

マルチーズ立ちでつ..ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつ音譜


シー子、嬉しい時がわかりやすくて良いのでつがカプカプカプカプとうるさいでつよ・・あせる





ありす家で1番運動神経の良いシー子さんプードルレッド


(実は恋湖が1番なんだけど、小さいし、関節が弱いからあまりビッグな動きが出来ないんでつ。。)


最近、2本足で立つのが得意になってきまつた・・・!




ありすの気持ち?


すっすごぃでつビックリ


ありたんだって・・炎




ありすの気持ち?


ままひゃん『お相撲さんが立ってるみたいモフッ


笑われたでつ・・しょぼん





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

2本足で立って、何をおねだりしてるのかな?
家も甘えたい時か何か欲しい時、こんなポーズしますけど、足にはあまり良くないからなるべくして欲しくないですね~。。。
マルチーズ立ち、めちゃ可愛い~(*^▽^*)

2 ■無題

今晩はヾ(=^▽^=)ノ☆彡
マルチーズ立ち可愛いですね♪必死さが伝わります☆
シー子ちゃんも立っちして必死だし、めりちゃんもしてますねー(≧▼≦)♪
アンヨ疲れないようにして下さいネ♪

3 ■無題

2足立ち上手ですね。そのまま歩行させてみて
ください。うちのリリィの二足歩行はそうやって餌を前にして歩く練習して得意になったんですよ。
コマーシャルの依頼がくるかもね!

4 ■無題

こんばんは。
2本足でたっち、とっても上手ですね。
美味しそうなおやつが欲しいから一生懸命たっちしてるんですね。
ジャックも抱っこしてほしい時なんかは2本足でたっちしてアピ-ルしてますよ。

5 ■無題

かわいい~。
がんばって立ってますね。
なんだか保育園の写真みたいでかわいいです。

6 ■誰よりも高く~

伸びたほうが おいしいものもらえるみたいで お得感がありますよね♪ そういう訳でJJも縦になが~くなりました(;^_^A ぽちっ
今何時?
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
