

3コロ★ハリケーンでつ..v(^-^)v♪

みなひゃん


いつもコメントありがとでつキスマーク


シー子のウサギ跳び上手でつよね~音譜


本当のウサギになっちゃったらい~のにシラー




今日のお外はすご~い風台風がふいてるから、お外遊びは出来まてんでつたしょぼん


でつので、今日はお家で日向ぼっこでつ汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262660745-340-255



3コロ、とっても仲良しでと~はてなマーク


寒い冬は日光浴に限りまつにひひ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262660920-340-255



ありたんたちは、ピンポンの音に敏感なんでつよチョキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262661173-340-255



3コロハドキドキドキドキドキドキーンでつビックリマーク


台風みたいでとラブラブ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262661345-340-255



ココママひゃんからの可愛い年賀状でつた~音譜


ありがとでつ~んラブラブ!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262661554-340-255



あと、犬のきぃもちぃ~も届きまつたよビックリマーク


早速、中身を開けてみまとうかラブラブ!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262661642-340-255



おやつ&フードの小分けケースがついていまつたラブラブ


今月号の表紙のパピーちゃんもキュートドキドキでつね音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262661803-340-255



大中小とあってとっても便利なんでつよ合格


なにを入れてもらおっかな~にひひ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1262661886-340-255



記念撮影でつカメラ


ありたんの顔が、ドラえもんドラえもんみたいなのはナゼはてなマーク





3コロハリケーンは本物の台風には負ける、、と思ったありたんにぽちっと応援お願いしまつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あけましておめでとうございます。
年末年始とバタバタしていてなかなかご訪問できなくてごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ピンポンの音にはみんな敏感に反応しますネ。うちも競争で玄関に飛び出そうとします。
ハリケーンありたんにぽちっ。

2 ■無題

やっと届きましたか~!遅くなってゴメンね。
チャイムの音はココ&みるくもかなりうるさく反応しますよ!
ナッツ&バニラは何があっても全く吠えないんですけどね~。。。

3 ■本当に

すごい風でしたね~(ノ゚ο゚)ノ
JJをホテルから連れ帰って来た時、ガタガタ震えてたんですが 怖いのか寒いのか微妙でした・・・。

4 ■無題

うんうん
うちも
ピンポーンには
すごい反応しちゃいますよー!!!

5 ■無題

「いぬのきもち」、今年の付録はなかなか良さそうよね。あぁこうしてまた購読を続けてしまうんだわ~。( ̄▽+ ̄*)

6 ■無題

みんな ピンポンに反応しちゃってかわいい(*^▽^*)
でも 吠えてないですよね??
いいな~ うちは吠えまくちゃって・・・
みんな おりこうさんだわヘ(゚∀゚*)ノ
確かに ドラえもんぽいかも~( ´艸`)
ありたんの カット変わってて かわいいですよね♪

7 ■無題

うちにも3コロハリケーン来て欲しいー☆です(^3^)/
ありたんは、ちゃんと記念撮影できるんですね♪スゴい!いつもブログ見てニヤニヤしっぱなしです(´∀`)
今何時?
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
