

座布団(m´・ω・`)m

ありたんあり(`・∀・´)




なんか全然更新してなかった気がするのはありたんだけありかね・・汗




1日1回更新目標は何処にいってしまったありかね・・




最初らへんは頑張って更新してたありのにガックリ・・・




ってか、もうすぐブログ1周年ありよ~音譜




10月にアセラブログからお引越ししてきたありよトラック




だから最初の更新も最初らしくないありよモフッウラバナシアリ笑




そんな豪勢な物じゃないありけど、プレゼント企画しちゃうかも・・?あり足あと




あ あんまり過去の記事を探らないでほしいあり・・超初心者丸出しありので・・




久々にリビングに座布団が敷いてあったあり座布団




4コロの気持ち?



みんな座布団で寝てるありのに、ありたんだけのっけ者にされちゃったあり・・ドクロ




ひどいありね・・






4コロの気持ち?





うう・・めりたん、嬉しそうありね泣




ありたんも座布団でお昼寝したかったあり。。




4コロの気持ち?



マイメロひゃのイメージはありたんにピッタリだからそれはそれで良いありけどねマイメロちゃん




「マイメロちゃん、ありたんが重たくて困ってるょ」





ありたん軽いありから、全然重たくないありッDASH!




今日、めりたんをシャンプーしたありよ~




仕上がりがオッな感じになったので写真載っけるあり~わたし




4コロの気持ち?



画像加工はシンプルにしてみたありラブラブ




ちょんまげが綺麗に上がるようになったありよ~




ありたんもちょんまげしてほしいあり・・






お耳の毛を伸ばそうと思ってるありたんにポチとお願いするあり↓


「え 伸ばすの?」




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


br_decobanner_20100509161752.gif


コメントの投稿

非公開コメント

今何時?
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
