

ありたんたちの寝姿公開でつ..Oo。。( ̄¬ ̄*)

みなひゃーん


いつもコメントありがとうございまつ音譜


ありたん、シー子とライバル的存在だから、ままひゃんがありたんだけをよしよししてくれるのがすっごく嬉しいんでつ逆光


でも最終的にはシー子も思いっきりなでなでしてもらってまつたが・・しょぼん





昨日の夜、ありたんたちが本当に寝るときのお写真を撮りまつたオンプ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264757149-340-255



めり『くんくん、美味しいものはないようでちねガーン


シャルル『シー子ぉもう寝るから出てってみたいなあギャル







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264757367-340-255



ありたんはありたん専用のベットで寝るんでつよラブラブ







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264757459-340-255



このベット、ふわふわで気持ちがええんでつよグッド!


んでままひゃんのベットにはままひゃんが・・







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264757642-340-255



ってお前かよー汗て思われた方いると思いまつ~ドキドキ


シー子は自分を人間と勘違いしてるんでつよ・・







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264757804-340-255



シー子『シー子は人間の女の子でつよ?』







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264757998-340-255



ありたんはあごマクラをして寝るんでつ枕・ピンクタオル巻







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264758104-340-453



ありたんは寝るの大好きなんでつよぐぅぐぅ





ボスが今日、めりたんをお風呂に入れまつたブタ







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264758242-340-255



綺麗になりまつたラブラブけど・・


見てくだたい。このイケズイお顔を!


性格がお顔に出てまつ?akn?







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264758366-340-255



めり『ん?なにか言いまちた!??』


いえ。なんにもいっておりまてん。





マルチーズランキング参加中でつラブラブ


視線がボスに似てきためりたんにポチッとお願いしまつ星に願いを


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?








コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ありたん
ちゃんとベッドでねんね
おりこうさんね

2 ■無題

あら~。。めりたん怒ってるの?
せっかくキレイキレイしてもらったんだから笑ってよ~(*^▽^*)
家も皆人間みたいにお布団で寝ます。
それが冬は暖かくて気持ちいいんですよね~!

3 ■無題

ありたん いいベッドだね~♪
ちゃんと一人でネンネ出来てえらいヽ(゚◇゚ )ノ
うちもこういう形のベッドが欲しいんですが
なかなか 合うサイズがないのでうらやましいです!!
めりたんのお顔( ´艸`)
かなり不機嫌ですね☆ 

4 ■無題

こんばんは。
ありたんは一人でおねんね出来るなんてとっても偉いですね。
ジャックはママがいないと眠れないんですよ。
男の子のくせに甘えん坊なんです。
シ-子ちゃんみたくママの隣で寝てますよ。
めりたん、怒ってても美人さんですね。
早くご機嫌直してね。

5 ■無題

今晩はヾ(=^▽^=)ノ☆彡
もしかして。。めりたん怒ってる??可愛いお顔がもったいないよ(;^_^A
ありたんアゴ枕使うんですね。寝顔がすんごい可愛いです(o^∀^o)
今何時?
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
