

トリミングぅ~

みなひゃ~


ありたんの誕生日にたっくさんのコメントありがとあり~ラブラブ


メチャうれしかったありヨにひひ


kakoひゃの『みかんにロウソク』ってヤツが超ウケたあり~うひひ




今日はありたん、トリミングデーだったありよ美容院




カット前




4コロの気持ち?



カット後




4コロの気持ち?


今回は小顔カットにしてみたありよグッド!






4コロの気持ち?


顔以外は全身3ミリカットありふふん


お洋服着たいからいっつも短めにしてるありよ~ドキドキ




4コロの気持ち?


隣の方もトリミング行かないとありね・・


あ!そうそう!


ありたんが着てる服がままひゃ&ボスからのありたんへの誕生日プレゼントだったありよにひひ


もっと美味しいものが良かったありけど・・シラー






前髪が無くなったありたんにポチっとお願いあり( ̄▽+ ̄*)


「前髪じゃなくて眉毛が無くなったんでしょ」


いや、前髪ありって・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif





コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ありたん、トリミングしてすごくスッキリしたね~!
お耳のカットもすごく短くて可愛い~(*^o^*)
プレゼントのお洋服すごく似合ってる~!
美味しい物はまた今度。。ゆっくりもらえるよ!
きっと。。きっとねv(^-^)v

2 ■無題

きゃ~~♪
ありたん、めっちゃ可愛い~ょ~♪

私、小顔の方がタイプかも~~♪
でも、デカヅラもまた見たい・・・
結局どっちもすきなんだけど、
今回、スッキリしてて、めっちゃ可愛い~ね☆

そして、何気にハートのクッション登場してるし~笑ウレシ

ありすままさん、期末どぅだった~?
うちのりゅうくんは・・・・撃沈だったわ・・・・

3 ■無題

こんにちは。
ありたん、トリミングお疲れさまでした。
お洋服着るにはやっぱり短めがいいですよね。
すっきりさっぱり、プレゼントのお洋服も似合っててとっても可愛いですよ♪

4 ■無題

ありたん、トリミングおつかれさま!
とってもキュート♪
お洋服もよく似合ってかわいいです。

5 ■無題

みかんだったありたんが、お顔スッキリ~♪
もうでかづらって言われなくていいね~( ´,_ゝ`) プッ

ってか3ミリー!!!どんなんだろー。未知の世界だわ~
やっぱり動くとピンク地肌見え見えなのかしら~( ´艸`)ムププ
今何時?
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
