スポンサーサイト


1周年あり~♪

ひゃほ~!




ありたんありパー




1日遅れたのは気にしないでほしいありけど。。




ブログ一周年あり~ぱちぱち




いや~ホント色んなことがあったな~って思うありよ~えがお




これまで続けられたのはみなひゃのおかげだと思うあり!




と、言う事で前から予告してたプレゼント企画あり~いえーいピース





ありたん賞マルチーズだよー




4コロの気持ち?


ありたん賞はヨーグルトのお菓子と、ピンク&ブルーのブランケットと、オレンジたまごひゃになりますあり~ネコ・アハ





お次はあり・・







めりちゃん賞りこりこ




4コロの気持ち?


めりちゃん賞はチーズのお菓子と、ブラウン&ピンクブランケットと、ピンクたまごひゃになりますあり~akn




どちらかおひとつにご応募お願いしますあり~お願い




あ ブランケットはこんな感じありよ↓




4コロの気持ち?





期限はとりあえず、10月の6日くらい?になると思うありお・ね・が・い




応募が少なかったらもう少し伸ばすかも・・?しれないあり




ど~ぞ宜しくあり~ドキドキ






さてさて、今日ありたんchicchiひゃ
で新しくできたペットサロンにトリミングに行ってきたあり~美容院




4コロの気持ち?


おねひゃに洗ってもらってる所をままひゃに撮ってもらったあり~チョキ




あ その黒いのはちびねひゃありね




4コロの気持ち?


ありたんが「助けて~」コールしてると言うありのに、ままひゃは笑って見てるありよカオww




4コロの気持ち?



ありたん、ガラス張りの所から飛び跳ねてたありひゃ~・・・




ままひゃはまたもや笑ってたあり・・




みなひゃ~!




驚くかもしれないありけどモフッ




ありたん。。ありたんありね!




4コロの気持ち?


だだ~んドキドキ




トップ伸ばすことになったありよ~ラブ




ね ねかわいいと思いません?あり~顔




シー子たちは昨日トリミングだったありよusamelo*




4コロの気持ち?


シー子、マイクロバブルが気持ち良くて泳いでたらしいあり~ラブラブ




お風呂嫌いじゃないありもんねakn




お次はめりひゃ↓




4コロの気持ち?


めりひゃは少しマイクロバブルが怖かった?らしいありカオ+汗




おびんたれありよね~






これからどんどん女の子に近付いて行くありたんにポチっとお願いするあり↓


「ありたんが女の子・・プッ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


br_decobanner_20100509161752.gif












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ブログ1周年おめでとうございます!!
これからも楽しいブログ、
楽しみにしてま~す♪
ありたんもトップ伸ばすんですね。
ますますかわいさアップしますね~!

2 ■無題

ブログ開設1周年おめでとうございます。ありすママさんの方がブログ開設後だったんだね。でも私は8月の終わりだからあんまり変わらないね。ありたんヘアーのイメージチェンジしたんだね。よく似合っているよ。可愛いですよ!
これからもかわいいありたん姉妹のブログ楽しみにしていますよ。宜しくね。

3 ■無題

ブログ開設一周年おめでとうございます(*^▽^*)
ありたん可愛い!絶対可愛い(*^o^*)
すでにちょんまげの長さもちゃんとあって、リボンも似合ってますね~!
めりちゃんとおソロのちょんまげ姿で可愛い姉妹で目立つ事間違いなしですね!
私、めりちゃん賞に応募したいです!
これからも可愛い子ちゃん達のお話、楽しみにしてますねo(^-^)o

4 ■無題

1周年おめでとう~ まだ1年だったの?!内容も充実してるしもっと長いかと思ってました。
ありたん、かわいくしてもらったね♪ マイクロバブル気持ちいいんだ~ 私もはいりたい♪

5 ■無題

ブログ一周年おめでとう~。
私もそうなんだけど、案外お友達も同じ頃に初めてたのね(*^^)v

我が家は「ありちゃん賞」でお願いします!
だって、ももたろうとありちゃん同じ誕生日なんだもの(笑)

トップの毛を伸ばしてるのね。
なんかプリンちゃんも伸ばしてるし、我が家のみくもちょっとだけ伸ばしてみたけど
ちょんまげがすぐ取れちゃうからやめちゃった(笑)

6 ■無題

わぁぁぁ~~出遅れたょ~~~

遅くなってごめんね。

あらためまして、
ブログ1周年☆おめでとぅ~~!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ほんと、同じくらいに1周年だねぇ~♪

私にとって、ありたんブログは思いいれたっぷりだょ♪
とっても可愛い~ありたん、めりたん♪そして、シー子ちゃんに恋湖ちゃん♪
可愛い~子が4姫もいて、羨ましい限りだし、
しかも、ありすママさんがりゅうくんと同じ年なんだよね~!
勉強や学校と、色々忙しいのにブログまでやっちゃってて、いつも、感心しちゃってますょ♪

これからも、マイペースで、一緒にブログ楽しんでいきましょうねぇ~♪

それでは、私は・・・う~~~んと~~
ありたん賞でおねがいしま~す♪

7 ■無題

ブログ一周年おめでとう~!

早かったですか~?
いろいろなことがあったでしょう~?
これからも無理せずに更新続けてね

トリミングで可愛くなりました~
そして・・トップをのばして結ぶのね
可愛くなるよ~

では私も応募しますね

ありたん賞でお願いしますね

当たるといいね~(*^_^*)

8 ■無題

1周年おめでとうございます~。
これからも楽しみにしています。

ありたんかわいいですね~。
とっても似合ってます(-^□^-)

9 ■無題

遅くなってゴメンね~~・°・(ノД`)・°・

ブログ1周年おめでとぉ~~!!!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚!
ありすままちゃん本当凄いわ!!!
学業もあり~、ブログだもんね~
しかも1年続けてきたんだもんエライ!!!(*゜▽゜ノノ゛パチパチパチ☆
私も見習わなくっちゃね~(汗)

あ~ん、こちらでもプレゼント企画~
お腹弱子のポーなので、おやつあげられないのよ~。゚(T^T)゚。
今回は、誰が当選するのか楽しみに見させていただくわ~♪

ありたんもTOP伸ばすの決定なのね~!!
めりたんも随分伸びてきたし、仲間が増えて嬉しいわ~( ´艸`)ウフフ

これからも、ブログの更新楽しみにしてま~す!!!
読み逃げの時もあるんだけど、、、(ゴメンネ、、、(iДi))
毎回欠かさずチェックしてるからねぇ~♪

10 ■無題

遅くなりました (;^_^A
ブログ1周年おめでとう o(^▽^)o
1年いろんな事があったと思うけどこれからもブログ楽しみにしてますね ♪♪

2日トリミングに来てたんですね・・・4時頃着いてchicchiさんに午前中ありすちゃん来てましたよ~って会えなくて残念でした (ノ_・。)

プレゼント企画私も参加させてください!
ありすちゃんに会えなかったので「ありたん賞」でお願いします (^∇^)

11 ■無題

最近携帯のぞき見多かったから
すっかり出遅れちゃったけど。。。
一周年おめでとーーーーヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
これからもよろしくね~^^

でで、ありたん!!!
激カワでないの~( ´艸`)ムププ
一気に女子度がUPしたわね~♪♪
めりタンもヒヤヒヤじゃないのかな~( *´艸`)クスクス

今何時?
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
