

とっても小さい子ちゃんたちの登場でえ~んつ..(///∇//)♪

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつラブラブ


なぜか受かっちゃった、オーディションでつたが精一杯、がんばりたいと思いまつシャキーン


わんにゃんドーム2010に行かれる方ビックリマーク


よかったら見てくだたいねん祈





昨日はありたんのオーディション合格お祝いにchicchiひゃん
に連れて行ってもらいまつた~(´v`)


ボスとままひゃん、引き立て役にぴったりじゃーんっとか言っときながら、すっごい喜んでるんでつよねえakn





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264907703-340-255



ありたんと恋湖で行きまつた音譜


恋湖たんは初chicchiひゃんでつから、緊張気味でつたプッ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264907860-340-255

ありたんも抱っこしろしろコールしまつたが・・汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264908002-340-255



看板ワンちゃんのたまりちゃん、とっても可愛いんでつよかわゆ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264908174-340-255




らーゆちゃんはすっごく珍しいカラーで素敵でつた~ラブラブ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264908265-340-255



2コロお揃いのお洋服がすっごくかわいかったでつ~ラブラブ!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1264908333-340-255



ありたん、顔がはみでちゃいまつた・・顔


ピンボケでつしぃ・・泣き





購入させていただいたお洋服は明日、UPさせていただきまつねえがお





ごろごろ隊、新隊員の紹介でつラブラブ




ありすの気持ち?


ごろごろ12号 クゥちゃん


ありたんのいとこなんでつよはぁと(血は繋がってないけどね)







マルチーズランキング参加中でつドキドキ


ちっちゃい子たちがいっぱいでいつもより大きく見えたありたんにぽちっとお願いしまつ音符


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


あれ?今日は画像付きじゃないねえはてなマーク


って思われたかたービックリマーク気にしないでくだたーい笑


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

更新見逃してて おそくなちゃったけど
ありたん 合格おめでと~ヾ(@^▽^@)ノ
今から 楽しみですね♪
ありたんかわいいもんね~(≡^∇^≡)
ご褒美に カフェいけてよかったね!!
お洋服楽しみにしてます☆

2 ■無題

また可愛いお洋服を買ってもらったのね
嬉しいね
UP楽しみにしていますね

3 ■ごろごろ隊入会しました。

ごろごろ隊12号 クゥーちゃんです。
みんな よろしくね。 ときどき、出場させてね。

4 ■無題

おはようございます。
ありたん、可愛いお友達たくさんいて良かったね。
ニコニコ笑顔がとっても可愛いね♪
新しいお洋服楽しみにしてます。

5 ■無題

可愛いお洋服買ってもらったんだ~!
見せてもらうの楽しみです~!
お友達もすごく可愛い(*^▽^*)
ありたんのいとこちゃんもプリティー過ぎるわ~!

6 ■☆

恋湖ちゃん、chicchiさんデビューおめでとう~♪
楽しく遊べたかしら?? 新しいお洋服もいいですね! ポチっと応援
今何時?
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
