スポンサーサイト


恋湖たんは自分の世界を持ってるでつ..☆(*^.^*)☆

最新の恋湖たんの成長日記をお伝えしまつドキドキ




ありすの気持ち?


恋湖「あぐあぐ・・なんでも良いからあたちの玩具になるもの持ってきてくだちゃいな~!!


床のシールは気にしないでくだたい・・


本でも何でもあぐあぐ。。しちゃうんでつよ汗


このわんぱくぶりにはついていけない姉3コロなんでつけどDASH!




ありすの気持ち?


「なんで遊んでくれないんでつかんはてなマーク


自分で遊んでくだたいねドキドキイライラ




恋湖たん以外の3姉妹で夜sei対戦をしまつた~チョキ


って言いたかったのでつがね。。




ありすの気持ち?


めり「最近、思うんだけどめりちゃん汗ありたんとシー子の輪に入れてもらえてないでちような気がしまちのしょぼん




ありすの気持ち?


めり「もうほっといてくだちゃい」


だってめりたん、運動神経悪くて面白くないでつもんあせる


遊び相手にならないでつよ




ありすの気持ち?


㊤この前撮ったガヴガヴ対戦の写真パチリ


確かに仲間に入れてなかったかな汗はてなマーク




ありすの気持ち?


夜のガヴガヴ対戦は2コロだけでの対戦となってしまいまつたエーン




ありすの気持ち?


ありたんの下になにがいるかわかりまつかはてなマーク




ありすの気持ち?


シー子「ハロー♪♪☆




ありすの気持ち?


このお写真はままひゃんがやらせたんじゃなくて、ありたんが自然にシー子の上に乗ってやったんでつよ音譜


シー子気にしてないけど。。




ありすの気持ち?


今日、可愛い小包が届きまつたドキドキ




ありすの気持ち?


なんでとうかねはてなマーク




ありすの気持ち?


保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき
のリリィちゃんとリリィママひゃんに作っていただきまつた、キーホルダーでつたkey+.


とっても可愛くてお気に入りでつ音譜


本当にありがとうございまつたドキドキ





めりたんにちょっと悪いことしちゃったな。。って思ったありたんにどんまいのポチお願いしまつラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あらあら ありたん本当にシー子ちゃんがいるの
に気がつかないで乗ってしまったんだね。
仲良し姉妹でもときどきこんなことおきるんですね。人間社会にもあることだけど同じなんだね。
キーホルダー気に入っていただけてよかったです。紹介も有難うございました。

2 ■かわいい~

勢力図みたいです(*^▽^*) 我が家だと乗ってるのがJJ,下が私・・・みたいな(;^_^A
キーホルダー、いいですね♪ ぽちっと応援

3 ■無題

キーホルダーかわいいですね(≡^∇^≡)
シー子ちゃん そんなところにいたらわからないよ( ´艸`)
恋湖たん 一人寂しそうね・・・
恋湖たん噛んでる本うちにもあります☆

4 ■Re:無題

>リリィひゃん
本当にかがつかないで乗っちゃいまつた~(^^ゞ
人間社会と犬社会は同じなんでつよね♪
キーホルダー本当にありがとございまつた(*^o^*)

5 ■Re:かわいい~

>naonaoひゃん
JJちゃんはnaonaoひゃんの上に乗るのが大好きなんでつね(*^▽^*)
キーホルダー本当に気にってるんでつよ(^∇^)
応援ありがとでつ~!

6 ■Re:無題

>omame mamaひゃん
キーホルダーとっても可愛いくてとっても気にってるんでつよ~(‐^▽^‐)
シー子、そんなところにいたらわからないでつよね~(◎`ε´◎ )
恋湖たん、自分の世界もってるでつからちょっとありたん的には寂しいでつね。。
おまめままさんのところにも恋湖たんが噛んでる本あるんでつねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

7 ■無題

シー子ちゃん!実はブログ会社で見てまして、シー子ちゃんを発見した時は大笑いしちゃいました(^o^;
苦し紛れの咳しました。。めりたんが寂しそうな顔ですね。。やっぱり多頭飼いは難しいそう。。
でも楽しい事や嬉しい事は倍以上ですよね♪

8 ■Re:無題

>がぼしゃんひゃん
会社からみてくれてありがとございまつ≧(´▽`)≦
めりたん、寂しそうなお顔してるんでつよ。。
多頭飼いは大変でつけど楽しいでつよ☆

9 ■無題

今日は会議で遅くなりましたので読み逃げで失礼します。
ゴメンなさい…(-_-;

10 ■Re:無題

>ココママひゃん
読んでくれてありがとございまつо(ж>▽<)y ☆

11 ■無題

こんばんは~♪
恋湖ちゃん、パピーちゃんだから元気満点ですね(^-^)/
七海もパピー時代は夜中も寝ないで遊んでましたよo(^▽^)o
シー子ちゃんありたんが乗っていても、お利口さんにしていて偉いです(*^-^)b

5コロちゃんのキーホルダーとても可愛くて素敵です☆彡

12 ■無題

シー子ちゃん!のっ乗られてるょ~~!気づいてる?笑?
すっごい面白いプー!(*≧m≦)=3

あらためて思ったんだけど~、ありたん足ながっ!!スタイル抜群ょ~♪

13 ■Re:無題

>七海ママひゃん
恋湖たん、パピーだから、元気なんでつよね!
七海ちゃんも夜中遊んでたんでつね(‐^▽^‐)

5コロのキーホルダー、とっても可愛くてお気に入りなんでつ♪

14 ■Re:無題

>みぃちゃんひゃん
気づいてないのが面白いんでつよ~(笑)

ありたん、マルチーズだから足長いのいいんだか悪いんだか。。(笑)
今何時?
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
