


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちは。
集合写真良く撮れてますね。
みんなとっても可愛いです。
ジャックだけでもなかなかいい写真が撮れないのにみんなそろってカメラ目線、撮るのすごく大変だったでしょうね。

ありたん、おっ〇〇なんかじゃないですよ。
可愛いレディですよ!!

2 ■無題

かわいいショットですね!!
みんな
おりこうちゃんね

3 ■無題

恋湖ちゃん、よっぽどおやつが欲しかったんだね~( ´艸`)
お目目がおやつ一点張りになってそうだわ!
ありたん全然おっ○○じゃないよ~!
可愛いレディだよね!

4 ■無題

今晩はヾ(=^▽^=)ノ☆彡
4姫ちゃん揃っての写真って見れば見る程可愛いですねー♪ありたん☆大丈夫よ♪女の子って分かるよん(≧▼≦)☆

5 ■無題

うわ~絵になる4ワンズですね♪ どの子もバッチリ素敵に撮れてます~o(^-^)o 

6 ■無題

うわっ!テンプレ変わってた~♪
バックの色に、写真が映えて、素敵ょ~♪
集合写真!よく撮れたねぇ~!
みんな、ぴったりくっついて、よくジッーとしてたね♪どんなおやつで釣ったのかしら(笑)
ありたん♪おっさんじゃないょ~ちゃんとしたギャルょギャル(笑)
うふふ・・・ポチっと☆

7 ■無題

こんばんは~♪
ブログデザインの色合い、とても素敵ですね☆彡
4コロちゃんでの記念撮影可愛く撮れましたね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ありたん個性的な可愛さが溢れていますよ(-_☆)
ありたんの雰囲気も大好きな七海ママです(^_-)☆

8 ■無題

みごとなベストショット!!!。

みんな、かわゆいですね。
真ん中に座りたいなぁ。。。

そしたらチップをはずんじゃうかも☆。

9 ■無題

いい写真が撮れましたね。
なかなかみんなの視線を1箇所に
集めるのは難しいですよね。
リリィ一人でも苦労するときありますよ。
お疲れ様でいた。

10 ■無題

ありたんもカワイイでつよーっっ( ´艸`)ムププ
4わんこいて、このお写真はスゴイッッ!!
しかも白いワンコと濃い色のワンコいて
この写真は更にすごいっっ!!
皆シッカリモデルさんですね~♪

11 ■無題

うぁ~~~テンプレが変わったですね~

お世辞抜きに前の写真より みんな可愛くて
これが本当の姿でしょう・・・(*^_^*)

年に4回くらい変えるといいらしいですよ!

写真の腕が最高ですね!

12 ■うぎゃあ

可愛いじゃないですかあ!!!

13 ■無題

あら、ワタシはありたんが一番のベッピンさんだと
思ってますよん♪
でも、他のみんなには内緒にしててね~('-^*)/
集合写真お疲れさまでした~
今何時?
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
