

桜~桜ァ今舞い落ちるしぃ..:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなひゃん


いつもコメントありがとしぃ音譜


今日もシー子が当番しぃベー





桜4月10日桜


近くの公園に桜を見に行ったしぃ~ヤッタ!


自転車に乗っていったしいのでままひゃんはヘトヘトだったしぃ・・




4コロの気持ち?


シー子はスリングの中しぃ~音符




4コロの気持ち?


これはなんていう花しぃはてなマーク


こりも桜*さくら*しぃかはてなマーク




っとここでままひゃんのお目当ての物が売ってたしぃ・・




4コロの気持ち?


ままひゃん『ここのベビーカステラはイマイチ美味しくなかったょDASH!もっと半熟に焼かないと』


花より団子って言うしぃが・・


ままひゃんの場合団子目当てでやってきたしぃよ汗




4コロの気持ち?


桜咲いてるしぃね~ドキドキ


綺麗しぃさくら




4コロの気持ち?


池に桜の花びらが落ちるしぃよ~ビックリマーク




4コロの気持ち?


池がピンクになったようしぃラブラブ!




4コロの気持ち?


もう葉っぱになってる桜もちらほらとあったしぃえっ


早いしぃねびっくり




4コロの気持ち?


記念撮影しぃラブラブ


後ろの花全然見えてねえしぃ・・




4コロの気持ち?


もぅいっちょビックリマーク


花全然見えねぇしぃ。。泣




いろんな方に『カワュ~』って言われて浮かれてたシー子にポチっとお願いしぃ音譜


 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




にほんブログ村






ままひゃん『浮かれてたんだ・・しかも自分で言うんだ・・』


うるせぇしぃプンプン





4コロの気持ち?


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちは(*^_^*)

またもやシー子ちゃん登場ですね!

ままとお花見よかったね~
もう~そろそろお花も終わりでしょう~

その紫の樹はなんでしょう~
きれいですね・・・?

あとの仔ちゃんは お留守番でちゅか~ね!

2 ■無題

まだまだ見頃ですね!! 自転車も坂が多いから大変でしょ? お疲れさまでした~ スリングに入っちゃうから羨ましい☆  JJはもちろんダッシュだけどね(´0ノ`*) 自転車より早いトイプー

3 ■無題

池が桜の花びらでピンクになっているのが
切なくい風情があってまた感傷的になれますね。
シー子ちゃんはスリングの中の居心地は
どうだったのでしょうか。意外と落ち着ける
かもしれないかな。
シー子ちゃん可愛いから人気ものだったんだね。

4 ■無題

(≧ω≦)b カワユイ!!
自転車で行ったってことは、シー子ちゃんは、かご?
私も自転車やってみようかな~♪
ベビーカステラって、買ったことないけど、
カステラなんだよね??
今度買ってみようっと!!
みんなに可愛い~って言ってもらって、シー子ちゃんよかったねぇ~♪
可愛い~ょ~!!!
今何時?
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
