

ばーば家の近くのペットショップ

最近、かなり更新さぼてたありね・・むっ


しかも、もう6がちありため息




この前、親戚ひゃお探しサイト
にありたん&めりを登録ひたありよ~!


みなひゃも、もひかひたらありたんたちと親戚ひゃかもひれないので是非登録ひてくだひゃいあり~ドキドキ




金曜日の夜かや、ばーば家にいてたありよビックリマーク


正月以来あり・・




んでばーば家の近くのペットショップいてきたあり~にひひ


アミーゴ
て言うペットショップありよ!!


残念ながや、ワンひゃのさちえいはNGありのでうてたおよふくの写真ばっかりになちゃうありあせる




およふくで持ってゆの発見あり~ラブラブ


シー子に白こうぬーしよかな?ってまよたけど、マネーが無いありのでやめたあり・・




4コロの気持ち?



さがひてたおもちゃも発見ひたあり~うさぎ


眠りたまごひゃありよラブラブ!


れも、ありたんはラバー系のおもちゃでは遊ばないあり~


「玩具でちゃんと遊んでくれるのは恋湖ちゃんだけなんですけど・・」


ありたんだって遊ぶきがあればちゃんと遊ぶありむかっ




4コロの気持ち?


ピンクの眠りたまごひゃと、黄色の眠りたまごひゃをこうぬーひたあり~音譜


こな事ひてゆかやお財布がかゆくなてゆくありね・・




あと、おでんの卵ひゃもGETひたありegg.




4コロの気持ち?


今思ったケド、サ●エひゃサザエさんの、のりしけおじひゃノリスケに似てゆ・・




ありたんも一緒にアミーゴいたのにありたんの写真が1つも無かったあり汗


だかや最後に載せてやゆあり。。


「スマン、忘れてた・・」




4コロの気持ち?


いつ見てもありたんはかわいいありね~モフッ


「自分で言っちゃってるし・・」





ペットショップいったや、必ず「男の子ですか!??」といわれゆ、ありたんにポチとお願いしゆあり~にひひ


 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif










コメントの投稿

非公開コメント

今何時?
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
