

めり&恋湖でお外遊びしまつた..(^_-)☆

今日、ままひゃんが学校行ってる時、めりたんと恋湖たんが交代でお外にでて遊びまつた音譜


めりたん、お家の中では気が弱くてあんまりぶっ飛ばないんでつけど、お外では思いっきりぶっ飛び流れ星してまつたよビックリマーク




ありすの気持ち?


めり『お外では態度MAXでち~腕。




ありすの気持ち?


めり『あちゃあ~走る人




ありすの気持ち?


めり『ゴミくわえちゃいまちたあせる


お次は恋湖たんラブラブ




ありすの気持ち?


恋湖『初お外でちので緊張しまつ緊張




ありすの気持ち?


恋湖『とりあいず、なみばーばと遊ぶでつチョキ




ありすの気持ち?


恋湖『ここにさっき美味しそうな物があったような気がしまつ目




ありすの気持ち?


恋湖『この階段じゃまでつプンプン


ちなみにぃ。この階段はありたんのトレーニングスペースでつのよusamelo*





昨日はありたんとめりでボスとままひゃんとお散歩しまつたラブラブ!




ありすの気持ち?


まずはありたんだけの1ショットでつ音譜思いっきりぶっ飛びまつたよ走る




ありすの気持ち?


ボスにありたんのリードも持っていただいて、ままひゃんがデジカメ撮影しまつた~ビックリマーク


この前逮捕されちゃったけど。。ちゃんと釈放してもらいまつたよべーっだ!


よかったよかったでつ~音譜




ありすの気持ち?


めり『なんだあんたがついてきてゆのよ~はてなマーク


いいじゃん別にパンチ!


っていうかこっちの台詞なんでつけどねえプンプン




ありすの気持ち?


2コロでたっぷり走りまつたよラブラブ





お家homeに帰ってボスがご飯の用意をしてる時、ままひゃんったらパパボスの出張のお土産の八つ橋をつまみ食いしてまつたえっ




ありすの気持ち?


八つ橋沢山ありまつねラブラブでも7人で食べたら足りないくらいなんでつってビックリマーク


ありす家の人たちは大食いでつねぷぷ.*




ありすの気持ち?


ままひゃん『ありたんにはあげないよ~記念撮影だけだよ~ニコニコ


あっそうでつかDASH!





お庭で走った恋湖&めりとお散歩に行って思いっきりぶっ飛べたありたんにぽちっとお願いしまつブタ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?




ありすの気持ち?


PR さっき、ありたんのブログで999アクセス自分で踏めまつた☆


カウンター画像はアメーバひゃんは貼れないようでつので↓の表だけ貼らせていただきまつねん!


(999番も1000番もどっちも踏んじゃいまつた(笑))


● 今日 : 19 ● 累計 : 999 ● 解析期間 : 30 日




● 今日 : 19 ● 累計 : 1000 ● 解析期間 : 30 日


みなひゃまいつも見てくれてありがとございまつ♪


そのことは明日書きまつね~!自分でキリ番踏んじゃうなんて・・プッ


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

めりたん!お外では、ぶっ飛び系に変身するのねぇ~♪楽しそうだね~♪
お庭広いね~!!!いいなぁ~!
ありたんの、リード、ハチさん?可愛い~♪

八つ橋、覗いてるありたんの顔、めっちゃ可愛い~ぃ♪

2 ■無題

お散歩の後はお腹空くよね~ 八ツ橋はママさんに♪ 7人だといくらあっても足りないでしょうね・・・  パパさんも大変!!お土産買ってきてくれるやさしいパパさんに ポチっと応援('-^*)/

3 ■無題

出所おめでとうございます (■ヘ■メ)
優しいボスですね (*^o^*)

お庭も素敵 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんな楽しそうだぁ~。

4 ■無題

みんな楽しそうですね~♪
めりたん お外でぶっ飛ぶって 普通逆が多いけど
とってもいいですね うらやましいo(^-^)o
恋湖ちゃんも 初お外クンクンどうでしたか?
なみばぁちゃんとも遊べてよかったね!!
ありたん 無事釈放されてよかったね☆
八橋食べたいです~(⌒¬⌒*)

5 ■無題

バニラにお祝いのコメントを頂き本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
めりたんはアウトドア派なのかもね( ´艸`)
なみばーばちゃん、恋湖ちゃんにも優しいいい子ですね!

6 ■無題

確かに7人で八つ橋食べるのなら少し足りないと思っちゃいました(;^_^アハ
恋湖ちゃん初クンクン楽しかったかな(*^_^*)
めりたんのぶっ飛び直接見たいです☆彡ありたん♪お外に出れて良かったね☆

7 ■無題

こんばんは。
めりたんはとってもおしとやかに見えるのにお外に出るとぶっ飛びガ-ルに変身するんですね。
恋湖ちゃんはまだお外が怖いのかな?
早くありたんたちとぶっ飛び出来るようになるといいですね。

八橋、ジャックママの大好物なんですよ。
食べたくなっちゃた。

8 ■無題

ありたん釈放おめでとーう(笑)
あああ、やっぱり広いお庭いいなー。
でもお散歩はやっぱり別物なんですねー^^
嬉しそう♪

9 ■無題

オハニチバンワ~ン♪
ありたんのおうちの中が運動場みたいに広いしっ♪
お庭もドッグランみたいにスケールでかすぎな広さで、
ひょっとしたらママンはお城のお姫様ですかっ?
お庭にマットを敷いてるから思いっきり遊べるもんネッ♪
外界を散歩するのも、いろんなワンチャンと
知り合えるから、いいかもっ♪でっすっ♪
新しいごろごろ隊カード戴いていきますっね♪
めんこちゃんの次にどんなワンチャンが隊員に
なるのか楽しみでっすっ♪






10 ■Re:無題

>みぃちゃんひゃん
めりたん、ぶっ飛び系に変身するんでつよね~
お庭広いけどお家が狭いというありす家の悩みでつのー(ノω・、)
ありたんのリード、ハチさんでつ(・ω・)/
ペッパラひゃんのものなんでつよ

八つ橋、おいしそうすぎでつ~

11 ■Re:無題

>naonaoひゃん
お散歩の後はお腹すきすきでつ~(;^_^A
応援ありがとでつ~!!!

12 ■Re:無題

>4マルぱぱひゃん
出所させていただきまつたー(-^□^-)

お庭、汚いでつよ~(。>0<。)
シミだらけでつの。。
ありたんたちは気にせず遊んでるけどねん(*^o^*)

13 ■Re:無題

>omame mamaひゃん
めりたんってなんか普通と外れたことをよくやるんでつよ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
恋湖、初くんくん、楽しかったようでつよv(^-^)v
無事釈放されまつた。。(≧▽≦)
八つ橋。ありたんも食べたいでつ(*^ー^)ノ

14 ■Re:無題

>ココママひゃん
バニラちゃん、4ヶ月のお誕生日おめでとでつo(〃^▽^〃)o
めりたん、以外にアウトドア派なんでつよね!
なみばあばみんなに優しいんでつよ( ´艸`)

15 ■Re:無題

>がぼしゃんひゃん
7人じゃさすがに足りないでつよね~
恋湖、初くんくん楽しかったみたいでつよ(≡^∇^≡)
めりたんのぶっ飛び姿、けっこう可愛いんでつよ(‐^▽^‐)

16 ■Re:無題

>ジャックママひゃん
こんばんはでつー(‐^▽^‐)
ぶっ飛びガールに変身するんでつよ≧(´▽`)≦
恋湖、まだちょっとおろおろ気味でつが、ちょっと慣れてきたようでつ(‐^▽^‐)

八つ橋、ジャックママひゃんも大好きなんでつね~!

17 ■Re:無題

>kakoひゃん
ありたん、やっとこさ釈放されまつた~
そんなにお庭広くないでつよ~
散歩はやっぱり別物でつ(o^-')b

18 ■Re:無題

>ごろごろ隊No.11ひゃん
ままひゃん、お姫様なわけないじゃないでつか~ん( ´艸`)
ただの一般ピーポーでつよ(^O^)
しかもお庭、そんなに大きくないでつよ~
ドックランなんか夢のまた夢のお話・・みたいな(笑)
隊員証、思いっきりもらってくだたいね!
サイドバーに貼っていただけるとうれしいでつ!

19 ■無題

こんにちは
めりたんお庭でのぶっ飛び楽しそうですヾ(@^▽^@)ノ
お庭でぶっ飛び出来て羨ましいです(・∀・)
うちはわざわざ車で出かけなくてはならないから、週1回しかぶっ飛びできないですけど、ありたんたちは毎日ぶっ飛び出来ますね~♪

八橋今色々な味がでてますね(b^-゜)
ママさんはどの味が好きですか~!

20 ■Re:無題

>七海ママひゃん
こんにちは~でつ!
めりたん、お庭ぶっとび楽しそうでつよね!
ワンちゃんたちはいないけど、リードなしで走れるので、便利なんでつよ☆(汚いけど・・)

八つ橋、色々な味が出てまつよね!
ままひゃんはシナモンチーズが好きらしいでつよ!!

21 ■無題

ありすちゃんところのお庭とっても広くていいですね。めりちゃん思いっきり走っていますね。
恋湖ちゃんは遊ぶというより何か落ちているものに気が行ってしまって遊ぶの忘れてますね。
お散歩もとっても楽しそうですね。
喧嘩もするけど仲良し姉妹ですね。

22 ■Re:無題

>リリィひゃん
ありたんの家、お庭広いでつけど、すっごく汚いんでつよ~。
良いんだか悪いんだか。。って感じでつ(笑)
めり、思いっきり走ってまつよね!
ストレス解消って感じでつかね!??
喧嘩もするけどありたん4姉妹仲良しなんでつ♪
今何時?
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
