

お散歩トレーニング&シャンプーでつ..(・ω・)b

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつラブラブ!


今日は、お外でお散歩トレーニングをしまつたラブラブ


もちろん、ありたんじゃなくてシー子でつよビックリマーク


よく考えたらまともにお散歩トレーニングをありたん以外したことの無いありす家。。ガーン


ありたんは、ままひゃんに強引にお外に連れ出されたからなんとか今ちゃ~んと歩けまつがね音譜


(カートで無理やりお外に出されたり、お菓子で釣らされたりしてしょぼんけっこう辛かったでつのよおDASH!




ありすの気持ち?


ありたんはシー子のお付き添いでお外に出まつたニコニコ


シー子にお手本を見せるとかでにひひ




ありすの気持ち?


あれはてなマークよく考えたらありたんしか写ってないでつあせる


このお写真はボスが撮ってるんでつけど・・


黒いジャンバーとジーパンを着てるのがままひゃんで、その他ちっこい(ありたんが言える立場じゃないけど)のがチビお兄ひゃんたちでつ音譜




ありすの気持ち?


やっとシー子が写った写真が撮れまつたドキドキ


良く考えたら。。シー子、チビお兄ひゃんにお菓子ねだってたんだっけあせる




ありすの気持ち?



最近、ありたんがお散歩行って汚れるのが早くなってきまつたから、シャンプーされるはめになっちゃいまつた。。DASH!


ありたん、シャンプーも嫌いでつけど、後のドライアーがもっと嫌いなんでつよビックリマーク




ありすの気持ち?


シャンプー後のお写真でつチョキ


『デカツラ+アホ顔』って言われちゃいまつたのよしょぼん




ありすの気持ち?


お散歩行ってないけどお風呂に入れられた方その①でつ汗


ありす家にやってきて、もう1ヶ月たった(たぶんだけど)のに1回もトリミングに行っていないんでつよビックリマーク


モケモケ状態でつ。。汗


目の周り&足の裏&おけちはボスカットしてまつがねにひひ




ありすの気持ち?


お散歩行ってないけどお風呂に入れさされた方その②でつ汗


めりさん、この前のトリミングでちょっくら失敗してしまったんでつよねあせる


もおちょっとお顔を丸くすれば良かったあ!!ってね叫び


まあそのうち伸びると思いまつがねニコニコ





お風呂&ドライアーが何よりも嫌いでつが、ボスの怒る顔がもっと怖いありたんに応援のポチっお願いしまつラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■楽しい~

みんなそれぞれ個性があって 楽しいですね♪広いお庭、いいなぁ~ お庭に満足して外へ行く必要が無いとか?! パピーの頃がなつかしくなりました。トリミング行かないと怪獣みたくなっちゃうんですよね~ JJの最初のカットがいわゆる正統派プードルカット・・・ノーズとか毛が無くなっちゃって 娘大泣きでした(。>0<。)
「こんなん、JJと違う~!!」
なつかしく思い出しました(´∀`)

2 ■無題

お庭が広いといいですね
たくさん遊べて。
都会のランよりひろいですね。

3 ■無題

しー子ちゃんのお散歩トレーにイングお疲れさまでしたね。シャンプー嫌いな子多いですね。もちろん家のリリィも嫌いなんですよ。
恋湖ちゃんはまだ1ヶ月しかたってなかったんですね。モコモコもかわいいですよ。
やっとキーホルダーできたので明後日送りますね。なみおばさんの裏なやんだんですがみんなと同じにしました。気に入っていただけるかどうかわかりませんが、もらってくださいね。

4 ■無題

前の方のコメ見てると、、、
この緑ゾーン、お庭なんですか!?
私のオウチ、スッポリ入ってしまう広さですが。。。(笑)
ありたん、いいですねー♪

ドライヤー後、、、ホントねむねむ顔になりますよね~(*≧m≦*)ププッ
ねむねむのありたん、かわいいですよ♪

5 ■Re:楽しい~

>naonaoひゃん
みんなそれぞれ個性があるんでつよ♪
お庭の分、お家が小さいんでつよ。。
7人、ぎゅーぎゅーで暮らしてるみたいな感じでつのよ~っ
JJちゃん、クリップいれたんでつね~っ
どんなのか見てみたかったでつよ~!

6 ■Re:無題

>みゅみゅひゃん
お庭、そんなに広くないでつよ~
その分お家が小さいでつよ~

7 ■Re:無題

>リリィひゃん
ありたん、シャンプーとっても嫌いなんでつよね~
もけもけだけど、可愛いでつよねっ♪
キーホルダー、作っていただきまことにありがとうございまつ~んっ!!
みんなと同じにしてくれてありがとございまつた。
本当にありがとうございまつた♪

8 ■Re:無題

>kakoひゃん
緑ゾーン、お庭でつよ~
その分お家が小さいんでつよ、、
ありたん、この緑みてると気持ち悪くなってきまつ。。
ドライヤーは疲れるから、眠たくなるんでつよね
褒め言葉ありがとうございまつ☆
今何時?
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
