

入学です..(b^-゜)

みなさん


いつもコメントありがとうございますありがとう





今日はこのブログで初のままひゃんの日記です音譜





4月7日 入学式桜です


とりあいず記念撮影晴れ




4コロの気持ち?


制服かわぃぃけど、ブサイクな私には似合わないですあせる




4コロの気持ち?


シー子と2ショットで撮影カメラ




4コロの気持ち?


学校で撮影♪(*^ ・^)ノ⌒☆


めちゃボロい学校ですあせる


夏休みに綺麗にしてくれるらしぃですけど・・汗


それまで我慢。我慢・・





犬ネタじゃなくてすぃませんお願い


明日、お花見行きたいなぁ~って思ってますチョキ





ままひゃんが家いないというのに別に寂しくもなんにもなかったありたんたちにポチっとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ご入学おめでとうございます。
HS生になったのかな。これからは
正に青春ですね。楽しい学生生活
送ってください。

2 ■無題

ご入学おめでとうございます!
これから楽しい学校生活が始まりますね!
新しいお友達も出来たりして(^-^)/
制服が可愛くていいですね~!

3 ■無題

ありすママちゃん、高校入学なの?
衝撃事実((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)。

若い!!!。姉さんはビックリしちゃった☆。
おめでとう♪♪。
楽しい学生生活を送ってね(o^-')b。
応援してま~す☆。

4 ■無題

今晩は♪
ありすママさん可愛いですね(≧▼≦)
制服がとってもよく似合ってますよ☆御入学おめでとうございます♪
これから楽しい生活が待ってますよん(^.^)b

5 ■無題

これは衝撃・・・若い~~~

学生さんとは分かっていましたけど
もしかして今度高校生?

それとも大学生?
ありすままでは可哀相でしょう~

そんなに可愛いのだから・・・(*^_^*)
私は、おばあさんの部類に入るわ~ショック!

でも・・みぃ~ちゃんを先頭に可愛い子供が増えて とてお嬉しいです

6 ■無題

ご入学、おめでとう!
ブレザーなんですね!かわいい~!
毎日元気に楽しく通って下さいね~!('-^*)/

7 ■無題

中学校入学おめでとうございます \(^o^)/
ブレザー似合ってて可愛いよ!ありすままさん ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

学生生活♪楽しんでね。
4マル家とも遊んでくださいね!
chicchiさん遠征いつか行きますからぁ~ (´0ノ`*)

8 ■無題

入学おめでとう~!チェックのスカート可愛いね!

9 ■無題

今プロフィール見て気がついた!
ありすままさんて中学生になったのね♪
ご入学オメデト~ヾ(@^▽^@)ノ
勉強に部活。あと、恋もして楽しいことが
いっぱい待ちうけてるよね~
青春を謳歌してね~(^O^)/
制服似合ってるよん♪

10 ■入学おめでとう~

中学入学かぁ~ 若いなぁ( ̄□ ̄;)!!
うちの娘は中2だけど ブログ読んでるだけですよ・・・。 友達たくさん作って 楽しんでくださいね(o^-')b

11 ■無題

こんばんは。
ご入学おめでとうございます。
制服可愛くてよく似合ってますね。
これから新しい学校生活楽しんでくださいね。

12 ■無題

あ~~~ほんとに遅くなってごめんねぇ~~。

入学おめでとうございま~す♪♪♪

制服とっても似合ってて可愛いですよ~♪
けしてブサイクなんかじゃないわぁ~♪

うちは、今日、りゅうくんの入学式だったのょ~!
楽しい学校生活を送ってねぇ~(≧∀≦*)♪♪♪
今何時?
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
