

激可愛いブレスレッド♪アルぅ~..(///∇//)

みなさん


恋湖アルょ~




わたしの口癖決まったアルょ~ビックリマーク


『~アル!』や『~ネ』とか『~ヨロシ』みたいな口癖を言う事になったアル~


って事でチャイナ神楽【銀魂】風な恋湖をこれからも宜しくネニコニコ





家4月21日家


激可愛いままひゃん宛てのいつもお世話になってる方からプレゼントプレゼントプレゼントが届いたアル~びっくり


なにアルはてなマークなにアルはてなマーク




4コロの気持ち?


ラッピングも素敵アルぅ~momo*





今日は張り切って画像加工もしたアルグッド!




4コロの気持ち?


なんだか高級感ありふれるアル・・!!


すっごく素敵ネキラキラハート




4コロの気持ち?


記念撮影アルぅ~イェイ!


この顔ちょっと自信あるアルょ~にひひ





さぁ中身を開けるアルよドキドキ




4コロの気持ち?


じゃーんビックリマークビックリマーク


超かわゅ・・ドキドキな天然石のブレスだったアルぅ~んきゃー


ままひゃん!!*さっそく付けてみるネニコニコ




4コロの気持ち?


薄黒い汚い手でゴメンアル・・ガーン


超キラ×2のキューティフルブレスレッド音譜アルぅ~


ままひゃん、超お気に入りで毎日付けてるアルよきゃー





私のお首にも付けてほしいアル・・キラキラ





本当にありがとうアルぅ~ん音譜


これからもどうぞよろしくお願いするアルぅ~ペコリ





↓押して欲しいしぃ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこちらしぃ~mobile*

にほんブログ村







お暇な方は1回覗いてみてほしいしぃ~(。-人-。)



















コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんは~♪
恋湖ちゃんの口癖可愛いですねo(^▽^)o
チャイナ風のイメージですね~☆

天然石のブレスとても素敵です☆彡
ありすママさんに良く似合ってます(^_-)☆
恋湖ちゃん、めりちゃんの記念撮影可愛いですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2 ■無題

恋湖ちゃん、よろしくアルよぉ~ (^O^)/
ありすママさん、ブレス似合いますね!!
記念撮影の写真かわいいなぁ~ (^O^)

いつかカフェご一緒したいですね ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

3 ■無題

こんばんはアルょ~♪
なんか、可愛い~口癖で、ついつかいたくなっちゃうね~!!
ブレスレット♪とっても可愛い~アルょ~♪
記念写真も、バッチリアルょ~♪
また楽しみに、してるアルょ~~♪笑

4 ■無題

ありすママさんに素敵なブレスレットが届きましたね。ピンクの淡い色が素敵だわ。
記念撮影のめりちゃんがちょっとモデルさんになったようなポーズで可愛いね。

5 ■無題

春夏にぴったりのカラーで かわいいです♪
お似合い(^O^)/

6 ■無題

こんにちは。
恋湖ちゃん、お久しぶりです。
ちょっと見ない間に大きくなっちゃってもう立派なレディですね。

天然石のブレスレット、とても素敵ですね。
ピンクがアクセントになっていてよく似合ってますね。

7 ■無題

コメント有難うあるよ-。
嬉しかったあるよ-。
ブレス、可愛いね!色合いが優しくていい感じあるよー。(-^□^-)

8 ■無題

七海ママちゃん★

こんばんはアル♪
チャイナ風な口癖ちょっと自分的にも気にってるアルよ~♪

天然石のブレス、本当に可愛いアルよ~ぅ★ミ
すっごく綺麗で美しいアル~
記念撮影、いつもよか上手に出来たアル♪

4マルパパちゃん★

こんばんはアル~
こちらこそ宜しくアル~!!!
ブレス、可愛いアルょね~♪
ままひゃんな可愛くないアルが・・涙
記念撮影、上手に出来たアル♪

いつかカフェご一緒したいアルね!♪

みぃちゃん★

こんばんはアル♪
みぃちゃんも一緒にアルアル行ってくれて嬉しいアル~ぅん♪
ブレスレッド、めちゃ可愛いアル~!
記念撮影、バッチリアル♪
また楽しみにしててアルねぇ~

リリィママちゃん★
こんばんはアル~!
素敵なブレスレット、届いたアル~!
淡いピンクがス・テ・キアルぅ~ん
めりさんはなんかヒール立ちするのが得意アルょ~なんだアルかね???

naonaoちゃん★

こんばんはアル~♪
春夏カラーでとっても可愛いアルょね~♪
お似合いなんてとっても嬉しいアル~ぅん

ジャックママちゃん★

こんばんはアル~♪
イャ~ン嬉しいアルぅ~
私は暴れん坊将軍アルから、レディなんて言われたら照れちゃうネ~♪

天然石、とっても素敵アル~ぅん
ピンクな感じがとってもお気に入りアル♪

omameちゃん★

こんばんはアル~
こちらこそアリガトウアル~!!!
ブレス可愛いアルよね~!優しくてよい感じアル♪
今何時?
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
