

走れ!シー子しぃ..☆ε=ε=ε= ヾ(*・▽・)ノシ☆

今日の当番もシー子しぃプードルレッド





ブログのヘッダ画像変えたしぃよ~ラブラブ


けっこう良い感じしぃ~んムフフ





プードル65月1日プードル5


やっと5月になったしぃ~べーっだ!


なんか4月は長かったような気がするしぃよ・・


でも5月&6月はままひゃんが一番嫌いなアレがあるしぃね~モフッ


まぁ頑張ってしぃ~ビックリマーク





お天気が良かったしぃのでお庭でぶっ飛んだしぃウキウキ




4コロの気持ち?


まずは軽くジョギングしぃヾ( ´ー`)




4コロの気持ち?


やっぱりお外だと本気で走れるしぃよドキドキ




4コロの気持ち?


シー子、うさ耳しぃよ~うさぎ


バニーちゃんになれるかもしぃニコニコ





ままひゃん『色気が無いのでシー子には無理です』





そんなにハッキリ言わないでほしいしぃよ・・




4コロの気持ち?


楽しいしぃ~音譜




4コロの気持ち?


なんかシー子敵にされてるしぃ・・


ってかちびねえひゃん、仮面ライ●ーダブルごっこって・・


男の子の遊びしぃよはてなマーク




4コロの気持ち?


とりゃー雷




4コロの気持ち?


ちびねぇひゃん・・


写真撮るんだからもっと笑ったらどうしぃぷぷ




4コロの気持ち?


シー子、なみばあちゃんにチョッカイかけるしぃ




4コロの気持ち?


ままひゃんのお気に入りの


『Wおけちshokopon』しぃ~








↓応援ポチッと宜しくしぃ~お願い


(日本ブログ村にぶっ飛ぶしぃよラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこちらしぃ~mobile*

にほんブログ村







お暇な方は1回覗いてみてほしいしぃ~(。-人-。)






























コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お天気もいいし お庭でかけっこ、最高ですね☆ありすままの嫌いなものってなんだろ??

2 ■無題

わぉ~楽しそうだなぁ~!
ちびねえひゃんのお相手しますよ!!
もちろん悪役でいいですから ( ´艸`)

温かくなってお外で遊べるからいいですね。
名古屋遠征来てねぇ~ \(^o^)/

3 ■無題

naonaoひゃん
こんばんしぃ~
お天気がいいとお庭遊びが楽しいしぃ♪ままひゃんの嫌いなものとは・・みなが経験してるものしぃ涙

4マルぱぱひゃん
こんばんしぃ~
ちびねえちゃんの相手大変しぃよ・・涙
シー子なんかおもちゃの剣でいっつもたたかれてるしぃ。。早くまともな人間に進化して欲しいしぃよ~汗

名古屋のchicchiひゃんにいつか行くつもりしぃが・・ちびねえひゃんがややこしぃから都合によりけりかもしぃ・・・(>。<;)
お店ではゆっくりお買い物を楽しみたいしぃしね~(。^-^。)vv

4 ■無題

シー子ちゃん元気~~!
お耳なんかホントにウサちゃんみたい(*^▽^*)
なみばあちゃんもいつも通り優しいお顔で可愛いです!
癒される光景がいっぱいですね~!

5 ■無題

こんばんは~♪
ヘッダの画像~♪とっても可愛くていい感じだねぇ~!!
シー子ちゃん、とっても楽しそうに走ってるね~!
ウサ耳もカワイイょ~!!
なみばあちゃんとの、ダブルおけち!可愛い~♪

6 ■無題

こんばんは(*^_^*)

楽しそうに遊んでるね

また、写真が新しくなったね!

気にいるかどうか?
洋服を何着かお送りしますね

恋湖ちゃんに着せてあげて下さい。

7 ■無題

アリスままさんは試験があるのかな。
シー子ちゃんはうさぎのようにびょんびょん跳ねている感じですね。元気でいいですね。
なみおばさんも暖かくなってひなたで気持ちよさそうですね。

8 ■無題

ココママひゃん
こんにちしぃ~♪
シー子、元気もりもりしぃ~!笑
お耳、ウサたんみたいでそでそ~?
なみばーちゃん、すっごい可愛いしぃよね~!

みぃちゃんひゃん
こんにちしぃ~♪
ヘッダ画像かわゅい感じにしたしぃ~!
シー子、走るの好きしぃ~☆ミ
ウサ耳かわゅいしぃ~!
なみばあちゃんとのWおけち良い感じに決まったしぃ~笑

9 ■無題

カノンママひゃん
こんにちしぃ~♪
お外遊びは楽しいしぃ~♪
またまた写真、新しくなったしぃよ~

お洋服、また送ってくださるんしぃですか~♪?
キャー♪キャー♪
とっても嬉しいしぃ~♪本当にいつもありがとうございますしぃ~♪楽しみに到着するのを待ってるしぃ~!!!!!

リリィママひゃん
こんにちしぃ~!
お!大当たりしぃ~♪
シー子はうさぎ跳びが得意しぃよ~
なみばあさん、日向ぼっこできるから気持ち良さそうしぃ~♪
今何時?
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
