スポンサーサイト


ありす家★3姉妹の小さい頃を公開しちゃいまつ(*^▽^*)

今日はありたんたちの小さい頃の写真を公開しちゃいまつラブラブ




ありすの気持ち?


小さい頃のありたん『あれえ?おかしーなあ?もっとありたんマシなところに住んでたんだけどねえドクロ


どおでつかはてなマーク今と全然違うでと~ニコニコ


足の長いところは同じでつけど・・・




ありすの気持ち?


『足が長いなんて言わせないでつよパンチ!


こりが初トリミングしたときの写真でつ音譜





お次はABC子ちゃんプードルレッド




ありすの気持ち?


小さい頃のシー子『シー子ぉご飯いらないしいみたいなはてなマークてかダイエット中だしー』


態度は今と変わってまてんが、すっごくガリガリで。。汗


初めて来たときはびっくりしまつた。。ガーン




ありすの気持ち?


ありたん、大きくなんか見えまてんようぅー


シー子、ティーカッププードルとしてブリーダーひゃんから譲ってもらったのでつが、今はしっかり小ぶりトイまでぶっ飛んでまつのビックリマーク


実はそのブリーダーひゃん、ガリガリにしてティーカップサイズにしてるって事が後々わかったんでつビックリマーク


シー子、予想体重1.6㎏とか言われてたくてにもう2.7㎏なんでつよドンッ


でも健康が1番アップのありす家にはとってもうれしい事でつた


フードを無理やりお口の中に押し込んで、すっごく栄養のあるものを食べさせて・・汗


まあ、ありたんはそんなシー子に色々つき合わされまつたけどね


(ありたんが食べてた『ニュートリスタット(?)』を全部シー子に取られたりとかね)




ありすの気持ち?


何回も言うけど、ありたん、デブくないでつよっビックリマーク


シー子が細いだけでつからメラメラ




ありすの気持ち?


めりの小さい頃はペキニージュちゃんみたいでつたけどねかお


マルチージュとは思えないお顔でつたべーっだ!




ありすの気持ち?


小さい頃から足の長かったありたんにポチっお願いでつ音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

今晩は☆彡みんなパピー時代は可愛いですよね♪
今でも身悶えする程可愛いです(≧▼≦)エヘッ♪
シー子ちゃんが生まれたブリーダーの方針に怒!!
ですが、大きくても健康が一番ですよね☆めりたんも可愛い(^m^)言われて初めてペキニーズに似てるんだと分かりました(^o^;

2 ■無題

こんばんは。
ご無沙汰しました。

みんな今も可愛いですけどベビ-ちゃんの時はもっと可愛いですね♪
ありたんはかごのお家に住んでいたの?
小さいころからあんよが長かったのね。
シ-子ちゃんのブリ-ダ-は最低です(怒)。
大きくたって健康だったらいいじゃないですか。
シ―子ちゃん、ありたんのお家にこれて本当に良かったね。

3 ■無題

みんな小さいときも可愛いね。
シー子ちゃんのブリーダーの人の話ひどい
ですね。シー子ちゃんいっぱい食べて元気
でいてね。ありたん本当に足長いね!

4 ■無題

シー子ちゃん
健康で何よりですね。

ありたん
足がすごくながいですね。

5 ■無題

って事はティーカップって売る為にご飯あんまりもらえてなかったんだろうね~。。。
可哀想~。゚(T^T)゚。
それに太ってないから昔食べられなかった分もご飯いっぱい食べたらいいよ(*^o^*)
ありたんもめりたんも可愛い~!
めりたんは確かにペキニーズっぽいですね!
でも皆すごく可愛いよ~!
ココママ娘より 初コメで~す!

6 ■無題

きゃ~~♪(ノ∇≦*)かわゆい♪
ありたん!小さい時も可愛い~よ~♪
シー子ちゃんのブリーダーさん、ひどいね・・・
食べさせないで、大きくしないなんて・・・怒
でも、優しいおうちの子になれて、ほんとよかったよねぇ~♪大きくなったっていいよ~いっぱい食べるんだぁぁぁ~☆
めりたんの顔!やっぱり好きだぁ~♪

7 ■無題

ありたん、かわいい♪♪♪
子ヤギちゃんみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ご飯少なくして小さくしてるって話、
聞いた事はあるけど、ホントに身近にあるんですねー(`×´)
そうよー健康が一番!長生きしてもらわないとね~♪

8 ■Re:無題

>がぼしゃんひゃん
パピー時代はみんな可愛いでつよね~( ´艸`)もちろん成犬になってからもかわいーでつよね≧(´▽`)≦
シー子のブリーダーひゃんに怒りが爆発しまつよね(◎`ε´◎ )
大きくても健康が1番でつよね(≧▽≦)

9 ■Re:無題

>ジャックママひゃん
こんばんでつ~★
ご無沙汰してまつたんо(ж>▽<)y ☆

ベィビィの時のありたん、足長いけどかわええんでつよ(‐^▽^‐)
シー子のブリーダー最低でつよね(`・ω・´)
健康が1番でつよね(o^-')b

10 ■Re:無題

>リリィひゃん
みんな小さいころも可愛いなんて言ってくれてありがとでつ(‐^▽^‐)
シー子のブリーダーひどすぎでつよね(#`ε´#)
これからもシー子、元気でいてほしいでつ(-^□^-)
ありたん、足長いでつ^^

11 ■Re:無題

>みゅみゅひゃん
シー子、これからも健康でいてほしいでつ♪
ありたん、足長いんでつよ~

12 ■Re:無題

>ココママひゃん
むしゅめひゃん、初コメありがとございまつん(‐^▽^‐)
ティーカップの為に全然、ご飯もらってなかったんでとうね・・o(;△;)o
可哀想でつ・・
その分、今は食欲はありたんを追い越してまつが。。♪
めりたん、ぺきっぽいでつよね(*^o^*)
マズル短すぎでつo(^-^)o

13 ■Re:無題

>みぃちゃんひゃん
小さいときも可愛い言ってくれてありがとごじゃいまつ( ´艸`)
シー子のブリーダーひどいでつよね( ̄∩ ̄#
食べさせないで大きくしないなんて、なんかほとんど売るためのことしか考えてなくて、ワンコのことなんて全然考えてないんでとうね(=`(∞)´=)
めりたんのお顔のマズルすっごく短いでつ!

14 ■Re:無題

>kakoひゃん
ありたん、子ヤギみたいでと~ん??
ご飯少なくして、小さくするお話良く聞きまつけど、身近にあるんでつよね・・
健康が1番★長生きしてもらわないとねっでつ(=⌒▽⌒=)(ありたんももちろん長生きしまつ!!)

15 ■無題

ありたん めっちゃかわいい~!!
もちろん今もだけどo(〃^▽^〃)o
ほんと あんよ長いですね~♪
シー子ちゃんそんな過去があったなんて(`×´)
今は健康になってよかったね(´∀`)
めりたん たしかにぺキちゃんぽい(笑)

16 ■無題

こんばんは~
悪徳ブリーダーにプンスカですよ!
かわいそうだよね((o(-゛-;)
でも、みんな可愛いですね♪
クウガは生後6カ月でうちに来たから
今とそれほど変わらない感じだったんですよね…
小さい頃の写真って貴重です!

17 ■Re:無題

>omame mamaひゃん
ありたん、小さいころからあんよ長かったんでつよ~っ
マルチーズなのに~(`・ω・´)
シー子、悲劇な過去があったんでつよ。。
めり、ペキニーズに似てまつよねv(^-^)v

18 ■Re:無題

>ナオミひゃん
悪徳ブリーダーにプンスカでつよね!!
かわいそすぎるでつ(`・ω・´)
クウガ君、6ヶ月でお家に来たんでつね~っ
小さいころのお顔って貴重でつよねo(^-^)o
今何時?
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
