

かわぃぃお洋服が到着したでつ..o(^▽^)oパート②

みなひゃん


いつもコメントありがとございまつありがとう





昨日、カノンママひゃんから頂いたお洋服のほんの一部を紹介しまつた!*


でつので、今日は他のお洋服も紹介しまつ音譜


(パート1はかわぃぃお洋服が到着したでつ..(^з^)-☆Chu!!
クリック




ありすの気持ち?


恋湖『どぉでつ~んはてなマーク


スポーティー系も似合いまつねビックリマーク




ありすの気持ち?


恋湖『あたちはボスのところ行きたいでつプンプン


本人はやる気無い子になってまつが、スポーティーキュート系も似合いまつねラブラブ




ありすの気持ち?


恋湖『んもぉしつこいでつね***


だんだん遠くなってるでつ目




ありすの気持ち?


恋湖『マリン系もいかがでつはてなマーク(笑)』


夏にぴったりのマリンタンクもサイコーにかわええでつキスマーク





もっと頂いたのに紹介出来なくて、申し訳ありまてんごめんね


カノンママひゃん、本当に感謝しておりまつドキドキ


ありがとうございまつたアリガト。


これからもどうぞ宜しくお願いしまつ音譜





マルチーズランキング参加中音譜


↓☆ポチッとお願いしまつニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




↓↓☆こつらもポチッとキスマーク




ありすの気持ち?






コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

うんうん♪
スポーティー系も、もちろん似合ってるょ~!
カノンママさんのとこで、知ったんだけど、恋湖ちゃん、1,1㌔なのぉ~~!
すっごく小さいんだねぇ~可愛い~だろ~なぁ~♪
じゃぁ、みんな小さいのかなぁ~???

2 ■無題

おはようございます。
恋湖ちゃんなんでも着こなしちゃってすごい!!
可愛い系ももちろん似合うけどスポ-ティ系もよく似合ってますね。
こんなに沢山あったらどれを着せようか迷っちゃいますね。

3 ■無題

わぁ
かわいぃお洋服がたくさん
素敵!!

4 ■無題

どんなお洋服も可愛い恋湖ちゃんにかかると全部似合っちゃいますね!
体型もキレイだからかな?
家はココは足が短い、みるくは身体が大きいなどで似合う服もそれぞれです!

5 ■無題

恋湖ちゃんの写真みてたら 何か不思議な感じがしてきました

去年の今頃のカノンが丁度いまの恋湖ちゃんくらいだったんですね~お洋服の感じからそう思います。

そしてどれも素敵に着こなしてくれて嬉しいです

ブラウンは赤が似合わないのですが 恋湖ちゃんは似合いますね・・拍手!!

可愛いですよ(*^_^*)
今何時?
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
