

カプカプ上達でつ..(´0ノ`*)♪

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつキスマーク





最近、ままひゃんがシー子に『かぷかぷ~』って言ったらシー子が『カプカプ』ってするようになったんでつよ!+


動画撮れたんでよかったら見てくだたいにひひ


ままひゃん『カプカプ~』


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhbV:Ni:db:zkFttMjuwpSDif7/xmLbkjeYVjgKJUd:Dx_G:xH:PP:X.RyJfFeEFUCkhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot


シー子『かぷかぷ~』


本当はもう1つ動画撮ったのでつが、変換がなぜかずっと待っても出来ないのでやめまつた。。


ごめんなたいショック!




ありすの気持ち?


ありたんたちは特技ないんでつ。。あせる





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





~ありすままの悩み事~


いつもこのブログを見てくれてありがとうございます


少し、考えたのですがアメーバブログからヤプログに引っ越そうかと・・


私のところだけかもしれませんが、すっごくエラーばっかりおきて更新できなかったりとか。。


けれど、アメーバで沢山の方とお友達になれたのに引っ越すのはどうかと思うし。。


どうしましょ・・・ドクロ






コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ありたん!かわいい子は特技なんていらないのよぉ!雛だって何にもできないもん!(笑)

2 ■おもしろ~い

たしかに カプカプって聞こえました~
顎も鍛えられて(?)いいかも(^O^)/
ぽちっ

3 ■無題

今日はヾ(=^▽^=)ノ♪
シー子ちゃんの特技すごい可愛い♪
ありたん☆彡忘れちゃいけない!ありたんの特技はモデルだよ(≧▼≦)キャ♪
忘れちゃイヤイヤ(^m^)♪
ありすさんがもし、アメブロからヤプログに移るのであれば、何か、やっぱり寂しいなぁ(Тωヽ)。。。

4 ■無題

なるほど~☆-( ^-゚)v
シー子ちゃん、可愛いわ♪
それがカプカプなのね~(‐^▽^‐)
確かにそう聞こえる・・・。

しなママ、よーく分かりました!
アリガトね~≧(´▽`)≦

5 ■無題

今日はバタバタして遅くなったので読み逃げで失礼します。
ゴメンなさい…

6 ■無題

こんばんは。
シ-子ちゃんカプカプ上手ぅ!
ありたん、何も特技がなくたって可愛いからいいのよ。

7 ■無題

カプカプ~って可愛い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ありたん、特技なくても可愛いから、全然O.K~ょ♪
ブログお引越ししても、ちゃ~んと見るわょ~♪
ポチポチ~♪
ありすままさん♪
プリン、段々元気になってきたょ!
心配してくれてありがとぅ~♪

8 ■無題

カプカプ可愛いね~!
歯がカチカチ言う音までしっかり聞きましたよ!
ブログの引っ越しは悩みますよね。。。。
変わるとやっぱり縁遠くなってしまうのが現実。
色々考えていい結論出してくださいね!
今何時?
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
