

とりみんぎゅ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

はいは~い

ありたんあり~

かなり日があいちゃったありけど、張り切って更新するありよ~へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

よし!この調子でデンプレもカスタマイズするありよ!

10月の29日にありたんたちトリミング行ってきたあり~

まずわありたんからあり(ノ´д`)ラヂャ!
DSC_0003_20101107123817.jpg

いつもど~りにありたんはツルツルあり~

トリミングのおばひゃに「いつもどーりでぇぇ」って言ったらこれになるあり・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

DSC_0035.jpg

このショット、ままひゃのお気にいりあり~

ありたんも自分なりにかわいいと思うあり~(●´艸`)フ゛ハッ

お次はめりちゃんあり~(>《》<*)お~~ヱ
DSC_0016.jpg

やっぱかわいいありね~

DSC_0017.jpg

「姫と呼ぶでつ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」

お次はしーこりんありo(* ̄○ ̄)ゝおーい
DSC_0018.jpg

お魚みたいありね~
DSC_0020.jpg

「どこかしぃ??ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 」

目が離れてるトコあり・・

次の次の日に四日市の近くでやっていたドッグショーを見に行ってきたあり~♪

それの記事は次回更新するありので宜しくあり~

んでわこの辺でばいにゃーんありヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

コメント&拍手お願いするあり~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~みんな可愛い~ぃ♪
あれっ?恋湖ちゃんは???次回か?

ありたんの上目遣い可愛い~ねぇ~♪
私もオキニオキニ♪

そして、めりたん♪
やっぱり可愛い~ねぇ~
( ´艸`)ムププ
トップもきれいに伸びて~早くプリンもそぅなりたい♪

シー子たんのあんよふわっふっわ~~♪
ぬいぐるみみたい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんでお魚なのょ~~(笑)

コメントに毎日ポチっとしてくれてるって見たょ~♪
その気持ちが、めっちゃ嬉しかった~~♪
更新頑張るね☆

トリミングおつかれさま~!
みんなとってもかわいいです♪

テンプレートの説明、伝わったかなぁ~??
分かり辛かったかなぁ~なんて心配しちょります~(ノд-。)クスン
近かったら、説明に行っちゃうのに~
って、私がテンプレートいじったらピンクピンクしちゃうけどね((●≧艸≦)プププッ

おおお!!!みんな、トリミンギューwwに行ったのね~~
とっても可愛い~~♪♪
ありすままちゃんが作ったネックレスも、みんなに合っていてグーよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

ってか、ありたん寒くないのか~~い( ̄Д ̄;;ワォ
でも可愛いお洋服いっぱいあるから大丈夫か♪ウフフ

うちもそろそろカットしないと、、、どんどん膨らんできてるわ~( ´,_ゝ`)プッ
今何時?
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
