

かわゅ~な服がまたまた増えたアル..♪γ(▽^ )ツヾ(^▽)ゞ♪

こんにちは~恋湖アルょ~神楽【銀魂】





めりマルチーズだよー&ありたんマルチーズの出番がだんだん少なくなってるネ・・





なんでシー子があんなに出番多いのって・・はてなマーク





うん。。まぁ1番シー子はままひゃんの近くにいるからアルかね~





ありたんとめりは1日中寝てるし、あんまりあの2コロはネタ?がないというかアル・・ガーン





さてさて。先日、可愛いお洋服が届いたアルよ~ワンピース




4コロの気持ち?


じゃーんドキドキ


カノンの日記
のカノンママひゃんからネ~トイプードル


いつも沢山送ってくださり、本当にありがとうアルありがとう




4コロの気持ち?


手編みのお洋服アル~きゃー


カノンママひゃんの手作りアルょ~ラブラブ


超かわぃぃアルぅラブラブ!




4コロの気持ち?


こちらも手編みのつなぎアル~!*







4コロの気持ち?




4コロの気持ち?




4コロの気持ち?




4コロの気持ち?




4コロの気持ち?



いっきに載せたアル~(・∀・)


超ぷりちーなお洋服ばっかりアルね~音譜




4コロの気持ち?


さっそく着てみたアルキスマーク


どうアル?似合ってるアル?




4コロの気持ち?


自分なりには似合ってると思うネ~ニコニコ




4コロの気持ち?


横向くアル~




4コロの気持ち?


このお洋服、とっても素敵ネ~





紹介しきれなかったお洋服が1着2着とあるアル・・


カノンママひゃん、ごめんなさいネ・・





本当にありがとうございましたアル!!


これからも宜しくネ~o(^▽^)o








↓応援ポチッと宜しくしぃ~お願い


(日本ブログ村にぶっ飛ぶしぃよラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこちらしぃ~mobile*

にほんブログ村




こちもポチと頂けると嬉しいしぃラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif







お暇な方は1回覗いてみてほしいしぃ~(。-人-。)








コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

編みつなぎ可愛いですね♪全部手作りってスゴい☆
恋湖ちゃんお似合いよ~♪可愛いわ(o^o^o)♪

2 ■無題

まぁ~紹介してくれたのですね~

今回、あまり良いものはないのですが
着れたら捨てるのもったいないものね

恋湖ちゃんに丁度よかったですね
可愛い~わ~(●^o^●)

よかったです!

3 ■無題

こんばんは~♪
可愛いお洋服沢山届きましたね≧(´▽`)≦
恋湖ちゃんにピッタリ似合いそうな物ばかりで、
どんな色でも恋湖ちゃん着こなしますね(^_-)☆
ありすママさん毎日着せ替えが楽しみですね~♪

4 ■無題

まぁまぁ~!
可愛い~お洋服いっぱいもらったねぇ~♪

しかも、手作り~~!!

そのサイズが着られて、ほんと羨ましいわぁ~♪
とっても似合ってるょ~~♪

5 ■無題

手編みイイね~。どれもこれも素敵なお洋服ばっかりじゃん!オシャレさんなのね~♪

6 ■無題

昨日はココに温かい応援コメントをありがとうございました!
すごく嬉しかったです(*^o^*)
手編みのお洋服って素敵ですね~!
サイズもピッタリだったみたいで贈られた方も嬉しいですよね!

7 ■無題

こんにちは。
手編みのお洋服いいですね。
みんな可愛くてどれも素敵です。
恋湖ちゃんはなんでも似合うからどれもみんな似合いそうですね。

8 ■無題

わぁ!どれもかわいい!!
とてもすてきなニットのお洋服ですね!
恋湖ちゃん、とっても似合ってますよ!
恋湖ちゃん、すごい衣装もちですね!うらやまし~い!

9 ■無題

お嬢様達、衣装持ちで女としては羨ましいぞ~~!(-^□^-) どれもとってもお似合い!よかったねー。

ランのご心配頂き、ありがとう!

10 ■無題

コメントありがとうございます♪
本当、うちのももたろうと同じ誕生日ですね!
是非是非これから仲良くしてくださいm(__)m

そしてそして・・ありすままさんちもカノンママさんからお洋服届いたんですか~??
我が家も先日届きまして、おそらく次回記事にすると思います。
かわいいお洋服ですよね~、とっても似合ってマス
これからも宜しくおねがいします。
今何時?
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
