

ありたんは男の子じゃないでつ..(-з-)

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつ~んキスマーク


とっても可愛い小物入れ、本当に嬉しかったでつ~音譜


大事に使わせていただきまーつビックリマーク





今日は注文していたお洋服が届きまつた顔




ありすの気持ち?


めり『記念撮影いしゃしぶりでちゅニコニコ




ありすの気持ち?


ひぇ・・


ボスぅ~奮発しすぎでつよあせる


んでありたんのお洋服はどれはてなマーク




ありすの気持ち?


めり『ふふーんニコニコどぉでちぃんはてなマーク似合ってまちーはてなマーク





ありたんの洋服は宅急便の中には入ってなかったでつ。。ガックリ・・・


って思ってたらビックリマーク




ありすの気持ち?


ありたんのお里のペットのカワイ
ひゃんで30%OFFでお洋服を買っていただきまつた~んラブラブ!


けどナゼはてなマーク男の子の服でつかカピバラ





ままひゃん『ありたんは男の子の服が女の子の服より似合うからよモフッ


ありたんは女の子でつむ





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




↓↓☆こつらもポチッとキスマーク




ありすの気持ち?












コメントの投稿

非公開コメント

1 ■似合ってるよ~

スポーティなデザインでありすちゃんにぴったりですよん♪動きやすそうだし(*^▽^*) たっくさんお洋服があっていいですね~ ぽちっと☆

2 ■無題

男の子の服って感じじゃないですよ~!
すごく可愛いし(*^o^*)
めりたんも素敵なお洋服で似合ってますね!
新しい服はこっちもテンション上がります(^_^)v

3 ■無題

今晩は(≧▼≦)♪
ありた~ん☆似合ってるよ♪可愛い☆ありたんの表情は毎回違ってて本当に感情豊かですね♪

4 ■無題

うふふ・・みんな似合ってるよ!

めりちゃん・・カノンとお揃いでちゅ~よ(^^♪

4頭分で大変ですね
でも可愛い洋服には負けるわね~

ママが嬉しいし 可愛い仔たちもお洋服好きかな?

5 ■無題

メリーちゃんもありたんもお洋服とっても
可愛いですよ!パンツスタイルもいいですね。
ピンクは可愛いしブラックはセクシーね。

6 ■無題

こんにちは。
めりたん、新しいお洋服良く似合って可愛いね!
ありたんも良くに合ってますよ。
ありたんはスポ-ティなお洋服がよく似合って可愛いね。
ポチッと。

7 ■無題

ありたん♪
とっても可愛いょ~!ありたん、どぅ見ても女の子顔だょ~♪
そのお洋服♪男の子用なのぉ~?!
全然可愛い~ょ♪
めりちゃんも可愛い~ょ!その高飛車な感じがすきょ~♪
かくれ、めりファンの私・・・(笑)
今何時?
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
