

ふぅ~・・

こんにつは~


昨日はブログ更新できなくてごめんでつあせる


パソコンの調子が悪かったんでつ・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↑ぽちぽちおしてくだたぁ~いラブラブ








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1256360327-320-240



昨日、近所のお焼屋さんって言う、おまんじゅう屋さんでおまんじゅう買っていただきまつたよ音譜


はーちん「あーたは食べれないよ汗


んなことわかってまつよプンプン





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1256360473-320-240



美味しそうでつねラブラブ!


はーちん「食べちゃだめだよえっ


やっぱりぃ~・・なく





急いでコメ返しさせていただきまつねビックリマーク





おまんじゅうが食べれなくて残念なありたんにぽちっ~と!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■うわぁ~^^

かわいいおまんじゅう(≡^∇^≡)
こんなの売ってるんだね♪
僕も食べたいなぁ。。。(* ̄Oノ ̄*)
あのねぇ、いまウチのおねえちゃんがありたん見て「かゎいいо(ж>▽<)y ☆」
っていってたよ( ´艸`)

2 ■無題

わーーすごく可愛いお饅頭!!!!
私もほしーい☆
食べるのもったいないくらいかわいい!
ぽちっと

3 ■Re:うわぁ~^^

>まるくん
おまんじゅう屋さんに行ったら売ってまつよぉ~
ありたんも食べたかったでつ・・
おねえちゃんにありがと言ってくだたぁ~い!

4 ■Re:無題

>みゅみゅひゃ
こういうおまんじゅう大好きなんでつよね~
食べるのももったいないくらい可愛いんでつよね~
ぽちっとありがとでつ~

5 ■無題

可愛いお饅頭ですね。
ハロウィンって洋って感じですが、和菓子もまたいいですね。
あーたん、前に並べられたら期待しちゃうわよね。

6 ■Re:無題

>あっちゃんひゃ
おまんじゅう、とっても可愛いんでつよね~
洋風を和風にしても良いでつよね!
並べたら期待しちゃいまつっ!
はーちん、期待さすなよなっでつ

7 ■無題

ありたん、どれにしようか選んでるよ-、絶対!( ´艸`)

8 ■Re:無題

>omameひゃ
選んでまつよ~!!
どれもおいしそうだから目移りしまくりでつけどねぇん~
でも食べさせていただけまてんでつた・・・

9 ■無題

甘いもの好きな3マルぱぱです ヾ(@^▽^@)ノ
選んでるの?私なら全部いっちゃいますよ!!

読者登録ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

10 ■無題

おいしそうですね!
いい匂いがしますか?
ありすちゃんは箱ごとガジガジしないんですね。
えらいえらい!(≡^∇^≡)

11 ■無題

今回はバニラの件で本当にご心配おかけしました。。。
温かい応援に感謝しています!
これから前向きに頑張りますので更なる応援よろしくお願い致します。
まだ目を離せないのでここで失礼する事お許しくださいませ。。。。
本当に本当に感謝してます(^-^)/

12 ■Re:無題

>3マルぱぱひゃ
ありたんも全部がよかったでつが・・
1つでもダメ言われまつたよ~

こちらこそありがとでつぅ~
これからも宜しくでつ~!!

13 ■Re:無題

>雛のママひゃ
とってもいいにおいしまつ~!!
でも食べさせていただけまてんでつたが・・
箱をガジガジしたら、はーちんもそぉだけどママひゃが鬼みたいな顔して怒ってきまつのでできまてんの~・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

14 ■Re:無題

>ココママひゃ
バニラちゃん、調子はどうでつか?
バニラちゃんも、ココママひゃも、がんばってくだたい!
ありたん応援してまつよ!!
お忙しい中コメントありがとうございまつた・・
今何時?
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
