

いじまシー子でつ...( ゜∋゜)!



ありすの気持ち?



ありす家の昨日の夜のご飯の時間に、『催促小僧』が現れまつたねずみ小僧




ありすの気持ち?


「シー子腹減ったし~ビックリマーク早くご飯食べたいし~」


ままひゃんの体を1周して帰ってくるんでつよかお


催促小僧(女の子だけど)現われまつた。。ガーン




ありすの気持ち?


『ご飯~ご飯早くしてほしいしー』


写真ブレブレでつが、これくらいの速さでままひゃんの体を1周するんでつよDASH!




ありすの気持ち?


ありたんはままひゃんのお膝でシー子の顔を見まつの音譜


とっても良い眺めなんでつよねラブラブ




ありすの気持ち?


めりたんもうるうる催促にきまつた・・ビックリマーク




ありすの気持ち?


みんなご飯って言う言葉がわかってるんでつよドキドキ


1日1回のお楽しみでつからねべーっだ!




ありすの気持ち?


ありたんは、お気に入りのひよこスヌードを被りまつのニコニコ




ありすの気持ち?


シー子がクマひゃんので、めりが苺たんでつチョキ


小さい目をご飯の時だけ、シー子って目を大きくするんでつよシラー




ありすの気持ち?


ご飯は必ず3コロ揃って食べてるんでつよ(恋湖たんはフード、押し込まないと食べないから別口でつの)




ありすの気持ち?


ありたんがいっつも1番のりだから、みんなが終わるのを待たなきゃいけないんでつ。。しょぼん




ありすの気持ち?


恋湖たん、催促するんだったらもっとフード食べたらどーなんでつかね。。はてなマーク




ありすの気持ち?


ご飯の時間以外、ほとんど暴れない4コロにポチッとお願いしまつ~ぶーぶー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?


ありたんを押してくだたいニコニコ





コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ごはん
一日一回なんですか?
ごはんの時間以外はおとなしいなんて
みんな
お利口さんですね

2 ■Re:無題

>みゅみゅひゃん
そおでつよ~っ
1日1回、ご飯頂いておりまつの~っ
ありたんたちはワンちゃんでつから、1日何回も頂かないんでつよ

3 ■無題

スヌード被ってみんなかわいい~(≧▽≦)
ごはんを 大人しく待つなんて出来ないよね♪
ママさんのお膝の上のありたん 瞑想してるみたいでいいです(o^-')b

4 ■Re:無題

>omame mamaひゃん
スヌードをかぶったら、お顔が細くなっちゃうんでつよ~(*´σー`)
ご飯、おとなしくなんか待てないでつよっo(^-^)o

5 ■無題

こんばんは~♪
シー子ちゃん、ちゃんとご飯の催促にくるなんて凄いです(・ω・)b
シー子ちゃんご飯を真剣に見るから、お目目を大きくするんでしょうね(-_☆)

ありすちゃんたち、スヌードお利口さんにつけていてとても似合ってますね(^_-)☆

6 ■壮絶!!

うちは一人で悠々と好きな時間にご飯ですが、3ワンいると早い者勝ち?的なものがありますね~(ノ゚ο゚)ノ ありすさんのお宅は日に1度だけなんですね~ うちは朝晩2回ですが、昼ごろ残り物をカリカリ食べてます・・・ もちろん人さまのお食事もモーレツおねだりですが。

7 ■Re:無題

>七海ママひゃん
こんばんはんでつ♪
シー子、凄くないでつよ~っ
小さいお目目をご飯の時だけ大きくするんでつよね( ´艸`)
褒め言葉ありがとございまつ♪

8 ■Re:壮絶!!

>naonaoひゃん
3ワンいると早いもの勝ち合戦の連発でつよ~
ありたん家は1日1回のいお楽しみにしてるんでつよ~♪

9 ■無題

スヌード!可愛い~(*≧m≦*)ププッ
うちは、スヌードやったことないけど、なぜかスヌードしてるの見るの好きなのょ~♪可愛い~わぁ~!
1日1回のご飯をみんな楽しみにしてるもんね!お目目だって、大きくなるさ~♪

10 ■無題

やっばい!!ですね(^3^)/スヌード姿が可愛くて萌萌です♪
ありすママさんの膝の上にありたんが乗ってた写真がツボです(≧▼≦)エヘッ☆

11 ■無題

こんにちは~♪先日はありがとうございましたm(u_u)m

シー子ちゃんの素早い動き、びっくりでしたー( ´艸`)
みーんなご飯は1回なんですか?
しなちゃんはご飯の間隔があくと、胃液を吐いちゃうんですよ~
困ったちゃんです!(´Д`;)

スヌード嫌がらずにえらいですね~(-^□^-)
あったかそうだし、みんな良く似合ってますよ~♪
今日もママの周りを1周するのかな?儀式になってるのでしょうか?
とっても可愛いですね(*゜▽゜ノノ゛☆

12 ■無題

すごく可愛いスヌードですね!
食べ物がかかったら家だって催促すごいですよ~!
食べ始めたら始めたで、食いしん坊ナッツが他の子のを狙ってるし( ´艸`)
姫がいっぱいいると楽しいですよね~!

13 ■無題

みんなスヌードつけてかわいいですネ!
うちもゴハンの前は大興奮、クレクレの大暴れです。
ありたんたちも食欲あって元気がいちばんですね!ぽちっ。

14 ■Re:無題

>みぃちゃんひゃん
スヌードを付けてるお顔ってなんだかお馬鹿っぽくていいでつよね(^∇^)
お目目大きくなりまくるでつ~

15 ■Re:無題

>がぼしゃんひゃん
可愛い言ってくれてありがとございまつ☆
みんなにス○レッチマンみたいって言われちゃいまつたのよ~

16 ■Re:無題

>しなママひゃん
これから宜しくお願いしま~つ☆
1日1回でつよ~♪
しなちゃん、胃液はいちゃうんでつね。。
妹のめりたんもそうなんでつよ。
困ったちゃんでつよね。。
スヌード、イヤじゃないんでつけど、取るときがいやなんでつよ
今日も儀式になってまつよ~ん♪(笑)

17 ■Re:無題

>ココママひゃん
特にひよこちゃんスヌードが可愛いんでつよ♪
催促の連発でつよね♪
姫だらけで楽しいでつよ(笑)

18 ■Re:無題

>雛&雛のママひゃん
スヌード、けっこう可愛いでと~??
くれくれ大暴れありたんもしてまつよん☆
元気が1番でつ!!!
応援ありがとでつん♪
今何時?
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
