スポンサーサイト


歯磨き後のおやつ

いつもコメントありがとございますあり~きゃ


みなひゃのコメント見てキャハキャハ言ってるありモフッ


これからもよろしくお願いするあり~




amebaなうでなうったよーに近所(自転車で2、3分)に喫茶店が出来たありよ


・・・・・犬はNGありけど




そこのワッフルがめちゃ美味しかったらしぃありよ~よだれ




4コロの気持ち?


これが苺味あり~いちご


アイスクリームめちゃいっぱい乗ってて美味しかったらしいあり・・アリタンモタベタイアリ




4コロの気持ち?


んで、こっちはチョコレート味ありチョコレート


こっちもアイスぶっかけでめりゃんこ美味しかったラシイあり!




4コロの気持ち?



んでボス(めりまま)の頼んだカフェカプチーノあり~


なんかオシャレでいい感じありね!




・・・・写真見た瞬間「また食べたい!」って言い出すままひゃを見てありたんゾッとするありえ・・・コレイジョーフトッテドウスルアリ?




あ!そーそ!


6月くらいから貯めてたペットボトルキャップが100個になったありよ~ぱちぱち




4コロの気持ち?


ままひゃの学校でペットボトルキャップ集めて、全部募金するありよ~


何個まで集まるありかな~?






んでんで!今日の本題あり音譜マエオキナガカッタアリ・・




4コロの気持ち?


歯磨き終わったら、おっきめのおやつがもらえるありよ~ドキドキ


ガムは食後の後にもらえるあり歯ブラシ




4コロの気持ち?


ままひゃにおやつもらうには『お手&タッチ&ごろん&ごろんごろん』を連発しなきゃいけねありよ・・


シー子もそれに挑戦中ありよプードルレッド






「ある日シー子ちゃんはありさんに疑問を感じました」




4コロの気持ち?




4コロの気持ち?


「おやつを食べる時は誰にも見せない笑顔で食べています。なぜここまで笑顔になれる?」




4コロの気持ち?


「落としたおやつを食べる時に見えるありさんの分け目は何?と疑問に思いました」




んな事シー子は気にしてね~ありぷんぷん


それ全部ままひゃが疑問に感じたことシリーズありパンチ!




最近ままひゃはめりたんを見ると「かわいでつね~」って連呼するありけど・・


ありたんを見ると「ありたんは中身で勝負しよね~」って言ってくるありむっ




ままひゃがめりたんにカワイ子ちゃんだね~抱っこをしてる時の写真あり↓




4コロの気持ち?


ままひゃデブいしお手手小さいありね~プッ


「ありたんってデブいしマルチーズなのにスクエア体型よね~」


言い返されたあり・・







髪の毛の生え方がパパボス(あ 人間ね)に似てるって言われて大分ショックを受けたありたんにポチっとお願いするあり・・↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






携帯の方はこてぃらありmobile*

にほんブログ村












こちもポチと頂けると嬉しいありラブラブ


br_decobanner_20100509161752.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

笑ってるありすちゃん可愛いよ。
ありすちゃんもメリーちゃんと同じように可愛いですよ。私はありすちゃんのお目眼大好きです。

2 ■無題

笑ってるありすちゃん可愛いよ。
ありすちゃんもメリーちゃんと同じように可愛いですよ。私はありすちゃんのお目眼大好きです。

3 ■無題

きゃーーー!!おいしそーワッフル!!
でで、温かかったワッフル??←興味シンシン(笑)
焼きたて&アイスの組み合わせに弱くてつい。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ボトルキャップ、ねえ子の中学校でも集めてくれる~♪
というか、チビの通ってた保育園でも集めてたから
習慣づいてて私も集めてるよ♪
ボトルキャップはワクチンになる募金らしいから
いっぱい集まるといいよね~♪♪

めりちゃん、ありすままに抱っこされて、お顔なめてるのかな~♪
夢中でカメラ目線出来ないのね( ´艸`)ムププ
ありたんもおやつ食べてる幸せ顔、カワイイぞーーっ♪♪

4 ■無題

細菌ペットボトルのキャップを集めてる所は多いですね~!
娘の中学でもやってますよ!(持ってくる子はいないけど。。。)
ありたん、中身だけじゃなくて見た目も可愛いよ~!
そこを頑張って笑顔でアピールしてるのかな?
ありたんは可愛いからもっとアピってね~!

5 ■無題

わぁ~♪美味しそうなワッフル~( ´艸`)
そうね!!そうね~!!!白クマちゃんOKならいいのにね~
っと、失礼(→o←)ゞ 改め・・・ワンちゃんOKならいいのにね~♪
こう暑けりゃ、体がアイスを欲するよねぇ~ワタシダケ??(笑)

私の会社ね、何千人という人が働いてて
ペットボトルのフタは別の籠に入れて捨てるの~
毎日大量のフタが捨ててあるよ~( ̄ー ̄)トリクル??ww

で、で、ありたん歯磨きしてるのね!!!お利口さんね♪
おやつ食べた後にも歯磨き。。。その歯磨きのご褒美におやつ~
って繰り返しになりませんよ~に☆ ナッテナイ??(笑)

おっ!!! ありたんのチャック見っけ!!!!
白クマたんのチャックは頭の上にあったのね~(*^m^)フフフ
ちなみにポーラは横腹らしい。。。ww

ありすままちゃんオシャレさんね~♪
白いワンピがとっても涼しげで可愛いよ~!!!
めりた~ん!!!!そのモザイク(ヒヨコ??)舐めとっておくれ~о(ж>▽<)y ☆

6 ■無題

ほんと!
写真見たらワッフル食べたくなっちゃいました!
ありたんもとってもかわいいですよ!
オヤツもらうためにがんばらなくっちゃね!(笑)

夏休みのお出かけ、大いにエンジョイしてきてね!

7 ■無題

すっかりコメ遅くなってごめんね~。
今日から、おばあちゃんちなのね♪楽しんできてね♪

そして、ワッフル美味しそう~!
私、絶対チョコが食べたい!!

そして、ありたんの笑顔でたべてるの可愛い~~♪
分け目?もありたんらしいょ♪
プリンもあるのかな??

んでんで!
めりたんも可愛い~けど、
ままさんもめっちゃお嬢系で可愛い~わぁ~♪
今何時?
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
