

2才の誕生日



ひゃほ~ありたんありニコニコ


はーい!今日はみなひゃもご存知かもありけど~ムフフ





ありたんの誕生日あり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日で2才ありよ~音譜


ままひゃの期末テストがちょうど今日で終わったありので~パーティもちゃーんと出来たありよグッド!





しかもしかも~ドキドキありたんにカワュイプレゼントが届いたあり~プレゼント





さっそく紹介しちゃうあり~んワーイ





ではまずまず・・保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき
のリリィひゃ&リリィままひゃからのプレゼントを紹介するありラブラブ!




4コロの気持ち?


マリーひゃマリーちゃん4の袋、とってもかわいいあり~ラブラブ


「白い豚の尻尾が見えますねーモフッ


マリーひゃのお揃いの尻尾と言ってほしかったありね・・




さっそく開けてみたら・・


とってもカワュイお洋服がありーワンピース




4コロの気持ち?


んじゃ早速お洋服着てみるありね~キスマーク




4コロの気持ち?


じゃじゃーんラブラブサイズもぴったりだったあり~lala*


これはキティままひゃの手作りなんありってビックリマーク


すご~い!尊敬するあり~にひひ




4コロの気持ち?


クールボーンはこれからの季節に役立ちそうあり~マンガ肉




4コロの気持ち?


ままひゃのためにノートまで頂いちゃったあり~♪




4コロの気持ち?


かわいい箱の中にはかわいい小物が入ってたあり~恋の矢


カワイイものずくしありね~音譜




リリィままひゃ、リリィひゃ、キティままひゃ、沢山のプレゼントありがとうございましたあり~ビックリマーク




お次はうちのプリン
のプリンひゃ&みぃちゃんひゃからあり~プレゼント




4コロの気持ち?


カワイイテープありね~ラブラブ!うちはガムテープしかないありよ・・ガーン




早速開けてみたあり~ん得意げ




4コロの気持ち?


じゃーん!


わ~ドキドキすっごくかわゅいものだらけあり~ビックリマーク




4コロの気持ち?


わ~!全部超お洒落あり~もへ~




4コロの気持ち?


まずはお洋服着てみたありビックリマーク


すっごくお洒落な感じでかわゅいあり~!


このお洋服、実は前ボスにおねだりしてた服ありよ~ラブラブ!




プリンひゃ!みぃちゃんひゃ!本当にありがとございましたあり~ドキドキ






ままひゃ&ボスからのプレゼントは・・にひひ




4コロの気持ち?


あのさ。。あのさ・・このケーキさ。。 人間用でさ。。。主役のありたんが食べれないありけど。。パンチ!


「ありたんのぶんまで美味しくたべてあげるよきゃー


フォローになってないありし。。


(ケーキの周りにあるのがありたんたちが食べるリリィままひゃ&みぃちゃんひゃから頂いたお菓子)




4コロの気持ち?


恋湖ひゃ、お顔わからないありね~ガーン




後ろにあるよくわからない絵は・・↓




4コロの気持ち?


ままひゃ作、自称ありたんの絵あり・・・へたくそありね~全然似てないありね~


「でも実物よりカワイイかもよ」


うるさいありね~プンプン




「んじゃ最後に1つ~!


ありたん、お誕生日おめでと~о(ж>▽<)y ☆


これからも宜しく~(^人^)」




みなひゃ~これからも2才になったありたんを宜しくあり~ラブラブ




ポチッとお願いあり~v(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif


















コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お久しぶりです(^O^)
ありたん今日お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(o^∀^o)☆
これからも元気で可愛いく、お洒落なありたんでいてねっ♪

2 ■無題

ありたん お誕生日おめでとう!
2歳になったんだね・・(*^_^*)

美味しそうなケーキと
素晴らしいプレゼントが届いてよかったね

お洋服とても似合って可愛いよ

これからも元気でみんな仲良く暮らしてね

3 ■無題

ありた~ん!!
2歳のお誕生日~おめでとう~♪

メールみたょ~!
ちゃんと誕生日に着いてよかったわぁ~♪

しかもしかも!
もうアップしてくれてて、嬉しいわ~!

あの服!めっちゃ可愛い~って思って、
プリンも買おうか迷って、少しちがうの買ったの(笑)
だって・・・サイズ一緒なんだもの~~笑
ありたん、めっちゃ似合ってて可愛い~ょ!

喜んでもらって、プリンも私もうれしいわ~♪
ありたんにとって、
この1年も、素敵な1年になりますように~☆
これからもよろしくね~☆

4 ■無題

ありたん!
お誕生日おめでとう!
いよいよレディですね!

5 ■無題

ありたんお誕生日おめでとーーーヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
かわいいお洋服もらってよかったね~♪
って褒めときながら、みぃちゃんセレクトのこの服、
たいていふぅイロチで持ってるヤツ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってかママー!!
ありたん、みかんにローソクたってるみたいな顔になってるし~(*≧m≦*)ププッ
ま、これはこれでカワイイからヨシッ(笑)

リリィままが元気そうなのも知れたし♪ウレシ

6 ■おめでとう~☆

たくさんの方にお祝いしてもらえて幸せですね♪ お洋服どれもお似合い!!
何気に書かれたイラストもいい感じです♪

7 ■無題

かなり遅くなっちゃったけど2歳のお誕生日おめでとう~(*^▽^*)
こんなにたくさんのプレゼント、嬉しいですね!
それもありたんの可愛らしさの賜物ですね!

8 ■無題

こんばんは~♪
遅くなりましたm(_ _ )m

ありたん2歳のお誕生日おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お友達からの可愛い沢山のプレゼント嬉しいですね≧(´▽`)≦
お洋服どちらもありたんの雰囲気にピッタリで、とても可愛いです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この一年も元気に過ごしてね(^_-)☆

9 ■無題

こんばんは。
ありたん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
すごく遅くなってしまってごめんなさい。

これからも元気でみんな仲良くね!

10 ■無題

ありたん、誕生日おめでとう~。
もんちゃんとありたん同じ誕生日なんて
運命よね?ね?

これからまた一年、お互い健康で元気に過ごせたらいいね。また、3歳のときも同じ誕生日お祝いできるといいね。

みぃちゃんからのプレゼント、私こういうの好きだな~。ありたんとってもcuteだよ♪

11 ■無題

大変遅くなりました!
ありたん
2歳のお誕生日オメデトー(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
クウガは2008.2.24生まれだから
まるまる4ヶ月違いだったんですね!
これからも同じように成長してくんだね♪
ありたんもクウガも
お互い元気で長生きしようね(*^▽^*)
今何時?
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
