スポンサーサイト


トリミング

ありたんあり~ラブラブ


みなひゃいつもコメントありがとありビックリマーク


久々にコメ返ししてみたあり~イェイ!


良かったら見てくださいありね~




アメーバなうで書いたようありにぃ


恋湖、お耳の毛切ったありよ~ドキドキマジ超似合うあり~




4コロの気持ち?


くまたんっぽくて良い感じだと思いませんあり~?


ありたん、恋湖のこのカットお気に入りになったあり~ニコニコ


「ありたんとお揃いの頭だもんね」




4コロの気持ち?


恋湖はもっこもこしてたほうがカワイイありのでトリミングに行く回数が少なめありよグッド!


小さいからお家でのシャンプーも楽ありしねusamelo*


「ありたんは髪の毛短いけど大変だよね」


あ ちなみにカットはままひゃあり~!トリマーひゃがこんなに汚いカットするわけないありもんね得意げ




今日はめりたん、トリミングだったありよ~




4コロの気持ち?


頭の毛、伸ばしておちょんすることにしたありよ~チョキ


まだまだ短いありけど・・


これから徐々に伸ばしてくあり~ビックリマーク




4コロの気持ち?


今回のリボンはちょっと豪華だったあり~リボン




4コロの気持ち?


「ちかれたでちゅ~(*´Д`)=з」




4コロの気持ち?



めりたんはフッサフッサしてて羨ましいあり~


「ありたんは全身3mmだもんね」


3mmはさすがに服着ないと夏でも寒いあり・・・(-"-;Aサムイヨ


「いつも服着てるじゃん」




4コロの気持ち?


ありたん、2回もトリマーひゃの顔見たあり・・


「あーたが連れてってって言うから連れてっただけじゃんパンチ!


ありたん疲れたあり・・




毛を増やすなら頭の毛を増やしたいありたんにポチっとお願いするあり~


「ありたん頭の毛薄いもんね~波平ヅラ


ありたん悩み事あるあり・・だから毛が薄くなるありよしょぼん


「パピーちゃんの頃はもっと薄かったんですけど?」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村









こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif




久々にお勧めリストあり~♪(欲しいものリストでもあるあり・・)


サンジョルディ たまごちゃん 【超小型・小型犬用】



¥378

楽天

※モバイル非対応







【少量ですが緊急入荷!2000個即完売!超レア!完全数量限定!大ブレイク中のたまごちゃんに、ブ...



¥480

楽天

※モバイル非対応




ペッツルート たまごのおもちゃ【超小型・小型犬用】



¥250

楽天

※モバイル非対応




もうすぐシャルルの誕生日ありので↑買ってもらおっかな~ありニコニコ


「なんでありたんに買わなきゃだめなの?」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

きゃ~♪
恋湖ちゃん、お耳短いのめっちゃ似合ってるぅ~♪
ほんとに、くまのぬいぐるみみたい~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
可愛い~ねぇ~♪

そしてそして!!
大好きなめりた~~ん♪
やっぱりめちゃめちゃかわゆいわぁ~( ´艸`)ムププ
おちょんぼつくるのね~~!
じゃ~プリンも!!(←マネっ子)
ってか、ほんとうに考え中なんだぁ~
だって、男の子に間違われるんだもん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
伸ばすの我慢できたら、やってみるね~(笑)

そぅそぅ!
名刺私も送るから待っててね~☆

2 ■Re:無題

>みぃちゃんひゃ

恋湖、お耳の毛短いほうが似合ってるありよね~♪
ありたんとお揃いなのがGUTあり~( ̄▽+ ̄*)←みんな耳の毛が長かったので1コロだけ短いのが嫌だったありo(TωT )

めりファンなみぃちゃんひゃ~ありがとあり~♪笑
ありたんが言うのもなんなんだけど、はっきり言って顔はかわいいあり~(≧▽≦)
性格難アリだけど~あり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
マルチーズひゃ(ありたんもだけど。いちおう)はおちょんしたら超女の子っぽく見えるからおちょんお勧めあり~(`∀´)
プリンちゃんもやっちゃったらあり~?笑
きっとカワイイありよ~( ´艸`)めり以上にあり♪
ありたんは最近『お父さん?』って言われてるから大丈夫ありよ~♪
今、めりたん中途半端な長さで切りたくなるけど頑張って我慢してるありよ!(めりままが)

名刺、ありたんも送るありね~♪プリンちゃんの楽しみあり~♪

3 ■無題

あら~、2人共トリミングしてスッキリ爽やかね~♪
ってありたんには負けるけどね~(^▽^;)3mmダモンネ

2人共ゴージャスなネックレスしてとっても素敵よ♪
・・・・ありたん・・・泥棒さん柄(・Θ・;)ア・・・
ありたんの遠くを見つめる目にズキューンと来たわよ~(笑)

ごめんね。。。↑のコメ勝手に読んで勝手に大爆笑しちゃった・・・
お父さんって、失礼よね~(*≧m≦*)ププッ
ありゃ~??ありたん怒った??許して~~~

めりちゃん、TOP伸ばすのね♪
絶対似合うよ!!! 何だか嬉しいな(///∇//)

あ、私も名刺欲しい~~
でも、、、ポーラの名刺今ないのよね。。。
名刺交換じゃなきゃダメ~~??

4 ■無題

ふたりともすっきりしてきたのね。お疲れさまでしたね。メリーちゃんトップを伸ばすねね。雰囲気かわってまた可愛いね。

5 ■Re:無題

>yumiひゃ
二人ともかわゆくなったありよ~(°∀°)b
ありたんは3mmありよ~ありたんの短さにはうちの3コロ全員負けるあり~( ´艸`)ププ

ゴージャスじゃないありよ~♪手芸屋ひゃで買ってきた安いビーズで作ったやつありよ('-^*)/
ありたんは泥棒柄あり~っ!ねずみ小僧と一緒に泥棒してこよっかな~あり笑(←しちゃだめだから byままひゃ)

お父ひゃって酷いありよね~ヾ(▼ヘ▼;)
せめて『パパ~?』って聞いてほしかったあり(-з-)(←同じだから byままひゃ)

めりたん、TOP伸ばしてみるありよ~
ポーたん目指してがんばるあり~♪

名刺送るありよ~♪サイドバーにあるメールフォームから良かったらメールしてほしいあり~♪
交換じゃなくても全然OKありよ(≧▽≦)

6 ■Re:無題

>リリィひゃ
二人とも綺麗になったありよ~('-^*)/
めり、トップ伸ばしたほうがかわゅいかな~?と思ってトップ伸ばしてるありよ~(°∀°)b
雰囲気変わって、お嬢様っぽくなったあり♪
・・・・・・・何をしても家じゃお嬢様になれねけどあり(;´Д`)ノ
今何時?
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
