン♪
普通デジカメが物足りなくてイチデジ買うのに
アリママン嬢は逆をいったんですねっ♪
困った時は頼りになるお助けマンがいていいですネッ♪
動画録ってドンドン載せてねっ♪
プレゼント企画資格あるから応募したいけど、
間違って当ってもお礼のプレゼントできないので
あきらめまっすっ。
リンクしてくださるんですかっ?とっても嬉しいでっすっ♪
多分アリママン嬢のグランママン世代?だから
平均年齢が大幅にアップすると思いまっすっ。
めんこちゃんのサイドバーの散歩コースはメンバーにしてもらったのを、了解取らずに順番に
遠隔操作で入れてもらいましたっ(汗)
散歩コースは元気でいる限り、毎日散歩を
するつもりでっすっ♪
勿論ランキングプッシングはおまかせくださいっ♪
コメンすると今みたいに長~~くなるので、
読み逃げ散歩させてくださいねっ♪
ごろごろ隊員がドンドン増えるといいですネッ♪

8 ■Re:無題

>omame mamaひゃん
ニューデジカメでお散歩のときもふつぅ。。にお写真撮れまつ★
焼き鳥ありたんも食べたかったでつ、。。

9 ■Re:無題

>ココママひゃん
企画物、おもしろいでつよね!
発表がとってもどきどきしまつよねん!
新しいデジカメでお写真撮りまくりまつ♪

10 ■Re:無題

>ごろごろ隊No.11めんこちゃん♪でっすっ♪ひゃん
ありす家はおねひゃんのお写真とかが撮れるように、1眼だったんでつけど、ちょっと邪魔になりまつので。。(汗)
お返しなんていりまてんよぉん♪
どしどし参加してくだたいねん★
コメント長いの超大歓迎でつよ~!!
いつもありがとうございまつ★

11 ■無題

こんばんは~♪
先日は訪問コメントありがとうございました。
ありすちゃん、めりちゃんすっかり可愛いレディに成長しましたね(^_-)☆

新デジカメ購入おめでとうございます☆彡
新デジカメで撮ったお写真、可愛く撮れてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
うちもぶっ飛び以外はデジカメですよ(^-^)ノ~~

12 ■Re:無題

>七海ママひゃん
こんばんはでつ~♪
訪問ありがとうございまつ♪
レディって言ってくれてありがとうございまつ★

新デジカメ、すっごくきれいに撮れるんでつよ~
ボスが『最近のデジカメは凄いねぇん』って言ってまつたよ★
(↑歳がばれちゃいまつね。。)
七海ちゃん家はぶっ飛び以外、デジカメなんでつね~っ!

13 ■今晩は♪

ありたん焼き鳥行けなくて残念でしたね(>_<)その分ままさんに甘えん坊しないとね☆彡
ゴロゴロ隊の会長のめりたんの寝顔が可愛いですね♪

14 ■無題

こんばんは^^
ありたんも焼き鳥食べたかったのね~♪
kakoも食べたーい!!(笑)
デジカメ、、、一眼もあるんですねーいいなーいいなー。
ニューデジカメの写真もとても綺麗ですよー♪
焼き鳥、めちゃくちゃおいしそうだもん(*≧m≦*)ププッ

15 ■Re:今晩は♪

>がぼしゃんひゃん
ありたんも焼鳥食べたかったでつ。。
ままひゃんに甘えん坊いっぱいするでつ!
会長のめりたん、寝るときだけは期限がいいんでつよね。。

16 ■Re:無題

>kakoひゃん
こんばんは~
ありたんも焼き鳥食べたかったでつ!
KAKOひゃんも食べたいでつよね~っ
一眼、これからほとんど登場しないかもでつ・・。
お写真とっても綺麗って言ってもらえてうれしいでつ。。♪
焼き鳥やっぱりいつ見ても美味しそうでつよね。。

17 ■無題

こんばんは。
新しいデジカメいいですね。
ジャックママはデジカメも使えないので写真は携帯で撮っているんですよ(涙)
早くデジカメが使えるようになりたいです。

ごろごろ隊のプレゼント企画楽しみに待ってました。
『参加する!!』です。
宜しくお願いします。

焼き鳥美味しそうですね。
食べたくなっちゃいました。
焼き鳥食べれなくて残念だったありたんにポチッと。

18 ■無題

ワタシも先月新しいコンデジに買い替えました♪
近頃のコンデジは性能が良くってスゴイですよね!
いろんな機能があって
まだまだ使いこなせてないナオミです(^▽^;)
これからはありたんのお外でのお写真も
いっぱいこちらで見れそうですね♪

19 ■Re:無題

>ジャックママひゃん
こんばんはでつ~
新しいデジカメ、性能が良いんでつよ♪
ありす家はケータイのお写真が超汚くて絶対にアップできないほどの汚さなんでつよね。。

プレゼント企画に参加ありがとうございまつ♪

焼き鳥超おいしそうでつ。。
ありたんも食べたかったでつのにぃ
応援ありがとでつぅん

20 ■Re:無題

>ナオミひゃん
ナオミひゃんもコンデジに買い替えたんでつね~っ!
いろんな機能があって難しいでつよね。。
ありたん、お外のお写真いっぱい撮りまつね!

21 ■無題

デジイチはちょっと重いしねぇ~ (;^_^A

パパさん、優しいね (^ε^)♪
焼き鳥の画像に釘付けになっちゃった (⌒¬⌒*)

22 ■Re:無題

>4マルぱぱひゃん
デジイチ、ちょっと重いでつよね~

パパボス、以外に優しいところとかあるんでつよね~
焼き鳥、おいしそうでつよね。。

23 ■無題

ありたん!ありすままさん!こんばんは~♪
プリンのことで、心配コメントありがとうございます♪いつもありがとう♪感謝感謝です♪
デジカメ買ったんですねぇ~!いいないいな~♪今の時期から、お正月にかけて買い時ですよねぇ~!私はイチデジが欲しい☆
プレゼント企画!私も参加していいかなぁ~?
近々、メールフォーム付ける予定でいるので、条件クリア??
応援ポチ☆

24 ■Re:無題

>みぃちゃんひゃん
こんばんは~でつ★
プリンちゃん、ケガじゃなくて良かったでつね★
みぃちゃんひゃんはイチデジがほしいんでつね!
ありす家はあんまりこれからイチデジ使わないと思いまつけどね・・
みぃちゃん、参加ありがとでつ★
条件思いっきりクリアでつよん♪
応援ありがとでつぅん

25 ■無題

新しいデジカメいいですね。画素数が多いときれいに撮れますよね。動画はったことないのでやってみたいのですがやり方がわかりません。正月に息子が帰ってくるので教えてもらいます。
ごろごろ隊プレゼント企画 是非参加させてください。当たるといいな~楽しみです。宜しくお願いします。

26 ■Re:無題

>リリィひゃん
新しいデジカメ、綺麗に撮れまつた★
動画はアップ難しいんでつよね~
おにひゃんがお正月帰ってくるんでつね♪
リリィままひゃん、ご参加ありがとうございまつ!
今何時?
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
