

トリミング行てきたしぃ..o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

みなひゃー


こんにちしぃ~ラブラブ




シー子しぃ~ハート





最近、サボり気味しぃ


訪問も遅れてるしぃし・・・しょぼん


本当に申し訳ないしぃごめん





桜4月19日桜


シー子、トリミング美容院いってきたしぃ





トリミング前の写真しぃ↓↓☆




4コロの気持ち?


前の写真でスマンしぃガーン





トリミング後の写真しぃ↓☆




4コロの気持ち?


じゃーん音譜しぃ


超スッキリしたしぃよ~♪*




4コロの気持ち?


なんか仲良し3トリオって感じしぃ・・モフッ





シー子だけ色違うから浮いてるように見えるしぃ…




4コロの気持ち?


汚い机・・(汚いんじゃなくて落書きしてある)はお気にせずしぃヾ( ´ー`)





シー子、超可愛いしぃ~




4コロの気持ち?


シー子、めちゃお目目クリ×2しぃラブラブ!





ケド・・お耳の毛がめちゃ多く見えるのはナゼしぃはてなマーク





↓押してね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





携帯の方はこちらしぃ~mobile*

にほんブログ村







お暇な方は1回覗いてみてほしいしぃ~(。-人-。)



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

シー子ちゃん、トリミングですっきり!ますます女の子らしくなりましたね!
お耳の毛がフサフサでとってもすてきですよ!

2 ■無題

シー子ちゃん、トリミングでプリティーガール♪
来年も鈴鹿イベントあると思うからご一緒できるのを楽しみにしてますね。
高額商品GETだぜぇ~ (^_-)-☆

その前に、みんなに会いたいなぁ~。

3 ■無題

こんばんは
シー子ちゃんこんなにおめめが大きかったんですね~
凄く可愛く変身しましたよ~(*^_^*)

今度は恋湖ちゃんの番だね

楽しみ~!

4 ■無題

シー子ちゃんトリミングですっきりですね。
なんかサイドの髪をソバージュしておしゃれ
しているお嬢様のようですよ。可愛い!
ありたんの私はどう・・といった顔がすごく
可愛いわ!

5 ■無題

可愛い~ぃ♪
シー子ちゃん!とっても可愛い~♪
お耳の毛が多いのも、よけいに可愛く見えるょ~!!
最初の写真のモケモケも、カワイイけどね~!

6 ■無題

シー子ちゃんホントにお目目クリックリ!
すごく美人ちゃんで可愛いですよね~!
元が可愛いのに更にトリミングで可愛くなっちゃって、ウチのブチャイクトリオが嫉妬しそうよ(笑)

7 ■無題

こんばんは。
シ-子ちゃん、トリミングお疲れさまでした。
すっきりしてとても可愛くなりましたね。
お耳モコモコもアクセントで素敵ですよ。

8 ■無題

こんばんは
シー子ちゃんトリミング頑張りましたね(^-^)/
スッキリし一層可愛くなりましたね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
最後のお写真シー子ちゃんとありたん、真剣なカメラ目線がバッチリでしたね(^_-)☆
今何時?
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
