

おヌー服しぃ..(*゜▽゜ノノ゛☆

こんにちしぃ~ビックリマーク


シー子しぃプードルレッド




きょは注文ひていた、およふくが届いたしぃ音譜






4コロの気持ち?


ペパラ
ひゃの服しぃよ嬉しい




ありたんとシー子と恋湖はおひょろいのおよふくなんしぃけど・・


めりたんはちょと違うデザインしぃチョキ




4コロの気持ち?


ありたん、どこ向いてるしぃ・・?




4コロの気持ち?


デザインはこな感じしぃニコニコ




「ポーズちゃんと決まっゆね~ドキドキ




シー子はやれば出来ゆ子なんしぃよグッド!




「シー子じゃなくて恋湖さん!小さいのにちゃんとポーズとれてるなんてえら~いパチパチ




シー子らて、恋湖くやいのとち、ポージくらいてれてたしぃ泣





「その時は褒めてあげてたじゃーん」





んなこと忘れたしぃ・・







4コロの気持ち?





「ありたんとシー子仲良いね」




同じ方向むいちゃたしぃモフッ




ちゃんと恋湖とめりは正面向いてゆしぃねビックリマーク






4コロの気持ち?



恋湖のくてぃなんかおかひなことになてゆしぃ・・ぇ




えひってなてゆよ・・えひって




なか恋湖、おひゃひん撮るとちだけくてぃ開けゆしぃよ・・




笑ってゆの?こりて?





「そーなんじゃない?」





↓↓☆ポチとお願いしぃ~お願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらしぃmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいしぃラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif









購入ひたおよふくはこれ↓





マザーガーデンで人気のブランド ペットパラダイスガールズ:ローズギャザーワンピ【ダックスSS】







ペットパラダイス◇P星柄シフォンワンピ【DSS】







ペットパラダイス◇P星柄シフォンワンピ【4S】




なんでありす家はダックヒュひゃがいねのにダックヒュサイズのおよふくばっかいなんしぃかね・・??



















コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

わぁお~ (ノ´▽`)ノ
みんな可愛いなぁ~。
ポージングも決まっててお利口さんですね。
どうしたら!?そんな風に撮影できるんだろう?

2 ■無題

きゃ~みんな可愛いね~(*^_^*)

モデルポーズが全員一緒に決まってるわ~

お洋服もとても似合ってるよ!
お揃いで可愛いですね・・・

メリちゃん 少し太った?

3 ■無題

こんばんは。
みんなお洋服よく似合ってて可愛いですね。
モデルポ-ズも決まっててすごく素敵ですよ。
女の子は着せる楽しみがあっていいですね。

4 ■無題

どれもみんな可愛いね。リリィまま好みの
お洋服ばかりだわ。
みんなお揃いのポーズとって可愛いね。

5 ■無題

皆かわゆい~~♪
気になってた☆柄、買っちゃったのね♪♪
私もラブリー系大好きよ~~(。-∀-)ニヒ♪

しかもポージング、バッチリだわ~♪
またドームイベントあったら応募してね~^^
次こそ見にいきますので~~( ´艸`)ムププ

6 ■無題

みんなかわいいわ~ ポーズも決まってるし☆
圧巻ですね! JJ一匹だと楽しくな~い

7 ■Re:無題

>4マルぱぱひゃ
でそでそ~シー子かわぃぃでしょしぃ~( ´艸`)

ままひゃとボスで協力ひてさちえいしてるしぃよ(°∀°)b
シー子たちはごほび目当てにやてゆしぃけどね~ヽ(;´ω`)ノ

8 ■Re:無題

>カノンママひゃ
めちゃ可愛いでしょしぃ~??

モデユポージけっこーむずかひいけど
がんばたしぃ(o^-')b

おひょよいの服前からあこがれてたしぃよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めりひゃ、毛が増えてもこもこになたしぃよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
今度トリミグしぃのでそのとち、スイムになゆと思うしぃ(^ε^)♪

9 ■Re:無題

>ジャックママひゃ
にあてゆなんてうれひいしぃ~(^O^)
モデユポージけっこーきまてゆと思うしぃ('-^*)/
おなのこはいよんな服がきれゆしぃよ~
男の子もおよふくきせゆのきとたのひいと思うしぃよ♪

10 ■Re:無題

>kakoひゃ
でそでそ~かわいいでしょしぃ~♪♪
きになてた☆がやのおよふくかちゃったしぃ( ´艸`)
ラブイー系かわぃぃしぃよね~о(ж>▽<)y ☆

ちぎはシー子でドームイベントひゃんかひよとおもてゆしぃ(°∀°)b
kakoひゃに会うのたのひみにひてるしぃね~!
モデユのやちは参加ひゆかわかんないけど
ドームイベントにはぜたいに行くしぃのでよよひくしぃ~(^O^)

11 ■Re:無題

>naonaoひゃ
いっぱいいゆとおひょろいとか出来てたのひいしぃよ~♪
JJひゃは1コロでかわゅパワーをだひてゆしぃよ~o(^▽^)o

12 ■Re:無題

>リリィひゃ
あいがとしぃ~♪とてもかわいいしぃでしょ~♪
リリィままひゃの好みのおよふくだったしぃね♪
おひょろいのポージしゆのにシー子、疲れたしぃ・・Σ(~∀~||;)
今何時?
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
