

小デブぅ~なシー子しぃ..ヾ(@●(∞)●@)

みなたーん


いつもコメントありがとしぃ~キスマーク





2日に1回(イャそれ以上?)シー子がブログ当番しぃね~are?*


まぁいいや・・気にしないしぃ~





今日はカートDEお散歩したしぃ~ラブラブ





ままひゃん『シー子、完全にありたんたちの上乗ってるょね?』




4コロの気持ち?





3コロで乗るにはキツイしぃよ・・汗





でも大きいカートはお値段も大きすぎるしぃ。。





ままひゃん『ねぇ?知ってる?シー子はありす家で1番太ってるのょ?』




4コロの気持ち?


ありたん『重てぇでつ・・』


めり『なんでこんなデブと一緒に乗らなきゃいけないでちゅか?カートがぶっつぶれるでちゅょ・・DASH!





お家に帰ったら恋湖が喧嘩売ってきたしぃ




4コロの気持ち?


(ままひゃんのきたねぇ足はお気にせず)


恋湖『んま~小デブがいまちね~得意げ




4コロの気持ち?


ちょっとちょっとはてなマークアンタまじ喧嘩売ってるしぃ?


シー子怒るしぃよ??




4コロの気持ち?


恋湖『・・・・・汗


シー子にもう喧嘩売っちゃだめしぃビックリマーク




4コロの気持ち?


恋湖『ボスゥ~シー子がいじめてきまつたうわぁ~ん




本性現したしぃね。。恋湖めぇ・・




4コロの気持ち?




聞いてょ~ままひゃーん!!シー子小デブなんかじゃないしぃよね~




ままひゃん『シー子は小デブじゃないょ~!大デブだょ~ラブラブ




だれがシー子を太らしたしぃ・・はてなマークままひゃんしぃよね。。




何をしてもやせないシー子にポチッとお願いしぃ・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




にほんブログ村









最近、お洋服がきつくなってきたしぃgakuri*


手作りが良いしぃかね・・


お裁縫のお勉強しなきゃしぃ。。


おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)/成美堂出版編集部



¥1,155

Amazon.co.jp





はじめてでもカンタンかわいい犬の服/了戒かずこ



¥1,260

Amazon.co.jp





可愛い犬の手作り服&グッズ―どんな犬種でもOK! 全16サイズの実物大型紙つき (主婦の友生活.../DogPaws



¥1,370

Amazon.co.jp





手作りがかわいい、イヌの服 (SEIBIDO MOOK)/著者不明



¥1,155

Amazon.co.jp




ままひゃん・・まずはミシンの使い方覚えなさいしぃ汗


授業で習ったくせに覚えてないってどゅことしぃ?



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■カワイイ

カワイイ4姉妹を見ていたら
風邪もぶっ飛びそうだよ~(o^o^o)。

2 ■無題

うふ・・楽しそうですね
シー子ちゃんが一番太ってるの?

そうは見えませんけどね~

カートもやはり3頭でギリギリですかね
恋湖ちゃんの乗る場所がないんですね

それじゃケンカも売るでしょう~!(^^)!

将来ボスの気質があるようですから
小さいけれど力持ちではないけど

もしかしたらボスの座は恋湖ちゃん・・・・

3 ■無題

シー子ちゃんはデブじゃないしぃよ~~^^
かわゆいしぃよ~~♪
今日あたり、シー子の気持ちになってるかな~と思ったけど
まだだったわね~~( ̄m ̄〃)

ありたんちは、お外いっぱい走れて気持ちいいな~
そこらのドッグランより整備されててドロドロにならなさそう~~♪

4 ■無題

えー?!シー子さん、そーなの?!
ぜんぜん見えないですよ!!
かわいいものぉ!(笑)

5 ■無題

こんにちは。
シ-子ちゃんデブなんかじゃないですよ。
そんないじわる言ったらダメですよ。
4姫ちゃん、みんなとっても可愛いですよ!

6 ■無題

(*≧m≦*)ププッ
シー子ちゃん・・・頑張れ!
でも、全然デブって感じじゃ~ないょ~??
ありす家は、みんな細いんだねぇ~♪
ままさん、小デブじゃないょ~大デブょ~って・・・(笑)
みんな可愛い~から、それでいいのょ~♪

7 ■無題

シー子ちゃん、太ってるように見えないけど・・・。毛が伸びただけじゃないですかぁ?? JJもよくカット後は「痩せた?」って聞かれます(;^_^A
洋服、作れたらすごいね~ サイズがちっちゃいと作りにくいかも。 
今何時?
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
