スポンサーサイト


なみばぁちゃん15歳の誕生日しぃ..(^з^)-☆Chu!!

今日の当番はシー子しぃよ~





まぁ・・ほとんどシー子しぃが・・ガーン





んじゃ張り切っていってみようしぃビックリマーク腕。(何を張り切るの~!??)





ハサミ4月29日ハサミ


恋湖、トリミングの日しぃ~美容院





カット前はこんな感じしぃ↓*




4コロの気持ち?


後ろで笑ってるシー子は気にしないでほしいしぃラブラブ





カット後しぃ合格合格




4コロの気持ち?


恋湖『とってもスッキリしたアル~キラーン





可愛いアルしぃね~(←うつってる汗)




4コロの気持ち?


足バリも入れてもらったみたいしぃよグッド!




4コロの気持ち?


恋湖『疲れたアル・・』





リボンリボンとっても可愛いアルしぃねビックリマーク(←またうつってる・・)




4コロの気持ち?


お洋服を着て撮影しぃ手




4コロの気持ち?


ドアップしぃ(・ω・)b





とってもキュートしぃ~ラブラブ





さてさて・・4月29日と言えばチョキチョキチョキ





キスマークなみばぁちゃんの誕生日キスマーク


しぃよ~クラッカークラッカー





まずは頂いたプレゼント紹介しぃもへ~


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/al/sTK_DXC24MaXckT5bvX7M520100427182733.js?44OQ44O844K544OH44O844Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzA0NDVfSF9MLmpwZw==


いつもプレゼント贈っていただき、ありがとうしぃドキドキ





さて・・きゃっ


ありす家からのなみちゃんへのプレゼントは★




4コロの気持ち?


じゃーんプレゼント


誕生日ケーキしぃよ~ケーキ


シー子も食べたいしぃ・・





ままひゃん『余ったらあげるね~』




4コロの気持ち?


このケーキ、人間用しぃので全部はあげれないしぃしょぼん




4コロの気持ち?


なみばぁちゃん、もくもくと食べてたしぃ~ニコニコ




4コロの気持ち?


ほぼ完食しぃ~チョキ


この写真ではけっこう残ってるしぃが。。




4コロの気持ち?


ケーキ食べてご機嫌ななみばあちゃんとシー子、一緒に遊んだしぃ~ラブラブ!




4コロの気持ち?


以外になみばあちゃんすばしっこいしぃ・・


ちょっと焦ったしぃよ汗




4コロの気持ち?


でもシー子は負けれないしぃ(`・ω・´)




4コロの気持ち?


待て待てぃしぃ走る




4コロの気持ち?


Wおけちshokoponしぃ~笑




4コロの気持ち?


ままひゃん『シー子、相撲とってるの。。モフッ





なみばぁひゃん、もう15歳しぃ!!


最近ちょっと耳が遠くなってきたりしてるしぃが・・


病気一つしない、元気ばぁちゃんしぃきゃー


これからもずぅ~っと元気でありす家を見守ってほしいしぃ星





ぉまけ~キスマーク




4コロの気持ち?


たらこ・・しぃかたらこはてなマーク








↓押して欲しいしぃ


(日本ブログ村にぶっ飛ぶしぃよラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこちらしぃ~mobile*

にほんブログ村







お暇な方は1回覗いてみてほしいしぃ~(。-人-。)















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なみちゃん
15歳のお誕生日おめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
15歳凄いですね~☆
シー子ちゃんともパワフルに遊んでいて、いつまでも元気でいてくださいね☆彡

恋湖ちゃんトリミングお疲れ様でした。
スッキリして足バリカンもお手入れが楽になりますね(*^-^)b
ピンク色の可愛いリボンが恋湖ちゃんにピッタリで、とても可愛いです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2 ■無題

なみおばあちゃん お誕生日おめでとう!
15歳で病気一つしないで元気なんですね

凄いね~これからも元気で長生きしてね。

恋湖ちゃん お顔がはっきり見えましたよ
別人になってしまったように可愛くなったね

本当にシー子ちゃん・・・笑ってるね^(*^_^*)

3 ■無題

七海ママひゃん
こんばんはしぃ~♪
なみばぁちゃん、すごいしぃよね~!
シー子もあこがれてるしぃよ~♪
いつまでも元気でいて欲しいしぃ♪

プードルは足バリがよく似合うしぃよね~!
ピンク色のリボン、とっても可愛いしぃ♪

カノンママひゃん
こんばんはしぃ~★ミ
うん、うん。
なみばあちゃん、すごいしぃよね~!
これからも長生きして欲しいしぃ♪

恋湖、やっとお顔はっきり見えたしぃ~♪
これで2回目のトリミング・・って事は4ヶ月に1回しか行ってなかった事になるしぃ・・
どんなけ節約してんだょボス・・

シー子、なんかにへらって笑ってるしぃ~♪

4 ■無題

なみばぁちゃん♪
15歳おめでとぅ~!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ほんと、病気知らずなんて、すごいねぇ~!
みんなも、見習って元気に長生きしたいねぇ~!
プリンも、あやかりたいわ♪
恋湖ちゃん♪
とってもスッキリして、とっても可愛くなったぁ~♪
足バリも似合ってて、とってもいいよ~!

5 ■無題

なみちゃん、15歳のお誕生日オメデト~ \(^o^)/
みんながいるから元気なんだね。
『まだまだ、若いもんには負けないぞぉ~』
みたいなぁ~ (´0ノ`*)

素敵な1年になりますように!!

津のショップ、名古屋にOPENですね。
4マルままが楽しみにしてるみたいです。

是非、名古屋遠征に来てぇ~ (^O^)/
憧れのペトラもすぐ近くですよ v(^-^)v

6 ■無題

なみおばさんお誕生日おめでとうございます。
ただ日にち一日見間違えちゃったね。ごめんなさいね。うちの柴犬チビは18歳で虹の橋にいきましたよ。なみおばさんは、うちのチビよりもっともっと
長生きしてね。

7 ■無題

みぃちゃんひゃん
こんにちしぃ~!!
なみばあちゃん、15歳の誕生日おめでたいしぃよねーん☆
病気知らずって凄いしぃよね♪
シー子たちも見習わなきゃしぃ☆
恋湖、とってもスッキリしたしぃ~!
足バリ似合ってるしぃよね!!!

4マルぱぱひゃん
こんにちしぃ~!!!
お祝い言葉ありがとしぃ~ん!
みんながいるから元気しぃ♪
まだまだ若い者に負けられないって絶対思ってるしぃよ~!
シー子がおばーちゃんになる頃まだ元気にいたりして・・♪

そうなんしぃよ~♪名古屋にOPENしたしぃよね!
4マルままひゃんも楽しみにしてるしぃか~!♪

GW中に行けたらボスと行きたいな~って思ってるしぃよ~ん☆ミ
憧れのペトラも近くにあって嬉しいしぃ~!
名古屋ツアーしたいしぃ~笑☆

リリィままひゃん
こんにちしぃ~!
お祝い言葉ありがとしぃ~♪
ままひゃんがプロフィールのところ間違えちゃってたんしぃよね・・
本当にごめんなさいしぃ><;
なみばあちゃん、チビちゃん目指して頑張るしぃよ~!

8 ■無題

なみちゃん、お誕生日おめでとう~~( ´艸`)ムププ
ばーちゃんなのね~~(笑)
でもばーちゃんに見えない可愛さだわ^^

恋湖チャンのアル言葉がうつっちゃうのね~(*≧m≦*)ププッ
ままひゃんったら使い分けガンバッ(笑)
っていやいや、間違えたのはシー子ちゃんよね( ̄∇ ̄;)

トリミング前のモケモケもぬいぐるみみたいでカワイイけど
スッキリした感じもお顔がよく見えてカワイイですよ~♪

9 ■無題

kakoひゃん
こんにちしぃ~!
お祝い言葉ありがとしぃ♪
ばーちゃんしぃ~!笑
なみばーちゃんはパピーの頃、お鼻が真っ黒だったからばーちゃんになってもあんまり白くならないしぃよ~♪

恋湖の~アルはうつりやすいしぃよ
もううつりそうアルしぃ・・(うつってるプッ)

トリミング前もかわゅ~しぃがスッキリした感じも良いしぃよー!
今何時?
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
