

恋湖はスヌード嫌いでつ..Σ(=°ω°=&#59;ノ)ノ

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつ音譜


デカツラさよならしまつたが、また来てくれると思いまつDASH!


小顔のありたんもなんとなく自分でも気に入ったし、デカツラが帰ってくるのを待ちまとう!ハート☆





最近、お耳の毛が長くなった恋湖さん。


って事でご飯のときにスヌードを被ろうドキドキって事になりまつたにひひ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265277606-340-255



恋湖『なんか変なの頭についてるでつビックリマークはてなマーク


変なのじゃないでーつ


スヌゥードでつビックリマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265277788-340-255



恋湖『お!??これはずしてくれまつのはてなマーク


うーん。。


どうしまとう。ボスはてなマーク





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265277958-340-255



恋湖『匂いだけくんくんしまつ汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1265278080-340-255



恋湖『スヌゥードははずしていただきまちたがこの茶色いヤツはいったいでつ・・』





恋湖 体重2月4日現在1.2㎏


でつビックリマーク


1.5前後でおさまりまつかねえはてなマーク





スヌード付けても意味のないありたんにポチッとお願いしまつハートブレイク


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんは。
恋湖ちゃんはスヌ-ド嫌いなのね。
ジャックもね、前は嫌いだったけど今は結構平気になったみたい。
恋湖ちゃんも慣れれば気にならないから大丈夫よ。
ありたん、恋湖ちゃんスヌ-ド姿も可愛いね♪

2 ■無題

恋湖さん
スヌード嫌いなんだね
ぷぅとらむはスヌード使ったことないなぁ
たくさんごはん食べて 健康第一よ

3 ■無題

スヌード使ったことないんですけど小さいときから
使っていたらいいけど今からでは嫌がるかしらね。ブログ始めてこんなのあるんだというのばかりで驚いています。恋湖ちゃんはまだ慣れさせれば使えますよね。シー子ちゃんは大きく見えますね。みんなご飯しっかり食べてね。

4 ■無題

恋湖ちゃん 早くスヌード慣れるといいね♪
くんくんだけじゃ おなかいっぱいになれないもんね(≡^∇^≡)
1.5で止まるなんて コンパクトでいいですね(*^▽^*)

5 ■無題

家もスヌードダメだった~。。。。
皆嫌いで嫌がってアウトでしたよ!
1.2kgってバニラよりちっちゃいんだ~!
可愛いね~(*^▽^*)
今何時?
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
