

なみおばあひゃんはまだまだ若いでつ..\(゜□゜)/?!

みなひゃん


いつもコメントありがとでつ音譜


ごろごろ隊、プレゼント企画にご参加ありがとでつた~ラブラブ


こんなに良いお友達がいるんだ~って思ったらなんだか嬉しくなってきまつよラブラブ!


当たった方にはメール送りまつたビックリマーク


当たらなかった方申し訳ありまてん・・汗


抽選をする様子はこつら
をクリックしてくだたいねんラブラブ




今日の記事はこつらでつパー


最近お外は寒くなってきてお外遊びをあんまりしていまてんでつたが、今日は厚着でお外にGO音譜しまつたよ~!!




ありすの気持ち?


J&Kひゃ
のワンピースワンピースとかぼちゃパンチパンツのコーディネートでつグッド!


すっごくおうちの中では暑かったでつけど、、DASH!




ありすの気持ち?


今日はカートDEお散歩じゃないのでつかはてなマーク




ありすの気持ち?


お外に住んでるなみおばあひゃんが遊びにお家から出てきてくれまつたよ~クラッカー


なみおばあひゃん柴犬はもうすぐ15歳のおばあちゃまなんでつよビックリマーク


ありす家みんなが『絶対長生きしてねドキドキ15歳ぜったいに越してねビックリマーク』って言ってるんでつよ~っラブラブ


でも14歳なのに1つも病気してないってすごいでつよね。。得意げ




ありすの気持ち?


なにげにありたん、距離をおくでつ・・汗


ちょっとありたんより大きいでつし、、ガーン


なみ『わしは6キログラムしかなじょ~ビックリマークあんたの2倍のだけじゃよぉビックリマーク




ありすの気持ち?


遊ぶかどうか本気で悩みまつDASH!




ありすの気持ち?


なみおばあちゃん、可愛いお顔でウインクしてくるんでつよ音譜


まだまだ若いでつねドキドキ


15歳、必ず越してくだたいね走る人




なみおばあちゃんとほとんど同じ、ごろごろ生活をしているありたんにポチッとお願いしまつヒヨコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なみさん
人生、犬生の大先輩ね☆
長生きしてね。

2 ■無題

ありすままさんのところにも柴犬もいたんです。私なみおばさんのファンになりました。すごーくかわいいね。
なみおばさん絶対に長生きできますよ。病気したことないのなら。リリィの前に家も柴犬飼ってて18年生きていました。彼女も病気もせず老衰で虹の橋へいきましたよ。

3 ■Re:無題

>みゅみゅひゃん
なみおばあちゃんは犬生の大先輩でつ~っ
みんな尊敬してるんでつよ★
長生きしてほしいでつ~

4 ■Re:無題

>リリィひゃん
なみおばあちゃん、老犬なのにお顔すっごく可愛いんでつよ!
絶対に長生きしまつよね♪
リリィままひゃんのおうちにも柴犬ちゃんいたんでつね!
18年も生きてたなんてすごいでつ!
なみおばあちゃん、絶対に虹の橋に行かせないんでつから!

5 ■無題

ありたんのオパンツ姿可愛い~!≧(´▽`)≦
なみちゃん、今まで病気一つしなかったなんて・・・素晴らしい!!このままずっとずっと元気でワンコ仲間の憧れでいてねー!v(^-^)v

6 ■無題

おぉぉぉ~!なみおばあちゃん、元気だねぇ~!
今まで病気してないなんて、ほんとすごいね☆
顔も可愛い~し♪
応援してるから、い~ぱい長生きしてね~☆

ごろごろ隊のプレゼント企画、はずれちゃったけど、楽しかったょ~~!ポチ☆

7 ■無題

ありたん なみおばあさんと遊べてよかったですね(≡^∇^≡)
なみおばあさん とても14歳に見えませんね!!
病気知らずなんて なんて親孝行なんでしょうね(´_`。)
うちのも 目指せなみばあちゃんですo(〃^▽^〃)o

8 ■Re:無題

>omameひゃん
ありたん、おパンツ大好きなんでつよね~っ
なみちゃん、本当に元気っこなんでつよね~っ!
ありたんたちの憧れでつ~っ

9 ■Re:無題

>みぃちゃんひゃん
なみおばあちゃん、とっても元気なんでつよね!
長生きしてほしいでつ~っ
ポチッありがとでつ!

10 ■Re:無題

>omame mamaひゃん
なみおばあちゃん、とっても優しいから大好きなんでつよ♪
14歳にみれないほど元気だし、お顔も可愛いんでつよねっ♪
なみおばあちゃんってみんなの憧れでつ~
今何時?
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
