

トリミグに行ったあり..ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

みなひゃ~


ひさしぶいあり~♪




え?ありたん口癖変わったってぇ~あり?モフッ


いや~なんかシー子は『しぃ~』だかやありたんも『~あり』も良いじゃないあり?とか思ってこりから『~あり』にするありかやよよひくあり~にひひ




あ~あとあとビックリマークやっぱいこりかやありたんが記事書いてくことにしたありかやよよひくあり~えへ


シー子ばっかいだたかやありたん、ままひゃにおこったありよむっ


そひたや「だて、ありたんはなんかおもひよいこと全然しないじゃん」って言われたあり。。


こりかや頑張っておもひよいブヨグをありたんがちくって行くありので!みな応援してあり~お願い




5がち25日はトリミグデーだたあり美容院




どな感じになたかと言うとあり矢印




4コロの気持ち?


「めりたんはこにゃかんでぃでちゅ」


めりひゃはお耳の毛をしこしカトしたありよグッド!


前はながしぎてうとおしかたありよガーン




4コロの気持ち?



「めりたんは可愛いからもと女の子らしいカットにしてほしかったでちゅ」





なんかお耳の毛を切たのが気にくわないのかおこてゆありぶー




4コロの気持ち?


ちぎはありたんの番ありね~!




「なんかめりちゃん、舌打ちしてるし」




4コロの気持ち?


クク・・・デカチラカトにひてみたあり得意げ




「プ」





なんか笑われたあり・・えっ






デカチラがもどてちたありたんたちにぽちとお願いあり~お願い


「前まで超小顔だったもんねえ」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif
















コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんは。
トリミングお疲れさまでした。
めりたん、またまた美人さんになりましたね。
ありたんもすごく可愛くなりましたよ。
お顔が大きいなんて、ちっともそんなことありませんよ。

2 ■無題

めりたん♪やっぱりかわゆいわぁ~♪
お耳短くなったのね~!
長さはちがうけど、プリンも今回みじかいのょ(笑)
そして、ありたん~♪
デカヅラもどってきたのね~♪
うんうん♪
らしくて、可愛い~ね☆

3 ■無題

みんな可愛い=!
また写真かわったわ~

こんばんは

今回は沙羅のことでご心配頂き また励ましのコメントを本当に有難うございました

本日 退院致しました
ワンちゃんといえど家族ですので 子供を失うかもしれないというショックは自分でも想像できないほど恐いものでしたよ



               お礼まで・・

4 ■無題

トリミングお疲れ様ありー^^

めりたんチッてしてる写真の後ろで、じーっと見つめてるありたん、、、
めちゃかわいいよー(*≧m≦*)ププッ
めりたんの「チッ」ってキャラも好きだけど( ´艸`)ムププ

5 ■Re:無題

>ジャックママひゃ
トリミグ、疲れたありー( ̄Д ̄;;
めりたん、もとが美人だかやなにひてもカワイイあり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6 ■Re:無題

>みぃちゃんひゃ
めりたん、カワイイありよね~
今回はけっこう短めにひたありよ(°∀°)b
プリンひゃも短くなてシッキリひたありね!

ありたん、デカツラかえってきたあり~ん(≧▽≦)

7 ■Re:無題

>カノンママひゃ
あいがとあり~(‐^▽^‐)

沙羅ひゃ、良かったありね~!ありたんも心配ひてたあり・・
わんひゃが1コロいなくなゆなんて考えられねあり・・
沙羅ひゃ、お大事にあり!
今何時?
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
