スポンサーサイト


初☆カートでつ..('-^*)/

ひゃほ~


恋湖でつチョキ





久々のブログ当番がやっと回ってきたでつ。。あせる


シー子の気持ち?になりそうで怖いでつ・・・・・ヤバイ




そーぃやこの前、ブログを見てくれてるお友達に




『恋湖cとありたんの口癖の見分けがつかなぃよDASH!




って言われまつたょ。。ガーン




鋭いでつネ・・。はぃそうでつ。


ありたんとあたちの口癖は同じでつ。。Σ\( ̄ー ̄;)


あたちだけの口癖考えょっかな・・




シー子は最後に『しぃ~』だし、めりは『でちゅ』とか言う口癖でつ・・sippai;*


今度のあたちの出番までに考えておきまつビックリマーク




日曜日にままひゃん&ボスでランチごは~ん♪しに行ったんでつって・・


。。。ぁたちボスがぃないと不安なんでつけどしょぼん(ままひゃんはどうでも良い♪)




4コロの気持ち?


きれぃに撮れなくて申し訳ございまてんDASH!


このサラダ、最高に美味ちいらしぃでつょ~




↓↓☆はランチセットでつ音譜




4コロの気持ち?



このランチセットにパン食べ放題が付いてくるんでつけど・・


ランチセット1個頼んでパンを食べまくったんでつって汗


どんだけ節約してんだょ・・ドクロ




今日は初めてのカートDEお散歩しまつたグッド!


お初だから緊張しまつたラブラブ




4コロの気持ち?


めっちゃうもれてまつネ・・


4コロでのカート散歩は出来ないでつねガーン


3コロでもうぎゅうぎゅうでつ叫び








4コロの気持ち?


大きい2コロ組に押しつぶされそぅでつ↓↓*




4コロの気持ち?


なんか後ろ向いた写真ばっかりでつねakn




シー子の名刺が出来上がりまつたグー




4コロの気持ち?


ポップな感じにしてみまつたョ


ほしぃな・・って方&名刺交換してくれる方は。。


今すぐメッセくだたぃねビックリマーク


(アメブロの方はメッセで他のブログの方はサイドバーのメールフォームから)




初カートでお散歩は2コロに押しつぶされて景色が見れなかったあたちにポチちび顔とお願いでつキスマーク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

恋湖ちゃん
初カートの乗り心地はどうだった~?
なんだか満員電車のようだったわね…(^o^;)
でも、くっついてるとあったかいよね♪

2 ■無題

あー!!名刺、いいないいなー♪
私も名刺すったら交換してくださいね~^^

カートでお散歩、かわいいな~
ぎゅうぎゅうがまたイイわよ~( ´艸`)ムププ
ふぅなんて、ホームセンターのショッピングカートでも
飛び降りようとスキ狙ってるから、、、
お散歩カートは夢のまた夢デス。。。
乗ってる姿、今度は走りこんで前からも撮ってね~( ̄m ̄〃)

3 ■無題

コメントありがと♪
アタシ、裁縫が上手でもないのよ?下手の横好き!( ´艸`)
カート、いいね~。たくさん荷物も積めるし、ママさん楽チンだよね~。3コロちゃんも楽チン~♪

4 ■無題

おっぅ・・・新しいカートいいね~(*^_^*)

でも・・・誰かがお留守番になるの~?
全員が乗れればいいんだけど・・・

後ろ姿の写真は可愛いですよ
何だって自然体だから・・・ね!

美味しそうなランチも食べに行ったのね~
羨ましいよ・・・食べたい!!

我が家もシー子ちゃんみたいな仔 増えるかもしれません・・・検討中です

5 ■無題

恋湖ちゃん、初カートの乗り心地は押しつぶされそうだった?!(笑)
私もパン食べ放題って言うと、目いっぱい食べちゃいます!(笑)

6 ■無題

恋湖ちゃん、初カートはどうだったかなぁ~?
仲良く乗れてみんな可愛いぞぉ~ (´0ノ`*)

名刺いいなぁ~ (^∇^)
是非、交換したいです!!

7 ■無題

今晩は(≧ω≦)
会社でブログ見てましたよん(^.^)b仕事の合間に見る4姫ちゃんに癒されてました(≧▼≦)
シー子の気持ちになりそうでつ。の言葉に1人でワハっとしてました☆
カートに皆仲良く乗ってて可愛いですね♪恋湖ちゃん小さいけどパワフルね☆

8 ■無題

おはょ~♪
今日は、可愛いめりたんがお留守番ね♪
恋湖たん、ぎゅうぎゅうカートはどぅだったぁ~(笑)
でも、後姿も可愛い~わぁ~♪
ありたんの首がピーンって伸びてて可愛い!
散歩って前からが、なかなか撮れないんだよね~~。
パン食べ放題っていいよね~♪
美味しいよね~♪食べたくなった~~。

9 ■無題

こんばんは~♪
新しいカートで3コロちゃん乗っていて楽しそうでしたね(*^▽^*)
みんなお利口さんに乗っていて偉いです(^-^)/

ママさんたちのランチも美味しそうでしたね(*^-^)b
サラダが沢山あり、パンは食べ放題と女性向きですね(^_-)☆
今何時?
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
