

2009年★本当にありがとうございまつた..(´∀`)♪

ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ   


   ~ごろごろ隊プレゼント企画~


みなひゃん、いつも見てくれてありがとうございまつ音譜


そしてごろごろ隊に入ってくださってありがとうございまつ音譜


感謝ドキドキの気持ちをこめて、プレゼント企画をしたいと思いまつ!!


              パンダ参加条件パンダ


ブタごろごろ隊隊員の方音譜


ブタ当選したときに住所の交換が出来る方、メールが出来る方音譜


                天使注意天使(必ず読んでね!!


ブタ参加してくだたる方は『参加する!!』ってコメントくだたい晴れエントリー完了になりまつニコニコ


ブタ受付開始日 12月28日午前0時~1月5日の午前0時でつビックリマーク


ブタプレゼントはお二人分しかありませんので参加してくだたる方が多い場合は抽選になりまつあせるごめんなたい。。


ブタ当選した方にはメールを送らせていただきまつラブラブ


ブタ申し訳ございまてんが、当選されなかった方にはメールは送られまてんあせる本当に申し訳ございまてん汗


                


                ぶーぶープレゼントぶーぶー


ブタ1等 ごろごろマクラ&ブランケットドキドキ


ブタ2等 ごろごろブランケットドキドキ


になりまつドキドキ


今からでもごろごろ隊、入隊OKでつよ音譜


みなさん、どしどし参加してくだたいねラブラブ




ありすの気持ち?


会長 めり




ありすの気持ち?


副会長 ありす





お手伝い シー子 恋湖





入隊希望の方はありすBBS
クリックに書き込んでくだたいニコニコ


ブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタヒヨコブタ


みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつドキドキ


きのこカットになっても可愛い~って言ってもらえて超嬉しいでつ音譜


相変わらず、パパボスやボスに『ちょっと気持ち悪くないDASH!』って言われてまつがね。。


ちなみにままひゃんはきのこカットが気にってるらしいでつ得意げ




忙しくて紹介を遅れてしまって申し訳ございまてん汗


可愛いプレゼントが届きまつたニコニコ


保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき
のリリィままひゃんとリリィちゃんからの可愛い名刺とキーホルダーが届きまつたラブラブ




ありすの気持ち?


とっても可愛い名刺をいただきまつたドキドキ


ピンクの背景がリリィちゃんらしくて可愛いでつよね~音譜




ありすの気持ち?


キーホルダーまで作っていただきまつたラブラブ




ありすの気持ち?


裏にもありたんたちのお写真が~ビックリマーク


とっても気にっておりまつ音譜


リリィままひゃん、リリィちゃんドキドキ


本当にありがとうございまつたニコニコ




もう1つプレゼントが~ビックリマーク


愛息子(?)ジャックのぐうたら日記
のジャックママひゃん、ジャック君からのプレゼントでつドキドキ


たっくさん、お菓子をプレゼントしていただきまつたラブラブ!




ありすの気持ち?


こんなに沢山、本当にありがとうございまつた音譜


とっても美味しくて、ありたん超お気に入りでつラブラブ!


ジャックママひゃん、ジャック君、本当にありがとでつた~ドキドキ




さてさて


今日で2009年は終わりでつねビックリマーク


早かったよーで遅かったよーな1年でつた音譜


いつも、ありたんの気持ちをままひゃんがそのままブログに代理で書いてるんでつが、みなひゃんが仲良くしてくれてとってもうれしいかったでつよ~ニコニコ


こりからも宜しくお願いしまつラブラブ




ありすの気持ち?


『ありす家パンダ4姉妹しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんこりからも出来れば仲良くしていきたいと思いまつ!!




今日の夜、ばあばのお家に行ってきまつので今とっても準備に忙しいでつので訪問が出来ないかもしれまてん汗


時間を見つけた時、訪問、コメ返しさせていただきまつねビックリマーク




2009年、ずっとごろごろしてたありたんに応援のポチお願いしまつラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

とっても嬉しいプレゼントですね。
来年も
どうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね

2 ■Re:無題

>みゅみゅひゃん
とってもうれしいプレゼントでつ~
来年もよろしくおねがいしまつね~

3 ■無題

今年はお知り合いになれてとても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!
来年もクウガ共々どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
良いお年をお迎えくださいませ~(^O^)/

4 ■来年もよろしく~

帰省されるんですね!お気を付けて・・・。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

5 ■Re:無題

>ナオミひゃん
今年、お知り合いになれてとってもありたんも嬉しかったでつ~!
本当にありがとでつた~★
来年も、宜しくお願いしまつね~

6 ■Re:来年もよろしく~

>naonaoひゃん
ばーばのお家は兵庫県でつので、お車で行きまあつ~!
お気を使ってくだたってありがとでつん!
来年もよろしくでつ~!

7 ■無題

今年は本当に何度も癒してもらって嬉しかったです!
来年ももっと可愛い画像いっぱいアップしていっぱい癒してね!
今年は本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。(^-^)/

8 ■無題

こんばんは。
おやつ喜んでいただけてとっても嬉しいです。
今年はありすちゃんにお友達になっていただいて楽しい1年でした。
かわいいありすちゃんのブログ楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

9 ■無題

ありすママさんへ
お忙しい中ご紹介いただいて大変恐縮しております。でもブログを始めて4ヶ月ですが、素敵な出会いがいっぱありとってもいい年になりました。ありすちゃんの姉妹のキーホルダーは写真が小さ過ぎて作れなかったことが唯一心残りです。年明けてからメールのアドレス送りますので是非写真送ってくださいね。ありすママさんとの出会いに感謝しよいお年を迎えられることをお祈りします。
では来年も宜しくお願いします

10 ■無題

ありすままさん♪
今年は、ブログを通じてお知り合いになれて、ほんと嬉しかったよんO(≧∇≦)o
また来年も、4姫の可愛い顔をいっぱい見せてねん♪
来年は、もっといっばい仲良くなれるといいなぁ~♪今年もあとわずか…良いお年を~♪♪♪

11 ■Re:無題

>ココママひゃん
こつらこそココママひゃんファミリーに癒していただいてとってもうれしかったでつ(‐^▽^‐)
来年もいっぱい画像アップしまつね~
こちらこそありがとうございまつた~っ!
来年もよろしくでつ~!!

12 ■Re:無題

>ジャックママひゃん
おやつ、とってもおいしかったでつ~!
ありがとうございまつた~!
今年はジャックくん、ジャックままひゃんにであえてとっても楽しい1年でつたよo(〃^▽^〃)o
来年もよろしくおねがいしまつね!
良いお年を☆

13 ■Re:無題

>リリィひゃん
りりぃままひゃん、いろいろ今年1年ありがとうございまつた~!!
また画像送らせていただきまつね!!
リリィままひゃん、今年はリリィママひゃんとリリィちゃんに出会えて取っても楽しかったです♪
来年もよろしくおねがいしまつね
良いお年を・・♪

14 ■Re:無題

>みぃちゃんひゃん
今年は、みぃちゃんひゃんと仲良くなれてとってもうれしかったでつよ~!!
来年もプリンちゃんのかわいい笑顔をみせてくだたいね~!
良いお年を~っ

15 ■無題

こんばんは
お友達からの可愛い名刺、ジャックママさんからの美味しそうなおやつのプレゼント嬉しいですね~♪
みなさん良いお年をお迎え下さいね~☆

16 ■無題

あけましておめでとうございます。
この1年が更なる飛躍の年になります様に!
今年もよろしくお願いします。

17 ■無題

おはようございます Zzz…(*´?`*)。o○
今年は遠征するのが目標です!!

今年も宜しくお願いします (^O^)/

18 ■Re:無題

>七海ママひゃん
こんばんはでつ~
かわいい名刺やおいしーお菓子、とってもうれしいプレゼントでつた~!!
七海ママひゃんも良いお年を~

19 ■Re:無題

>ココママひゃん
あけましておめでとうございまつ♪
今年もよろしくおねがいしまつ~!!

20 ■Re:無題

>4マルぱぱひゃん
あけおめでつ~っ!!
遠征されるのでつね~ん!!
楽しみにしてまあつ!
今年もよろしくでつ^^
今何時?
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
